--/--/--


スポンサー広告
2013/09/22

一夜限りのGv。

実はちょっと色々あって、やろうぜーって流れになったので実行してました。
一夜限りのトレント樹海団Gv。
マスターのレポ(?)はこちら。→ とれちゃのところ。
1Dayで入るつもりがらぐほだったのでラッキーでした。
狙ってたワケじゃないんですよ。

とりあえず土曜にログインして装備やらなんやらを準備したり。
予定は無かったけどその時居た人たちで適当に突発でTEで遊んでみたり。
前夜祭TE。
ふぁびから猫耳を借りる。これマジかわいいよ。

そして日曜日。
とりあえずわーって適当にやろうぜ!みたいな感じでVをうろうろうろうろ…。
終盤でLもうろうろうろうろ…。
砦取る予定は全くなかったので最後まで遊んでました。
最後の最後はギルメンが現在もGvでお世話になっているギルドさんへ全員で挨拶に。
そのギルドさんが守っている砦へ全員でつっこんで、
ギルドの人に合うたびに「○○○(うちのギルメン)をよろしくお願いします!」って叫んでたw
エモ登録までしてwww
叫びながら死んでいく姿はとってもシュール。
あたしは叫びすぎて最後に赤エモになりました\(^o^)/
みちよをよろしく。
文章では伏せたけど、SSでは伏せてないねこれね。まあいいよね!
一夜限りの突発にもかかわらず、これくらいの人数が集まりました。
半年ぶりくらいのGvは懐かしくて楽しかったなー!
Gvが終わってたまり場に戻ってまた記念にSS。
みちよをよろしく2。
まだ言ってる人達。
そして一人爆弾発言しているコもいるけど(`ω´)おめっと!

次にログインするのはいつになるやらですが。
むしろログインする日が来るのか未定ですが。
とりあえず、久々のGvなのでした。
おしまい。
Ro。 | Comments(0)
2013/09/16

たまちゃん。

たまちゃん(・ω・)
たまちゃん。
かわいいのー。
かわいいけどなかなか出ないのー。

そんだけ。
りある。 | Comments(0)
 | HOME | 

