--/--/--


スポンサー広告
2013/05/27

元気です。

最近ネトゲをやってないのでこっちでの更新が少なくなってますが…
別の場所でリアルブログを書いてたりします|ω・)
完全にリアルの事中心ですが、生存確認をしたい方(いるのか?)はどうぞc(・ω・c⌒ぅ

petit happy days*
りある。 | Comments(0)
2013/05/22

ひさしぶりにRo。

Roを休止して約2ヶ月。
早くも再びRoをプレイしてしまいました(・ω・)
課金する気はないので、今日から始まったBreidablik鯖で。
あれですね、色々制約付きの半年限定無料鯖。
ひさしぶりのRo。
結構人がいました。
なんか懐かしい感じがしました…。10年前はこんなんだったなー(´・ω・`)
とりあえずポリンをクリックゲーし、友達に会って少ししゃべって満足して終わり。
多分もう誘われない限りログインすることはないかな\(^o^)/

現行サービスのほうはまた改悪アップデートになってるし、
もう、月額課金してまでプレイしたいって魅力がほとんどないなー。
10年も続けてきたゲームなのに、ここまでやる気無くなったのは実は初めて。
まぁ、もう長いこと惰性で続けてたからなぁ。
続けてた大きな理由は、友達がいるから・ねぇさんがいるから。
その友達がだいぶゲームを離れていって、ねぇさんもやめちゃったので、
いっきにやる気がなくなったというか。
そこに自分の体調不良も重なって、もうプレイする「理由」がなくなっちゃった。
このまま卒業するのかなぁ。
Ro。 | Comments(0)
2013/05/05

広告バリアー!

あと半月で広告出そう!と思ったので更新。

前の記事書いてから、ネトゲは全くやっていません。
モンハンもね…やっぱり無理があったよ…あたしゃああいうの苦手なんだよー\(^o^)/
パッケ代が無駄になりました。ええねん。数日の為にあったと思えば。高い買い物でしたけどね…!

しかし、やっぱりまだたまーーーーーーーーーーーにやりたくなるのがRo。
やりたくなるというより、ちょっとログインだけしてみたいなーという感じ。
ログインして、自分のキャラを見て、誰かとしゃべったらもう満足みたいな。
でもそれだけの為に課金は勿体無いし1Dayもまだとっておきたいし…ってことで全然やってません。ハィ。

コンシューマも何もしてなくて、普段何してるかといえば…
ネットで延々とお気に入りのサイト巡りしたり、色々調べ物したり。
大好きなファッションブランドの通販眺めて目の保養したり。
おうちカフェのサイト巡りするのも大好き。あたしは作れないけど。見るのが好き。
あとはひたすらテレビ。もともとRoやる前はテレビっこだったんですよ。
バラエティを中心に、音楽番組系とかも好きでよく観る。
逆にドラマはあんまり観ないかなぁ。なんか感情移入しやすいのか、
辛い展開だとあたしもなんか辛くなって体調不良になったりするのねー。

そんな感じで日々を過ごしております。
あ、ねぇさんは相変わらずモンハンやってます。

最近体調不良でなーんか心も体も優れないのだけど。
なんでなのー歳なのーそうなのー!?
りある。 | Comments(0)
 | HOME | 

