--/--/--


スポンサー広告
2013/03/30

春。

だんだん暖かくなってきて、やっと春ってカンジになってきました。
あたしの住む関西では桜も満開。

そして年度末ということで、自分の周りでもだいぶ環境が変わったりとか。
Roもしかり。
さくら。
やっぱり、天狗団がGv撤退っていうのは、自分の中でも大きかったな~って思う。
あたしはそこまで対人好きなわけでもないし、
気心知れた皆と一緒になら…という程度で。
それか、ねぇさんが居るから…とか。
そして今回、所属ギルドがGv撤退ということで、あたしも一応色々考えました。
さくら。。
今現在すでに、Roはかなり低接。
いや、低接ではないか。ログインはしてるけど、なにもしてない状態。
たいてい裏で別の事してます。思い出してRoの画面見たら鯖きゃんしてるっていうのが日常。
Roでのやりたいことが見つからないカンジ。
修羅をオーラにするとか、金策するとか、
「できること」はまだ探せばいっぱいあるんだけど、
それを「やりたい」と思う気にはあまりなれない。

Gvも多分、今までみたいに毎週必ずとかは出ないと思います。
気がむいたり、お誘いとかがあれば、顔を出すかもしれないかなってところ。
顔を出す場所もまだ未定。
しばらくは、今まで以上にゆっくりしたいと思います。
Ro。 | Comments(0)
2013/03/27

GHメモD。

GHメモDが実装されました。
ちょっと気になるな~ってくらいで、そこまで行きたいとは思ってなかったし、
体調も優れないから別にいいかな~と思ってたのですが。
お誘いをいただきまして、ねぇさんも行くってコトだったので、ついていかせてもらぃました('ω'*)
GHMAPの古城1F入り口手前にいるNPCで鍵を作り、入場。
GHメモD。
1FMAPの構造は騎士団1Fそのまま。ただし、明るい。
PTLがNPCに話しかけたりして進んでいきます。
mobはグールやらレイスやらレイドやらカリツやら…見た目そのまんま。
でも中身は強くなってました。深淵と血騎士もいたなぁ。
途中2Fへ行ったりなどしてウロウロと進みながらストーリー進行させて、
VPを1体倒し、また進みながら2体目のVP前。
ボス手前。
おぉ、魔法陣の中に…
ゲルハルトさん。
エロいLKさんが!ん、RKさんか?よくわかりませんが。
こういうシチュ萌えるんだよね。密かにテンション上がってました。
みちよはオープンにテンション上がってました。
手前側にいる女の人はこれ全身タイツなん?どういう趣味なん?
襟がサリーちゃんのパパっぽいなと一人で思ってました。

そしてVPを倒して、お宝部屋でお宝ポロッポロをゲットして終了。
時間見てなかったけど、40分くらいだったのかな?わかんないや。
体感では、今日は初日で手順確認だとか観光目的ぽいので大勢で行ったけど、
慣れたらカルテットやトリオでも行けそう。頑張れば、ペアでもなんとかなりそうな。
BOSSは弱いなって印象でした。多分。この人数だったからかなー?

宝部屋のドロップからは大剣がでまし…た…_(:3」∠)_
そしてメモD終了後、凝縮されたなんたらを交換して時空ブーツもゲット。
6個全部叩いて、全部折れました\(^o^)/
3個は+7チャレンジまで行ったけどぶっ壊れ。

今後はお誘いがあったら行くかも~?っていうかんじ。おわり!
Ro。 | Comments(0)
2013/03/25

天狗団。

天狗団ラスト(?)Gv。
天狗団ラスト。
久々に集合SSうpですぞ。
B2取得で終了です。
このGvで、今までのカタチの「トレント樹海団」としてのGvは最後です。

あたしが天狗団に正式に加入してから…2年くらいかな?
Ro初期くらい(?)からあるギルドなのでギルドの歴史は長いのだけれど、
あたしは最近の加入だったのです(・ω.)
最初あたしは人見知りする性格でなかなかなじめなくて、
言葉数も少なくこっそりひっそりしてた(つもり)けど、
だんだんと本性が暴かれて、ギルド内おバカ四天王のトップを争うくらいにはなりました!w

今後天狗団でのGvがどうなってくかは未定だけど、
ギルドが無くなるワケじゃなぃので、今後ともよろしくお願いしまするヾ(・ω・)ノ(誰に何を
Ro。 | Comments(0)
2013/03/24

ひさびさに。

こないだのGvで久々にSS撮ってた。
リリスめ。
L4確保の際、確保ギルドと本体ギルドで同盟じゃない時のなんか。
リリスにボコボコにされたし。愛のない攻撃はいらないのー(・ε・)
この日は2砦。
前半はLで斬首とがちんこしてますた。斬首つよーいねー!
そういや久々に遅刻しないで参加したなぁ。2時間が長く感じる_(:3」∠)_歳だからバテバテよぅ

久々にくりむと会いました。
くりむ。
再会記念にmob変換してたら幼女が出て、
幼女虐待してるって言われたので、違うアピールしました。
心だけはいつまでも幼女よ。

ああやばい。
このあと死にました。幼女とか言ってたからか。

ようじょ。
こっちの幼女は安全に愛でれます。

初TE。
というわけでTE初参加してました(・ω・)ヒマだったのでね!
Fesのところに混ぜてもらったカンジで。
なかなか新鮮でしたのー。R前を思い出すネ!

135。
修羅娘はマッタリ135歳。
教範使わないと上がるのおそーいのー。
もっかい2倍こないかな(・ё・)
Ro。 | Comments(0)
2013/03/16

イケメン力。

コスたまが今度は男子系のやつになりました。
じょんだ。
早速りおんくんがジョンダゲットしてました。
よーく見たらキラキラ光ってるよw
やっぱり新しいモノ好きのあたしはちょっと欲しいなーと思ったけど、
もうリアルもROもかなりの金欠状態なので我慢。
あたしは基本的に女子系の…乙女系スイーツ系が好きなので(ジョンダもそれにちょっと近いけど)、
ジョンダ君はそこまでものすごく欲しい!って感じではなかったのでよかった。
いままたそんなもんが現れたら手に入れる術がなくてストレスマッハでしたわ。

でもあの、なんだっけ、RJCテーマソングについてくるウサギのやつ。
カプラHBにウサギがくっついたみたいなやつ。あれはかわいいと思うの。
1500円だし、うーんって迷ってます。うーん(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
2013/03/04

にばい後半戦。

Lv113で止まってたうちの修羅娘。
2倍の後半に、ちょっとごっつ行ってました。
ごつ。
身弾でお顔が見えないけど!こんなんばっかやー!
とりあえずLv130になって2倍終わり。
土曜出勤だったのが痛かった…。日曜も予定あって狩りしてなかたし_(:3」∠)_
平日の夜にちまちまっと。でもそれだけでここまで上がるのってスゴイナー。
2倍が終わったらまったりペースになると思うけど、
とりあえず135までは上げたいかなという感じ。
なんとなく。オーラと組めるくらいまでは。別に組む事とかないんだけど。

昨日のGvは15分遅刻で参加。
前半はV色々攻めて、後半が主にC2だったのかな。神鈴が防衛でうちらが攻めの(ほぼ)ガチ勝負。
ERまで押し込んで、もうちょい!なトコロで21:30。うーん(・ω.)
結構時間かかっちゃってたのかしら。もうちょい時間あればいけたかも??
最後はいつものよぅにL4取得して終了。おつかれさまでしたん。
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

