--/--/--


スポンサー広告
2013/02/27

にばいとか。

Gimle優勝おめでとうございまする(・ё・)
そして参加者の皆様もおつかれさまでしたん。

2倍きたけど当初やる気なっしんだったのですがー。
ねぇさんが3rd修羅がんばるるる状態になっててあたしも感化され。
完全観賞用のAXちゃんを引っ張り出してきて、
育成途中のはいぷりちゃんを座らせて虫さんへ。
たっつんに頼ってばっかりだと申し訳ないので!少しは自分でネ。
借り物とあり合わせの装備でAXちゃん頑張る!
特化などない!その分は毒瓶で補う!
ぴゃー。
うおー!毒使ってるのにこの残念ダメ!
でもW村靴教範使ってるともりもりっと上がりまして、
Lv96~99が1時間半で終わりました。公平でね。ね。
早いのか遅いのかよくわからないけど光ったからなんでもいいです。
Jobはまだ66。この方法でも上がるのだけど、これは別の方法であげよぅ。
しかし初めてAX動かして狩りしたゎ。最初新鮮だったけどスグ飽きた(ゝω・)

同時にやってきたホワイトデー。
しろいの。
今度は白いのがいますョ。
チョコドーナツほしぃけど、あの苦痛でしかない討伐はもぅイヤ!
シュガードーナツは残しておきたぃし、そぅなるとエッグが1k個もいるんですョ…。
性能はチョコのがいぃので、諦めてシュガーばいばいしよぅか悩み中。
お金があれば問題ないのだけど、ちょっとした衝動買いをまたしてしまって。
ちょうちょ。
蝶耳!クジに入ってお安くなってたので買ってしまたよ^o^
どこまで自己満足にお金かけるんだあたし。
これと上記の毒ビン代でとっても貧乏ちゃん。
金策せねばー!やばーい!
Ro。 | Comments(0)
2013/02/17

(・ε・)

土曜までにはいぷりおーらにしたい!
…って思ってたけど、金曜はすっごい体調悪くて夕食後すぐにダウン。
気がついたら日付が変わってました(´・ω・`)
たっつんごめんね、きっと待っててくれた(かもしれない)よね(´;ω;`)

今日はバイトお休みだったけど、家事やらなんやらをまったりやってたらもぅ夜。
食後の片付けして~洗濯物入れて~たたんで~お風呂入って~とやってたらもぅ寝る時間。
1日ってこんなに短かったっけ…(・ω.)
あさくろちゃん。
深夜にinしてみるとAXが3人並んでたんで、あたしも並んでみた。
かわいいよぉぉ(*´□`*)

あ、WGvはGimle順調に勝ってるみたぃですね!
今後もがんばってください(ノ・ω・)ノ ねぇさんもがんばれー
Ro。 | Comments(0)
2013/02/11

ぷりと頭痛。

昨日光った素ぷりちゃん。
早々に転生してメタリンぺちぺちしてぴんこになったけど、
またたっつんに手伝ってもらって、
たっつんの廃あちょと一緒にタコ行ったり色々やってJob50転職してはいぷりに。
そこから異世界の赤いなんか槍持ってるぶっとい竜?
名前忘れたっていぅか見てないんだけどソィツを砂になったたっつんと罠狩りして、
またぷり。
妖精耳つけれるLvをこえたぞー!見た目的にはもぅこれで満足です(
でもTE出るならオーラまで。なのでもぅちょっとがんばります。

ぷり育成何人目だよこれ。
ってことで、ちょっと今までの全部数えてみました。
途中デリートしたのも含めて。

初期AGIプリ(80代で消去)
AB(現あみり)
VITプリ(90代で消去)
MEプリ(80代で消去)
TUプリ(70代で消去)
AB(100代で消去)
AB(Lv99で3垢目残留)
VITプリ(90代で3垢目残留)
結婚育成目的プリ(80代で消去)
MEAB(Lv103でメイン垢残留)
♂AB(Lv150で♂垢残留)
♂TUプリ(80代で消去)
HP(90代で5垢目残留)
今回のHP

・・・覚えてるだけでこんくらい。
14回目なのかな?思ったより少なかった(´・ω・`)
4垢目になにが居たか覚えてないから、そこにも1匹くらい居そうだなこれ。


話は変わってGv。
頭痛のために後半30分くらいだけの参加。
いやー、昼にたっつんと狩りしてた時に、なんか頭痛いと思ってたんよね。
それが、狩り終わったくらぃから爆発。もぅほんと頭割れそうなくらいに。
ゴハン食べて薬飲んでお風呂入ったら若干マシになったんでちょっとだけ参加だったのです。
2砦Getでおつかれさまでしたのです。

前から、今使ってるヘッドセットが締め付けきつすぎて頭痛くなってたのよね。
でも2時間くらいまでなら平気だから、買ったばっかりだし勿体無いと思って我慢して使ってたんだけど、
今回はもぅ酷かった。もぅこのヘッドセット使わない。゜゜(´□`。)°゜。
スタンドマイクのほぅがいぃのかなー。うーん、でも音どしよ(´・ω・`)やっぱだだもれじゃない環境のほぅがいぃしなーねぇさんもいるし。
ねぇさんと同じ窓ですかいぷしてると、どぅしても音が反響しちゃぅのね。別窓でも音まざって面倒だし。
うーん(・ω.)困ったちゃん
同居人が居るお宅で同じ部屋で音声する場合、やっぱり皆イヤホンだったりヘッドセットだったりなのかなー。
新しいヘッドセット買っても、また頭痛くなると嫌だしなーーー悩む(nωn`)
Ro。 | Comments(0)
2013/02/09

TE用?

うちのところはギルドとしてはTEやらなぃので、
土曜の夜までつぶれるのヤだからあたしも何もしなーぃって思ってたのだけど、
ちょこちょこ周りでTE少しやってみよぅかなって人が出てきて、
あたしもちょっと触発されて、キャラなんぞ用意してみよぅかなって思ったのね。
用意だけね。ほんとにやるかどうかは別で。

それでもともと♂垢に99のAXがいて、こいつでいいやーって思ってたのだけど、
まぁ多分動きしょぼしょぼだろぅしっていぅかAXなんて動かしたコトなぃし(座って光った)、
自分が動かせるのはHPだろぅなーて思ってて。
そんでメイン垢と♂垢にプリいるけど全部ABだし、
3垢目にもいるけどこないだABなっちゃってるし、
あとプリが居るのが5垢目なのね。97くらぃのHP。
でも5垢目とか滅多に課金しなぃし、TEちょっとやってみるためだけに1Day入れるのもだるぃし。
うーんってなってたら、メイン垢に97のアコが居るではありませんか(・ω・)
こいつを育ててHPにしたら、メイン垢だから課金どうのこうのって心配しなくていぃじゃん!と。

自分の99AXでブリライトかなんか突っつぃて引っ張ろぅかなーて思ってたら、
たっつんがお手伝いしてくれるってコトで、たっつんの魚と組んでちょろっとだけ蟻に行きますた。
5分くらぃでjobが完成してプリに転職して、そこから10分ほどまた蟻行って。
ぷりこ。
光ったよね(・ω.)
なんだかお手軽な時代になったものです・・・。
たっつんありがとぅ!(n'∀'n)
転生してからは自力で頑張ります(`・∞・´)
Ro。 | Comments(0)
2013/02/07

続・バレンタイン。

でかでび。
でかでび。
わー、でっかーい(棒
こいつのドロップが~
チョコムース。
チョコムース('ω'*)初めて見た。
でもあたしが一番好きなチョコは~
ビターチョコ。
ビターチョコ(n'ω'*)このイラストがめちゃ好き。かわいい。
性能もイィしね!いっぱぃ溜め込んでおきたぃ。カカオが全然足りなぃケド。

あとあれです。チョコじゃなぃけど、こすたまで実装されたコレ!
ゴシック。
ゴシックヘッドドレス!これすごい欲しかったの!
こすたまやくじはほとんど手を出してなかったあたしが、
これだけはとても久々にリアルマネー突っ込みました。といっても2000円だけど。
でもね、出ないのね。がっかりだよね。
そしたら直後に引いたコが、1発でこれが出て。しかもそのコ後2回引いたら黄色リボンが2つとかね。
そんで今日もそのコ1回引いたら、またゴシックが出たっていぅしね。どんだけ強運なの・・・。
そのコから身内価格で買い取りました。お金なくなた(´・ω・`)


あと最近、ねぇさんとリリスの保護者してました。りおん君と。
育成。
1次職かわいぃからホィホィ着いて行きますょ。
しばらくODでちまちまやって、上がりにくくなってきたら・・・
育成2。
修道院でドルにイグ葉。
↑のは最後のイグ葉がなくなったので、あたしがリザでトドメさしたところ。
やーカワイィですの。特にぴんく剣士子が。髪型も好み。ずっと見てたし(゚∀゚)
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

