2012/09/29

いろいろん。

スキル調整テストきましたね。
情報ざっと見たけどなんか各所でお通夜ムード。
どうなることやらですの。

ブラッドサッカー!
がおー。
がおー(・皿・)
見た目はなんかキモィです。でも確か3%の確率で5%吸収だから…
そこそこいいのかしら?
ちなみにこれはねぇさんのを借りて撮りました。
あたしは買ってなぃのc(・ω・c⌒ぅ

ウアーに計5hくらい篭ったけどカード出なくてなんか飽きてきたので、
一昨日から古城に篭ってるのだけど。
昨日ハルちゃんが2hウアーに篭ったら3枚カード出たって言ってて、
なんでやねーん!とか思ってたけど。けど!
ありす。
きたこれ!やりましたよ!
しかしアリスの数増えたし古城mobのEXP上がってて結構良狩場になってるので、
カード系値下がってきそぅ…さっさと売ってしまぃたぃ(・ω.)
Ro。 | Comments(2)
2012/09/28

古城。

こないだの配置変更で変わった古城2F。
今日は面倒くさがらずに♀狼で準備して行ってきますた(・ω・)
ちょうどハルちゃんとぽんが居たので、あちら2人は150修羅、あたしが98狼でPTを組んで、
ソロで個々で狩るみたぃな。会話と位置確認用PTですな。

ライドワードが撤去されてデスワードが配置されてた。
しかもそこかしこに大量に!
討伐受けたらウマーなのだけど、最初討伐入ってること知らなくてただ邪魔な存在だった^q^
あとは深淵の取り巻きが変わってた。カリツ・レイド・レイドあちゃだったかな?なんかそのへん。
アリスの数も増えてた。これはウレシイ。夢がある。
ミミックが撤去されてAミミックが配置。これは数少なめ。
そして、EXPが上方修正されてたのと、禿の使ってくるスキルに一閃が追加されてた。
これが結構、あたしの狼だと痛い。2.5kくらい喰らってた。
mobたくさん集めてFitで焼いてると、連続で一閃喰らったりしたら死が見えます(´・ω・`)

開始5分くらいでデスワードcぽろり。泣いた。
30分くらいしたとこで、ぽんもデスワードcゲット。なんなの呪いなの。
でもEXP時給はそこそこあって、Base100MのJob70M程度だった。なにこれ結構うまいじゃないの。

ごはん食べて休憩してから、今度は一人でまた行ってみる。
30分くらい狩ってハエ切れたので戻ったけど、
れいどちゃん。
出てくれたv(・ω・)v
いやまぁ嬉しいんだけど、なぜウアーの時に出ないの!
あたしこんなんばっかりやー。・゚・(nωn。)・゚・。

そして今日はたまり場に珍しい人が居ました。
とれちゃと愉快な仲間達。
とれちゃが。ペコHBの魚がとれちゃ。
たまり場でダベるってあんまり無い光景なのよね(・ω.)久々で新鮮でしたの。
Ro。 | Comments(0)
2012/09/27

ひさびさの。

なんか溜まり場に影葱が多かったので、
葱さん。
みんなでリプロしてた。地味に服装カラー3色揃ってたょ。

そして今日は、みな㌧とぽんとあたしでET行ってきた。
Roで顔を揃えるのはとても久々な面々(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)
ぽんが魚と荷物、みな㌧が狼と民、あたしがABと皿で、
見かけ6人中身3人。
「目標はヒバムだな!」「えーセニア階で死にそう~w」「誰か鯖キャンで終わるんじゃね!」
「あたしET慣れてないんだけど!」「なんやかんや」
という感じでスタートしたETですが、
ばむさん。
危ないこともなく、さっくりとヒバムまで行きました。これヒバム戦。見えないけど。
そしてイフも時間かかったけどクリア。
RGもみな㌧が頑張れば行けないことはないんだけど、
当初そこまで行く予定じゃなくて専用装備を持ってきてなかったので、
RGに挨拶して終わりかな~って言ってたら…、
88階くらいの不死階でみな㌧がカースかなんかにかかって不死化。
「クリアで治ったっけー」「Disで治るっけ?」
みたいな会話してるさなか、みな㌧が唐突にログアウトひゅーん。
スカイプで一同「あ…」
みな㌧曰く、ETに来ているということを忘れてたというか、普段のクセというかw
リログしよぅとしてしまったのでした\(^o^)/
その後みな㌧は民メインにして、みんなでRGまで行って突っ込んで死んで終わりました(:D)| ̄|_
レア?そんなのない!
そういえばスピリン買い取るとか言っててお金払うの忘れてたよね!今度払おう。
またいこーねヾ('ω'*)ノ
Ro。 | Comments(0)
2012/09/25

うあー。

配置変更がきました。
古城と氷Dとふぇいよんと。後は知らない。
そんでまぁ、ちょっと見に行ってみるコトにしますた。
メカが主要装備持ったままだったんで、装備移動面倒だったからメカで行けるところって考えて、
カード狙ぃでウアーに。古城は多分あたしのメカだとSPキツィんだよね。
うあー。
素殴りぽこぽこ。
ちょろっとASPD装備にしたら188くらぃになったので素殴りでもあんまりストレスなぃですの。
悪鬼セットにしたらもぅちょぃ行くけどSPきつそぅだからやんなぃ。
4匹以上居たらAxTで。2確だけど。
人も多くてそこそこ沸きもよく、そこそこの数。
EXPも増えたし、カード狙ってまた篭ってみよぅかな。
…前に毎日1.5hノルマで1ヶ月くらぃ篭ってカード出なかった過去があるから、
ちょっとあんまり出る気はしなぃんだけどね。でもお金ほしぃし。
でも多分値下がるだろぅなぁ。もぅすでにちょっと安くなってるぽぃし。
今日2h篭ったら爪がでたけどな!0.04%の爪が!おまいじゃねぇ!

こっちに飽きたら狼で古城行ってみよぅ。
♂狼は完全素撃ちステにしちゃってちょっと危なげだから完全罠ステの♀狼で。
Ro。 | Comments(0)
2012/09/24

ちょっとやりこんでみたぃ。

最近リアルでちょっと趣味にしたぃなーって思ってきたのが、ダーツ。
以前ココのぶろぐでもチラッと書いたんだけど、
天狗団関西勢でダーツがちょっと流行ってる?よぅなかんじで。
お一人、結構やりこんでてうまぃコもいて、ちょっと教わったりもしながら、
お休みの日に皆で投げに行ってるカンジ。
とぅとぅあたしもMyダーツ購入に一歩踏み込みました(・ω・)
その、うまぃコの持ってるバレルを借りて、シャフトとフライトは購入。チップはねぇさんのヤツ。
ゆくゆくはバレルも買いたいけどチョットお値段するのでバイト代入ってからネ。
そんなカンジでマィブームになりつつあります( ・ω・)ノノノ シュシュシュ

Roのお話。
借金返すぞー!ってなってたけど、色々あって返さなくてよくなった(・ω.)
その代わりにとあるものの購入のために、まだまだ金策は続きます。
半分はこえたんだケド、もぅ売るものがなぃのでひたすら稼ぐしかナィ。
ノーグ充に加えてソロETとかも行こぅかな。

3回目禁忌Dも行ってきた(2回目はブログに書いてないけど)。
今回のVPは教授。1回目AX、2回目RKときて、3回目で初めての2-2職。
ワァワァギャァギャァと悪戦苦闘しながらも倒し方見つけて撃破。
ぼっちはわどさん。
3回の中で多分最高人数の参加者。今回はぼっちハワードさんと一緒にSS。
2回目の時はSS撮らないで帰ったきがする^q^

GvはVを2砦取得。
もぅちょっとで3砦だったけど惜しかったのー。
いろいろ。 | Comments(0)
2012/09/21

にょー。

こないだ、きのこ植えて変換装備で殴ってmob変換して遊んでたんです。
そしたら、近くに居たいもさんの修羅が白羽して、
白羽されたmobを殴ってたら変化して、その後そのまま倒したんです。
そしたら白羽が切れたいもさんが…
黒い。
黒いんです。
白羽切れても、黒いまま歩いてたんです。スキルも使えるんです。
まだ黒い。
頭装備変えてもまだ黒いんです。
試しにあたしがリログしたり鯖変えたりしてみてもまだ黒いんです。
これ、昔からある白羽のバグらしいんだけど、初めて見ますた。
そのままいもさんにプロの街中を歩いてもらったら、結構な人がついてきたり反応したりしておもしろかったw
いもさん本人がリログしたり鯖移動したりしたら黒いのは治りました(・ω.)

あと、ポートマラヤででかいペットが実装したけど、
でぃくばらんさん。
しゃべってるのは初めてみました(・ω・)ちるくんのペット。
なんか魔法陣出してたんで真ん中に乗ってみたのにSS撮ったら隠れちゃう(´・ω・`)
うまく撮ろうと思ってもっかいちるくんにアクションお願いしたら…
ねぇさんの愛。
近くで見てたねぇさんがSS阻止しようとして阿修羅撃ってきました。
あたしはこれを狙ってたんだよ!HAHAHA!ねぇさんの愛ゲットだょ(>ω<)

あ、そうそう。
この間ほしくてほしくてやっと手に入れた魔女帽子、
売りました。
お金ほしかったんですょー。
うん、まぁ、なんていうかね、あたしの頭装備への愛ってね、
手の届かないところにあると憧れる→手に入れるとしばらくは嬉しいけどだんだん飽きてくる
→手放す→しばらくして後悔して惜しくなる
こんなもんなんですね。恋人みたいですね!ね!
あたしはそんなことないですょ?('∇'*)たぶん。
Ro。 | Comments(0)
2012/09/17

禁忌D。

以前から、行こうぜ!って話はあったんだけど、
なんだかんだで皆バタバタ忙しく、前提クエストも出来てなかった^q^
ので今日皆で前提クエストからやりますた。
クエスト嫌いなあたしが、色々あって2キャラ同時に…。
途中でサブが鯖きゃんしてほんっとだるかった!!

前提クエストが終わったら、そのままノリでメモD突入。
このVPが出たらこれで倒せるかなーみたいなカンジで一応の構想は考えてたけど、
何が出るかは完全ランダムだから運ですた。
そしてvsVP。試行錯誤して撃破。
初挑戦の初クリアだったので結構皆テンション高く、
記念SS撮ろうぜ!ここらにいるどれかのDOPと一緒に撮ろうぜ!とか言って、
選ばれたDOPさんは、
禁忌D。
満場一致でトレンティーニさん。ヤッパリネ。
なにはともあれ倒せてよかったです(>ω・)
Ro。 | Comments(0)
2012/09/16

ダーツとわんわんと。

この間のお昼は、ギルドのお友達とかとリアルでダーツに行ってました(・ω・)
あたしはダーツはたまに遊びでやる程度だったのだけど、
なんだかギルメンの関西勢の周りでは結構やりこんでたりしててうまいコが多くて。
ねぇさんもちゃっかりMyダーツもってるし、あたしだけひよっこちゃん('∈'*)
なんかこぅ、狙ったとこ撃てるのってイイナァって思ぃますた。
ハットトリックとかぽこぽこ出してたりするのはやっぱカッコイィですの(*´ρ`)
なのであたしもおうち引っ越したらちょっとやってみよぅかなーなんて。
ねぇさんがダーツボード家にほしぃって言ってたから、あたしもMyダーツ買ってみたりなどして…。
余裕があればナ!金銭面と時間面でナ!
お引越しは年内にいけそぅです。わくわく。

そぅそぅ、Gvが終わってからETに行ったのですが、
構成が…狼5!とABと皿と魚(と2PC民)。みたぃな。
途中で狼のコ1人が皿になったり湾になったりなどしましたが、
一番多い時で狼が5人も居たのですょ!わんわんがいっぱい!
わんわんだらけのET。
こんなにわんわん!あたしもわんわんしたかった!


Gvは2砦取得。派兵がうまくいったね(>ω・)
最近のGvはギルドで色々と新しいコト試してます。うまくといくとよぃですの。
そんで最近はあたしの個人的にやるコトもちょっと増えたのでなかなかに大変。
でもみんなの役に立ててるなら嬉しい。
しかしホントに役に立ててるのかなぁ…(・ω.)むむー
Ro。 | Comments(0)
2012/09/13

限界突破。

すぱのび限界突破は、元々やらないつもりでした。
だって、今カート表示がバグってすぱのびカートじゃなぃし、
Lv99のもこふわオーラが消えちゃぅから(´・ω・`)あのオーラ綺麗で好きなのに。
でも、衣装のスパノビ帽も、やっぱ頭装備ってことでほしいっちゃほしい。
見た目はそこまで好きじゃないけど、限定っていうかなんかそういうのに惹かれる。
そして誘惑に負けました。
すぱのび帽。
衣装すぱのび帽を手に入れた(:D)| ̄|_うーん微妙!
でもまぁ1回くらいはこれでGv出てやろぅじゃないの…!
そしてこの装備と引き換えに…
かわいくないこ。
かわいくなくなったあたしのべびすぱのびたん。
カートがー。・゚・(nωn。)・゚・。かわいくないよー!
なのでカートはずしたし。何の為にスキルとったし。
まぁこのバグ直ったらまたカートつけるけど。
もこふわオーラも消えちゃった(´・ω・`)150オーラとか無理ダワ…
Ro。 | Comments(0)
2012/09/12

えんぴつ。

ROGM連動アイテムで新しいのが出ました。
仮面さんはフォティアのやつと一緒で女神仮面の色違いなグラフィックなんだろぅけど、
個人的にえんぴつのグラフィックが気になりまして。
でもなーその為に魔石使うのもなーと思ってたら、
たっつんがすでに手に入れてました。さすが。
えんぴつ・・・?
うーん…えんぴつ…に見えない!
どうみても・・・。
角度を変えてもやっぱり見えない!
えんぴつよりはマッチかな\(^o^)/

おわり!
Ro。 | Comments(0)
2012/09/09

最近は。

もうETとGv以外はRoログインしてません。
ETはたいてい土曜に行くことが多いんで、週末プレイヤーですな。
平日はバイト終わって夕食の仕度→夕食→片付け→お風呂や洗濯→就寝の毎日。
PCつけてもIRCとスカイプ、微妙にネットうろうろしたりするだけで、
ネトゲはほとんどやってません。
月額課金がもったいない気がしてきましたょ。

ちょっとPSOに浮気したりしたけどそれも3日ほど。
でもあっちは気が向いたらまたひょっこりやりそうな気がしないでもない。
もうすぐ大型アプデが来るらしぃし。

今日(土曜)はねぇさん+友達と昼においしいラーメン食べに行って、その後ダーツして、
ネカフェで漫画しこたま読んで、夜に居酒屋行きますた。
明日(日曜)は別の友達と映画を観に行きます。踊るryを観てくるーヾ('ω'*)ノ
Gvは間に合えば出ます(:D)| ̄|_
りある。 | Comments(0)
2012/09/07

ぷそ。

昨日ちょっとやってみて、意外とあんまり酔わなかったので今日もちょっとやったり。
萌え萌えきゅん。
今日も自キャラに萌える。

でも、ちょっと比べてみた。
比較。
かるまと比較。こうして見ると…あたしのキャラ目でかっ!ちょっときも!
でもええねん。これでええねんー!

身長比較。
背ぇくらべ。
みふゆんのキャラ。多分同じ高さで同じとこに居たはずだけどー、
みふゆんのほうがちっこいのか!?まだ要検証。

クエストちょっとだけやったけど、PTMに攻撃させて、あたしは後ろからぺちぺちなんか撃ってますた。
だって怖いんだもん。

専門用語MAXでさっぱりわけがわからないけど適当にやるかも?やんなぃかも?気分でー!
PSO2。 | Comments(0)
2012/09/05

PSO2。

まわりでやってる人が増えてきたPSO2。
ねぇさんも、夏前くらいからはじめてました。
あたしは基本的に3Dゲーは酔いやすくて長時間プレイはきついのと、
モンハンのようなああいうアクションゲー?がすっごい苦手!!!
なので全く手を出してなかったんだけどもー。

でもね、3Dゲーの、最初のキャラメイク、あれは大好きなんですょ。
今までもいくつかの3Dゲーでキャラメイクだけやって後は放置…なんてよくありました。
そんで今回も、とりあえずキャラメイクだけやってみよぅと思ったのですょ。

一応ねぇさん達と同じ鯖?を選んで~…
ぷそ。
1時間くらいで出来たキャラがコレ。
とりあえず身長低く、ロリ顔でデカ目、胸は一応ある、ってのを盛り込んだらこうなりますた。
とんがった耳がかわいいなーって思ったから深く考えずにニューマンにして、
魔法使うのいいなーって思ったからまた深く考えずにフォースにしまんた。
ぷそぷそ。
うんうん、かわいい。微妙なタレ目がかわいい。
なんか耳につけたアクセのやつを耳がつきぬけてるけど気にしない。
しかし、ボイスはちょっとやりすぎた。キンキン声すぎた(:D)| ̄|_
そんでチュートリアルだけやったけど、やっぱ酔いました\(^o^)/
でもモンハンやってた時よりはマシ…かも…?

かるまのお部屋に行ったら、皆から「かわいくない!」って言われますた。
えー、かわいいよー!自分好みに出来たと思ったのにぃー><
でもカットインしてみたら、なんかちょっと…うーん…。
アップはカワイイんだよー!

くらげがいました。
くらげ。
くらげかわいいのぅ。ふよふよしてた。

そんで3Dゲーで必ずやること。それは自キャラのパンツ確認。
ぱんつ。
はいてなかった!←違う

まぁこのゲームは今後やるかどうか未定。
ほんと苦手なんよー!こういうアクションゲー!
PSO2。 | Comments(0)
2012/09/02

びりびり。

とあるET中に誤爆で撮ったSSを見てたら、
喰らいなさい☆
なんか綺麗なの撮れてた。CLとねぇさんの合体技。
ねぇさんが好きな美琴っぽいよね。ね。
その時のあたしは…
お姉さまー!
黒子っぽく加工してみたけどおかしいですね。
お姉さまー!ねぇさんだけに。うん。おかしいですね。

そんだけです^q^
Ro。 | Comments(0)
 | HOME |