--/--/--


スポンサー広告
2012/06/29

れんじゃいでDD。

メカちゃんが110になったんで、次はれんじゃいでDD行ってみました。
白羽セットを借りれたので素撃ちでデッドラ(`・∞・´)
れんじゃい。
ぺちぺちぺちわんわん!ぺちわんわん!ぺちぺち。みたいな。
このSSだと支援と付与が切れてますが、フツーにおいしいです^q^
付与ありだとウォグストの与ダメが16kとかなってました。ステキ。
インキュ悪鬼つけてブレ速と反かけてサラマイン飲んだらASPD193いったんだけど、
どぅせCT10分なんで別にそこまで早くしなくてもよさげ(・ω・)
ゴールデンタイムで7分くらいで1セットまわせますた。
でもこのれんじゃい君、ステの関係上MHPがしょんぼり君なので、
デッドラさんが足元沸きした日には死が見えます。
超反応でハエ押せないと転がる_(:3」∠)_最初は1セット回すのに4回転がったりしたw
それでもウマーですわぁ!れんじゃいも110くらぃにしたいものです(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
2012/06/28

メカちゃんでDD。

一応、波に乗っておこうと思いまして、DDはじめますた。
とりあえずゴールデンタイムのモロクは~
大盛況。
大 盛 況。
タコも無くなっちゃったんで人がいっぱい流れてきてますね。
とりあえずメカちゃんをちょっと上げようと思いまして、
ステと装備をシミュってこんなんなりました。
らきりんCT装備。
らきりんCT用装備。マスクと肩だけ借り物です(ゝω・)
だってロウィーンc買おうと思ったら値上がってるんですもの。当たり前ダケド。
武器は去年のDDで作ったやつを引っ張り出してきました(*´ω`)
ワンコは結婚祝いにぽんから貰ったヤツ。
趣味装備としてとっておいたのが役に立つ時がキタワァ!
D鎧のSTR+1だか2だか(忘れた)でちょーどCT1確に届くんですョ。大事。
ぶっちゃけ靴とアクセはなんでもよかったんでとりあえずつけたみたぃナ。
ここに風付与して~WPとMPして~HFしてかーらーのー
どっかん。
どっかん(・ω.)ぎりぎり1確。
OTM無くてもいけるのがお財布に優しい。
だいたい20匹くらぃ倒したらSP切れるんで町に戻って2PC皿でSP渡して後20匹。
約8分くらぃで1セットまわせますた('ω'*)ヤッタネ
CT1発1500zなので、40発で60kzの出費。
報酬とか、Dropのビン類とか拾ったら気にならない額ですの。

メカちゃんが持ってたおこづかぃが無くなるまで、続けてみよぅかしら(´ω`)
今Baseが108なので、討伐Expのみの単純計算で時給300M。
やっておいて損はナイヨネー!ってことで_(:3」∠)_
Ro。 | Comments(0)
2012/06/27

さようならタコ、こんにちはDD。

タコ足が撤去されちゃぃました。
せっかくタコ用拳聖作ったのにー。゜゜(´□`。)°゜。
キャラもイイ感じにタコで育ってる途中だったのにィ!ギリッ
まぁ嘆いてもどうしよぅもないので今度はDDに行ってみよぅと思いマス。
昨日はあんまり行けなかったんで、今日何かで行ってみよぅかなー。

去年のDDと比べて、今年は新mobも追加され、さらに既存mobのMHPが半分になってるとか。
去年はジェネとメカと修羅でしかやってなかったのだけど、
今年はもぅジュラにADSが効かなぃモヨウ。その代わり、レイリンがADS1確でした。
あたしのオーラジェネで装備なにもなしで500kくらぃ出てた(゚Д゚)
♂垢に10歳の廃まーちゃんがいるので、クリエ90歳まで頑張ったらDDでジェネになれそぅですねー。
ジェネにはしないけどな!!!オーラで止めるけどな!!!!
メカは去年と変わらずラキリンCTが出来そう。
しかもMHPが半分になってるので、装備次第では1確も可能。
金策がラクになるよぅに、メカのBaseも上げていいかもなー。
ラキリン阿修羅もできそぅだけど、武器借りなきゃ無理だし修羅上げる気ないし。
あとゾンリンがTU効くらしぃけど、ジェネでレイリン討伐回してる時は1度も見なかった。
数が少ないのかしら?
あとあたしの持ってるキャラで行けそぅなのは、魚でCLと、狼で素撃ちかしら。
ただまぁ魚は上げる気ないし、狼も装備ないから、まぁ…うん…。

タコでちょぅどBase90になったAXちゃんがいるから、ジェネ追尾でひっぱろぅかな。
AXも装備とステ次第でソロが出来るみたぃですが、残念ながらこのコは観賞用ナノデ。
しかし。DD入るための異世界クエが面倒だよー!
新キャラなんてどれも異世界クエ終わってないよー!バカァ!
そんでBaseが上がれば上がるほど討伐報酬残念になるってなんでなん。
Job報酬も3次はすっげーゴミだし。なんでなん。

SSナドナイ!
Ro。 | Comments(0)
2012/06/25

萌えとGvとなにか。

念願の萌えあさくろを作ったょ!
あさくろ!
うーんかわいい!ウエストのしまり具合が!
座った時のズボンのぱつぱつ具合が!(フトモモの)
首のスカーフ?がヒラヒラしてるのもイイし、
腰ミノ?みたいなのがボロボロなのもよい!
ごつごつした装飾もイイよー!
あとはオーラ吹かせたら鑑賞用あさくろの完成じゃ!うへへ

そんでもってケミが転生して廃まーちゃんに。
廃まーちゃん!
こっちもかわゆいなー!けどまーちゃんよりはクリエがよいな!
そんでこの時この廃まーちゃんが装備してた飛びはねポリン君、
スカイプ内で、死んだらどうなるなかなーって話になって実行してきますた(σ・ω・)σ
ガン見。
ガン見!目ぇ見開いててコワイよ!(゚Д゚;;
↑のぽりんと比べるとなんかヘンだし!でもカワイイ(*´ρ`*)大の字なまーちゃんも!


今夜はじーぶい。
本城のLと、派兵のCを取得。おつかれさまでしたん。

うーん、長々と文章書いてたけど消しちゃった。
ちょっと1週くらい、Gvお休みしてみよぅかな~
嫌なコトがあったとかではないのだけど。
なんとなく、ちょっと…自分の意識をリセットするための気分転換週みたぃに。
Ro。 | Comments(0)
2012/06/23

(*´ρ`*)

ローグ娘とあさしん君が光ったので転生させますた。
のびたんず。
同時に光ったコ達も一緒に転生。
ノビかわいいぬー(*´ρ`*)
皆でOD行ってボコボコやってそっこー転職。
かわいいぬ!
1次職まじかわいいよー!(nωn*)
特にぴんくなシーフ娘ちゃんが!
癒されるー(´¬`*)
Ro。 | Comments(0)
2012/06/20

はじめて。

またRo歴10年で初めての職を作りますた。
その名もあさしん。
あさしん。
スロットが増えたので観賞用AXを作るため(・ω、・)
珍さんのグラがかっこよくなったら3次職も視野にいれますん。
Ro。 | Comments(0)
2012/06/19

けんせい。

Roをプレイしてから10年くらい。初めて拳聖を作りました。
なにげに作ったコトなかったのよねー。
ねぇさんのテコンと一緒に、たまり場で詠唱おっそいノピ1使って遊んだり、
ノピ1詠唱中にスペブレもらってカインごっこ(今命名した)したり。
SP切れたねぇさんがあたしの隣りでどりどりするために、
とてもとても久しぶりにねぇさんの方から隣りに座りにきてくれたり!!←重要
うにゃー。
拳聖は立ち姿がガニ股なのに座り姿が内股でかわいいぬー!
テコンの首が数ドットずれてるのは見なかったことにする(・ω・)

狩りから戻っても…
身内ネタ。
拳聖で遊んでた^q^
とても身内ネタなのでモザイクいれますたん└(:3」┌)┘
とりあえず間に合わせで作った拳聖なので多分使い捨てだなー。メイン垢だし。
どこでも行けるよぅな拳聖は3垢目に作っておきたいとです。
Ro。 | Comments(0)
2012/06/18

蛸と虫。

Roで最近やってることは~…
Lv100前後キャラで蛸マラソンと、魚でお庭の虫退治。
代わり映えしなぃ感じです(・ω・)生体4?ナニソレ
あでも、ETのセニア階とか生体DOP階がすげーカオスだった!フォー!

Lv50前後キャラを蛸PTに混ざれるよぅにしたいんだけど、
Lv90前後まで上げなきゃダメなのでダルィなぁと思っていたり。
昔は楽しんで低Lv育成もしていたものだけど…もぅ飽きが酷くてだめだなぁ^q^
夜はほぼ庭な毎日なので、夕方に臨時のガリ温座枠ないかなーと張り付く毎日です。
でもそろそろリアルでバイトしなきゃなんだけど!ね!
体調もよくなってきたし、本腰いれていこ。うん。

そしてGvなど。
なんか今日すっごく重かったんだけど!中盤のV方面!まじターン制だったし。
そんで最近はずっと防衛のターンが多かったのだけど、今週はある程度攻めのターンもあった!
Vで神曲WoamとかNVとかどやとかとドンパチしたけどなかなか楽しかったですの。
装備少し変えたらちょっと死ににくくなったかも?あんまり変わってないかも?
ヨクワカンナイケド(・ё・)なんか2発触れられただけで死んだとかあったしー。チンクロさんコワイワー
そしてVとB取得(タブン)。
久々のV砦!蛸のおかげで猪さんのcが高いので、久々に篭ってみよぅかなー。

しかし最近、あたしのGvに対するお熱がなんだかわかんないけど下がり気味。
まぁもともと対人大好き!燃える!とかじゃなかったんですけどね、昔から。
ねぇさんの対人熱(?)が100度沸騰!だとすると、あたしは40度。お風呂。だと思うの。
楽しくないワケじゃなぃけど、なんというかモチベが…。
せめて、42度くらいの熱めなお風呂になるよぅにしたぃなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ

SSがなんもなかったよー。
これ載せとくし。
うんこ。
とりぷるうんこ!
Ro。 | Comments(0)
2012/06/14

たこによぬく。

サテ。まったりやろぅと思ってた廃プリ育成なのですが、
たまたま臨時広場に立ち寄った時にタコ足ニヨ温臨があって、
さらにあと支援のみで出発できる感じだったので、思い切って入ってみました。
支援に加えて2PCでお座りキャラも可能との事だったので♂垢の教授もつれて。
昨日2回、今日3回参加して~…
ぽぽぽぽん。
2キャラとも転職できました(・ω.)あっさりー!
さらにABのほぅはBaseも100になって、jobも35くらぃまであがりますた。
タコ足うまいなー!ニヨぬくでさらにうまー!
棚ぬくのほうが数字は出るみたぃだけど、タコは交通の便がいいのと、
きっちり1hってのが個人的に楽ですね~。
こっちは転生2次の追い込みでも参加しやすぃ気もするしc(・ω・c⌒ぅ
でも、明日のメンテでどうやらタコになんらかの修正が来るモヨウ。
EXPが減るのか、POP時間が延ばされるのか、ボス属性がつくのか…それとも…
ドキドキですのぅ_(:3」∠)_
Ro。 | Comments(0)
2012/06/13

ワー。

1.5倍が終わって生体4がきましたぬ。
色々行ってみたい気もしますがー
庭オンライン継続中なのであります(・ω.)
いつか皆で行ってみたいナー!

1.5倍はまぁほぼ庭のみで、魚がやっとLv135超えますた。
一応一区切り。Lv150までは庭行くけどネヾ(:3ノシヾ)ノシ

合間にHiMEなんかもやってますた。
娘臨時。
いつもはソロなんだけど、なんとなく気分転換に臨時とかも。
ソロより効率出るし楽でした(o´∀`o)MEはネ。
まぁ廃ぷりはマッタリやってるんでまだまだ廃プリです^q^
Ro。 | Comments(0)
2012/06/08

たこたこ。

この間のパッチでタコ足のEXPが大幅に増えて話題になってますね(・ω・)
増えすぎて、1.5倍+温ニヨ教範共闘とかだとEXPがフローして逆に減るバグまであったり。
温に混ざる機会は無かったので、ソロで行ってみました。
レンジャーvsたこちゃんズ!

まず第一の難関が、ダンジョン入ること(
なんでかわかんないけど、すーぐダンジョン予約が解除されるのよね!
5回くらいやり直してやっと入れました\(^o^)/

子分タコは適当にFitで掃除して、vsタコ足!
近づいたらSP0にされるんで、とりあえず遠くからFitでやってみる。
そしたら…こいつBoss属性じゃなぃから発火しちゃうんですね。
発火ダメージが29kとかおかしなことにw
発火で削った分のEXPは入らないので、倒しても半分くらいしかEXPが入っていなかったモヨウ。
うーんFitはダメだなー!クリアするだけならFitでいいんだけど、EXPを稼ぐ目的だとちょっとねー。
ということでこの回は頭領タコさんを倒して一旦戻る。

2回目。ブラストマインでやってみよう作戦。いそいそと弓を用意。
子分タコさん達を掃除して、いざタコ足!
まず位置ズレを利用してタコ足さんとナナメに密着(nωn*)
たこたこ。
この位置に罠を置いて~カーソルの位置にAS。
(今気づいたけどASが8ってことはこのレンジャー廃あちゃ時代job49転職だったのね…)
どどーん。
タコ足さんを罠にシュートでどっかーんヾ(・ω・)ノ
次は逆の位置に罠を置いて~って以降繰り返しで倒しますた。
しかーし、レンジャーさんはハンター罠の有効ステではないので、ダメージが低ぃのね(´・ω・`)
なので倒すのに時間かかっちゃってあまり効率は出ないかもしれなぃ_(┐「ε:)_
正確な効率は測れてません。なぜなら途中で鯖キャンして、再度行くのが面倒になったから\(^o^)/
Aspd193くらいにできたら素撃ちでラクラク~なのかもしれないね(・ω.)ワカンナイケド

そんなカンジでした_(:3」∠)_気が向いたらまた行くかもー
Ro。 | Comments(0)
2012/06/07

デジャヴ。

最近s風鎧を入手したので(遅)、
それに刺すマルクcを探していたのですが。
露店でいくつか見つけるものの、金欠なあたしにはちょっと痛い出費…。
ヨシ!自分で出しに行こう!
そんなわけで久しぶりに伊豆4Fお篭り。
しかーし開始10分くらいしてからDrop系装備持ってくるの忘れてるコトに気づく。
でも狂気POT使っちゃってたし、まぁコレが切れたら今日は終わって、
明日からDrop装備持ってこよーとか思ってダラダラ狩ってたんですが。
30分が経過して、POTも切れたので戻ろう~と思ってるところで近くに沸いたマルクを倒したら…
ぽろりん。
出ました\(^o^)/
なんだかものすごいデジャヴを感じます。
以前もマルクcがほしくて伊豆4Fに行ったら狂気POT1本目でマルクcが出たっていう。
マルクcと相性がいいのかしら…。
でも金策目的で篭っても、1枚も出なかったのよね。
マルクがほしぃ!出たら使う!って目的で篭ると出るのかな^o^まぁ偶然ですよね

そんだけですc(・ω・c⌒ぅ
次買うのは…QM短剣かな…。そろそろ買わないと(ノ∀`)
Ro。 | Comments(0)
2012/06/07

らぐなじゃないお話。

久々にRoじゃない日記など(・ω・)

最近はほとんどアニメ観てなくて、
Fateとかそういうのはまぁ名前は知ってるといぅ程度だったんですがー、
ちょっと個人的に観始めたアニメがあります。

それがコレ(・ω・)っAKB0048

もともとAKBの曲って好きだったのですょ。
Roで狩りしながらよく流してるし、カラオケでもよく歌います。
CD買ったりだとか、投票したりとか握手会だのどうのーとかは全く興味ないんだけどね。
推しメンは○○で~とかそんなんもないけど。あ、でも一番好きなのはマリコ様です(ゝω・)

そんなあたしが「AKB好きなら観てみるといいよ!」とオススメされたアニメ。
監督が劇場版のマクロスFとかアクエリオンとかもやってる人なんですねー。
舞台は、人類が宇宙進出したあとのお話。いわゆるSFアニメのよぅなかんじで。
以下公式サイトからストーリー抜粋。
芸能禁止の時代、危険を顧みず、ゲリラライブを送り届けるアイドル達がいた。
そう、彼女達の名は「AKB0048」。
地球滅亡直前まで、伝説のアイドルとして輝き続けた「AKB48」。
その名を襲名するという形で受け継いだ超銀河アイドルチームの物語。

主人公はその「0048」を目指す女の子達。

まぁ、色々な要素で叩かれてるアニメなんですけど、個人的には好きなのです。
襲名メンバー(0048のメンバー)は本業の声優さん達がやってるんだけど、
研究生の主人公達は、実際にAKB系列のメンバーがやってるのです(研究生だったりだけど)。
不慣れな演技で棒読みちっくなとこもあるけど、見ててほほえましいのですょー。
そんで、OPテーマやEDテーマもそのAKB系列メンバーが歌ってるんだけど、それがまたよぃのです('ω'*)
早くシングル発売しなぃかな~c(・ω・c⌒ぅ

そんだけー(・ω.)Roは金策やりつつ庭行ってるかんじですょ
魚ちゃんのBaseがちょっとずつ上がっております。
いろいろ。 | Comments(0)
2012/06/05

いろいろきたーね。

今日のパッチでいろいろきましたぬー。
EXP1.5倍。
mobの配置変更、修正。
結婚・離婚無料、既婚者サービス色々。
など。
まぁ一番の話題は生体Dのmob強化なんでしょぅけど、
あたしはソロで確認しに行ける職もいないんで…、
とりあえず離婚と結婚してきましたん(・ω・)
自キャラ婚。
自キャラとですが!
去年の無料期間に皿と結婚してたメカを離婚させて、
今度はそのメカと修羅を結婚させますた。
ええ、既婚者限定のアイテムDropうp効果を受けるためですよー!
最近またノーグに通いだしたので、ポタ支援役の2PC修羅と結婚なのです。
しかし、フィゲルのこのチャペルでのロケーションはいぃですね!
ねぇさんのキャラともココで結婚したいわー。ねぇさんは興味ないでしょぅけど。
というかもぅすでにもぅ数キャラねぇさんと結婚してるから…な…。

たまり場に戻りまして、
即不倫。
完全に同じ理由で自キャラ婚していたまっつんとそっこー不倫。
あちらもメカと支援修羅とでした。やっぱり考えるコトは同じー!
そしたらたまり場にいたいもさんが、
嫉妬のいもさん。
爆発しろ!って言ってました。コレ、自キャラとですから。せつないですから。

ねぇさんが帰宅してからオーラ修羅で生体3に様子見に行ってますた。
爆裂LKに触れたらしゅんころされてました(・ω.)mobツヨイネー
Ro。 | Comments(0)
2012/06/04

Gvでの恐怖体験。

昨日のGv。
LとCの2砦取得。鯖統合後初の2砦ー!
3砦目も狙ってたんですが、最後惜しくも割り負け。
来週もがんばりまっしょぅ(・ω.)

そういえば昨日のGvで恐怖体験したんですょ。
どこかの砦を防衛時、砦内のカプラで補給したら…
わたしカプラ。あなたのうしろにry
倉庫閉じる時にラグって、カプラがね、倉庫閉じてもずーっとついてきたんですょ!
街中でもたまにあるこの表示バグ。リログすれば直るんですけどね。
こぅ、WP入ったりリログしたりするタイミングがなかなかなくって、しばらくカプラさんと一緒でした^q^
邪魔すぎて仕方なかったwwwwwww

そんだけー^o^
Ro。 | Comments(0)
2012/06/03

気分転換。

崑崙D3F、混んでる時はカオスです。
長距離トレインが多い多い。
まぁあたしもMEなんで数集めるまで歩くんですが…。
今日は横殴りされたり、大量になすられたり等あって、
ちょっと気分的にもやーっとしたんで、気分転換!
しろぷり。
白にチェンジ!
ABになったら黒にしたかったので。
ちょっと新鮮な気持ちになれました(・ω.)タブンー

そんで、光って放置してた♂セージを転生させますた。
教授くん。
教授くん!♂教授ってかわいいよね。
ズボンの裾の開き具合と、振袖具合が。
しかしミニクラウンは万能だなー。似合いすぎ(*´ρ`*)

見た目はモチベに直結するんで個人的に超大事ですっ(・ω´・)
Ro。 | Comments(0)
2012/06/02

(。・ω・( ・ω・)

はいぷりで娘焼きにいこーと思って崑崙に来たら…
ねぇさん発見。
ねぇさんの狼が放置されてました。
(中身はリアルで仮眠中だった)

ここぞとばかりに…
こっそりー。
隣り行ってこっそりSSなど撮ってみるヾ(・∀・)ノ
中身居る時にこれやると、離れられちゃぅから(´・ω・`)なかなか撮れないのー
ねぇさんのキャラにしては珍しく、見た目もかわぃかった!←失礼
そんだけ(・ω.)ネタがなぃのー
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

