--/--/--


スポンサー広告
2012/04/30

あたしに足りないもの。

まぁ足りないものだらけなんですが、
最近痛感しているのは、レア運。
でっかいレアがほんと出ないんですよねー!
そればかりか最近はぎるめんのレア運を高める存在に。

この前は気まぐれにあたしがクジを引いて、
その直後に、俺も引こうって引いた友達が水牛ゲット。
ちなみにその時あたしはV肩出したけど、アマツの精錬でバッキバキ。
昨日は、いつもあたしとペアでニーズ行ってるねぇさんが、
ぎるめんに誘われて別キャラでその人とペアで行ったニーズで影肩ゲット。

レア運を皆に振りまいているのだ!あたしは踏み台よ!
…せつない^q^

GvはL5取得しますたん(・ω・)久々にjobあげあげできるねー!
Ro。 | Comments(0)
2012/04/29

きらっ☆

モンク発光しますた。
もんきゅ発光。
結局ラスト1Lvはぎるめんにお手伝いいただいて、
生体オーラ討伐を回しますた('ω'*)みんなありがとぅ!
この子もしばらくはオーラのままです。
自分の中で、今後の育成計画がちゃんとできたらね…(’’

そいえば地味~に変更がきてたもの。
アイテムを地面に落とした時に赤く点滅するやつ。
これがー。
右下のカマキリの足かなんかにご注目。
これは光ってない状態。
きいろ。
これが光った状態。
以前は赤く光っていたのが、いつのまにか黄色く光るようになってました。
この変更っていつきてたんだろう。この前の火曜日なのかなー?(・ω・)

あと、また借金しますた。今度はみっちょに20Mくらい。
やっと真実にDIc刺したのですょ(´ω`)ずっと迷ってたんだよね~
このまま売ってしまおうか、DI刺すか…。
最近DIcが安くなってきてたし、露店でたまたまさらに安いDIcを見つけてしまって、
こう、その場の流れというかノリで…!
また金策生活になります_(┐「ε:)_
Ro。 | Comments(0)
2012/04/27

いっぽんでもにんじん。

プロの道具屋にお買い物に行ったら…
忍者カフェ。
忍者の方達がお出迎え。
どうやら忍者カフェに迷い込んでしまったよぅです。
うん、忍者の方が「忍者カフェにようこそ!」って言ってたからきっとそぅなのょ。

今日はろっぴのモンクも誘って一緒に娘っこ。
ろっぴといっしょ。
ろっぴのモンクもコンボ型で同じくらぃのLvだったので。
あたしが配置してる2PCで魂もかけてボコボコボコ。
途中でたっきのAXもきてちょっとだけトリオになったけど、
AGI殴り系の職が3人だとなんか楽しぃねw
あたしは途中からペット連れてました。
にんじんちゃん。
にんじんちゃん(ゝω・)
いやー、MHになったら猛龍で魂効果の範囲攻撃するんだけど、
たまたま近くにいたにんじんちゃんも巻き込んじゃって(;・ё・)ゞ
しばらくついてきてました(o´∀`)かわいこちゃん
ろっぴは邪魔だって言ってたけど(・ε・`)

モンクちゃんはLv98になりますた。もぅ討伐でも5%しか上がらないぞー!
オデンのお座り枠に誘惑されつつもまだソロしてます。ます。
Ro。 | Comments(0)
2012/04/26

ハンタの次は。

ハム娘はブラゴ頑張ってサクっと発光しますた。
転生はさせずにしばらく放置。
今後の低Lv狩りとかあった時に弓役で出るかもしれなぃし、
別垢のソロが無理な職をひっぱるかもしれなぃし。
なのでオーラぶっぱのままなのです。

そして次に最近やってるコトは。
ドゴーン。
コンボモンク(・ω・)魂つき。
低Lv狩りで♂垢のモンクがLv94まであがった後、止まってたので。
♀垢に修羅は居るけどあの子はスリッパハッケイおんりーだったんで、
こういうコンボでぽこぽこやるのは新鮮ですの。
崑崙の娘っこが討伐入っておいしぃと聞いたんで、ぺんぺんに借りた闇ネメかついで、
SLをD入り口に配置して魂してドーンドーン。
時給はよくわかんなぃけどそれなりに楽しぃですの('ω'*)
難点はたまにくるdisで魂が切れちゃぅとかけなおしが面倒なのと、
2PC配置場所が…^o^Dの中だとどこも沸くし、D前も結構…w
ccしてればいいんだけど、面倒でね_(┐「ε:)_

Drop1.5倍がきたのでETもワクワク。
長かったナハト。
カルマ放送のニコ生ET。
それなりにサクサク進んだのだけど、ナハトでまさかの30分格闘w
スペブレがなかなか決まらず何度も回復しちゃったのですね。
こればっかりは運なんでどうしようもなぃ(´・ω・`)
最後あたりは比較的ヒマな職の人が2PCでスペブレ追加用皿とか火力追加用RKとかもってきて、
なんとかかんとか倒せましたw
1.5倍中にレアとか出ないかなー。Bossカードとk
Ro。 | Comments(0)
2012/04/23

またぶらごはじめました。

もう何キャラ目で通うのか数えるのも嫌になるくらいのぶらご充。
またぶらご。
今日くらいから狩りchの低Lvあげ期間がはじまるのだけど、
あたしは庭PTのほうに入ってるんで低LvあげPTには参加せず。
なので自分で頑張って新スロのキャラを上げまくらねば。
ということでブラゴ充なのです。
昔と違って今は討伐があるのでサクサク上がるのねー。
ぶらご装備。
こんな装備でやってたり。
無形盾はバックラーしか持ってないのでホドで代用。タゲ取りはBB1で。
でも今は討伐報酬メインだからアウドを解毒アクセにかえて、
靴もゾンスロ靴でいいかもしれない。
BB1でタゲ取ると、微妙なディレイがあったりとか、
ブラゴがインデュア使っちゃって列が乱れたりとかもあるんだよね。
まぁそこまで気になるほどでもないけど。

しかしあれだぬ。
鯖統合してからのGv後のカウンタの伸びっぷりがやばいw
あんまり有益な情報とか書いてないんだけどね(´・ω・`)ごめんねー
一応Gv記事は1個下にあります。ます。
Ro。 | Comments(0)
2012/04/23

Gimle鯖初GvG。

鯖統合後初のGvでした。
まずベース被りは無かったようで一安心。
同じ建物内の隣りの部屋に、トール鯖のS,S,S,S(4S)っていうギルドさんが居て、
あちらさんがGv前に挨拶しにきてくれてました。
これからどうぞよろしくお願いします('ω'*)

さてGv内容ですが、細かいレポは書けません書きません。
とりあえず、元トール鯖の皆様強いなぁという印象でした。
しかしあちら様に対する知識がまだ全くといっていいほど無いので、
どこに攻められてるとか、今どこを攻めてるとか、そういうのがさっぱり分からなかった^q^
他にも色々、自分の中でいつも以上に課題が残ったGvでした。
でも勢力が増えたっていう点で今後が楽しみになったかもしれない。

天狗団はC5取得。集合SSは鯖キャンにて撮れず。
しかし…AD同盟のやり方って元トール鯖は別の方法だったのかしら?
Gv後の旗前に元トール鯖で取得したGの方が誰も来なかったとかなんとか_(┐「ε:)_

SS一枚も無いのは寂しいので、途中で誤爆して撮ったSSなど。
てくてく。
てくてく歩くよてくてくー。
おわり(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
2012/04/22

赤いの。

みっちょがニコ生で監獄篭ってたのを見てたら、
シャアcを!ぽろっと!出しておりまして!
ウワーやっぱり放送しながらだとレア出やすぃんだなーとか思って、
あたしもその運にあやかりに監獄に行ったら。
しゃあ。
数分で出ちゃった(゚Д゚;;
あと3枚出して自力でQM短剣作りたい…!
いつになるやらですが_(┐「ε:)_
Ro。 | Comments(0)
2012/04/21

育成しちゃった。

鯖統合後の初のカードは…
ハゲ。
ハゲでした。れいどあちょーに続いてとうとう出ちゃったょ。
しかし一番多く倒してるハズのレイドがまだ出ない^q^

夜になって、皆で低Lvキャラを育てよーって事になって…
にゃんこらんど。
にゃんこらんどお座りちゅーちゅーでもりもり(・ω´・)
ここでケンセイ転職まで。
その後ぬくもりを覚えるべく、皆でイグ葉どっさり持ってアヌへ。
リザレクションー!を繰り返してぬくもりを覚えたら、がりおんへ移動。
がりがりくん。
がりおんぬっくぬく。
1hくらいやって、Base85くらいまであげて終わり。
りんかっこ。
あたしが上げてたのはリンカーちゃん('ω'*)
全垢にリンカー居ると便利だよね!ってことで。

この後、みっちょのすぱのびを見たらムショーに養子すぱのびを作りたくなって、
まず養子にしてもらぅカップル探し。この時ねぇさんは寝てたので自キャラでは出来ず。
れぎるんの自キャラ婚カップルに養子にしてもらいました(・ω、・)
その後公平組んでいきなりカーサに連れてってもらってさっくりとBase45に!ありがたす!
転職してちょこっとjobあげてカートももらってバッチリ(ゝω・)
べびすぱのび。
ちっこくてかわゆ!
荷物持たせて観賞用にしちゃぅし。

転職アイテム集めを手伝ってくれたぺんぺん、アイテムカンパしてくれたみっちょ、
養子にしてくれて育成手伝ってくれたれぎるんありがとーだょー!゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
Ro。 | Comments(0)
2012/04/20

鯖統合ー!

メンテが長引くこともなく鯖統合されましたね。いいことです。
しかし大問題が。リネーム延期になりましたね。
ギルマスキャラのリネームに障害?があったようで、全部のリネームが5/19まで出来なく。
公式では、公平にするために…とか言ってたけど、
これって結局メンテ開けた瞬間からノビで名前取ればいいわけで。
公平もなんもあったもんじゃない\(^o^)/
平日の昼間、名前争奪戦が繰り広げられておりましたし。
あたしも数キャラ被って(自分でリネームしたくて被らせてたのもいるけど)、
名前争奪戦に負けちゃったキャラも。
知り合いでは今日の為に有休とったり午後休とったりしてた人までいたしね。
うーん、がんほーはどこまでもがんほーでしたっていう。

メンテ後の樹海団たまり場。
たまりば。
たまり場被りも無く平和でした。
右上のほうにトール鯖の方が数名?たまっておられて、会話が聞こえるくらいの位置で。
でもまぁ、完全被りではなかったし、こちらも挨拶をしてあちら様も友好的な感じだったし、
まぁまぁ大丈夫ではないでしょうか('ω'*)
しかしこれ、平日の昼間ですよ。ゴールデンタイムのようなこの人数…^q^

あとあれですね、統合後の問題点としては臨時広場問題。
トール鯖ではプロ南、ヘイムダル鯖では旧剣士G前だったので、今後どっちになるのか。
トール鯖ではへ鯖の臨時広場に使ってた場所をたまり場にしてるGもあるみたいだし。
ただ、臨時人口はへ鯖のほうが多いみたいなんで、多いほうに流れるのかなぁ?
あとはGv時のベース問題ですね。被ってないといいけれど…被りそうだなぁ\(^o^)/

さて、メンテ後は名前争奪戦をしてたわけですが、
その夜やったことといえば…にこ生ET。カルマ放送でc(・ω・c⌒ぅ
にこなまET。
3人が2PCの中身7人で(1キャラはここに写ってないケド)。
まぁ大きなミスや決壊などもなくナハトまでは順調に。
しかしナハトであたしがミスるwww
本当は出現ポイントにアンクルを置いてバイトするんだけど、
アンクルと間違えてクレイモアを置いてドカーン^q^あたしもドカーン
その後立て直してなんとか倒せました(ノ∀`)ごめんなさい
放送してたらレアが出やすいとかいう迷信があるようだけど、今回はなにもなく。
…あ、ストロング盾が3つも出たょ…(゚∀゚)

そして増えたスロットにキャラを作ったりなど。
ちまっこい。
かわいいよー!ノビとか1次職とかほんとかわいいよー!
しばらくは低Lv狩りを待ってこのままかなー。育成めんどぃょー(・ё・)
Ro。 | Comments(0)
2012/04/18

ヘイムダル最後の時。

15時にメンテだったので、それまでにちょっとログイン。
さらばヘイムダル!
プロの中央十字路ではこんなチャットが。
しんみりしますね。

そしてメンテ30分前からいつものように天の声が流れ出し、15時。
サヨナラー!
最後はれぎるんとたまり場で。
ヘイムダル鯖さようなら。
(何事もなければ)明日からよろしくギムレー鯖。
Ro。 | Comments(0)
2012/04/18

ユナイトでいかナイト☆

うんこ!
うんこー!
アルパカちゃんがうんこして、それをフィーリルちゃんが狙うの図。
こんなことしてるくらいには、やる事がなかったユナイト2日目。

そしたらみっちょとカルマからニコ生へのお誘いが。
ユナイトでいかナイト☆(命名カルマ?)
ニコ生での出演(声もアリ)はなにげに初で、最初はヤダヤダ言ってたけど、
結局なんだか流れでそのまま皿AB魚でトールトリオすることに\(^o^)/
ワーワーギャーギャー言いつつも150トリオなんでまぁごり押し(>ω・)
その後うぇるちも誘って皿AB魚民の生体3Fカルテット。
なんか、普段よりもユナイト期間のほうが狩りしたようなそんなアレな。
昨日、覚えてたらmob砦行こうかなとか、ギルドで精錬しまくる?みたいな話があったけど、
とてもニコ生狩り充しておりました(・ω.)

放送も終わって解散したあと、こっそりたまり場できのこアート。
トレント
トレントって書こうと思ったけど幅が足りなくてちょっと微妙に。
それでも一応読めるからいっか_(┐「ε:)_
このあとカートトルネードでぼかーんしました。

明日の15時からメンテなんだっけか。
時間あったら、へ鯖の最後の瞬間くらいはログインしてみよぅかしらね。
Ro。 | Comments(0)
2012/04/16

ユナイト。

巻き戻り前提のユナイト期間に突入しますた。
2012。
2012。草はキノコよりカラフルで綺麗ですね('ω'*)

各街にて。
まざーくりすたる。
マザークリスタルものが出現。結構強かった。
倒すとそのへんにシャイニングポリンってのが沸いたり。
しゃいにんぐぽりん。
フィールドにも沸いてたのでちょっと倒してみる。
1/1超合金ポリン?だかなんだかを落とす。
これをNPCに提供してパワーを貯めるのですね。すぐ飽きた^q^
プロの街中では。
なんでもあり。
なんでもあり。
左のほうではアブラやってたり。

たまり場でもギルメンが油やって、亀将軍出てました。
ほかには。
からふる。
自由に騎乗できるんでカラフルなのが揃ったり。

たっつんが神器を作りました。
神器誕生。
^q^

夜は身内で紅白戦。
ギルマス(トレント)vsその他で派手に戦争ですた。
最初はトレント一人とその他大勢だったんだけど、
途中からだいぶPT別れていってバトルロワイヤル。
ばとるろわいやる。
死屍累々でさらに眠る人々(゚∀゚)
経費気にしないでワイワイやれるのは楽しいですねヾ(・ω・)ノ
しかしもう結構飽きてきたユナイト期間\(^o^)/
今日紅白戦してて行ってなかった砦のイベントに明日行ってみよぅかな。覚えてたら(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
2012/04/16

鯖統合前ラストGv。

日曜日。夕方までトレント関西勢でお花見オフでした!計12人!だったかな。
関東からも2人遊びにきてくれて、とても楽しゅぅございました('ω'*)
一人一品料理を持ち寄って、皆で採点してTOPと最下位を決める企画があったり。
あたしは前日に食材を買い込んで当日の朝早起きして作る予定が…
前日に食材が売り切れでwwwwwスーパーハシゴしたのにwwww
結局当日の朝9時に開店と同時にスーパーに駆け込んで食材ゲットしてから調理。
集合時間より1時間も遅刻しましたごめんなさい…\(^o^)/
採点方法は、味と見た目と自分のお気に入りの3つにわかれてたので、
あたしは味を捨てて(捨ててないけどあきらめて)、見た目を重視。
結果、TOPは致死さま、最下位はリリスになりまんた^q^豪華(?)景品もあったょー!
楽しかったヾ('ω'*)ノまたあそびましょね!


帰宅してからGv。へ鯖最後ですね。
今日は大手Gが結構お休みのところがあったようで、
黒葉から数人お手伝いにきてくれました。
他からもお手伝いさんがきてくれたり、短剣Gと合同もして、
結構な人数になってたんじゃなぃかしら。
そんで今日はなんか、どやのところとサシでやろうっていう話があったようで、
Vでどんぱちやりました(・ω´・)
こっちが守ってあちらが攻めたり、かーらーのーあちらが守ってこっちが攻めたり。
結局途中で神話SLVの合同組や、Woamとかだららんとかも来てて、
途中からサシじゃなくね状態になって乱戦になってたけど楽しかったからヨシ。
詳しいレポはトレちゃが書くって言ってたので期待いたしましょう。
終盤の確保も、どうせ砦とっても1日しか意味がないしーってことで、どんぱちどんぱち。
でも一応Vを狙ったりなどして。どっかVを1砦取得して(どこかわすれた^q^)終了。
へ鯖最後のGv。
へ鯖最後だから画像でっかいよー。だからサムネだよー。
合同だったんで宿で集合SS撮りまんた。
あっ、一人名前隠すの忘れてた!だめかな!だめだったら言ってねごめんね/(^o^)\
とりあえずおつかれさまでしたー!統合後どうなるかわかりませんがよろしくですょc(・ω・c⌒ぅ

月曜からはユナイト期間。
なんか限定イベント?とかイロイロあるようで、ちょっと覗いてみたいなとか。とか。
無事に統合されるとよいですなー。
どこぞのネトゲみたいにいきなり終了とかなりませんよぅにc(.Д.c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
2012/04/14

お金稼ぎ。

ほしぃものがいっぱぃあるので金策の日々。
この前は少人数ETに誘ってもらえたので行ってきますた。
少数ET。
これ9キャラいますが、2PCが3人。中の人は合計6人です。
ここまで少数でクリアしたのは初めてかもしれなぃ('ω'*)

ドカタも頑張ってます。
メカちゃん107歳。
久しぶりにメカちゃんれべるあっぷ。107歳です。
今回はSS撮っても姿が隠れない位置にしよう!って注意してたけど、
結局は数字で隠れるっていぅね^q^

そんなかんじー。
Ro。 | Comments(0)
2012/04/12

おしろおしろ。

最近は狂ったように古城に篭ってます。
^q^
とうとう出やがりましたね。めげませんよ。

かりつ。
ちょっとマシなのきましたね。
でも今のご時勢これ売れるのかしら…。

そんでまぁ、狩りしてればちょっとずつでもEXPは増えるもので。
102歳。
102歳になりました。
しかし深淵さんの討伐数、600とかおかしぃと思うんだ。
生息数に見合ってないだろー!ばかー!
Ro。 | Comments(0)
2012/04/10

忘れてたー。

Gv日記書いてなかったのでちょっと書きます。
にとりで。
CとLの2砦取得でした(・ω´・)
今回は同日に関東で大規模なお花見オフがあったので、人数が少なかったのですょ。
そぅそぅ、Vのどっかでみな㌧+αに撃ち殺された場面があったハズなんだけど、
あれはもぅすぐ自GでEMCくるから耐えなくていいや~って思って、
回復も逃げもしないで死んだだけなんだからねっ!
あたしが本気だせば…だせば……
アルパカに乗ってEMCに吸い込まれて登場するとかもできるんだからね!(キリッ
Ro。 | Comments(0)
2012/04/10

しりとり。

最近金策狩場のノーグが飽きてきたので、狼で城に行ってたりします。
こないだライドワードcが2枚出てがっくりきてたら。
またこれなのー!
おいまたおまえかよ!カードこれしかでないのかよー!
あたし本当にソロ時のレア運が無いです。

そんで土曜の深夜。ねこにゃんの時間つぶしの為にいもさんがねこにゃんとしりとりしてますた。
5文字制限のしりとり。おもしろかったのであたしもまぜてもらぃました。
これがなかなか難しい。5文字限定っていうのが。
オープン会話でやってたもんだから、なんかギャラリーが増えてきて、
ぎゃらりー。
深夜2時をすぎてたというのにこの賑わい。
天狗団のおバカ四天王のうちの3人がやってたってので見ごたえがあったようです(?
追記に一部ログを貼り付けてみたり。
(注:発言者の名前は変えてあります(敬称略)。しりとりの発言は色をつけてます。
また、一部ログを整理してあるのでちょっと省略されてます。)

>>続きを読む
Ro。 | Comments(0)
2012/04/04

借金返済完了。

といっても30Mしか借りてなかったのですがー。
昨日Base100前後のキャラを出し合って6人で古城に狩りに行ったら、
深淵cとレイドcとC帖が出まして、深淵cはPTMが買い取り、
他も露店で売ってねぇさんに全部返済できますた(๑╹◡╹๑)
しかし借金返済したことによって所持金が2垢の財布合わせても5Mいかないっていう。
ここまでの超金欠は久しぶり。なんか怖い。お金無いって怖い。
まだしばらくはノーグ軟禁です_(┐「ε:)_

Gv。
じぶいー。
CとLとVの3砦取得。おつかれさまでしたん(✿◕‿◕)
集合SSの時のEMCでアルパカちゃん連れて行けたので満足(ゝω・)
最近、どやのトコロとしかマジメに当たってない気がいたします。
統合でFE勢力増えるらしぃけどどうなるのかなー。荒れたりするのかしらー(’’
というか統合っていつなんだろー!17日かなーとか思ってたけど24日かもしれないなーみたいな!
早く発表ほしぃなーん。バイト入れないよぅにするからー!(
Ro。 | Comments(0)
2012/04/01

しゅみっつ。

プロ復帰地点に行ったら…
しゅみっつ。
シュミッツRGがいっぱいいました(・ω・)
何かのイベントだったのかしら?

ねぇさんからプチ借金してやっとライド帽を買ったので、
借金返済までノーグ強化月間が始まりました。
ノーグ強化月間。
1hにだいたい2Mくらいしか稼げないけど、行かないよりはいいし。
レア狩場とかより安定して着実にお金貯まるし、しばらくここですかね。
借金するとレア運上がるって言うし(?)、レア狩場も行ったほうがいいかしらー(´q`)
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

