fc2ブログ
2012/03/30

レア運底辺?

お金がほしくて、とても久々に平地でBoss狩りしますた。
基本あたしがソロBossする時はADSなので、
MHPが低い・そこまで痛くないっていう敵を選ぶんで狩れる敵が限られるんですが。
そんで家事やらなんやら途中でやりつつなので計30匹ちょいくらいしか食えてなかったけど、
ホルダが1個も出ないとかもうねー!
レアもなんもないしね!狐ちゃんから槍が出たとかくらぃ_(:3」∠)_ゴミに限りなく近ぃょ!

数日前は天狗たまり場でC帖対決のよーな流れになったんで2冊あけたらペノcとゴミcだったりしたけど。
でも一番よかった人はシャアc出してたし、次によかった人はチンピラc出してたし。

でも今日みっちょとかるまがsハットほしぃって言ってたんで、
フラっとポイスポ行ってみたら数分で出たし。役に立ててよかったけども(’’
カっとなって引いたクジでアイボリーナイフが出て、なんか叩いちゃったらなんか+7になっちゃったし。
ビミョーなところでビミョーな運使ってるかんじだワー(・ω.)
スポンサーサイト



Ro。 | Comments(0)
2012/03/28

ETとまらん島。

ET行ってきました。みんなで(ゝω・)あたしはPTでは初の狼で!
ぶっちゃけ60Fより↑のバイトってしたことなくて、
すかいぽでギャーギャーワーワー死ぬ死ぬ言いまくりながらでした。ほんとすいません。
イフとRGでちょいミス(でも起こしてもらえて立て直せれた)したけど、なんとかいけますた!
(それまでの下層での練習で亀とかDOPとかでミスりまくってたけど)
エントで素撃ちしてるはずが矢が無くなってるのに気づかず、
しばらく突っ立ってるだけとかもあったけど!\(^o^)/ゴメンナサイ
なんだかんだで。
ET(・ε・)
クリアできますた(o´ω`o)
しまさんからASPD装備を借りて、弓も借りて、素撃ち楽しかったです!
ブーストしたらASPD192になりまんた。Lv101でも装備揃えたらそこまでいけるんだね…(゚Д゚)
また遊んでくださいな(*´ρ`*)みんなありがとー

そんでその後はマラン島に観光に行ってきました。
まらん。
猫のお面かぶってるスモーキー。
かるままが最初猫と間違ったらしぃwかわいいぬー!

まらんらん。
船の上で視点を変えてみる。タイタニックしようぜ!と言ったら人っ子一人いなくなりました。

いろちがい。
とても…エドガの色違いです…。

ふんどしにゃんにゃん。
ふんどしにゃんにゃんがいますた。しかもジョジョ立ち。しかも静止状態。

猫好きクリエ。
猫好きのおなごがいました。どう見てもクリエです。

クエストとかは後日気が向いたらやるかも。かも。おわり!
Ro。 | Comments(0)
2012/03/26

どにち。

どにち。
土曜日は朝から夕方までバイトで夜ちょっとRo。
日曜日は昼過ぎまで寝ててだらだらしてGv。
うーん、だらだらしすぎちゃった(・ω.)

メカちゃんでプロ北に来てみまんた。
ぷろきた。
シャァcが出ればいいなーなんて淡い夢を抱きながら。
BAPが放置されてて邪魔だなーと思ってたら、かるままの葱に遭遇。
どうやらBAPを探しにきたみたい。
場所を教えた後、どうなってるか覗きに行ったらかるままが交戦中で、
ちょうどイグノアの切れ目でEQの詠唱が!
あたしはハエで飛んで、戻ってみるとかるままの死体と、のそのそ歩くBAPが(゚A゚;)
BAPを引っ張ってかるままから限りなく離してから飛んで、再度そのフロアへ。
かるままを起こした後、回復剤が切れそうとのことでアイスを分けてあげました。
ファーw
アイス食べて3回くらい凍っていたwwww
その後引っ張った先にBAPを探しに行ったらいない(゚Д゚)
どうやら飛んだもよう。あたし達も飛んで探す。
しかし探せど探せど、出会うのはかるままばかりwwww
その後BAPの居場所を特定し、やっつけました(ゝω・)かるままが!

うぇるちがオーラプリを転生させて廃ノビになってました。
>ω
おや…よく見るとポリンの顔が(・ω・)から(>ω<)に。どうやって表情変えるんだろう…?
そして後ろを向くと…
すぽーん。
首が。首が。

Gv!
Gvダヨー。
CとLとVの3砦取得。
V3のどやのER防衛がなかなか崩せなくてぐぬぬ。でした。
その後はC3防衛してたけどヒマだったんで、内部でGをぬけて自Gの防衛に突っ込むという、
紅白戦のようなものをやってました(゚∀゚)
Ro。 | Comments(0)
2012/03/24

金策中。

久々のふつーの日記。Roの。

ほしぃものが出来たので最近は金策してます。
出来たっていうか前からほしかったものではあるんだけど、
ちょっと雲の上から降りてきたくらいにまできたので。
メカでノーグ行ったり、狼でラグヒカのメモD篭ったり。
ETとか行ったり。たまにボス見たり。
メカちゃんのLvがひっさびさに上がりまんた。
106さい。
柱が邪魔で見えませんが!柱め!
マッタリの106歳です。
Ro。 | Comments(0)
2012/03/23

Myキャラ生い立ちその2。

Myキャラ生い立ちその2、♂垢編。
あみりが廃プリに転生し、90代で育成が落ち着いてきたころに♂垢を作成。
しばらく2PC環境が無かったのでぼちぼち育成するも、
やはり♂より♀の方が外見が好みでなかなか育つことがなかった。
2PC環境になってからは少しずつ育成する機会も増えるが、やっぱり放置気味。
R化がきてから♂垢の育成も始めて少しずつ育ち中。

追記から。

>>続きを読む
Roキャラ紹介。 | Comments(0)
2012/03/21

Myキャラ生い立ち。

その昔、Roブログにて自キャラの生い立ちを綴る「生い立ちブーム」というのがありました。
前のブログではそれに乗っかって書いたりなどしてましたが完結させる前に飽きて終わり。
なので今回はちゃんと完結させてあげよぅと思ぃます。
完全に自己満足ですがヒマな人は見てもいぃのょ?ヒマじゃなぃ時に見ると後悔するわよ?

みりあのRo生い立ち編。
Roを始めたキッカケはコスからでした。
当時レイヤーだったあたしはRoコスをしてみたくなり、
コス友でもあったみな㌧がRoをしていたので色々聞いてまずRoのゲームから始めてみることに。
みな㌧はLoki鯖でプレイしていたので、あたしもLokiを選んでプレイ。
みな㌧がギルマスをしていたギルドに誘ってもらって、あたしのRoは始まりました。
しばらくLokiで遊んだ後マイグレでGの皆と一緒にHeimdalに移住。
いろいろあって最初のGを抜けて、別のGvをしているGを2つほど体験し(1~2年ずつ)、
現在はトレント樹海団のGにお世話になってます。
鯖統合されてGimle鯖住民になりました。

各キャラの生い立ちは追記にて。(長いよ!)
>>続きを読む
Roキャラ紹介。 | Comments(0)
2012/03/21

宴の後。

ちょっと前の厨二日記がなぜか好評でした。なぜ。

1.5倍が終わりますた。まぁそれなりに狩りできたんじゃないかなーと思うます。
前半は身内の大多数がRJC練習等で居なかったけどね(・ω.)
身内が居ない時はソロをして、身内が居る時は狩りにまざったりなどして。
しばらく放置してた教授ちゃんが棚で育って皿ちゃんになりますた。
2匹目皿ちゃん。
外支援や外民でこのコを座らせてたんで、やっぱり動かしたコト無いまま皿になっちゃった^q^
皿は2匹目なんで、こっちはSF型にしてみますた。
まー3垢目なんでまたしばらくおやすみちゃんになるんですが。
さらに統合でキャラスロ増えるんで、レアキャラになるでしょぅ。かわいそうなコ。
っていうかまじ12スロとかまじもー!3垢目作る必要なかったじゃんよー!ばかー!
とりあえずメイン垢にSLと忍者と葱作るかなー。んで♂垢に皿作ってー、後は全く決めてなす。

ねぇさんもRJCが終わったんでニーズ再開。
ひさびさのー。
もぅねぇさんソロでも行けるんですが、そこはあたしの金魚のフンのド根性(意味:ついていってます)
絶賛値下がり中の影肩ですけどもー。いつ出てくれるんだろぅね!
Ro。 | Comments(0)
2012/03/20

きをつけましょう。

しゅらこここ。
しゅらこ。
かわいぃのぅ!♂もかわいぃ!葱もかわいぃょ!

今日はETに誘ってもろたので、みっちょ・かるま・ろっさん・うぇるち・ねぇさん・あたしで行ってきた!
最初あたしは民だったんだけど、1Fでさばきゃn
もー、ほんとなんでなのよー!日曜にレンジャーも1Fで落ちたんだけどおおおおおお!
ろっさんがシビア火力で民で入ってたんで、ブラギも担当してもらうことになって、
あたしはメカで荷物持ちに。
見守る系。
遠くから見守る系メカ。
そんでまぁ、うぇるちの装備をいくつか預かってて、
受け渡し時はお互い床にぽいぽいしてたのね。
そしたら、うぇるちが落としたホドVに気づかず拾ってなくて、ロスト…。
ほんっっと申し訳なかった。・゚・(ノ□`*)・゚・。
ET終わってから自分のホドVをうぇるちにあげて、買いなおしますた。12Mの出費!
皆様も装備とか大事な物の移動は気をつけましょう。極力取引にしましょぅね(nωn`)
ETはRGがクリアできなくて帰りまんた_(:3」∠)_

その後Boss狩りの流れになって、残っためんつでうろうろ。
じゅぴっぴ。
ジュピ行ってみたょ!ヴェスパだょ!ETじゃなぃヴェスパは久々だー
この無駄に厨二設定なジュピの高層がまたよぃのだよ。
5年くらい前に行ったのが最後だったけど、このエレベーターとか前は苦労してたなぁ。
今はもぅ、さくさくさくっとでしたけど!ヴェスパさん居たけどさくっとスカ^q^

あたしは基本民を動かしてたんだけど、
一人で索敵してる時に邪魔なmob倒したくて、悩んでて貯めてたスキルポイントをシビアにふりまんた。
そしたら結構たのしーぃ(゚∀゚)
おーら吹いてるけどjobがまだかわいそぅな民なんで、
LADでjobあげたりできるなーこれ!今度行ってみよっと(´ω`)

あ、ETでもBossでも特に大きなレアはございませんですた(・ω.)ETでプラチナ出たくらぃ?
Ro。 | Comments(0)
2012/03/19

日曜日~。

ねぇさんと毎週行ってるETは先週くらいからねぇさんがRJC練習に缶詰のため無し。
ニーズも行ってません。

なので自分のレンジャーでソロET。
ABも追尾で1Fからさぁスタート!
1匹だけ前に出て来てたまーりんにウォグスト!→あれ動かないぞ!→レンジャーさばきゃん
どういうことなのー^q^
悔しかったんで2PC側のABで虎だけでも見ようと思ってHLだけでmobを倒して5Fまで登る。
虎だけならHLで倒したことあるんです。ふぇいよんの虎とかなら。
でもETの虎フロアは他のmobもわんさかいるんで…あきらめて帰りました_(:3」∠)_

その後みっちょとかるまとれぎるんとちるちるのETに誘ってもらって、
♂ABでついて行ってイフまでぬっころ!
不完全燃焼だったレンジャーETの分を発散できました!ありがとう(*´ρ`*)

夜はGv。
今回はちょこちょこっとイロイロなGさんと同盟組んでやってました(・ω.)
LとCの2砦ゲット!
砦間の移動にアルパカちゃん使ったらなかなかに早く移動できてよかった(`・∞・´)

Gv後に魔棚に入れてもろて、外支援で行ってきたc(・ω・c⌒ぅ
中に教授を座らせて、job69まできた(´ρ`)リーチ
あとはLADで上げるかぬーん。
期間中に皿にしてホルダゲットしたら貢ぐどどど

SSいっこもなかった(ゝω・)
Ro。 | Comments(0)
2012/03/18

むかしむかし。

いろいろあってずっと、願いが叶うことはなかった。
多分、この先もずっと、叶わないものだと思ってた。
こっそり。
となりの芝生は青くて、たくさん望むんだけれど得られるものはちょっと。
欲求は限りなく沸いてきて、思い通りにならなくて苛々したり。
構ってちゃん。
他と比べてへこんだり。落ち込んだり。
多くの人は、望みすぎという。贅沢だという。考えすぎという。
でもあたしは、ずっとひっかかっていた。ここだけは、ゆずれない。
(・ω・ω・)
それは単なる盛大なエゴ。
だけど、あたしがこの世界に居る理由はそこしかなかった。
わがままで、自分勝手。かと思えば過剰な依存。
どうしてここまでこだわるのか。自分でもわからなかった。
|ω・`)
怒られて、呆れられ、叶うことがなくても、
それでもその願いには惨めな姿でしがみついてた。
にじ。
そしていま。
その願いは想像もしてなかったカタチで叶ったことになる。
でも。長続きしないかもしれない。
これから先どうなるのか、全くわからない。
人間の欲求はきりがない。ヒトツ叶ったら、またヒトツ。

しあわせってなんだろう?
どうしたら満足する?

きっと、100%満足は無理。
でも、だからおもしろいのかもね。

みんなに感謝。ほんとうにありがとう。
これからも、よろしくね。
いろいろ。
2012/03/18

もっふ。

初めてらいおんちゃんを見かけますた!
らいおん。
カッコイー!でもまぁ、利便性としては、ペコでいぃよねってなるよね、うん。
かわいそうならいおんちゃん。

もっふもふ。
狐に囲まれて幸せ(・ω、・)
しかも3人ともたれ目だょー!まじかわいいし。
しかし天狗団たまり場が獣くさぃね(・㉨・)もっふもふ

そういえば久々にブログ見てますコールいただいたよ!ヤッタネ!
こんなGvレポすら書かない、普段のチラ裏自己満足日記なのにありがとうだょー(*´p`)
気がむいたらGvレポもそのうち書くよよーん。
考査とかは絶対書けないよーんよーん。かなしみ。

あとたまに聞かれるけど、あたくしRJCは出ておりませんょ。
Gvは出るけどPvはあまり…っていう人なんであしからずー。

あと、リアルでは短期バイトが終わって、また学生時代から約12年お世話になってる喫茶店のヘルプに入ってます。
12年といってもずっとバイトしてたわけじゃなくて、高校2年~短大2年までと、
社会人になってから仕事辞めて次の職探すまでの間にちょろちょろとだけどねー。
結構仕事を転々としてるあたしにとっては、次の仕事が見つかるまでの大切な場所なのですょ。
毎回いいタミイングで入れるワケじゃなぃけどね!今回は運がよかったヾ(・ω・)ノ
まぁどうでもいい内容ですがー近況報告的なアレですょアレ。
おやー、歳がバレそうな文章だぞー?別にいぃけどな!アラサーだよ!
Ro。 | Comments(0)
2012/03/15

ゲコ(・ω・)ゲコ

SS日記など。

忍者の乗り物を盗撮。
セクシー!
後ろ姿が!せくしーぽーずだc(・ω・c⌒ぅスィー

そんでROGMのイドゥンの羽耳が実装。
アイテム図で見たら結構カワイイのかなー?とか思ってたけど、
いどん耳。
位置が。中段装備のハズなのに上すぎるし(´・ω・`)ガッカリー

魔女帽装備させてもろた。
魔女帽。
かわゆ!ほしかったなーこれ。
今もぅめっちゃ高いし。なんたる。
Ro。 | Comments(0)
2012/03/13

騎乗。

騎乗システム実装。そしてひっそりとEXP1.5倍。
騎乗!やっときたよ騎乗!無駄にSSばっかりの日記書くし。

さっそくメインのABの分を購入。
弱肉強食。
あるぱかちゃんかわゆす(*´ρ`*)
ぴょんぴょん飛び跳ねて歩くんです。
ろっぴも買ってました。シーフ系はハイエナ。

死んだらどうなるんだろう?って事で毒瓶飲みました。
釣りでした?
ろっぴが「プリ騎乗で死んだらパンチラやねんで」とか言うから二人で期待してたのに!
騎乗とはなんだったのかになってるよwwwwww釣りだったなんてwwwwwww

その後天狗たまり場では。
さんびき。
三色アルパカ揃いました。左から、あたし・ねぇさん・かるま。

養子あるぱか。
養子♂アコアルパカ!かわいいwwwwwwちっこいwwwwwwwww

♀アコあるぱか。
臨時広場で養子♀アコアルパカをこっそり盗撮。

…。
あざとい!
ふとももが!!あざとい!!!!!かわいいけどwwww

その後、ダメージモーションはどんなもんだろうかと見てみる。
ダメージを食らうアルパカ。
ちゃんと喰らうモーションもあった!
でもスキル貰う時のモーション(キリエとかもらってスキルモーションになるの)は無かった^q^

アルパカとハイエナ以外のは…以下こっそり撮ったSS。
ぽりんといのしし。
Sのびがポリン、商人系がイノシシ。

きつね。
マジ系が狐。

SSは無いけど、リンカーが蛙。多分忍者も蛙…?
剣士系はライオンらしいけど見たことがない;w;
アチャ系はダチョウっぽいのでした。ダチョウ…。
あとガンスリがペコとか聞きました。ペコ…?

そして気になったことがヒトツ。
騎乗してる時はアイテムが使えるのね。で、思ったのが、
「騎乗して新婚の思い出使ったらどうなるんだろう?」
ドレスアルパカ。
これ実は降りてはないです。アイコンついてるから乗ったままなのはわかるんだけど、
グラが実装されてないので変わらないのです\(^o^)/

以上、騎乗システム実装で新鮮なRoでした。
しかし便利だねこれ(・ω.)でも1200円は高いぉ…
Ro。 | Comments(0)
2012/03/11

だいこんらん。

さてさて、なんかイロイロ実装が発表されて大混乱(・ω.)個人的に。
やっぱり一番は鯖統合だね。だね。
あたしの居るHeimdalは、Thor鯖と統合のようです。
人が増えてGvも活性化に繋がるとよいのぅ。
しかし統合にあたって色々と鯖独自の風習も絡んでくるし。
臨時広場問題やたまり場問題。など。どうなるんでしょぅかね_(:3」∠)_

あとはカムバックやらRJC関連、SE対象装備が増えたり新装備などなどなど。
あでれすょ。RJCパックで実装のマジカルブースター。SOPとセット効果。
あれなんですょ。R化が来てから死んだSOPを叩いたら+10ができてしまってね。
R化前に出来ていれば!とか思ってたけど、なんだかちょっと復活の兆し。
売ろうと思ったけど、鯖統合もあればSEの件もあるしで相場が不透明すぎるるるー
まぁ持ってて損は無い武器だと思うし、どうしよっかなーというところ。


話は変わってRo日記。
ねぇさんの影葱とのペアET、今回は罠たくさん持って行ってヒバムさんまで行きますた。
おっさん。
カード出たらおいしいしねー!出ないけどねー!

そんで自分でもレンジャーでソロET。
厳密に言えばソロじゃないけど。2PCでABもつれてるけど。
前回の反省点も踏まえながら慎重に登って…60F入ったところで鯖きゃんされました^q^
レアは…ホルダ1個と紫3個とあと実やら種やらちまい箱やらと…
空ぷてぃ。
空プティc。
蜂フロアでちょっとずつ進んでたら蜂の取り巻きの空プティが先に寄ってきたんで倒したらポロッと。
蜂さんから出てくれたほうがよかったけど贅沢は言いませんょー!
相場調べたら10Mほど。でもちょぅど竜盾ほしかったとこだし自分で使おうかな。
今は何に刺すのがよぃんだろ。V盾なのかなー。
あ、その下にあるカードはサイドワインダーです^o^
Ro。 | Comments(0)
2012/03/08

ゆとる。

むにゃむにゃー。眠いでござるょ。

ある日なんだか話の流れで、持ちキャラで適当にエドガタワーいこぅぜ!
ってな流れにたっつんとなりまして、イロイロエドガタワーペアしてますた。
AXと湾、RKと皿、などなどなど。
そしてあたしの魚とたっつんのAB。
この時に、バレてしまったのですょ。あたしの魚のゆとりのすごさが!
無属性にSE撃つょ!とりあえずSGしてればなんとかなると思ってるょ!
不死mobがSGで凍らなくてスッゲー焦ったょ!CrR撃ったらいい場面でチンタラMS撃つょ!
CLしよぅとしたら氷が解けちゃったょ!mobの属性がパッと出てこなぃょ!
これが9年間プリしかしてなかった者の真の姿ょ。
その話をみっちょにしたら、これはトールへ行くしかないと。
そんなわけで。
ここここわい。
みっちょとたっつんが150AB、あたしが110の魚でトールトリオ。
ええとても吸わせていただくことになりますが。が。
ゆとりなんで!まじゆとりなんで!!!!
装備がほとんど無いんでみっちょにお借りいたしまして。
とりあえず言われたとおりにリコグを維持してリーディングちゃんとして、
AMPかーらーのーSG10!なんですがー。
これがどうにも!リコグがよー切れる!
そんでもってAMPもたまに忘れる!
皿1確はムリなんで、AMPSG10の後にリリース。終わったらリーディング。
弓はCL!残った剣もCL!
でもー!でもー!やっぱりリコグ切れーのAMP忘れーの…。もうね。へたれ。

110の98%から行って、111になって帰りまんた!みっちょとたっつんありがとう!
しかしあたしのゆとりっぷりが二人とも新鮮だったよぅで…。
消そうかなとまで思ってた魚が、なんだか愛されて(?)ちょっと嬉しい。
そんな夜でした^q^
Ro。 | Comments(0)
2012/03/05

おんぎゃー。

お友達に赤ちゃんが産まれました。めでたい!
そんなこんなで自分の事じゃないのにそわそわしていた週末。

くみあわせ。
この組み合わせが好きです。
♂ABと♀AB。うさぎ耳あての♂ABとハート羽HBの♀AB。
そして←のかるままのぬこ!これ高くてさあああ当時50Mしたから買い損ねてさー…
もう今は露店にも全然なくて。すっごいほしい(・ω・`*)

狩りのほぅはー。
たなたなー。
天狗Gで突発魔棚。一人だけ臨時の方。アウェー感ハンパ無くてごめんなさい!
3垢目のABでちょろっと稼ぐ。

LADとかー。
天狗Gの突発LADニヨ(SSは帰るとこだけど)。
100前後のキャラを座らせて吸うゲー。
あ、1個前の日記の廃まじこは教授になってます。
SSのお座り位置の中の♀教授です。どうでもいいですね。
この時おーらのABで慈愛セットを試してみたんだけど、SPがきつい!
愛しさもつけてたから余計にwww4Uないから(たまに出してくれてたけど)調整しないとヤバかった(´ρ`)
やっぱり使いどころに悩む装備です…でもヒール量かなーり上がるんでそれ見てハァハァしてます。

今週のGv。
じーぶいとかー。
CとLとVの3砦ゲット。
今日は珍しい瞬間に遭遇(実際に自分が遭遇したわけじゃないけど)しますた。
今でもこうなる事あるんだねーというか。なんというか。
まぁおつかれさまでした_(:3」∠)_
Ro。 | Comments(0)
2012/03/02

まじこ。

狼でひっぱって光ってから放置してたセージを転生させました。

まじこ。
廃まじこ!かわゆすたん!

まじこ!
体育座り姿もかわいい!

まじこー!
ふんどし姿がさらに!ぺたっと座ってて萌える!

ぱんだまじこ。
ぱんだかーとに入ってるまじこもかわゆ!

1次職ほんっとかわいい。ちっさくてちょこんとしてる。
でも…育てちゃいます…。・゚・(nωn。)・゚・。ばいばいまじこ…
Ro。 | Comments(0)
2012/03/02

れんじゃーさんETそろでびゅー。

Lv100こえたしってことで、記念に行ってきますた。
エドガタワーは前から行ってたんだけど、今回は初めてそれより先に挑戦します。

重量的なあれがあるんでジェネを荷物用に追尾。
一応いぐっぱも持たせて(*ノノ)

5F エドガ
いつものようにサクっと。

10F 蜂
対風装備したらガチいけるんじゃね!→JTで乙^q^
ここで帰るのは切なかったんでジェネで起こしました(*ノノ)
なんか普段Lv150のABとかABとかを動かしてるから、高Lvの感覚がぬけないww
ねぇさんとペアのときも、ねぇさんの影葱も高Lvなので、
それと同じ感覚でつっこんだら死ぬよね、通常フロアでもw
そこからはそれを肝に銘じてチキンにバイトで。

15F 蟻
ガチFiTで適当。

20F 船長
バイトしてちゅんちゅん。

25F 狐
バイトしてry

30F 鬼
ガチFiTで適当。

35F 亀
バイトry

40F 嵐・犬
犬をバイトしてたら嵐が横入りしてきたんで仕切りなおして各個バイトでry
ここでやーっとホルダ1個目出た!
しかし他のレアがなにもなし。箱さえも。
調印cをいつのまにか拾ってたのもここで気づく。

45F 尻
バイトry

50F あもん・鉛筆
まず鉛筆さんをバイトでちゅんちゅん。
その後あもんをFiTで無理矢理。

この時途中で罠がなくなりそうになって、
でもれんじゃーでは重量の問題で罠箱を開けれなかったので、
ジェネにぽいっと渡してジェネでパカパカ罠箱をあける。
そして…なくなりそうになってた残りの罠であもんを撃破。

51F でべるちとかいろいろ
つっこんでFiT数発→その後FiT不発→あれ?FiT発動してない!?→JTでふっとばされまくってちぬ^q^
あれー位置ずれでFiTあたらんかったのかなーおかしいなーと思いつつジェネでリザ。
近くにまだいる塊にFiT…あれFiT出ない!なんで!?どっかに罠置いたまま!?
とかパニクってる間にれんじゃーもジェネもちぼん。

ええ…50Fで罠補充した時、ジェネで罠箱あけた後にれんじゃーさんに渡すのを忘れてたってオチ。
最初数発はFiT置けてたもんだから、渡し忘れてたって事に完全に気づかなかった\(^o^)/ 
もうなんか面倒になったんでそのまま帰りました。ジークあったんだけどね(

結局レアはホルダ1個、調印c1枚、紫1個、イグ実とかちょろちょろ。
しょっぱぃ(ノ∀`)
次の挑戦はもうちょっとLvあがってからにしよー_(:3」∠)_
必死だったんでSSは無い!
Ro。 | Comments(0)
 | HOME |