--/--/--


スポンサー広告
2012/02/29

伊豆6。

伊豆6F実装しますたc(・ω・c⌒ぅ
新mobは破壊や脱衣、インビジ、SGしたりJTしたりと…なんか微妙そぅだなーって印象だったのだけど、
トレントたまり場で行こうぜ!な流れになったので皆で行ってきますた。
なんかそのへんにmobが隠れまくってたwww
jobがまぁまぁおいしぃみたい。ボスじゃなぃからニヨできそぅですね。
うろうろしてたらー…
イカ。
クラーケンがいますた。イカ!でっかぃイカ!
取り巻き?がSP0にしてくるので厄介。タオを思ぃ出しました。
範囲石化、混乱、睡眠、沈黙、呪い…ってこれフィアーのよぅなヤツ?
HJとかもあったり、HP減ったらEQもありました。
ごり押ししたら倒せました_(:3」∠)_
花。
出たアイテムがこれ。コレダケ。お花('ヮ'* かわゆすたん
SS撮ってたらちょうどお米様が覗くカタチになってそれもかわゆすたん(*´ρ`*)
クエかなにかのアイテムみたぃですねー。
でも単体のmobも落とすみたぃなんでそこまでレアじゃなぃのねー(・ε・)

まぁそんなカンジでおわり!
Ro。 | Comments(0)
2012/02/27

もふもふ。

1コ前の記事でしばらくタタチョに篭りますとか書いたケド、
討伐2セットやったらもぅ飽きた\(^o^)/
みんななんでずっと同じ職で同じ狩場に篭れるんだろぅ!純粋にスゲーと感じる!
飽きっぽぃあたしには無理ダー(´・ω・`)
でも飽きっぽぃあたしが9年も同じゲームしてるんだから…極めればできるよね(?

なんだかんだで。
100さい。
100歳にはなりました。エルヴン解禁(´ω`)
解禁されてもFiTしかしなぃんで装備しませんけどー!
本帽とQM短剣は借り物なんで、借りれてる間にできるだけLvあげときたぃと思ぃます。


Gvは20分くらぃ遅刻して出席。
序盤はV、中盤はC。確保はL本城の派兵がCとVでCLV3砦ゲット。
VADが使えるのでVADとタタチョを交互に行こうかしら。
普段の時給だけでもタタチョのほうが出るから、討伐もあるしタタチョのほぅがいぃんだけどー、
1つのとこだけだと飽きるんだよね!
VADだとマヤパもいるしね!カード出る妄想しながら狩れるのでいぃんです(>ω・)妄想はタダ!
Ro。 | Comments(0)
2012/02/26

週末。

週1になったこのぶろぐの更新。イイヨネ。

狩りchの生体狩りにちょこっと参加したり、ねぇさんとETやニーズ。
それ以外はもっぱら狼でソロってます。
ピラでセージひっぱりつつ白羽狙いしてたらセージが光ったので一旦やめ。
結局セージ20%くらいから100%まで篭ったから、公平時給だいたい10M弱なんで…8hちょぃくらぃか。
それで白羽4個。少なくないですかこれ!どうなの!
セージはこのまましばらく放置で、とりあえず狼のBaseを100にしようと狩場を巡る。
VADなくなったのでしばらくCADに行ってたけど、せっかくだから討伐やりたいなぁって。
おせんがカブキヒャッハーしてたので行ってみると魔境だった^q^
まずくはなぃけど…なんかこぅ…精神的に\(^o^)/畳D抜けるのめんどぃしー!
というわけで今はタタチョに行ってます。あそこもまぁ精神的にあれですがw
調子乗って集めまくって死んだり、スタンで死んだり…ところころ転がってますが、
まぁ篭れないこともなぃのでしばらくここです。

近況おわり(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
2012/02/21

お疲れちゃん。

1週間以上更新があいちゃった!久々にブログ書く気力が無い系。
というか起床→出勤→仕事→帰宅→家事→ちょろっとRo→就寝
の1日だと、なんかあんまりゆっくりネットをあれこれいじる気力がなぃのヨー!
Gv日記は今更なんで書きません。近況のまとめでもー。

先週から2砦になっててVADがなくなっちゃったので、
ひっぱってたセージが98で止まっちゃった(´・ω・`)
臨時でおでんとか行けばすぐなんだけど、なんか臨時は面倒で…。
というわけで最近は、白羽スーツを狙いに狼でピラに遊びに行ってたりします。
ついでにセージを座らせてひっぱる作戦。時給は公平で7Mくらぃですが。マッタリ。
ねぇさんも影葱で行ってる(でもPT別でそれぞれソロ)んで、
どっちが先に手に入れるか競ってたり(あたしの中で)。
でも結果は…だいたい数日で合計5hくらぃ篭ってねぇさん5個、あたし0個!
あれです、全スティがやっぱりでかぃです。
あたしは狼なんで月光持ってSPある時だけスティ入れてるかんじで、全部には無理なのだよね~。

ピラで出会った人々。

ろっぴ。
白羽狙いの人たち。
ゆみぷと一緒に来てたり、ソロで来てたりしてた。
ろっぴも数個出した?みたぃで、なんであたしだけ出ないのー!なんでー!

くりむとあきら。
白羽狙いの人たち2。
ちょこちょこ見ました。おひさしぶりねー!
あきらも1個出したみたぃ。日ごろの行いか…。
あとは天狗Gの人達も結構行ってたり。ハルカナちゃんと毎日一緒になってたw

あたしはとりあえず、白羽が出るまでちょこちょこ通おうと思います。いつでるん(´・ω・`)


あとAF装備といえば、メイン職であるABの慈愛セット。
とりあえず慈愛Ⅱにしたぃ!て思って慈愛Ⅰを1本交換してメカで叩ぃたら+6になったんで、
1個だけ持ってた濃縮オリでフランツさんへ。えぇ…みごとにクホってくださぃましたよ…。
もぅフランツは信じない!自分の腕を信じるのみ!
ってコトであと4本交換してメカで叩くも全部折れる。あたしの心も折れる。
そして合計6本目でやっと+7になりました…(ノ□`;)
その後のエンチャは比較的早く条件が揃って、お金は2Mくらぃしか使わず。
そして慈愛Ⅱをゲットヾ(>ω・)ノあと服と肩と靴も交換してとりあえず慈愛セット完成。
慈愛セット。
セフィロトだったかなんだかの回復うp靴を履いたリリスに通常ヒールでこの数値。
あたしの装備はなにもエンチャしていなぃ未精錬慈愛Ⅱと、他未精錬慈愛セット。
頭はc未刺し未精錬の博愛。それでもこんなに出るんだねー。
ただ慈愛セットはスロットついてなぃんで使いどころに悩むかも。

3日に1回のニーズちゃん。
にーずちゅっちゅ。
次のメンテでニーズの強化がくるとかこないとか。
もしかしたらもぅ影葱では狩れないのかも…?
フタあけてみなぃとわかりませんけどね_(:3」∠)_

1週間に1回のET。
ばふぉちゅっちゅ。
やっとなんのハプニングもなしにBAPまで行けたヾ('ω'*)ノ
ヒバムも行けるっちゃ行けるんだけど、あんまメリットなぃんで剣Gフロア終わったところで帰りますた。
レア?…船長の初期取り巻きのレイスからカードが出たょ^o^

近況でした!おわり!次はまた来週かしら(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
2012/02/12

くたくた。

週末!
やっとバイト慣れてきて、なんとか仕事こなせるようになってきた!
でもやっぱりニート期間が長かったせいか、仕事すると疲れるよー。・゚・(nωn。)・゚・。
週5勤務で、日曜とあと平日どこか1日がシフトで休みだから、
連休がほぼないし。土曜もねぇさんが寝てる横で仕事行く準備するのさっ
今までは逆の立場だったけどね!^q^

Roも一応やってるけどなんだかバテ気味。
やる気はあるんだけどなーなんか気力がおいつかない。

こないだのパッチでAF系装備がきて、さらに生体のmobとかが新しぃ装備落とすよぅになって。
Frの子達と行ったり、ねぇさんに誘ってもらってWoamの人達と行ったり。
^q^
全然装備落とさないけどなー^q^
Frの子達と行った時に地オーブぽろっと落ちたくらぃだわ_(:3」∠)_

ふたごちゃん。
ふたご。
ねぇさんのSLとあたしのSL。
あたしが勝手におそろぃで作ってから、初めて横に並んだかも\(^o^)/
名前もほぼ一緒なのです。読み方一緒で最後一文字だけ字が違う。
まぁ、庭とかその他狩りの魂要員。です。

そんで最近はれんじゃーさんで、子育て頑張ってます。
子育て。
あと1で光るのよぉぉ!
もぅすぐ始まる低Lv狩りにもぐりこませるために、転生狙ってます。
3垢目のセジ娘ちゃん。皿子ちゃんまで頑張りたい!まだまだですけどー。


そんでれんじゃーではちょろちょろ城に通ってるのだけど、
ハゲcが出たっきりレアがなぃょー!
ペオースプレート?とかは出るんだけどね。重ぃし安ぃしヤダあれ。

しかもこなぃだテレポアウトした場所にmobがわっさーと固まってて、
チャンスー!と思ってFiT置いたら、よく見たら影葱さんがバクステでまとめててFiTしよぅとしてるトコだったらしく。
mobわっさーすぎてしかもなんか一瞬mobのタゲ切れてた?よぅな動きだったし、
mobに隠れて影葱さんが見えなくて、思いっきり奪っちゃって、
気づいて謝ろうとしたら相手飛んでいっちゃったー。゜゜(´□`。)°゜。ごめんなさぃだわ…
それからちょっと城恐怖症(´・ω・`)人の少なそぅな時間狙ってこそこそ行ってるし…

あとあれー!QACとホワィトフェザー買ったらソロETでもぅちょぃ上まで行けるから毎日露店を舐めるよぅに見てます。見てます。
<●><●>
エドガタワー飽きたんたん。
ジェネでもメカでもRKでも行ってるからなー虎までだけどなー(´□`)はよcクレヨ
ァーでも深淵cもほしぃゎー!アリエナイ数の討伐中にぽろっと出ないカシラ。
そしたらエルヴンに刺すんだー!夢がひろがりんぐ。
Ro。 | Comments(0)
2012/02/11

検索キーワードらんきんぐ。

ブログいじってる時に久々にアクセス解析覗いたら、
なんかFC2のリニュかなんかで今までのデータ全部消えてた^q^
しかもなんか新たに設定いじらないと新しいデータとれないとか。
なんなのそれー!どういうことー!と思いながらぽちぽちいじってなんとか解析復活。

で1ヶ月くらぃ経ったので検索キーワードランキング覗いてみた。
昔は定期的にやってたんだけどねー最近面倒っていうかどうでもよくなって。
でもたまに見ると新たな発見があったりしておもしろいといぅか。暇人といぅか。


みりあのへや。検索キーワードらんきんぐー。ぱぱらぱー。

1位 腹痛 ro スキル
なんか変なのが1位になっていたぞ(゚Д゚;;
なんだこれはーと思って普段使わない脳みそつこて考えてみたら、思い出した。
むかーしに「腹痛」っていぅスキルが実装されたとかどうとかの話を聞いて、
なんだそれー!って思って記事に書いたことがあったのだ。
でも結局よくわからなぃまま終わり。説明文だけは見つけたんだけどね。
謎なままである。

2位 RO サイタマー
「サイタマ」に見える頭装備のことかな?
名前は「輝く太陽」とかだったきがする。確認してなぃんで間違ってたらごめんなさい。
ねぇさんのお友達がこれ持ってて、装備させてもらったことがあったりしますょ。
太陽カワイィ。
でも実際に検索で引っかかったのは多分、ヒマワリつけてアスムつけてサイタマー!
とかの記事だと思います^q^

3位 roブラギステ 庭
庭でのブラギ役の民のステですね。
あたしも庭でBase150にした民がおります。が、基本はジーク役でした。
でも一応無詠唱達成できるようにしております。
DEXがこみで170、INTがこみで120くらぃだったかな?
庭で無詠唱できるブラギだと魚がよろこぶー!皿が死ぬー!
2PCで4U出すのがオヌヌメです。

4位 見抜きチャhss
見抜きwisもらったこともなければ、チャHというものをしたこともありませぬ。
ごめんねっ

5位 ラグヒカ メモD CT
ラグヒカDのあれですねー。
あたしはティアドロ1個もらって終わりましたが。
CT何日だっけ?あれから行ってなぃから覚えてないや(nωn*)

6位 見抜き ラグナロク
はい、ごめんねそんな内容の記事なくてごめんね

7位 RK ソロニーズ
これは多分リリスのRKとペアで挑んで勝てなくて、
RKソロでも行けるのになんで~みたいな記事書いた時のかな。
あたしもRK持ってるけどまだ100にもなってなぃかわいこちゃん()なのでわかりません!ごめんね!

8位 RO 見抜きチャHSS
9位 RO見抜きチャH

略。

10位 "もちくえ"
なんだろうこれ。もちくえ。餅食え?餅クエ(スト)?
しかも前後の " ←これにはどういう意味が。謎だ。

11位 ro mvpc 相場
MVPcとかほとんど見たことも持ったこともなくってよ!
相場は鯖によって若干違いがあるとおもうのです。
金cとか今どれぐらぃになってるんだろ(・ω.)さっぱりだわー

12位 ro エドガタワー 修羅
修羅でのエドガタワー攻略方法とかを検索したのでしょうか。
うちの修羅娘のやつは絶対アテになりませぬよ。
今はもぅやってなぃんだけど、昔素プリと結婚してたときにちょっとやってた時は…
2PCで素プリも一緒に登らせて、
虎階→阿修羅どーん→素プリ「愛してる愛してる愛してるry」→阿修羅どーん
ってやってました^q^
装備無いのとステの関係上1確できないのと、
潜龍がまだ2なんでチャージも遅いんですょ。なのでこの方法。すっげー面倒です(*ノノ)

13位 ro ブブ qm  短剣 バイト
ETネタが続きます。
バイトする時短剣だとどぅなのか。
確か当たらなかった気がいたしますょ!なので弓がいぃと思ぃますょ!
あとQM。これバグあって面倒だった記憶がーがー。
QMとけなぃうちに変身させちゃぅと、あらまぁ不思議、もぅバイトも当たらなぃ!ミタイナ。
なので変身できるところまで削ったらそのまま一旦皆待避してQM切れるまで待って、
完全に切れてから変身させよぅ!とかだったよぅな。
間違ってるとアレなんで、攻略サイトとか見てくださぃねんc(・ω・c⌒ぅ
あたしはいつも皆の指示通りに淡々とやってただけなんであんま理解してなぃおばかです^q^

14位 ro 見抜き
15位 ro 見抜き ss

略。

16位 メカ 地デリ 古城2 赤マーチン
メカで地デリつけて赤マーチつけて古城。そのまま解釈してみた。
ライドあれば行けると思うけど、無いとSPきつそぅだなーって印象。やったことなぃけど。
ゲイン系武器があればいけるかな?どのゲインがいぃんだろう。人?人ってあったっけ… ←ばか
実際、狼で古城ソロしてる時たまにメカの人のソロも見かけます。
なので出来るんだろうねー('ω'*)ちょっと楽しそう


検索ランキングはここまでの表示ですた。
脈略なく終わる!次回は来月です。気がむいたら。
いろいろ。 | Comments(0)
2012/02/06

まとめ。

日曜日!お休み!゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
バイトは結構慣れてきたのでなかなか楽しいです。
ずっと座りっぱでPCとにらめっこして延々とデータを打ったりチェックしたりの単純作業。
なのでなんていうかそういうのが苦にならなぃアタシはとても楽です!
でもまだ覚える事色々あるから頑張るぞー。

Roの近況。
135↑棚をちょろちょろ頑張って、やっとオーラAB(♀)のjobがカンスト。
150/50キャラ初めてだよー!やったよー長かったよー!
あとBase150でjob難民なのは3キャラ。Base120の湾も難民だなぁ。
皆脳筋すぎる(nωn*)

ねぇさんに誘ってもらえて塔G関係者の方々とET。
塔ET。
こういう多人数のワイワイETは久しぶりで楽しいc(・ω・c⌒ぅ
でもBossレア全滅+ナハトで剣2本どっちもDrop無しという前代未聞の事態が。
えっと…剣が出る確率から計算しますと…両方出ないっていうのはかなり低い確率でして…。
せつなくなったよね!

ペアET。
ねぇさんの影葱にもつれてってもらってます。ありがたや。
伊豆フロアでマルスcがぽろり。
蛇フロアでメデューサcがぽろり。
70Fでミスやって決壊したんで帰還したんだけど、
出てたC帖を空けたらセシルcが。
多人数で102F登頂した時より70F途中で帰ったETのほうが清算額がよかった結果に^q^

あとはあれだぬー。ソロでET行ってみたぃ。ジェネだと通常フロアがきつくてムリゲ!
なのでお友達からライドとQM短剣を借りて、
1年半ほど放置だった狼さんを最近育てようとしてみてたり。LADとかVADとかで。
最近城に行ってみたら新鮮で楽しかったんで、しばらく篭りそぅです(`・∞・´)

あとはー、Lv100↑のキャラ全部のモーラ温泉クエをやっと開始してたり。
でももぅ…コイン2倍期間中には間に合わない\(^o^)/もっと早くやっときゃよかった

GvはCとLとVでまたCLVの3砦!
おつかれさまですたん。
最近めんどくさぃからレポも感想も書いてないごめんなさい^o^

まとまりの無い近況報告な日記デシタ!
Ro。 | Comments(0)
2012/02/02

ひー。

短期バイト始めてから、ゆっくりブログ更新するヒマがあんまりない!
いやまぁ平日19時以降は家にいるんですが、まずごはん作って食べて片付けたら21時。
狩りがある日は24時までノンストップでそこから就寝。
狩りが無い日に更新すればいいけど、なんか他のことしてる事が多くって!
どうしても日記とかそういうのは後回しになっちゃうんです。です。

お休みになったらまとめて書こうかな(・ω.)
チラ裏日記だから見てる人も少ないしそれでいいよね!

あ、GvはCLVゲットの3砦ですた。
某ニコ生の人専用1MAP防衛?みたいなのがおもしろかったです!
しかも抜けられてたしね!
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

