Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
2012.01.29(Sun) 13:00
庭が終わってからは135↑棚をしつつ、まったり系。
きらーん。
ねぇさんの影葱が育つまで、ニーズについていってます。
そのまま育たないでいてくれてもいいよ!(

そんでもうひとつひそかな日課のエドガタワー。
ジェネで行ってます。エドガ食って帰る。それがエドガタワー。
昨日おせんとその話してたら、一緒にいくことになって、
エドガ食って帰ろうって話だったのに、
エドガタワーからのー。
↑の発言の狐も通り過ぎてアモン・ファラオ階まで行って帰りました。
エドガタワーじゃなくなっていた^q^

その後ぐるーむさんを見つけたろっぴの熱烈ラブコールでペアで狩りに。
ぐるーむさんは今まで崖からやったり、魚で逃げ撃ちだったりしかやったことがなかったので…
めっちゃくちゃ。
ぐっちゃぐっちゃ\(^o^)/
ていうか普通にデモストいてぇよw
職は見えにくいけど珍とABです。なんとも無謀なペア。
最初EDPしてクリで強引にガチってたけど武器を貸し出し中ということでどうにも無理そうで、
その後Sbr逃げ撃ちに切り替えるがなかなかうまくいかず、
どうすっかねーと話し合ってたらあちらが無形剣を持ってたことを思い出す/(^o^)\早く言いなさいよね
その後はSbrでサクサクと逃げ撃ちしておわりますた。
ぽろっと出たC帖は500kになりました。らきっどぞんびcがでたんょ(;∀;) 

 

ねぇさんがLvの上がった影葱でソロニーズに初挑戦しようとしてて、
Dの鍵作ってしまった後に忘れ物したらしく持ってきて!と。
鍵作っちゃったのでD内に居ないとDが消滅するってことで、
あたしもD内へ入って忘れ物お届け。
んでせっかくD入ったから連れてって!とお願いしたら、
なんかねぇさんにしては珍しく連れてってもらえる事に。
その前の生体ソロは同伴お断りだったし、
ETもよくソロで行くからって同伴お断りだしで、
てっきり今回もお断りだと思ったのに意外!
てくてく。
てくてく。てくてく。

fin。
~fin~。
いや、必死すぎてニーズ交戦中のSS撮る余裕が無かったっていう。
最初2回くらいお仕置き部屋に飛ばされて、あれーってなってて、
3回目のお仕置き部屋で全部mob倒したのになぜか部屋から出れなくて(出ようとしたらワープで部屋内に戻される)、
バグかよーとか言いつつ部屋内うろうろしてたら再度お仕置き時間になって別の部屋にワープして…
と色々ありましたがその後無事に(?)ぬっころせましたヾ(・ω・)ノ肩?ナニソレ
Lv的にまだちょっとソロは厳しいことと、装備ももうちょいいいのを揃えれたらとかで、
しばらくはあたしも連れてってもらえるかなー!かなー!?

しかし、高Lv影葱見てるとあたしも影葱作りたくなります。
イグノア便利すぎやし!ソロニーズとかソロETとか行けちゃうし!
でもあたしはライド帽もなければマリシャスもなぃ。ぐぬぬ。
しかもRR来たら切ない系になるみたいだし。
あたしのことだから育成とろくて影葱なれた頃にはRR来ちゃいそうだし。
装備買うお金もないし。ライド高いよ!まじ高い!
影葱は♂が好きだから♂で作りたいけど、FiT盗作できる狼が同じ♂垢だし。
ていうか♂も♀もスロットないし。消すなら狼になりそうだし^q^
3垢目はたまに1Day入れるくらいしか動かさないから多分あんまり育てられなぃし。
昔作った♂チェイサー消さずに置いておけばよかったなーとか。うーぬ。 

 

2012.01.24(Tue) 23:00
なにがぐったりかというと、今日からバイト始めたからなのです。
久々にお外に出て太陽の光を浴び(←通勤中)、ずっと座ってPCと書類とにらめっこ。
延々と入力をこなす単純作業。
…だと思ってたんだけど!まぁ単純作業ではあるのですがー。
なんか色々細かい!ちょっと複雑!
まぁ初日なんで仕方ないですが。頑張って覚えて慣れなきゃ…。
短期なんで、慣れてきたら終わりってなりそうですが。

そして帰宅ってからみっちょの150魚ととーるぺあなど。
とーる。
どこかで記念にSS撮らなきゃ!撮らなきゃ!でも余裕ないこわい!がくぶる!
って思って撮ったSSがこれ。みっちょ写ってないし!なんかよくわからないしなんだこのSS^q^
えーと、自分が抱えれるmobの量がわからずつっこんだり、それでテンパってからはチキンになりすぎたり、
壁に寄ったと思ったら寄れてなくてとんで死んだり、なんというかごめんなさい的な狩りになりました\(^o^)/
個人的には楽しかったんでまた修行できたらなと思います(ノ∀`)ごごごめんねみっちょ…

日曜のGv!
じぶい。
詳しいレポは覚えてないのではぶきます!
リア充数人、仕事関係?でお休み数人でちょっと人数少なめだったけど、
先週と同じくCLV3砦取得で終了!おつかれさまでした(・ω、・) 

 

2012.01.21(Sat) 00:00
今日の庭でジェネっこがおーらちゃん。
ピカァ。
ぴかー。
chの庭はまだ続くので、しばらくお手伝いで上納したりします。
job?聞くな! 

 

2012.01.17(Tue) 10:00
Gvですぞー。

序盤V1で防衛してみたらロキ魂が来たけど、纏まった突撃等無く撤退?
その後なんでか忘れたけど転戦してロキ魂防衛のV3へ。
こちらが攻めてるとSWが来たり神話が来たりWoamが来たりgdgdに_(:3」∠)_
何度かER攻めて防衛ラインを崩すも相手のEMC回収を許してしまってなかなか攻めきれず。
そうこうしてるうちに確保のお時間になったのでこちら撤退。
L4本城にして派兵でVとCとって先週と同じCLV3砦。
ワァー。
お疲れさまでしたん(・㉨・) 

 

2012.01.15(Sun) 00:00
2倍が終わったので、ガーデニングもちょっとマッタリ系(・ω.)

みちよと愉快なry
みっちょとペットつかまえたり、

鬼ちゃん。
ねぇさんのRKが使うルーン材料集めを手伝ってたら鬼さんがいたので遊んでたり。

あ、そういえば。
おーらだぶるかっぷる。
♀ABとRKかっぷる、修羅と♂ABかっぷる。お互い結婚してるのね。
だぶるかっぷるおーらを達成してからもぅ半年以上経ったけど、
庭にまざるよぅになった序盤の頃は、これが大きな目標だったなぁ(あたしだけ勝手に)。
なのにそれぞれ光ってからもねぇさんがSS撮られるの嫌がるから、撮れてなかったんだし。・゚・(nωn。)・゚・。
これも狩りchのおかげだワァ。ありがとさまですょヾ('ω'*)ノ 

 

2012.01.11(Wed) 00:23
ジェネメインだけど、だいたいのメンツが135↑になったので、
半年くらい149で止まってた民を入れてもらぃますた。
ぺかー。
光りますた(・ω・)
ジェネも早く光りたいなーぁー。

顔面ハート。
ハートキャッチ☆

 

 

2012.01.10(Tue) 00:00
2倍が終わりました。疲れ…た…。
2倍中は庭しか行ってませんでした。
連休中は8:30or9:00から狩りをして、12:00前後に終わってお昼休憩を挟み、
14:00から狩りをして、18:00前後に終わって夜休憩を挟み、
21:00くらいから狩りをして、24:00前に終わるという生活。
ちゅんころ。
こんなんなったりもしましたが、
1/4~1/9(1/8は、朝と昼は魚)でLv104のジェネが143になりまんた。
にぎやか。
狩りの後の樹海団たまり場は人が多いです。2PCも多いですケド。

1/8に朝と昼だけLv調整の為に出した魚は110に。job難民濃厚ですが気にしない。
今後もまだ庭は続くので、マッタリとジェネを150にしたぃです(・ω・)


そしてGv。
12月いっぱいでWoamとFrの同盟が終了しました。
そして1/8は…
いっしょ。
ねぇさんと一緒!
てんぐ。
しばらくねぇさんと一緒に天狗団にお邪魔することになりましたヾ(・ω・)人(・ω・)ノ
CとLとVをゲットですぞ。おつかれさまでしたん(ゝω・)

おまけ。
うぉーまー。
EMC後に皿が皆ウォーマー置いて視界的にカオスになったなど。 

 

2012.01.07(Sat) 18:00
2倍3連休。狩りchではもう1日中庭です(・ω・)
8:30~12:00くらい、14:00~18:00くらい。
この後夜も21:00~24:00くらいまで庭です\(^o^)/庭充

朝と昼の庭は、Lv調整のために魚で行きますた。
お魚さん。
ちょろっとしか装備持ってないのでレンタルMAXで。
素ノビから魚までマラソンして、狩りは棚の壁魔1回しかやったことのない超ゆとり魚が!
jobもまだ34なのに!なのにー!
朝と昼でbaseが98から110まで上がってしまぃました/(^o^)\job難民ー
まぁまだ魚はソロできるから…150になったら適当にソロでもしてがんばるます。
でも今回の庭のメインはジェネなので、この魚が150になるのはきっと来年以降です。かなしみ。 

 

2012.01.04(Wed) 23:30
EXP2倍がきました。2倍ってかなり久々な気がする(・ω・)
2倍と同時に狩りchの庭が始まりました。今回あたしはジェネっこ。
庭のために今まで棚やら生体やら行ってちまちまjobあげ頑張ってたけど、
40でタイムアウト_(:3」∠)_まあいっかー
もぅjob難民には慣れますた。かなしみ。

そんなわけで初日の庭は2.5hやって104の70%から110の4%まであがりますた。
2倍うめー!おーらまでがんばれたらいいな!
SS忘れてたから文字ダケ日記。 

 

2012.01.01(Sun) 23:50
あけましたおめでとうございます゚+.(・ω・)゚+.゚
今年は30日から旦那の実家に帰省しておりました。

31日夕方から旦那の運転で二年参りするべく出雲大社へ。
屋台をうろうろしたり境内を散策しつつ、
22時から神社近辺の蕎麦屋が営業開始したので年越し蕎麦を食べ、
23時半から初詣の列に並び、並んでる途中で年越しでした(´ω`)
お参りして御神籤ひいて、お神酒をいただきお守りを購入し…
屋台でもりんご飴やわた飴を買ってぺろぺろ(´¬`*)満足
今朝は旦那の実家でお雑煮もいただき、19時くらいにこっちに帰ってきますた。

旦那は疲れて死んでたけどあたしはなんとなくまだRoする余裕があったので…
さいたま。
トレント団にまざってGv出ちゃった_(:3」∠)_
1h近く遅刻だったのでよくわからなかったけど、
VとLを取得することができましたーヾ('ω'*)ノ
2倍中は庭とVとLで育成したぃと思います。気力があれば。

それでは今年も適当にマッタリとやっていきますのでどうぞよろしくお願いします(o・㉨・)゚+.゚ 

 

 
Copyright © 2012 みりあのへや。, all rights reserved.