--/--/--


スポンサー広告
2011/12/30

年末。

この前クリスマスだったのに、もう年末です。
そりゃそぅか、25日から31日って1週間もないもんね…。
しかし早い。1年が早すぎるー!

昨日突発で身内忘年会とかやりますた(・ω・)
みな㌧、リリス、ひーさん、ねぇさんとあたし。
久々の顔ぶれ。結婚式以来かもー?
そんでリリスが車で来てたのであたし達の家に泊めて、
次の日仕事納めだったみな㌧も来て4人でお昼食べたら、
あたしのPCがきちゃなぃから掃除シナサイ!ってなって、せっせとお掃除。
そしたらなんか…こう、こういうのって一旦始めたら凝ってしまうというか。
キーボードのキートップ全部はずして隅々まで掃除してピッカピカ!やったね!
その勢いのままキッチンも重曹やらクレンザーやらでお掃除して綺麗に!
掃除機もかけてトイレとお風呂と洗面所も掃除して、見た目だけ綺麗!
でも片付けは全然終わってないっていう^q^明日からねぇさんの実家に帰省で年越しなのに…!

夜になっちゃったのでRo\(^o^)/
臨時広場ぷらぷらしてたら朔ちゃんがいて、話しかけたら魔棚に拉致られるc(・ω・c⌒ぅ
またなちゃん。
3垢目のHPでつれてってもらぃました。もりもり上がってー
あくびちゃん。
ABになりましたヾ('ω'*)ノ
AB作ったのはこれで4匹目。でも1匹消したから現在3匹。
メインの♀が赤、♂が黒だから、この子は青にしようかなぁ。
でも♀は赤と黒が好みなんだけどー。そうすると♂を青にして全色にしたぃよね。
でもそうしたらーそうしたらー…イロイロと思うところがあってねー。ネー。
まぁお金も無いし、しばらくこのままでしょぅ(・ε・)もぅすぐ3垢目の課金切れるし。

さて明日からは先述のとおりねぇさんの実家に行ってきます。
それではみなさまよいお年を_(:3」∠)_
Ro。 | Comments(0)
2011/12/26

めりくりその後。

もぅ26日だけどめりくり!23日~25日は東京行ってました。
プチ新婚旅行を兼ねて東京の友達に会いに。

23日はねぇさんのRo友達(魔界塔士数名)+天狗団数名+海胆関係者で9人で飲み。
24日はHeimdal鯖のGvギルドの関係者(ギルマスやらメインメンツやら)が集まって、
お店を貸切にして忘年会ヾ('ω'*)ノ何人居たんだろうー30人↑は居たなぁ
Roでは遊んでるけど実際会った事無かった人、名前は知ってるけど関わりなかった人等…
たくさんの人達と交流持ててお話できて楽しかったです!

新婚旅行というより友達と遊んだのがメインだったけど、楽しかった~
3日間があっという間でした!濃かった!w
また東京行く事があったら遊びましょ~ヽ^シ*'∞')ノシ

そんなわけで25日のGvは欠席でした。
(・ω・ω・ω・)
1/1も旦那の実家に帰省するため欠席です(´ω`)
Ro。 | Comments(0)
2011/12/18

くりすます気分。

Roでは一足早くクリスマス気分。
めりくり。
ろっぴがトナカイっぽくなったとか言ってたけど、トカナイってより牛みたいです…。

クリスマスカラー。
ろっぴの皿と協力してクリスマスカラー!っぽいの。

最近なんとなくジェネでBoss狩ってるんだけど、
Bossの巡回ついでにXmas系のmobとかアンソニとかちまちま狩ってたら、
いっぱい。
倉庫やカート圧迫するくらいたまりまくった_(:3」∠)_
全部土に返しました。

クリスマス関係ないけど、おせんとなぜかfripSideの曲の話になって、
そこからレールガンの話になって、おせんがレールガン見た事無いって言うから勧めてたら、
ジャッジメントですの!
通りすがりの人が会話聞いて、これだけ発言して通り過ぎていった。
なんか和んだw

あと、今回もねぇさんに誘ってもらって身内の人達とET。
♀ABで行ったら1Fでぽりん殴っててさばきゃんしたので仕方なく♂ABで。
久々にクリアできますたヾ(・ω・)ノ
でもレアがエントナハトセットしかないってどゆことなのー!
エントでC帖出なかったし…(・ω`・)日ごろの行い的なやつなのー
まぁまた誘ってください(n'ω'n)


じーぶいじー。
今回は攻め回。Vを中心に回って、V3でvsカリブ(神話やらSWも)、V4でvsトレント(神話やらSWry)、
…なんか面倒になってきたので割愛。
V5。
ラスト本城を黒葉に落とされて、派兵先のV5ゲット。
これであたしは今年のGv参加は終了。来週はクリスマスなので(違)お休みです。
Ro。 | Comments(0)
2011/12/13

くりすますぱっち。

今日メンテ明けにログインしたら…
あれ?
カーソルの位置にログイン。
あれ?昨日はたまり場(ピンクの印の場所)でログアウトしたはずなのに。
嫌な記憶がよみがえる。前にもこんな事があって、垢ハックされたあとだった。
でも今回、装備やZenyは変化無し。あれ?
ほどなくして理由がわかった。
家が!
たまり場が家になってる!
このピンクの○のところがもともとのたまり場。
ログアウトした場所が進入不可セルになったので、はじき出されたわけですね。
なぜたまり場に家が立ったのか。
くりすます。
クリスマスパッチがあたったからですねー。
道路が装飾されて、家が外に押し出されてたまり場まできたってことです。
そういや去年も一昨年もそれでビックリしてたっけw
でも去年はそのまま家の中にログインできて遊んでたっけ…。仕様が変わったのかな?
しかしまたクリスマスの時期がきたのですね。1年って早いわぁ…。
Ro。 | Comments(0)
2011/12/12

(´ω`)

最近また朝起きれなくなってきますた。寒くて!
でもそろそろ社会復帰にむけて生活習慣整えないと…。

リリスに誘われてねぇさんと3人でET。
変則トリオET。
最初リリスRKねぇさん民あたしABとか言ってたけど、
あたしが民だして二人がRKのほうが楽ってことだったんでそうなりました^q^
BAPとDLぬっころして帰還。しかし最近ほんとレアが出ないのでお財布が寂しいです。


Gv。
V1防衛から開始、ほどなくトレントが攻めてくる。
しばらくおさえてたけどマスタに抜けられて奥でEMCされる。
ERで乱戦の後一度追い返すもこちらが防衛構築する前にまたなだれこまれて落城。
攻守交替、トレント防衛でこちらが攻め。相手は3MAP防衛。
3MAPからの荒らしでなかなかまとまって突撃できず。
途中からTSがずっとチラチラ見てたんだけど、しばらくしてTSも参戦の三つ巴。
途中でTSが防衛に切り替わってた。割ったのかしら?オボエテナイヤー
トレントと共闘を打診するも、双方情報が伝わりきっておらず断念、その後こちらが撤退。
V3に転戦、カリブが防衛。何度か突撃するも、なかなか攻めきれず。魔法痛い…。
苦戦してると時間になったのかあちらが転戦で、入れ違いのように現れただららんを排除、制圧。
V3を本城にして、ラスト近くにB砦に派兵?するも実らずV3のみ取得。
V3。
おつかれさまですた_(:3」∠)_
Ro。 | Comments(0)
2011/12/09

ふゆ!

最近めっちゃ寒いよー!朝布団から出るのがツライ(´・ω・`)
でも12月はちょろっとバイトも入るし頑張って乗り越えないと…。
中旬から下旬は予定がいろいろ!楽しみだけど体調大丈夫かなー…

Ro。
もうすぐべびけみがオーラなんだけど、最近はねぇさんがLで葱上げてたのであたしもLにストーカー。
ADびより。
二人ともメカでひっぱるゲー。
べびけみはBaseしかいらんので、LではHPのjobをあげてます。
しかしjob70までなのでまだまだ(・ω`・)ねぇさんはすぐに影葱なってますた。
以前みたいにHPでも棚行けたらなぁ。今の臨時事情がよくわかんなぃぜ。
おでんで外するとか、ノーグにまざるとかなのかしら。棚9FはHPでもいけるのかしら。
でも前にHPで棚通って肩身狭い思ぃしたからちょっとやだなー。

とりおET。
とりおET。
夢さんのおーらメカと、ねぇさんの93くらいのなりたて影葱とあたし。
ヒバムまで行ったけどそこで全滅して帰ってきまんた。
少人数ETはほとんど行ったことなかったから新鮮ですた(・ω.)
しかしブラギ有り支援に慣れすぎちゃってだめだめだw
楽しかったけど夢さんの経費がぱねかった^q^
また誘ってくださぃなc(・ω・c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
2011/12/05

週末。

リアルで遊んだりもしつつRo。

あにばちーむ。
あにばちーむ!
ヴァナルはネコ耳っぽくてかわゆぃです。
♀メカや♀RKに似合うかなーって思う。
ねぇさん的には、ヴァナルとティアドロつけると「猫が泣いてるように見える」らしくて好きみたぃ。
でもみっちょは「ケシゴムみたぃ」て言ってた。どのへんがケシゴムかわからなぃ\(^o^)/
イグニスもかわいぃなー。デビフォンもかわいぃし結社もかわいぃ。
トンボは性能で使ってるけど見た目イマイチ。

この前ぱぱに頑張ってもらってだいぶ育ったべびけみ。
最近chでの狩りがないので今後はぱぱのおぢちゃん(脳内設定上)でがんばります。
おぢさんがんばる。
けみこ座らせておぢちゃんメカでがんばる。
Lvステ装備しょぼいのと付与切れててダメが切ないですが。
べびけみはもうすぐおーらです。


じーぶい。今週は参加。引き続きV1防衛から。
神話が攻めてくるけど防衛ラインで排除。
たまに修羅とかが抜けてきたけど奥で排除
その後ロキ魂が攻めてくる。ラインでほぼ排除、たまに抜けるマスタも排除。
…してたんだけど、ちょっとミスとかイロイロあってノピからEMCを通される。
ERで乱戦の後排除。その後しばらくまだ攻めてきたけど安定防衛。
途中どこか別砦に奇襲して戻ったり。
終盤はV1をそのまま本城にしてL4に派兵。
派兵も安定してたので、ラスト数分でV4だったかに奇襲。
エンペ周りでロキ魂と黒葉と乱戦、割れずに終了。
結果、V1とL4の2砦。おつかれさまですたc(・ω・c⌒ぅ

集合SSはさばきゃんしてて撮れず。
なのでGv中に誤爆で撮ったSS貼ってみる。
よくわからない。
よくわかりませんでした。おわり!
Ro。 | Comments(0)
2011/12/01

いろいろ。

(Roで)こども作ってから初めてのおでかけ。
家族旅行。
初めての家族旅行。

ぱぱがんばる。
ぱぱががんばりました。
50歳だったのが80歳台になってぱんだカートになりました。
ぱんだカートになったSS撮るの忘れてた(・ε・)


あ、アニバ関連も一応いろいろやってました。
あにばちゃん。
怪盗アニバーサリーのクエをすすめてたれ教皇エンチャできるよぅにしたり。
ANB9。
ANB9って^q^パクリですやん

すろっと。
そのあと延々スロットしてメダルためまくってエンチャしまくったけど、
変なのしかつかないwww
そしてメンテでスロットが止まるっていうね。
予想通りでしたが\(^o^)/だってこれ…ねぇ…

そして12/1のカウントダウンイベント。今年も一応参加。
各街にmobがいろいろ。生体VP、LOD、生体各種オーラ、思念体、爆弾ぽりん、エント、ナハト、つおいBAPナド。
最初はねぇさんとペアだったけど、天狗団のみんなと合流してPT組んでキャッキャしてますた。
最初アルベ行ってたけど討伐されたので、まだだった時計に移動。
キレイダナー。
生体VPキレイダナー。これ2組いるんじゃなかろうか。
この後ここも討伐されて、場所がゲフェに移動。
なんかBAP七男を倒していって、最後ロボにのったBAPみたぃなちょっと特殊なボスがでて、
サクっと倒したと思ったらバフォ子が…。ていうか最後のヲチがwヲチがないwwww
ってかんじの微妙なイベントでおわりますた(・ω.)
ねぇさんがイグ実100個以上使ってVPとりまくって装備ゲトしてますた。
後でPTの皆でわけわけするし(o´ω`o)
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

