--/--/--


スポンサー広告
2011/11/29

あにば。

あにばぱっちがあたりますた。
とりあえずログインして蒼天祭でたれ教皇げっと。
たれ教皇。
偶然たっつんと遭遇して、一緒にまわってますた。
しかしたれ教皇あんまりかわいくなぃw
動くのが杖?の部分だけで、たっつんがメトロノームに見えてきたとかwww
まぁこれを大量にゲットして、エンチャしてやるわけですね。
エンチャの為のカード入手方法が限られてて、
……これはネカフェに行けということなのだろぅか…。
年末は出費が増えるから簡便してよぉぉ。・゚・(nωn。)・゚・。
Ro。 | Comments(0)
2011/11/28

ここ数日。

狩りchで低Lvあげがあったんで、久々に3垢目に1Dayいれて育ててますた。
もともとHP以外にロクなキャラいなかったんでほぼ消して1から。
なんか最初からやるって新鮮でいぃなぁ。1次職かわいぃし!
リンカー作ってオーラにして、ノビからマジjob40までやって、
HPを94から95にして1Day期間終了しますた。また狩りがあったら1Dayいれよかな(´ω`)


Gvは不参加でした。遊びに行ってたのーc( ヽ^シ'ω')ノシ
Ro。 | Comments(0)
2011/11/25

てぃあどろっぷ。

2回目クリアしたのでゲット。
落涙。
うーん、これも地味…!中段かと思ってたら中下段だったし。
これでダークエイジがあったら棚6Fまでピューンです。ないけどね!
ねぇさんはダークエイジがほしくてラグヒカ予約してますた。なんたる。
ガムにラグヒカに最近ねぇさんがお金使ってるんで、
あたしも愛しさの欠片のためのDVD買ってもいいコトになりまんた(`ω´*)
ねぇさんも欠片ほしかったけど見送ったから、貸し合いできるしー!
まぁ、しばらくはいぃよね…御祝儀でちょっと余裕ある…し…
12月はあたしもちょっとだけどバイト入るし、年始からもバイトするし!たぶん!
Ro。 | Comments(0)
2011/11/24

ガム。

たまり場の裏がサンクスになりました。
サンクス。
コンビニの裏がたまり場とか、なんか学生みたいですね(゚∀゚)
リアルではサンクス4軒まわったけどガムは3つしか置いてなくてどこも売り切れ。
その3つもハズレ。どうやら今回は恋ガムの数はかなり絞っているもよう。
だがしかし。ねぇさんは29個もガム買って来て恋ガム1個とキシリ2個が当たってました。
どうすんねんこの32個のガムwwwwwちょっとずつ消費中です。くっちゃくっちゃ。

そういやこのパッチで地味に配置変更も来てたんで、ちょっとうろうろしてみました。
まず伊豆。メカでよく4Fでソロしてたんでメカで様子見に。
数がちょっと増えてて、同職が何人かいると結構いいかんじ!
またたまにここで篭ってよぅと思います(n'ω'n)

次にGH最下層。一昨日にゆみぷと観光に行ったけど、次はろっぴが行きたいというので一緒に。
ウンコ。
ヘルフライさんはウンコばっかり落とします。
黄金や茨杖も落とすらしぃんだけど、確率どうのを検証する以前にヘルフライさんタフすぎる。
EXPもそんな悪くなぃんだけど、1匹を倒すのに時間かかるんでちょっと…。
シャア狙いのソロ職と、観光PTがいくつか来てました。ゴツミノさんどこいったんだろう…。
この後龍之城も行ったけど微妙でした(・ω.)

そういえばやっと紫竜倒してきますた。
紫竜。
ねぇさんがそのうち手伝ってくれるハズだったんだけど、
その前に身内と行く機会ができたんで身内と。6キャラいますが二人2PCなので中身4人で。
MAP見ても道がよくわからなくて迷子なりまくったけど、なんとかクリア。
無事にロキのまふりゃとアクセともらって終わり。
それにしても紫竜弱かった。この人数だからEQも耐えたし。

あと今回実装されたラグヒカ連動のメモDもチャレンジ。ティアドロップほしぃーの!
PTLのLvによってmobが変わるらしぃので、最初ねぇさんと二人の予定だったから、
ねぇさんの60歳くらいのキャラを2PCで出してもらってリーダーにして行ったんだけど、
後からねぇさんの身内も合流してなんか5人くらいのPTにw
これなら最初から皆高Lvで行けばよかったね^q^
高LvがPTLだと魔剣深淵アリスあたりが出るらしぃんで、レア狙いで篭れそぅです。
ココは難なくクリア。早くCT終わって次の回でティアドロほしぃん(´ρ`)

そういや久々に狩りchで狩りがあったから行ってきたんだけど、
分身。
拳聖にストかけたら分裂してた(゚∀゚)しかも↓の地面に着いてる方がプルプル震えてた!こわ!
Ro。 | Comments(0)
2011/11/22

へやぴん。

時間のある時にちまちまクエをまわして、
ゲットしたのでつけてみました。フィッシュヘアピンヽ^シ*'∞')ノシ
魚へやぴん。
…地味ー!!
結構めんどくさいクエだったのに、なんだろぅこの地味さ!
他にもビフ関連のクエやりたぃけど紫竜倒せてなぃのでなんもできんぷー
まぁ今度ねぇさんが手伝ってくれるって言うから期待してるし(・ω.)あとだれか素敵な影葱さまと。
Ro。 | Comments(0)
2011/11/21

GvG。

土曜はねぇさんとお友達とかと日帰り温泉行ってました。
なんか土曜だけピンポイントで大雨だったんだけど!
でも屋根のある場所で海鮮BBQしたり、温泉も露天風呂が屋根ありで入れたし、
楽しかったー!またあそびましょー゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚


そして日曜はGv。
今週は鯖対抗のアレもないので通常営業。でもかなり人数少なめ。
序盤はV1防衛。カリブが攻めてきて抜かれたりするものの追い返す。
それに便乗して神話マスタが抜けてER前でWPEMCされる。
そのままエンペを割られる→割り逃げ。
その後も防衛構築する前にどっかに割られたんだけどどこだっけ忘れちゃった(・ω.)
再度防衛を構築して、そのうち攻めがどこもいなくなって平和に。

黒葉がC2で全軍防衛してるってことで見に行く。鯖対抗の練習だったのね。
最初はトレントも攻めてたけど、しばらくしてうちらだけになったもよう。
あっちは崖上からのステイシス、門の裏からもステイシス、さらにステイry
でローテでまわしてたのかなー、ずっとステイシスしてたように感じた。
鎧破壊もひどくてずっと鎧がなかった^q^途中で修理するお金もなくなって焦った
MMRからMPがこういう時だけ出たせいでSPがずっとピーピー\(^o^)/回復剤がー
んで9時すぎあたりで黒葉が練習終了したのかどっかいった。のでうちらでそのまま割って放棄。

終盤、V1を本城にしてV2に派兵。Lも派兵だったみたいだけど無理くさくてC2に変更。でもC3も行ってたような?
このへんトイレ行ってたりであんまし覚えてないや^q^
あたしはV2の追加派兵に選定されたんで、ろっぴとえんぺらぶらぶ。
えんぺとPT。
こんなことしゃべるくらいには最初平和だったんだけど、
終了数分前でプロ北が来る。
急いで割ろうとするも、相手にEMCされて割れなくて失敗。
C3も無理だったけど、C2の派兵は成功したようでV1とC2の2砦でした。
V1とC2。
おつかれさまでしたんヾ('ω'*)ノ
Ro。 | Comments(0)
2011/11/18

時期。

時期的に、Roやる気が激減中。たまにあるんだよねー。1年で3~4回くらい。
まぁそれでも全くやらないワケでもないだろうから、日記は書くかもしれないし、書かないかもしれない。

もう結婚して主婦になったわけだし、年始から仕事も始めるし、これを機会にそろそろRoから離れるのもいぃかな~。
でもねぇさんはまだやめる気なさそうだから、隣でRoしたり音声したりしてるの見ると、なんかやっぱり…ねぇ。
あたしが完全にRoを離れるのは、まだ先かもしれません。
りある。 | Comments(0)
2011/11/16

びふろすと。

実装されました、ビフロスト。ビーフロースト。おいしそう。
そして大型パッチはメンテ延長、その後も緊急メンテで終了が未定なのはもぅ恒例ですね。
とりあえずメンテが終わってからねぇさんと様子見にc(・ω・c⌒ぅ

新めもりあるD。名前忘れた。
新めもりあるD。
進み方もクリア方法も全くわかんなかったので、
とりあえずこのふよふよを倒す。倒していいのかすら謎だったけど。
ごりごり。
そのあと適当に進む。あたしはなぜか属性服着てたのでSSでありえないダメくらってしんだ^q^
SSが痛いよってのは事前に聞いてたんだけどね。うっかりちゃん(ゝω・)
ねぇさんも死んだので戻りましたc(.Д.c⌒ぅ

ねぇさんはこの後街を散策してたけど、あたしはなんか他のことしてて、
後からろっぴとゆみぷと3人で観光に。
街観光。
街の入り口近くにいたワンコNPCに話す。
ちょうど先生とさろさんも観光してた(・ω・)人(・ω・)
ワンコNPCを見た、うちらの会話。
テリア。
本当にテリアがモチーフなのかは謎。

かわゆい。
かわいぃモニュメントがいっぱぃ。結構あたし好み。

温泉。
温泉がありました。右のRKさん曰く、オフロストらしぃです。

温泉のなにか。
この黒い影のクエストを1回だけやりますた。スドリみたぃな。1発で勝てた(・ω・)
CTはさんで何回かやったら頭装備がもらえるみたぃ。今度ちまちまやろっと。

街の観光が一通り終わってから、外のフィールドをぶらぶら。
これ歩いて戻れるのかな。無理じゃね。みたいに話しながら。
しぼー。
そして最後は死にました^q^
蜘蛛とホールドを多様してきて、SSぶっぱのクリスラの不死化とかいやすぎます。
エンチャはよくわかんないけど、そのうちやるかも。
紫竜もそのうち倒したいです。そのうち。そのうち。
Ro。 | Comments(0)
2011/11/15

脳巾の乱。

ゆみぷに武器を借りたので、RKでLADお篭り。
RKとか。
LADでBaseが上がるみらくるが(・ω.)まだまだ若ぃ97歳。
jobは16から始めて30くらいまであがたかなー。

そしてGvは。
黄巾の乱?
ねぇさんと一緒に頭巾かぶってこっそり気持ちだけ黄巾の乱。
トレント+海胆+WoamFrで同盟組んで、脳巾の乱でした。
一緒に行動するわけじゃなく、SE連合やFE連合の動きの伝達しながら後は各Gやりたいようにやる。ミタイナ。
SE偵察した後、SEを攻めてるFE連合に特攻したり、黒葉が防衛してる砦を攻めたり、
後半は芋が防衛してる砦攻めたりしました。
ラストはV1を本城にし、L3派兵。どちらも確保して、3分前にエンペを割り、
平和だったのでV3行ったら割り勝ってそのまま確保。3砦でした。
脳巾の乱。
おつかれさまでしたんヾ('ω'*)ノ
Ro。 | Comments(0)
2011/11/09

ぐるぐる。

たまり場でなんとなく修羅でなんとなく旋風してて、
なんとなく旋風で回りながら座るやつをやろうとしたら…
あれ?以前よりやりにくくなってるような。
おせんとあたしで何度も試すけどやっぱりやりにくぃ。
ねぇさんに言ったら、ねぇさんも修羅持ってきてやってみてたけどやっぱりやりにくぃ。
まわるまわる。
しばらく3人でまわるまわる。
前はもっと簡単にできたのに、なんか変更されたのかなぁ?

さらにまわる。
その後はなぜかねぇさんがジェネをもってきたので、あたしもジェネになってまわるまわる。
ジェネのやつは普通にできました。修羅の旋風がやりにくくなったかんじ。

よくわかんないけど!いつもよりまわった日でした(・ω.)ぐるぐる。
Ro。 | Comments(0)
2011/11/07

Gv。

WGvがどうのこうので、SE連合vsFE連合になっていた昨日のGv。
WoamFrはどちらにも不参加ということで、相手のいないGvでした。
トレントもどっちにも不参加で、紅白戦してたもよう。
海胆もなんか似たようなかんじで遊んでいたもよう。
プロ北はどこいってたんだろう?

うちらは最初V1で暇防衛して、ちょろちょろ来るCLVをやっつけて、
中盤SEに奇襲?して、ERでEMCして黒葉の砦を落としてみたり。すぐ割り返されてたけど。
黒葉が防衛?してたとこにつっこんでみたり。
終盤は普通にFE派兵してV1とL3とってオワリ。
GvSS一枚も撮ってなかったや(・ω.)
(・ω・)
ねぇさんは途中から頭痛でダウン。
看病したり(?)してあたしもあんまり動いてませんでした。
ま、そんな日もあるよね。

来週も似たような感じになるのかなぁ。
Ro。 | Comments(0)
2011/11/06

久々にー。

昨日はねぇさんの身内のETに混ぜてもらってきました(・ω・)
ET久々だったから楽しかったヾ('ω'*)ノ
イーティー。
Sbrを主力として、ブブも攻略できましたc(・ω・c⌒ぅ
でもその後さばきゃんだったり色々で人が落ちたり、
構成的に難があったので100Fの灰もらって帰りますた。
最近お金がないからETもっと行きたいなー!
Dropうpが来たら臨時の遊ETとかにも混ざってみよぅかしら。
修羅とかメカとかで低層で帰るのもいぃかな。

とりま、また誘ってくださぃ(´ρ`)
Ro。 | Comments(0)
2011/11/04

うにゃー。

ちょっとずつ風邪治ってきました('ω'*)
でもいつもより治りが遅い。やっぱり抵抗力落ちてるなー…。

そういやまたRo内でお祝いいただいちゃいました。
ゆみぷからC帖や箱類と、たまごからC帖いくつかと…、
仲直り用。
黒葉のゆっきたんからC帖、紫、青、P箱、そして仲直り用の箱!
喧嘩したときとかに使ってくださいって!ありがとう(nωn*)
ちなみに皆様からいただいたC帖とか箱類は全部あけてるのだけど(仲直り用除く)、
ウィローcが3枚たまりました。なんでウィローばっかり出やすいのだろぅ…^q^

最近Roでは皆で生体でワイワイやってます。
最近生体行ってなかったからなかなか楽しぃヾ('ω'*)ノ
でも全然慣れてなくてへたれっ子だからどうしよう的な。
あと生体通うなら風アンフロがほしぃところだけど、
今までそんなに通うコトがなかったからまだ持ってないんだよね。
でもs風鎧が全く露店に出てない!まぁ買うお金も今ないんですが(・ω.)
だから最近時間がある時はメカでずーっと伊豆4篭ってます。
カードでろでろ電波だして\(^o^)/でも欲がある時って出ないよね…そんなものよね。
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

