Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
2011.10.31(Mon) 15:00
風邪でした。Gvは欠席です。

…どうやらここ数年の体調不良は、とある病気が影響してるかもとのこと。
風邪が治ったら今度は精密検査です。

なにもないといいけど…。 

 

2011.10.29(Sat) 15:00
結婚式の疲れからか、風邪ひぃちゃいました(・ω`・)
鼻水とまんなくて喉痛くて咳出て頭痛くて熱っぽくてダルィ。
でも熱測っても無いんだよね。なんでだろー。でも病院行って風邪薬もらってきますた。

今日ねぇさんがシュタゲ買いに日本橋に行っちゃったので、
一人でおうちでお昼ごはん食べてごろごろ寝てたけど、
寝てると逆に頭痛くなってきたから、起きて露店ぷらぷら。
マルクcがほしぃのに売ってなくて、「そうだ、伊豆へ行こう」って京阪のノリみたぃに思い立って伊豆へ。
いずー。
武器どぅしよーて思ってたら、
DDなんちゃらの時に勢いで作った水特化斧が倉庫の奥にあった゚+.(・ω・)゚+.゚
再びこの武器が役に立つ時がくるなんてー!ヨカッタヨカッタ。
でも他の装備とステがしょぼぃからダメージかなしみやし。
マルクなんてAxT一発でおちないんだしwせつないw
そんなこんなでマッタリやってたら…
ぽろっと。
ぽろっとな。出ちゃった^q^
自分で狙ってカード出したの初めてで感動しちゃったし。
おまけ。
その後もしばらく狩ってたら、おまけもついてきたし!
今日1日で50Mくらぃお買い物しちゃって財布やばかったから出てくれてよかったよ~。・゚・(nωn。)・゚・。 

 

2011.10.27(Thu) 00:00
Ro内でまたお祝いをいただきますた。
あおっぱこ。
ヴぇくさんからあおっぱこ300個ずつ!
こんなに青箱持ったの初めてだょ!重かったょ!
SCに入れてねぇさんと一緒に連打しますた。ねぇさんは動画も撮ってたw
しかし100個くらぃあけたらお互い種類オーバー^q^
倉庫に入れようとしたケド釣りの影響で倉庫もいっぱぃで、何度も道具屋に売りに行ったw
ねぇさんはバルーン出してました(゚A゚;;
あたしの当たりは達人斧とかプエンテとかだったかなー。ありがとぅね!

生体mobの変更がきてから、トレントのみんなと生体で色々検証。
その途中でVPさんとバッタリ。
せいたい。
VPセシルさんでした。最初倒そうとしてたけど諦めました(・ε・)
しかし多人数PTで支援1は、ゆとりには厳しいとです…。
庭とかならテキトーにしてるだけで楽ちんぽんなんだけどねー。生体はそうはいかんざき!
ゆとりに慣れちゃってかーらーのー生体ワィワィは大変だったぬ!楽しいんだけどね!
もともと生体とか、少人数での階段即カトリぬくしかやったことなかたしのぅ。
即沸きカトリを引き寄せて共闘いれてぬくで倒して…それを数時間やってるだけでHP光っちゃったからなー。
何年前の話だ^q^

寝る前にDQ情報もらったので来てみたけど、どぅやら遅かったよぅで倒されてたぽかったので、
ねぇさんとふたりで馬集めてDOPごっこしてた。
おうまさん。
わっさー(・㉨・)
さて処理しよぅーてなった時にちょぅどホルモン君がWPからやってきて、
おうまさん達の激しい求愛うけてますた。ごめんね(ノ∀`*) 

 

2011.10.25(Tue) 00:00
ねぇさんと結婚してから初めてRoで一緒にしたこと。それは。
新婚旅行…?
初めての共同作業…?それとも新婚旅行…?
LADで狩りなのでした^q^他の友達の狩りを手伝うのが主な目的だったw
やっぱり、あたし達にRo内でのムードとか皆無。
でもこれよく考えたら、結婚式後はこのGで砦とってないんだよね。
ってことは結婚式前なのかなこれ\(^o^)/忘れちゃった

その後、何人かにRo内でお祝いをいただきました。
かえちゃんから青箱や紫箱を大量に。
あきらからC帖いくつか。
そしてぽんから…
わんこ!
わんこ11世をいただきました!ふとっぱらだなおい!
ありがとうやで!
ねぇさんはこの後、プリカでもブリュンでもなかったけど、高額の実用装備と大量の実やらパイやらもらってました。
みんなありがとう!ありがとう!。・゚・(nωn。)・゚・。
ちなみに箱とC帖は全部あけて全滅しました\(^o^)/ 

 

2011.10.24(Mon) 14:00
10月23日日曜日。リアルで結婚式でした!
RoではどうやらGvでお友達が頑張ってくれたよぅで…。
詳細はみふゆんのブログを見ていただくとして~c(・ω・c⌒ぅ

ちょっと抜粋。
ほら結婚よ!
ほら結婚よtkmt!
みふゆん。
ほら結婚よtkmt!!!!
有志数名で黄文字流していただいたようで!ありがとう!!
(画像はみふゆんのブログからお借りしました)

他のWoamのお友達も…
ありがとー!
流してくれてました!ありがとうー!!!


追記に軽く挙式レポ。 

>>>Read more

 

2011.10.20(Thu) 23:00
とれちゃの、萌え装備deカメラ目線。
どやぁー
と、それにイラっとするにょんこさん。

最近は民の残ったBaseとjobを補完するべく棚にちょこちょこ。
棚11。
この時は民枠あいてなくて、外ABでした。

しかしRoで狩りするのはそろそろQK。
挙式まで後3日なので、ねぇさんと揃って体調を整えるために狩りはお互いにお休み。
とりあえず魚釣りだけやってます^q^
挙式が楽しみと不安で久々にワクテカ。ドキドキだよーおー!

なので次の日曜はGvお休みですc(・ω・c⌒ぅ 

 

2011.10.17(Mon) 00:00
そういえば♂ABがオーラになる時のSSを発掘しました。
あぶない!
後0.1%くらいでオーラだったので、ベースからちょっと離れてSS撮ろうと待機してたら、
空気を読みまくった釣りの人達が3人もあたしを守るためにmobを釣れたまま近くに来てるところ。
(とれちゃ以外は釣り後のピットインのためだけにここにいるだけかもですが)
どう見てもわざとだろうこれ\(^o^)/
これでSS撮って硬直してるあいだに天使が出てました^q^

じーぶいじー。
同盟3週目。
同盟3週目。今回もV1防衛から開始だったけど、
SE勢がきたら一緒にやろうぜってトレントくんをそそのかして(違)簡易同盟成立。
実質トレント・Woam・Frの期間限定同盟ができておりました。
黒葉が攻めてきたけど、2MAPで激しい戦いの末撃退。
あたしは3MAPひっきーだったのでまたもやよくわからなかったけど^q^
たまに3MAPぬけてきて崩されてーってのがあったけど、押し返して完全防衛ヾ(・ω・)ノ
9時すぎで黒葉が撤退したのでトレント団もグッドバィ。
その後派兵でL3をゲットして2砦でしたc(・ω・c⌒ぅ

釣りにて。
ならんだー。
なんとなく、並んで取れるとうれしぃものです(・ω・)人(・ω・)
こんなことで一喜一憂。
あ、そういえば土曜日があたしの誕生日だったのですがー、
それにあわせてねぇさんと入籍しますた(・㉨・)夫婦になったヨー 

 

2011.10.13(Thu) 23:00
臨時メンテでちょっと変わった釣り。
どうやら鯖の負荷対策のために、アルベの鯖が3つに分かれたもよぅ。
いつもの昼と、夕方と、夜。
あたしは夕方がお気に入り。
夕釣り。
たそがれに染まる海を眺める人達。

夜になると人も増えて…
風水頼み。
風水頼みな釣りPTができました(・ε・)
どんどん知り合いが増えて、2PTになったほどw
メンテで確率が絞られたのか、前ほどカードが出てない気がします。キノセイカナー。

しかし最近はガーデニングとフィッシングしかしておりません。
なんという妄想アウトドアでしょうか^q^ 

 

2011.10.13(Thu) 00:00
狩り以外はずっと魚釣ってます。
サカナ。
エビで何セットか釣って、むきみが溜まったらむきみで釣る系(・ω・)
どうやら爆速釣りはSTR、超速釣りはINTが関係するぽい。
そのステラインは噂によると80くらい?よくわからないけどー。
あと、LUKで装備を釣る確率が高くなるとか。あとまかじきとかレア系。
補正も影響するのか謎だけど、とりあえずLUK装備でかためて釣ってます。
しかしLUKキャラがいないんだょー。・゚・(nωn。)・゚・。
一応ちょいLUKのあるABで釣ってるけど…どうなのかなー。

カードはLUKじゃない様子。低LUKのねぇさんのキャラが3枚も釣ってたから…。
あたしはとりあえずネクタイ4本とシャピニハやら紫やらちょろちょろ。
宝箱が地味においしーからいっぱい釣れるといぃなー。
しかしそろそろカードを釣りたいよぅ!できればマルス・フェン・バドンあたりでー! 

 

2011.10.11(Tue) 18:00
今日のパッチで魚釣りがきたもよう。
魚釣り。
エサを準備して、アルベの釣りポイントでひたすら釣る。
異世界のあれとは違って、ほっといても自動で釣ってくれるので放置ができちゃぅ(・ω.)
ネクタイもだけど、伊豆系カードも釣れるぽぃ。
フェンとマルス、バドンとヒトデと貝とカニは見たかな~。箱とか靴とかも釣れる。カルニウムも釣れた。
掲示板とかまだ見てないけど、ステによって確率で釣る速度が速くなったり。
INTとSTRぽぃのは確認したけど後はどうなんだろねー。今度掲示板みてみよぅ(・㉨・)
エサによってイイもの釣れる確率も違う…らしぃc(・ω・c⌒ぅよくわかんないな

さて放置して家事してこよぅ。
…とか書いてる間にれぎるんがネクタイ釣ってた(・ё・)
 

 

2011.10.09(Sun) 23:00
半年くらい149で放置してた♂ABを庭にねじ込んでもらぃました。
2キャラ目おーら。
天使の瞬間を取り逃がしたので、戻ってきてから記念SS。
これで♂♀ABおーら達成。jobはどっちもまだですが^q^
ねぇさんのRKが光ったら、Wカップルおーら(ゝω・)
ねぇさん的にはどうでもよさげですがーc( ヽ^シ'ω')ノシ
♂ABを庭にねじこんだら1時間ちょっとで光っちゃったのでその後上納したら、
ジェネマスタの商人GでEMCがとれちゃったので…
イーエムシー。
どこぞの砦に忍び込んで使ってみたヾ(・ω・)ノ
よべたぁ。
まぁ当たり前に呼べますよね。でも初体験なので新鮮(゚∀゚)

今夜のGvはー。
同盟2週目。
V1とL3ゲットですぞー(・㉨・)
序盤は黒葉やらTSやら大手さんがきてますた。神話もきたかなー。
あたしは3MAPひっきーして支援してたんでよくわからなかったけどc(.Д.c⌒ぅ
今回はちゃんとねぇさんのおとなりでシメれますた(´ρ`)ねぇさんのほうから寄ってきてくれたんだょー! 

 

2011.10.06(Thu) 00:00
ねぇさんのちゅっちゅ画像。
ちゅっちゅ。
ちゅっちゅー(*'ω'(´ε`*)
今日も平和です。

もぅすぐ入籍ちゃん。挙式まで1ヶ月切ってもうたー準備がががが 

 

2011.10.02(Sun) 23:50
ごぶさたー!
復活ぽい。
微妙に復活したので日記再開しちゃうし。またスグ消えるかもしれなぃけど。
ずっと体調不良で手術したり入院したり寝てたり寝てたり寝てたりしますた。タハー。
やっとこ、ちょっとずつ復活のきざし。でも完治には2ヶ月くらいかかるのでマダマダー。
Roはちょっとずつ。長時間やるとしんどいからちょっとずつ。

今日はGvだったのですがー。個人的に、今日のGvは出たかったので。なので復活なのです。
でも1時間遅刻したけどな!結婚式の打ち合わせがあったんやー。
ねぇさんはえらいこだから先帰ってGv出てたけど。えらいこ?えらくないこだから?プー!
(・ε・)
あしゅさんが温泉つかってたので覗いてますた。かわゆぃゆぃ。
まぁそんなこんなで実はー。
Woamと同盟ちゃん。
Woamと同盟なんかしちゃったりしてるんですょ!
ねぇさんと!ねぇさんと一緒なんだょ!やったょママー!!
しかしあたしの愛は(Ro内だと)一方通行なのだょ。ぷんすこ。
みな㌧に(支援ほしくて)求愛されたりしたょ!
みふゆんにサクラくださぃ言われたけどあげなかったらポイント下がっちゃったょ!
同盟で人数結構増えたので、どっかきても完封だったもよぅ。
でも1砦。欲張っちゃったから(・ε・)
まぁVとれたんで久々にVADでも行きますかなー。体調よければ! 

 

 
Copyright © 2011 みりあのへや。, all rights reserved.