--/--/--


スポンサー広告
2011/07/30

ちえだ。

血枝が安くなったので、各地で折られてたりしますね。
今日の昼下がり、伊豆にブブがいるってので行ってみました。
ぶぶちゃん。
見えにくぃけど、修羅の人がブブ抱えてます。
その場に居た知らない人たちと即席PT組んでやってみたり。
そしてどんどん人が増えてきてカオスに\(^o^)/
トレントちーむの数人が着たのでPT組んで、なんとかごり押ししたら倒せました。
そしたらドロップに靴が!いっせいに群がって連打する人々。
ゲットできたのはねぇさんでした(゚∀゚)VPはとれちゃんだったみたぃ。
ねぇさんともとれちゃんともPT組んでたので、とれちゃが買い取ってPTで分配しますた。
たなぼたらっきー゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚

そして。
とれなぃイグ種。
相変わらず頑張ってますスイカ割り。

ためため。
ちょっとずつ溜まってきたヾ(・ω・)ノ
血枝は1本折って1本あげたのでそれもあわせると25本か…。
なんかだいたい1%で出るって聞いたのだけど、それだったらあたしもっと出てるハズ…w
運が悪いのかなー\(^o^)/
あ、D+20料理材料の氷系はすべてねぇさんに貢いでおります(・ε・)
Ro。 | Comments(0)
2011/07/28

LOV…E?

今日はイベDでちょろっとボス狩った後、ぽんとあたしで行けるとこまで行ってみよぅってことで、
ボス無視で突っ走ってみました。
イベDうえのほぅ。
ギャー^q^
さっぱり場所が分からず\(^o^)/詰んだ

そして今日も頑張ってます。
スイカちゃんちゃん。
スイカちゃん('ω'*)
2日間で血枝11本になりますた。
誘惑に負けて今日1本折っちゃったけど(nωn*)出たのはヴェスパちゃんでした。

狙われる幼女。
飽きてきたら気分転換に幼女を襲わせてみたり。
おまわりさんこっちです!
でも見方を変えると、「俺の足を舐めろ!」「はい…///」とかにも見えるよね。妄想乙。

そしてやっぱりどうしてもジャワイのLOVEスイカが撮りたくて、行ってみた。
人が居たけど頼んだら撮らせてもらえたヾ('ω'*)ノ
LOV…E?
LOVE!と思ったら…Eの右下がまだ沸いてないー/(^o^)\早漏したーw

親切さん!
とても親切な方でした!ありがとうでしたー゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
Ro。 | Comments(2)
2011/07/27

スイカちゃん。

サマスペマラソンで今年も育成頑張ろうって思ってたけど、
スイカちゃんにハマっちゃってます。
スイカちゃん。
らっこちゃんと一緒に゚+.(・ω・)゚+.゚
枝スキーなあたしとしてはなんとしてもこの期間に血枝を溜め込んでおきたい!
最初はマッタリやってたけど、画面内に沸いたスイカに人が群がって、
遠くから槍なげてきたりトマホってきたりしてイラってきたので、
こっちも頭真実に変えて、トマホは持ってなぃので宝剣にして、
大人気なく本気モードになったりしちゃってます。
イグ種とかD9料理、+20料理材料も溜まるので結構オトク!

メンテ明けの早ぃうちにねぇさんがコッソリ見つけたジャワイのLOVEスイカ、
二人でこっそり独占やー!てやってたけど、スグに情報広まっちゃって、
もぅ独占じゃなくなっちゃってせつなす(´・ω・`)
SS撮っといたらよかったなー。もぅSSは撮れないんだろぅな(ノω・。)ずっと人がいる…
Ro。 | Comments(0)
2011/07/26

さますぺ。

今年もさますぺの時期がやってきました。
とりあえずだんじょんつっこんで色々みてきました。
ぐらんまやー。
ぐらんまやーさん。中身はイフリートみたいな。

ごーるでんさん。
ごーるでんさん。よくわかんないけど一番弱かった。

まだむとれす。
まだむとれす。見えないけど外見は蜂です。

あと女帝とかもいたけど、どれ倒してもVP無いし記念品しかドロップなさげ。
job経験値が3M弱くらいだったかなー。
ぽんとりりすとひーさんと遊びに行って、途中はぐきさんとさとやんさんがいたので合流。
適当にぼす食べて満足して帰ってきました(・ω.)
去年と同じで頂上にはろんりーすたぽ。見てないけど。

まぁマラソンして採掘して戻ってが1次職育成にはよいですね。
あとはよくわかんないので放置ぷれいになりそぅ(・ё・)あたしは。
Ro。 | Comments(0)
2011/07/26

さようならDD。

DDが終わっちゃいました(´・ω・`)
DDで上げたキャラまとめ。

メカLv96→101
修羅Lv96→100
民Lv96→100
教授Lv95→皿Lv97
ジェネLv96→100

皿も100にしたかったけど時間切れ。
ていぅかサマスペの後にDDにすればよかったのにー。
低Lv補完したあと高Lvってかんじのほうがいいのになぁっておもた(・ω・)

あと高Lv棚で♀ABのjobがある程度上がったので、今後は♂ABにシフト。
jobあげメインにBaseもついでに上げて光れるといぃなーみたいな。後40%(・ω.)


あー、Gv日記書いてなかた。
VとLほしかったけど今週もB取得でした\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
2011/07/24

ぽよんぽよん。

DDMAPってなごむょね。
ポヨヨン。
らきりんいっぱいぽよんぽよん。
でもあたしが探してるのはじゅらるりんなのー!
そんな感じでCTの次はADSとかやってたり。
じぇねっこがLv100になってあの頭装備つけれるよぅになったので満足。

そして最近は久々に隠居したほうのプリさんで…
たなっこ。
135↑棚とか行ってます。jobがまだなので。棚は金銭効率がいいね!
庭だと女帝からの地鎧とかC帖以外は、弓とカルガ出たらちょい黒、
なにもでないと赤のときだってあるし。
それにくらべて棚は金銭は安定してますなー!ほくほく。
♀も♂もjobがまだなので、棚に通って上げたいなー。
job50なってから庭いけばよかったし(・ω`・)間に合わなかったんだけどもー
Ro。 | Comments(0)
2011/07/21

皿ちゃん。

ずーっと中途半端に放置だった教授をちまちま育てて…
ふりそで見納め。
job70達成したので転職へc(・ω・c⌒ぅ
教授見納めなので一応SSとか撮ったり。教授時代のSS2枚しかなかった\(^o^)/

皿ちゃん。
こんにちは皿ちゃん。ごっつくなりました。
しかしこのキャラ、完全お座りでここまできました(・ω.)
PTで動かしたこととか1回もない!装備もない!まじゆとり皿だし。
まぁ基本2PC用だし、別にいいかなー。付与とチェンジできればいいやーみたいな。
なんとなく後ろのわんこがかわいくて、一緒にSS撮ったし。わんこかわぃぃょわんこ。

これで♀垢全員3次職達成(ゝω・)ヤッタネ
♂ABはもうちょっとでおーらです。7月中にはなれるかなー。
Ro。 | Comments(0)
2011/07/19

おひさしぶりっこ。

ちょっと久しぶりの日記です。
なんで久しぶりになったかというと、身内で不幸があってバタバタしたり、
FC2がすっげー重くてページ開くのに数分かかったり結局エラーはいたりして、
更新する気力がなかったからです^o^
一応落ち着いてきたので更新するし。

Roは一応やってました。ちょっとだけ。
セティくん。
ひさーしぶりの再会なセティくん。
R前に引退っぽくなってたけど、なんか最近復帰みたーい。
ろっぴもまざって3人でおさべりしてました(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)

そして固定庭のほうは最終章をむかえました。
お庭最終章。
かなりの人がオーラになってきてます。
自分はというと、身内の不幸のバタバタで数日Roできなくて乗り遅れ。
定期的な庭にはもうまざれなぃので、たまに有志が開催する庭にまざって発光を目指しますです。
今後は棚とかでjob補完もやっていきますc(・ω・c⌒ぅ

三色男子。
三色RK。
ある日の庭で三色RKがそろってたょ。真ん中が旦那。

三色RK。
後姿のがわかりやすぃねー!
色だけで言えばマント赤のほぅが好みだわぁ('ω'*)

あとメカちゃんでらきりんCTどっかんどっかんもやってます。
お金がどんどん減っていきます(・ω.)DD終わったら溜まったADS瓶売って回収しよぅ…

あ、Gvは不参加でした\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
2011/07/12

ばっさばっさ。

にーずさんばっさばっさ。
にーず。
ペアでは二度目の挑戦だったりするのだけど、なかなか倒せまてん。
5回くらい追放くらって、最後はリリスがエラー落ち。
追放中はにーずさんHP回復してないからいける!って事で聞いてたんだけど、
なんかおかしーなーって思って後で調べてみたら、どうやら追放中にHP回復してるらしぃ?
でもRKソロでも理論上はいけるらしぃし実際いけてる人もいるので、
これは装備かステが違って火力がたりなぃってことなのかなー。Lvは150だし。
倒せるよぅになりたぃものですなー(n'ω'n)またいこぅじぇー


あと、こにに誘ってもらったのでDDじゅらADSに行ってきますた。
ひたすらADSするだけの簡単なお仕事。あとはみんなで2PC追尾ぞろぞろ。
経費も回収できるし、ていうか黒字になるし、EXPも入ってお得ちゃん!
BaseLv100くらいまでのマッタリ育成にはよいものですなー。
庭がなぃ時にまた誘ってねん(*´ρ`*)
Ro。 | Comments(0)
2011/07/11

キラッ。

メカちゃんをkrkrしてCTとりますた。
らきりんCT狩りやってみたかったのー!
教授追尾で2キャラ分やって経費も回収や!とか思ってたんだけど、
教授のLvがまだ80台だったょね。うっかりさんだったし。
そんなワケでメカちゃんだけでちょろっとらきりんソロ。
あいこんいっぱい。
ソロであいこんこんなにいっぱいついたのはじめてやー!
ってので記念(?)にSS。
とりあえず支援あればCT3確。もりもりー(・ё・)
でも教授吸わせないとあんま意味ないっていうかメカちゃんだけ育てる気はあんましなかったので、
1回だけやってやめました(・ω.)あたしの1500えん…。
DD期間中に教授も90にしてDD入れるよぅにしたら解決やし。
間に合うのかわかりませんがー^o^

FrでETいきました。
えふあーる。
QK中にみんみんが罠でFrって書いてますた。そんだけ。

日曜はGvでしたの。
たっつん。
偵察中にたっつんにバッタリ会ったのでキャッキャウフフしながらエンペまでいったら無人。
とりあえずエンペ殴ってたらFrのほかの偵察仲間がきたけどたっつんが殺していっちゃうー!イヤーン。
偵察時間もおわったのでたっつんに殺してもらって帰りました(・ε・)
他の砦行ったらみふゆんがいたのでおしゃべりしてたらテトラくらった!
あれかっこいいねー!そんで強かった(ノω・。)

今週はL砦取得。メカちゃんで通って教授のjobあげるぞー!
Ro。 | Comments(0)
2011/07/08

ぽぽぽぽーん。

修羅娘で1回だけ教範50いれてらきりん阿修羅宿狩りやってみました。
前回の報酬もらうところで教範いれてから30分。
ギリギリ2setとどかなかった。・゚・(nωn。)・゚・。
悔しかったのであと30分教範いれてやって、合計3setと半分くらい。
修羅娘。
久々に修羅娘のLvうp(・ω.)まだ97だけどー
しかしjobはほんとあがらないなぁこれ。ちょっとずつしか…。

次は狼あたりでデッドラぺちぺちして教授ひっぱろうかしら。
けどスレの報告だと時給20Mくらいってあったなぁ…むむーぅ。
V砦かL砦とれたら解決なんだけどーc(.Д.c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
2011/07/08

最近やってること。

最近Roでやってること。

平日夜はほぼ毎日♂ABで庭(水曜だけET)。
なので別キャラ育成とか金策は昼間予定が無い日にやってるコトが多いデス。
ちょっと前まではメカでノグロ通ってお金貯めてたけど、
最近はDDが来たので期間限定ってこともあって修羅でチャレンジ。
ラキリン阿修羅狩りなどやってみてます(・ω.)

しかしうちの修羅娘はjobが低くてさらに反活を先に取ってるので潜龍がまだ2。
しかもcmp時代にjob60前半で転職しちゃったので阿修羅が3というやばさ。
潜龍2なので阿修羅後のチャージしてたら時間かかってしょうがない。SP剤は散財すぎる。
一応ラキリン1確は出きるので、宿セーブにしてモロクポタ取って1匹殺す→宿。
これでだいたい1hで3setくらい。教範使えばまぁまぁ…おいしい…のか?うーん…棚釣りしてたほうがいいような気も…。
宿狩りなので1setで150kとぶし、棚釣りしとけよって思われそうですが。
棚釣り怖い!怖いヨ!なので期間中はたまに通ってみようかなーなんて思っております。
装備がなにもないうちの狼さんも、DDで稼げたりするかなぁ。かなぁ。どうかなぁ。

SSがなんもないので文章だけの日記でした(ゝω・)
Ro。 | Comments(0)
2011/07/06

おかめさん。

ますおくんが、狼をキラキラしたらステがバグって…
マイナスヒール。
0ヒール。に見えますが、実はコレ、マイナスヒール。
HPが減っていくのです。だいたい1.5kくらいずつ(0にはならないみたいだけど)。
しかも、普通のヒールならスキル使用者の頭上に「ヒール !!」って出るけど、
これ、なにも出てません。バグヒールだからなのかな。
コレ使ったら街中で他人にダメージ与えられます。なんというバグ\(^o^)/

そして今日は西プロETの日。いつもどおりサクサク登ってると…
亀さん。
おや…?

お亀さん。
でちゃいました(・ё・)おかめさんー
ここの固定ETでは初のMVPカードです。ヤッタネヾ('ω'*)ノ
ちょうどR化一周忌だから、香典くれたのかなー(´ω`)
Ro。 | Comments(0)
2011/07/06

サイタマー。

ねぇさんが知人に装備返しちゃうってので、最後に借りて撮ってみました。
サイタマー!
サイタマー!
これちょーほしぃんだけど、だいぶ前に露店で見た時はかなり高かったし、
数がそんなに無いみたいでもぅほとんど露店で見なぃんだよね。

あと今ほしぃのはたれ猫クルーかのー。あとあれ、愛しさの欠片!
あれ出たらちょーほしぃんだけどー!でもきっと高ぃんだろなぁ…。
頭装備以外でもほしぃものいっぱぃあるから、金策マジメに頑張らないとだワァ…。
Ro。 | Comments(2)
2011/07/04

さぁて今週のGvは~。

今週のGvは~…不参加でした!
ねぇさんとお友達たくさんと飲みに行ってました(・ё・)
ねぇさんがGvよりリアル優先したのが珍しかったです。まる。

それだけじゃなんなので、らぶらぶSSでも貼り付けるぞ!

ちゅっちゅ。
ねぇさんと見つめ合っちゃったりなんかして。
偶然ですが。

じゃんけん。
ゆみぷとじゃんけんしてみたり。
なんて勢いのあるじゃんけんの出し方。

ネタがなぃのー(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
2011/07/03

あっつーぃ。

なんか梅雨?っていうほど雨降らなくていきなり夏で暑ぃョ。
早くも冷房つけちゃったし。節電どこいったし。

Roの近況でもー。

さぃたま。
とあるET前のひとこま。
たっつんのヒマワリがサイタマみたぃになってたし。
ていうかオーラ多すぎまぶしいピカピカ。


リリスと挑戦したペアニーズ。
おしおき。
リリスしんじゃって起こそうと思ったらお仕置き部屋in。
どっちも死にかけやし。


しろっきがたれ猫クルー装備してた。
くるー。
ちょーかわいぃ!ほしぃ!でも高ぃ。
露店で40Mとかで見たし。ムリゲ。携帯もあたしSBだからムリヤシ。


庭。
にゃんにゃん。
ねこにゃんがアイテム拾ってるとこ、なんかえろちっくだったし。
おしり的な意味でも、別の意味でも(nωn*)


こんなかんじの日常(・ё・)まったりぽん
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

