2011/03/31

めんててて。

これから庭だー!って時に緊急メンテ。
しかも告知間違いまくりだし、最後まで詳細な時間が間違っていたし。
さすががんほーさんです。

で、ぽっかりと時間が空いたので、ぶろぐ書いちゃうし。
今日はお昼すぎにお呼ばれして、久々におでんぬくとかしてきました。
中HPに中お座り(セージ)。中2キャラとか入れてもらっちゃった('ω'*)
おでんぬく。
えっと、なにがなんだかわかりませんね\(^o^)/
メイン垢をひっぱる時によく♂の支援を出すのだけど、
やっぱりHPだとなんか、こう、出来ることが限られてて嫌だーわー!
ABにしたぃお…でもまだjob68なんだぉ…(´・ω;`)ブワ
セージはもりもりっと上がりました。うます!でも転生はまだまだです。
Ro。 | Comments(0)
2011/03/31

ギルドのおにわ。

今日は、Frでの庭狩りでした。ちゃんとFrメインのメンツでやるのは2度目かな?
皿だけが揃わなかったので、臨時だったけどもね。
Fr庭。
出発前、自然とギルマスを皆で囲んでいたの図。
うちはPT配布チャットだしてたから変なトコロにいるけど^q^

狩り内容としては、慣れてない人も多い中、結構安定したんじゃないかなー。
もともと皿で来るはずだったこが来なくて連絡もつかずだったので、
臨時で公募したら…きてくれたのがふぁるさんだったっていう(・ω.)アリガトウ!
なんかあたしが指揮っていたんだけど、あれでよかったのかしら…なぞぃ。
まぁ、なにはともあれ無事に稼げたのでよかったですおー。


そいえば。
じぇねこ。
外見がよろしくなぃって思ってた♀ジェネだけど、
この格好で停止してるのはかわゆいっておもた!ちょっとカッコイイヨネ!
でも♀クリエには遠く及ばないんだし(´・ω・`)じぇねェ…
Ro。 | Comments(0)
2011/03/30

りんか育成。

一昨日誕生したてこん。
昨日おせんとろっぴとみんみんとゆみぷに手伝ってもらい、
たっきのセージと組んで氷Dでもりもりひっぱってもらって、
なんとか70歳になることができました(・ё・)これで異世界クエできるよぅー
そして今日は体調不良もあったので、明日の庭狩りに連れて行くために、
庭入場クエ関連終わらせたら寝ようかなーって思ってた。
…しかしそこには大きな罠があった!

エルディカスティスの光 装備要求レベル : 80

これはイコール…リンカを80歳まであげないと、エルディへ飛ぶスキルを使えない^q^
クエ自体は終わってるのに、これが使えないのはとても不便wwwww
そんなわけで急遽、庭入場クエが終わってから、リンカのひっぱりが再開されました。

今回は、たっきのAXと組んでじゅぴぐりむ。あたしは修羅で金剛壁。
あたしのwwwwwwwwwww修羅でwwwwwwww金剛壁wwwwwwっうぇ
Lvも装備も心もとなかったので、皆からちょっとずつ装備をお借りしてなんとかカタチになりました。
じゅぴぐりむ。
初めてあたしの修羅が役に立ったかもしれなぃ…。
ていうか修羅になってから初めてマトモに動かした\(^o^)/
今回もろっぴとゆみぷとおせんが外で手伝ってくれました。ありがた!
もりもりとあがって無事に80歳になりました。よかたー。

さて明日はリンカの庭でびぅです。湾で2PCなのでまだ楽なほぅだよなぁ。
Ro。 | Comments(0)
2011/03/28

ぽぽぽぽりーん。

ふあー…超絶体調不良。しかし布団にいるとついつい携帯でツイッター。
そして体調不良悪化の悪循環\(^o^)/素直に寝てなさいっていうね。

Gvも体調不良で、前半寝てました。
しかし悪夢でうなされて起きてから参加。21時15分くらいからでした。大遅刻。

その時FrはちょうどSEへ行ってました。どこかわすれたけど…。
あたしが参加してからは空き巣(?)みつけて制圧したけど、芋が攻めてきたので割り。
そのままバリケ構築してバリケ前防衛でちょっと粘るも、崩されて終わる。
その後FEにシフト。Cのどっかでトレント防衛してるのを崩そうとがんばるるる。
何度かERでEMCがきまって攻めるも、あちらもEMCしたりしてどうにもこうにも。
なんというか緑ばっかりやー!オーラばっかりやー!むりやー!\(^o^)/で時間も危うかったので転戦。
B4を確保砦に決定。どっかが少数で守ってました(どこか忘れた。
しかしその時出てたポタがB2で、間違ってそっちへ行ってしまった人もいて一時混乱。
でもB4が制圧できたので、派兵をそのままB2に決めて攻めるも、B2ではネコスタが防衛中。
こちらの派兵だけでは攻めきれず、時間ギリギリにこちらがB2にEMC。
あともう少し時間があればいけるってところでタイムアウト。
よいおとしをー^o^
結果B4のみ取得となりました。おつかれさまでしたんヾ('ω'*)ノ遅刻してすいませんでしt

その後、いろいろあってあたしがリンカ作成する流れに。
お千が引き上げ用の忍者を作ってくれて、ろっぴがノビとかの育成手伝ってくれて、
明日から一緒にあげようってなったけど、
テコンになった時点で、名前に不備があったコトが発覚!
後でこっそり作り直してました(・ω.)
ぽぽぽぽりーん。
ぽぽぽぽりーんをぬっころり。
ノビの名前は…またねぇさん絡みです^q^懲りないやつー
一歩間違えればねぇさんのストーカーです。おそろしや。
Ro。 | Comments(0)
2011/03/27

くまー。

週末ヾ('ω'*)ノ
土曜の夕方に庭。日曜の朝も庭。なんか目覚めたように庭行ってますた。

久々にちょっと違う庭SSが撮れたョ!
たまごに釣られたクマー。
ベース近くにタマゴが沸いて、チョコチョコ遊んでたところにmobドドーンの図。
あたしの盾になってくれてありがとぅ!(違
SS撮ってないでさっさとリザしろっていうね。スイマセン(nωn)
Ro。 | Comments(0)
2011/03/26

ワ─r('∀'*n)─!!

ねぇさんが帰ってきたワ──゚+.ヾ(・ω・*)ノ゚+.゚──!!
最近ねぇさんが週末しか家にいないから、なんか同棲してる感じがしない!
家事さぼってすいませn

そんで今日もお庭。
ファンファンファン。
ラストはジーク片方が落ちちゃって綺麗におねんね。
このSSはだいぶmobが流れた後だけど…ファンファンファンファンいってました。

亀ペースですが、ABちょっとずつ育ってます。
あ、たまにブラゴでセージあげやってるけど、あっちはもうダレすぎてだめだ\(^o^)/あがらねー!
Ro。 | Comments(0)
2011/03/25

にわ。

今日はお庭の日。
庭いじり。
庭だと毎回同じようなSSになるね。当たり前かもだけど!
ありがたいことに、最近はABで行かせていただいております。ありがたや…。
しかしゴールデンタイムは相変わらず場所がないのと不発でカオス。
24時くらいからいっきに空きだして場所移動もできて不発もなくなって安定するのだけど、
開始時間と終了時間の兼ね合いで安定できるのは30分ほど。それでもうまうまだけど!
開始を早める→仕事等で厳しい 開始を遅くする→次の日の仕事等あるしきつい
このへんがどうしてもネックになるよねぇ。

くそう…土曜日休みの仕事がいいぜ…。だが平日に1日休みもほしい。そうなると土曜日ry
あー、本気で今の職場、寿退職考えようかな。あ、いや、Ro的な事情のせいじゃないよ?!
職場で色々あるんですよ…。これでもストレスかかえちゃうタイプなんで!
でもなー…うーん…悩むわぁ。
Ro。 | Comments(0)
2011/03/24

さばきゃんおんらいん。

今日は西プロETの日!あたしは湾で参加。…だったんだけど…。
30Fかそこらでえらーおち\(^o^)/
あたしの前にもブラギが落ちたので、急遽職変更。
あたしはABで行くことになったのでいそいそと準備してみすちーあいらんどへ。
呪いもとけてる!よしいくぞ!→グラビティーエラー^q^
自身初の、0F落ちをやらかしました。なんてこったい…。
その後2ndのABで無事登頂できました。

いーてぃーなう。
落ちまくってほんとごめんなさい(´nωn`)
なんか最近えらーおちとかさばきゃんが多いわぁ…。なんでだろう…。
Ro。 | Comments(0)
2011/03/23

眩暈の正体。

震災以降、ずっと続いてた眩暈と乗り物酔いの症状。
今週になってからだいぶ落ち着いてきましたヾ('ω'*)ノ
まだたまにフラっとくることはあるけど、そんなに気にならないカンジ。
週末にねぇさんが帰ってきて、寂しさがなくなったのとか、
ねぇさんの実家(鳥取)に行って気分転換になったからかなー。
まぁまた今週も土曜までねぇさん居ないんだけどね…(´nωn`)

そしてこの体調不良、どうやら「地震病」っていうものらしぃです。

以下転載。

地震病とは、地震がないにも関わらず、
地震が来たと錯覚するような揺れを感じることです。
私も、あの大地震以降、「揺れたかな?」と感じたけれど、
自分が揺れていただけ、自分が感じただけということ方がよくあります。

中には、その地震病によって吐き気を感じたり、
頭痛や眩暈がするという方もいらっしゃるそうです。

転載ここまで。

うん、当てはまりまくる症状でした。
この地震病の対策は、ゆっくりとリラックスすることらしいです。
けど、被災地の方々とかはそれも難しそうですね…。

しかし関西在住のあたしがこの症状になるなんて、
メンタル面とか相当弱いんだな…。関西に本震きたらどうなるんだろうあたし…。
りある。 | Comments(0)
2011/03/19

ワ──゚+.ヾ(・ω・*)ノ゚+.゚──イ !!

昨日の夜、ねぇさんが帰ってきたワ─r('∀'*n)─!!
ちょっと安心です。これであたしの体調不良も良くなってくれるといいんだけど…。

昨日は耳鼻科でもらったお薬(精神安定剤等)を服用したら多少マシになったので、
Roもしてました。ちょこっとね。
9平地。
臨時庭。今回は9の平地。ここも初めてだったわー。
これでだいたい全部の場所行けたかなぁ?
5の場所が2箇所あるみたぃで、そこがまだかな~。
もっと経験して、もっと慣れていきたぃものです(・ё・)
Ro。 | Comments(0)
2011/03/18

怖い。

あたし、一人暮らしは絶対できない。怖い。夜が特に怖い。
今回の地震、すっごいトラウマになったと思う。大阪にいるのに。
なんかこう、液体がこぼれて広がっていくのを見るのが怖い。
それがコーヒーとか、ジュースとかでも。
そしてちょっとの揺れも怖い。大型トラックとかが通って地盤が弱いところが揺れるのさえ。
救急車や消防車の音にも敏感になる。
一人でお風呂に入るのが怖い。トイレも怖い。電気を消してる隣の部屋が怖い。窓の外が怖い。
テレビを見ると神経がもたないので、ずっとラジオをつけています。
そしてRoにもずっとinしてます。誰も居なくても。露店はあるから。
中身がいなくても、人のつながりを感じられるから。
IRCもずっとつけてる。誰かがいることが多いから。
寝るときはさすがに電気つけっぱなしだと浅い眠りになりそうなので、消す1歩手前の淡いライトにしてます。

こわいから。
こんな感じで。すぐ近くにキャラがいる。それは人と繋がっているという証拠。
一人の夜は、これからずっとこんな感じになりそう。ねぇさん早く帰ってきて…。
Ro。 | Comments(0)
2011/03/15

地震だらけ。

今度は静岡で地震。大阪も揺れました。震度2だったけども。
もう小さな地震でも心臓バクバク。
今回はRoで庭狩りしてる最中にきた地震だったけど、
心臓バクバクで動悸やばい状態でプチパニックになりました。
慢性眩暈も加速して吐き気が出てくるレベルに。
庭狩りは全員意見合致で中断して清算となりました。

今週はちょっとRoも控えようかな…。体調が本当にやばい。怖い。
Ro。 | Comments(0)
2011/03/15

久しぶりに。

地震関連のTVずっと見てると病んでくるので、今日は帰宅してからTVつけませんでした。
でも職場のTVはついてるので、どうしても目に入ってくるんだけどね^q^

まだずっとフワフワフラフラ眩暈してるけど、多分精神的なものだろうと思って、
今日は普通にRoしてみました。書いてから、普通ってなんだろうって思ったけど(
おにわ再開。
臨時の庭に滑り込みズサー。これは視点まわしてるのでよくわからなぃコトになってますが。
場所がほぼ埋まってたので、3の位置です。3は初めて!
移動でかなりカオスったけど、ベース着いてからはなんとか安定しました。もりもりー!

お千のホムが、おっきくなってました。
おっきぃ子とちっさぃ子。
たまたまぽんの養子Sノビがいたので並んでもらぃました。
うわー!かわいいよー!(*´ρ`*)上に乗れちゃいそうですね…

そいえばサイドに設置したツイッター、地震後からRT以外のツイートが表示されなくなっちゃった。
なんでだろー(´・ω・`)
Ro。 | Comments(0)
2011/03/14

にちようび。

地震から2日経ちました。TVをつけると、滅入る内容ばかりで…。
あたしにできることはなんだろうか。節電も、関西だと意味が薄いとか聞いたし…。
それでも、少しでもって思って、今日はエアコンつけませんでした。

眩暈のほうはまだずっと続いてて、気分もすぐれなかったのでGvはお休みしようと思ってました。
でも、気分転換したほうがいいかもって思って、結局遅刻で出るあたし。
VのどこかでWoamと当たったので、みふゆんみつけて熱烈ラブコールしてたら、
背後からひっそり忍び寄ってきてた暁さんにおケツを奪われました(nωn*)
結果は宿無しでした。最後、本城にしたL4にTSがわらわらと…。
ギリギリで割られ、カウンターするも時間切れでした。
しかしやっぱり今日はどこも人が少なめだった印象。
FF11と14はしばらくサービス停止するみたぃだし、Roはどうなるんでしょぅね。

そしてGv後になにげなく熱を測ると37.5度。あれ…この眩暈は風邪か!?
さっさと寝ようと思います。もう遅い時間だけど^q^

SSがないので適当に貼っつけ。
くりえちゃん。
最近毎日露店を頑張っているうちのくりえっこ。
明日からは節電のために、仕事中はPC落としとくことにしますが。
最近はこの頭装備がおきにいりヾ(・ё・)ノ色合いがイイカンジー
Ro。 | Comments(0)
2011/03/12

地震。

今日は帰宅したらブラゴレ頑張って、その後庭だーって思ってたけど、
まさかの地震…。
あたしは大阪なのでそこまで影響はなかったけど、各地で被害が…すごいですね…。
仕事終わってまず実家に電話、その後東北方面に住んでる友達の安否を確認して、
帰りにスーパー寄ってお米やら食料やらを少し買って、ツイッターやIRCで皆の安否を確認し、
もうずっとTVをつけっぱなしにしてます。怖い…。
そして乗り物酔いしやすいあたしは地震でも酔ってしまうので、
例によって今日の地震からずっと乗り物酔いな感じでぐわんぐわんしてる。
お布団で横になりながら、ずっとTV観てました。
ねぇさんも無事に帰ってきて、TV観つついろいろ話して今から寝ます。怖いけど…。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、現地の皆様のご無事をお祈りします…。
Ro。 | Comments(0)
2011/03/11

もぞもぞ。

ついったーの発言をサイドに表示できるようにしてみました。
前から、お気に入りのサイトさんがやってるの見て、やりたいなーて思ってたんだけど、
難しそうだなーって思って手ぇつけてなかったんだよね。
でも実際やってみたらとっても簡単で、おばかなあたしでもできましたヾ('ω'*)ノ

そしてRoはブラゴオンライン。
ゴールデンタイムは本当にラグくて、ブラゴ人口もものすごい。
100人乗っても大丈夫!
お座りポイントも満員御例。
ここ見てるといつも、イ○バ物置を思い出す。
100人乗ってもだいじょーぶ!のあのCMです^q^これ関西圏だけなのかな?
ローグとセージはやっと90代。さすがに公平だと時間かかるわー…。
Ro。 | Comments(0)
2011/03/10

西ぷろ。

ちょっぴり久々の、西ぷろで行くET。
イーティー。
集合SSを撮り忘れたので、へんなところのSSでも。
102Fで意味もなく叫ぶの図(・ω.)
今回はなんかすごいスピードクリアでした。登頂前から眠気MAXだったからよかった!(
しかし2週間前のFrで出したV鎧がまだ売れてくれない…。
毎日露店頑張ってるのに!誰か買ってー。・゚・(nωn。)・゚・。
Ro。 | Comments(0)
2011/03/09

ひさびさのー。

ABでガーデニング。
にわ。
湾で行くと、安定してきたら暇に耐えるゲームになるけど、
ABだとそれなりにやることが多くて眠くならない!
ゆっくりまったり成長しております。ほんとゆっくりだけど。

ブラゴのほうは、やっぱり4週目ということもあって飽きが酷いw
30分でもう耐えられなくなってしまぃます。
あとなんか、前にブラゴ行ってた時より全体的に重くなってるのかなー。
罠が不発することが多々。3連続不発とかするともう泣いちゃう。
それでなくてもまだLv低いしローグだから罠いっぱぃつかうのに、
不発が多いとすぐ倉庫に取りに戻らないとだめなのが…(・ω`・)
鯖増強してください。ほんとまじで。演奏不発も泣ける\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
2011/03/07

(・ω`・)

昨日ぶらごれさん頑張ったせいか、今日は昼まで寝てました^q^
その後家事を少しやりつつ、枠があったので♂HPで棚ぬくへ。
なんていうか中11人?12人?(お座り含む)で中支援あたしだけで、もうカツカツであった!
頑張りすぎて、狩り終わったら右肩が死んでいた\(^o^)/
しかしABだと範囲支援で楽できちゃぅから、HPやると自分のヘタレさに改めて気づく。みんなごめんねpq

そしてGvは体調不良のためにお休み。がっつり寝てました、すいません。
最初は出ようと思ったんだけどね…。Gv前に仮眠とろうって思って横になって、
気づいたら22時まわっていたという。よっぽど疲れてたんかなあたし。
途中何度も夢見たし。眠りが浅かった証拠よね…。

そいえば。
そういえば嫁でした。
久々の♂垢課金で、そういえば結婚してたことを思い出しました。
しかしあっちとこっちのLv差がぱねぇ。あたしなんてまだHPだし。
これはちょっとHPをABにしたくなってきた。棚通ってがんばろうかなぁ。
ハートのエフェクトを綺麗に撮りたかったのに、詠唱早すぎて無理であったc(.Д.c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
2011/03/06

♂垢始動。

げこげーこ。
ゲコゲーコ。
衝動に負けて♂垢課金しますた。ヤッチャッター。
せっかく2PC環境になったし、なにか育てようかなとか思っちゃったのです。
最初、HPをABにしよぅかなーと思ったけど、Baseもjobも1%だったので上げる気がなくなった\(^o^)/
なので、半年以上前から計画だけしてたキャラを始動なのです。
それは…。

ぶらごーれさん。
ろーぐさんc( ヽ^シ'ω')ノシまたぶらごーれさんにお世話になるヨー
セージを座らせてひたすらぼんばーまんです。
しかし公平でやると、やっぱりあんまり時給でなぃのぅ(・ω`・)もちべが…
あとハンタの時と比べると、どうしても火力が…ね…。
でも!萌え影葱の為にがんばるし!その前に葱時代という苦難が…ブワ。
しかし影葱なっても装備がないんだけどナー!セージが教授になっても装備ないな!
お金貯めないとだめなのに消耗品代で消えていくc(.Д.c⌒ぅ ボスケテー
Ro。 | Comments(0)
2011/03/03

ひつじちゃんが。

ひつじがー!
ホムェ…。
マンホにはまったよー!マンホってホムもはまるのね…知らなかったゎ。

今日はG狩りでした。ADに行ってきました(・ω・)
LAD。
ADとか何年ぶりなんだろうっていうぐらい行ってなかったよー!
今週はL取得だったのでL。jobがうまーと聞いて期待してたけど、まぁ…うん…。
ソロだとうまーなんだろうなぁ('ω'*)
今度、隠居してる狼ひっぱりだして行ってみよぅかなぁ。しかし装備がない\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
2011/03/01

さてと。

最近のまとめでも書きますか(・ω・)

ミツバチ帽がかわいかったので買ってみた。
バグってハニー。
な、なんか似合う!かわいいじゃないの!
バグってハニーみたいだよね。…歳がバレそう^q^
ていうかバグってハニー知ってる人いるのかな…。

Frで行くET2回目。
ぎるどのET。
1Fから行ってRG食った後、時間がきつぃ人がいたので終了。
Sppがもう2人くらぃ居たらもちょっと早く行けそうだなー。
あ、カーソルがRGGになってますね。ダメですね(ノ∀`*)

Gv。
じーぶい。
L4取得でした。LAD!LAD!いやアタシは行ける職いませんが^q^
しかし最近序盤がほんとVのどっかにFE戦力集中してますな。
5勢力が集結とかザラだったり。
アタシはそういうカオス好きなんだけど、Gとしては避ける傾向にあるみたぃ。ちぇー(・ε・)

そんで1.5倍最終日。
この日は狩りはなにもしなぃでマッタリしよっかなーと思ってたら、
久々にみな㌧からお誘いが。組める方のABで行ってきました。
棚9。
みな㌧がニコ生つながりで仲良くなったGの人たちのG狩り?に紛れ込んできた(・ω・)
棚9とかすっごい久しぶり!R化直後にはよく行ってた(ていうか棚9臨時が一番多く立ってた)けど、
最近9Fは火力棚はあるけど以前の棚9みたぃなのはもう臨時ではほぼないからねー。
とても懐かしかったですょヾ('ω'*)ノ

庭はちょっとお休みしてます。色々あるのですょ。ゥン。
Ro。 | Comments(0)
 | HOME |