--/--/--


スポンサー広告
2011/02/26

なんでかなー。

Roの中では
とある場所では一緒に居ることを許されず、
とある場所では一緒に居れると思ったら離され、
なぜか一緒に遊べない運命を感じる

りあるでは一緒に住んでるけど、結婚も控えてるけど、
この反比例さはなんなんだろう^q^


…ああ、事情前だ。納得。
Ro。 | Comments(0)
2011/02/26

考え中。

ここ数日、すっげーいろいろ考えてました。
といっても、メインで育成する職をABにするか湾にするかってだけなんだけど^q^
とうとう身内の庭chの上限からどっちも公平外になり、しょんぼりに。
ねぇさんと遊べないー!それはだめだー!
個人的にはメインであるABを上げたかった。でも…。
ちょっと視野を広くして、再度考え中であります。
あたしがRoをやってる根本にあるのが、好きな人・友達がいるから。
そのみんなと遊べないと、根本の目的とははずれちゃぅ。
支援で遊べるのが一番いいけど、そうも言っていられない現実。
そうすると…どうする?どうしたらいい?
このまま支援を別ルートであげても、ねぇさんのいる場所へ戻れる可能性は低い。
そうなると、湾をあげたほうが可能性が広くなる。(湾枠開いてることおおいから^q^
もうちょっと悩みます。
別chせっかく誘ってもらったのに、湾あげるとなると参加できなぃかも(´・ω・`)ごめんなさい…
ここ見てるであろう某氏にも謝っておきます。無理言ったのにほんとすいません…。


さて迷ってても時間もったいないしで、臨時広場に張り付いてますた。
ABがもうちょっとでBaseあがるんだけど、庭臨時は立っても支援枠がいっこもなかったので、
久々に魔棚に行ってみましたヾ('ω'*)ノ
久々の魔棚。
当初うちら含めて2PTしかいなくて、1.5倍効果もあってBaseあがったー゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
jobも結構あがってほくほく。新PCだとサクサクで快適だわ~(nωn*)
Ro。 | Comments(0)
2011/02/24

ちょっとひさしぶり。

ちょっぴり久しぶりの更新です。
いやー、新PC購入して、色々と設定してたのですょ。
そしたらここのパスを忘れて焦ってました^q^

旧PCだとほんと処理落ちがひどかったけど、さすが新PC。
庭でも棚でも全くおもくなーい!゚+.(・ω・)゚+.゚
初日は使用ルータがwin7未対応だったとか、使ってたポートが逝ってたとかでgdgdだったけど、
ねぇさんが色々いじってくれて、新しいルータも導入したので解決!
だがしかしまだ問題があったのでした。それは…
みえません。
こんなんなったり^q^マリコンしたら相手が消えましたー
あと、色がおかしいのか、オープンチャットとPTチャットの色の区別がさっぱり。
自分が発言する色は違うからいぃんだけど、他の人の発言の色が見分けつかない\(^o^)/
モニタの色彩調整とか色々いじって多少改善されたものの、まだちょっとみづらぃなぁ。
あと、別画面見た後にRo画面に戻すと、カーソル固定がおかしくなることが多々。
前のPCでも多少あったけど、もっとひどい状態になっております。勝手にキャラが歩いていってしまぅ…!
まぁしばらく色々調べていじってみよぅと思います。

Roのほうは。
深夜まで雑談してたらなんかテンションおかしくなった流れで…
久々のせいたい。
こんなトリオで生体行ったりとか。なんとか狩れました('ヮ'*

あと庭も行ってます。
にわにわ。
ABと湾とどっちでも行ってるから、そろそろ上限と組めなくなってくるれべる。
どちらか片方に絞りたいところ。できればABに…!

なんか画像が汚いなぁ。win7ってどぅもわからなぃ^q^
Ro。 | Comments(0)
2011/02/18

うーん。

最近、身内庭chでの湾の少なさにより、あたしの湾需要がいっきにアップ…。
そしてメインのABのLvをとうとう抜いてしまった^q^
個人的にはAB育てたい。Gvに出るのもABだしなぁ(支援少ないから)。
湾メインで育てる人を誘えればいいのだがー。なかなか見つかりません。むむむ。

だけど今日はどうしてもABをあげたかったので(Baseが後20%であがるトコロだった)、
枠開いてたから支援で枠をとって、公募もあたしがやって湾を見つけて、
意地でも支援でいってやるぜ!なモードでした。
そして無事にABれべるあっぷ(*´ω`*)これでまたABが湾より上に。
できればABでオーラを目指していきたいが…。だれか湾ー。・゚・(nωn。)・゚・。

昨日の天狗団2軍のETは湾で行きました。
ETでした。
紅剣がでなかった\(^o^)/次に期待です。
Ro。 | Comments(1)
2011/02/13

ぽちぽちっと。

久々にMyきゃら紹介を更新しますた。
サイドのカテゴリからもいけるけど、貼っとこ(・ω・)ぅ Myきゃら紹介。

今日のRoは…朝に狩りchでの庭狩りに湾で行って、
夜はギルドのみんなでETに行きますた('ω'*)

天狗様のところ以外で行くETは久々、そしてABで行くのも久々だったので、
なんかあたしちょっとだめぽだめぽだったー!ごめんねー(´・ω・`)
一応イフ倒せたのでよかた!微レアもぽつぽつ。
清算でC帖だけほしかったけど無理だったので残念がってたら、
かすみさんが資産からC帖売ってくれた!ので2こ買い取ってパカパカ。
トードcと…アイシラcが出ました゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚ぷちあたりー
露店してるので、誰かいかがっすか!(・ω´・)

SS撮るの忘れてたから今回は無しc(.Д.c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
2011/02/12

あなたと、繋がりたい。

庭狩りもちょっとずつ安定してきました。
9角でもなんとか狩れるよぅに…なってきたのかな。
にわにわにわ。
死んでるけどね!
中沸きしてジークペアがパルスで飛ばされるとどうにも…。
縛らないでしてても、ジーク外までいっちゃうとどうにも…。・゚・(nωn。)・゚・。

そして夜のゴールデンタイムは庭だと演奏欠けやら場所の無さで狩りにならなぃので、
魔棚とかも行ってます。
おとなりさん!
解像度、スプライト、テクスチャ下げまくってるから、画像がほんと残念に\(^o^)/
早く新PC来てくれええぇぇぇえええええ!
この日はねぇさんが民だったから、ずっとお隣だったょー!(nωn*)
狩り前にキスエモ出したりしてたけど、
イラッみたぃなエモとかばっかりで返されたょー…(・ω`・)片思ぃ

あなたと繋がりたい。
うちの湾とねぇさんの民、結婚させたぃなぁ(´¬`*)
結婚の利点?自己満足だけです…ハィ。
Ro。 | Comments(0)
2011/02/09

ばれんたいん。

今年もきました、バレンタインイベント。
よくわからなぃけど、ロリは強いってやつらしいです(
なんでや!なんで教皇なんや!
あたしが一番好きなのはこいつや!

おう。
おう、あみり。とか!たまらんね(nωn*)


さて狩りのほぅは。
ぐちゃー。
お昼寝タイム。

ボスでも、
寝るおーら。
おーらの子がお昼寝タイム。
寝る子は育つ(かも)。
Ro。 | Comments(0)
2011/02/07

ヾ(・ё・)ノ

最近…

ねぇさんと。
ねぇさんと一緒に遊べることが増えて…

ねぇさんと!
ふえて…

ねぇさんと!!
うれしいよおおおお!
あ、左右はひろぷとねぇさんです。どっちがどっちかは忘れた!w
ねぇさんとは今まで同じPTになるどころか、会話すらほとんどなかったから、
合同の狩りchで同じchに居れて狩りも一緒にできるっていうのがほんとうれしい…。
ちょっとずつABもLvあげれるといぃなぁ。

うへへ。
死んだりもしてるけど^q^うへへ


さて今日のGvは…開幕in数7人\(^o^)/
途中で多少ふえるわかめ状態になったけど、最終11人でした。なんという少なさ。
いろいろあって…略(
結果宿無しでした。でも少数の割りには頑張った内容だったと思うんだ。
うーんそろそろ湾で出ようかなぁ…。Lvあがってからにしよぅかなぁ…。
低Lvの湾とか空気だろうしなぁ(・ω`・)
Ro。 | Comments(0)
2011/02/05

庭はじめました。

ねぇさんのインフルも治って、Roもちょこちょこはじめました。
最近身内で狩りchができたので、そこにまざって庭もはじめました。
じょてい。
初めて見た女帝さん。蟻とキャラかぶってるわ何もしないで死んでいくわでかわいそす。
ほんとはABあげたいけど、メンツで湾が足りてないから基本湾になりそぅ。まぁいっか…(´ω`)

最近PCが寿命を迎えようとしております。
↑のSSも、解像度とかテクスチャ下げまくってるから画像が…^q^
はやいとこPC買わないと(・ω`・)
Ro。 | Comments(0)
2011/02/01

いんふる。

インフルっぽぃのにかかりました。ねぇさんが。
日曜に救急病院探して診察して点滴して…大変ですた。
しかしインフル検査は陰性。発熱後12時間以上経たないと正確な結果は出ないので、
インフルかもしれなぃし、そうじゃなぃかも。でも高熱だし警戒しといて損はないよね。
タミフルも処方されたのでこれ飲んで様子見状態です。
ねぇさんがこんな状態なので、ごはんとかも「コンビニでー」「マクドでー」とはいかず、
毎日自炊頑張ってます!家事も手抜きやめてちゃんとやってます!
なので必然的にRoはちょっと低接に…なってないきもするけど^q^
しかし一緒に住んでるあたしも危険なので、お互いずっとマスク。
食べる時以外ずっとマスク!寝る時もマスク!ちょっとつらぃ…。

身内の棚庭chが出来たので、ちょこっとずつではあるけど庭狩りもできそぅなカンジです。
ねぇさんが風邪治ったら…一緒にPC選ぶの付き合ってもらってPC新調するんだ…。
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

