--/--/--


スポンサー広告
2011/01/27

風邪。

月曜に風邪ひいて、夜に病院行ったら抗生物質(ジスロマック)処方されたので、
夜に飲んでみました。1回飲んだら10日間効力があるきつぃやつです。
うちの職場でも使用してるので知ってるものだったから、軽い気持ちで飲んだのがマズかったよね。
夜中、気持ち悪くて目が覚めて、トイレに直行→全部リバース。
しかもリバースした物の中に血がまざってる。相当胃がダメージうけたようです。
もう飲んでしまったのでしょうがないのだけど、それからずっと続く倦怠感。
熱は下がったけどだるい眠いしんどい。胃もむかむかする。頭痛もする。
全部副作用の症状に当てはまるんだけど、かなりきつい。
これは10日間我慢するしかないかな…。自分にはちょっと合わない薬だったようです。

そんなこんなですっごいだるかったけど、ETは行ってました^q^
ET~。
51F~で無事に登頂。めぼしいのはV肩くらいかな?
ナハトさんが紅剣落としてくれなかった\(^o^)/
先々週のイフリングセット、早く売れないかな~('ω'*)
Ro。 | Comments(0)
2011/01/24

きゅん。

ある日、ねぇさんが寝露店出して先に寝ました。
あたしもその後寝露店出そうとしたら、ねぇさんの隣はすでに埋まってたので、
通路を挟んだ同じ列に並んで寝露店出しました。
朝、ねぇさんのほうが先に出勤なんだけど、今日もあたしは爆睡でねぇさんお見送りできなくって。
あたしが起きてからふと自分のPCを見ると…

きゅん。
あたしの隣に露店を出しなおしてくれてた!
やばいー久々にRo関連できゅんきゅんしたお…。
Roではほとんど会話もなにもなぃあたしたちだから、
こういう細かいところを気にしてくれるのがすごい嬉しいです。きゅんきゅん。
いつもはあたしから隣に並んで露店出すことばっかりだったから、
こう、相手からっていうのが嬉しい(´;ω;`)

そんな風邪っぴきの午後でした。これから病院行ってくるぉ…。
Ro。 | Comments(0)
2011/01/20

むぅぅー。

らぶらぶ…。
こにがRoでらぶらぶしてるよおおおお!
う、うらやましくなんか……うらやましいわー!

いいもん(´・ω・`)-3
Ro。 | Comments(0)
2011/01/16

最近のいろいろ。

最近Roは、平日はinしてマッタリしゃべって終わり。
狩りがあって時間的にまざれそうならちょこっと行くぐらぃ。
日曜はin時間が不確定すぎるので、最近Gvも最後の30分くらぃしか出れてません。
なのでしばらくGv日記はお休みになるかもしれません(・ω・)
最近の日曜はずっとでかけてる…式場巡りで…。あたしはその後実家寄ったりとか、なんか多忙。
式場が決まったらだぃぶ落ち着きそうだけど、
ブライダルフェアとかドレス試着なんかも結構ありそうで、それはそれでまた忙しくなるのかなー。
でも、一生に一度のコト(多分)なので、念入りに準備したぃトコロ。

ねぇさんに袴着てもらうのは、多分諦めそうデス!
前撮りか後撮りで着てもらぅし(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
2011/01/13

やる気はないけど。

でもお金は貯めておかなぃとなーと思ってET枠はとってたあたしです。
天狗様のところでの、あたし今年初ET。

どや。
湾で初めて参加したけど無事にクリアでした(・ω・)おつさまですょ!
4Uと、たまにハミング。簡単なお仕事ですいません(
天狗様がどや顔してるように見えるーて言われてたので、
どやって言わせてみました。どや。

そいえば今回のETで、イフがデレてくれたー!
ゆびわみっつ。
指輪が全部でた゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
今までちょこちょこET行ってるけど、これは初めて!うます(´¬`*)

さて…体力温存しながら頑張って週末まで生き抜くし。
Ro。 | Comments(0)
2011/01/11

突然ですがー。

あたしのRoモチベダウン時期と、ねぇさんとの結婚式にむけての準備と重なってきたため、
しばらくRoは低接続になります。
特に土日は式場行ったり実家帰ったりなんやかんやで時間がとれなそうで、
Gvも毎週ちゃんと出れるかが不明状態。
今の課金が切れたら1Day課金になるかもしれません。
それによりRo日記も更新頻度が減ると思われるー。

とか言いつつ数日したらRoのやる気戻ってるかもしれなぃけど(
まぁそんなかんじなので、ご報告でした(・ω・)
Ro。 | Comments(0)
2011/01/07

にばい。

世間は2倍で庭ウメー魔棚ウメーやってるよぅですが。
あたしは逆にRoのやる気かなりだうん中\(^o^)/
まわりが頑張りだすと、逆にやる気なくなるんだよねー。
そんなあたしが2倍期間になってから今日までにやったことといえば。

・セージをLv58→70にした。
・湾で1回だけ魔棚行った。

これだけ\(^o^)/
あたしのやる気どこいったのー!
Ro。 | Comments(0)
2011/01/04

あけましたー。

あけおめことよろですぉヾ(・ω・)ノ
年越しは実家でしたー。親戚皆でワイワイ。
紅白見て、年越し蕎麦食べて、ゆく年くる年見て。
元旦はお節食べて初詣行ってカラオケ。充実してたぁ゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
大雪のニュースが流れるたびに、そのあたりに帰省してたねぇさんが心配でしたけど!
無事に帰ってこれて(Gvにも間に合って)たのでよかったです(*'ω'*)
実家で結婚の報告もできたし。今年は色々忙しくなりそぅだー。

そんなわけで。実は今年ねぇさんと結婚します(・ω・)人(・ω・)
これが今年の抱負なのかもー。それまで仲良くいれたらいぃな!

そんな1月2日のGv。
Frでの活動はお休みだったので、どうしよっかなーと思ってたら、
どうやらRSが単独で動いてたみたぃで、あきらに声かけてもらって行ってきました。
同盟活動はお休みだったのかな?RSが打倒芋味!ってカンジでずっと攻めてた^q^
SE砦は久々すぎて、迷子なりまくり\(^o^)/
バリケ前の攻防も久々で…範囲見えないコメットに何度やられたかー!
RSでGv。
N4取得で終了でした。おつかれさまでしたー!
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

