--/--/--


スポンサー広告
2010/10/27

ちょっとひさびさ?

日記さぼってました(・ω.)
さぼってる間にいろいろあったねぇー。
RDOBオワタだったり、メランコオワタだったり。GvではDBや身弾オワタだったり…。
個人的には、舞を育てる意味がなくなったっていぅのがね!
メランコするために育ててたのに…\(^o^)/
あと、生ジョークSpP狩りができなくなっちゃったのが。いやまぁできるっちゃできるけど。
昨日メランコ不可になってから行ってみたのね。SpP3か4くらいだったのかなー。
Base時給20Mくらぃでした(jobは計測し忘れて不明)。
以前はもっともっと出てたのにね。これはきつい。
あと、Gvもどうなることやら。
そういや今週のGv日記書いてないけど、もう水曜だし今回はパスしとこ。

そいえばですね。
ケミオーラ。
ねぇさんのケミが光りました。これ日曜日。
ってことは、ノビから1週間で光ったわけですね。ドンダケ。

そして。
クリエ。
クリエになりました。
これは↑のSSから半日後。どんだk…

おそろのクリエになれたけど、あっちはさっさとジェネになってしまぃそぅです。
あたしはクリエのままでいるぞ!
万が一ジェネを作りたくなったとしても、その場合はもう1匹♀クリエ作る!観賞用!
まぁあたしは、ジェネにする手段がないから問題ないけどc(.Д.c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
2010/10/23

買っちゃった。

昨日リアルでは、あたしの誕生日のお祝ぃでねぇさんとお食事行ってました。
パンうめぇ^q^でも隣の客がうぜぇ
詳細はmixiに書いてます。書いてます。

さてRoです。
オパーイ。
G狩り中、みんなが頑張ってるトコロあたしだけおっぱいSS撮ってたの図。
だって…おっぱぃが…^q^
いや、あたしも頑張って支援してたよ!うん。

そして衝動買いしたもの。
VFB。
クジで暴落したVFBを買ってみました。
といぅか、これかなり前から目つけてて、欲しかったんだよね!
でも高くて諦めてたから、暴落して嬉しぃかぎり。見た目は大事ですよ!
ちなみに隣のもんきゅは、sベルセに砂c刺してASPD190達成で嬉しがってるねぇさん。
方向性は違えど、趣味装備にお金かけるところは一緒です。ハィ。

見た目といえば。
マジデフォ♂ぷり。
お千様ときすちーのマジデフォ好きが発覚して歓喜。
やっぱり♂はマジデフォだよね!!
Ro。 | Comments(0)
2010/10/20

ハロウィーン。

さようなら1.8倍。こんにちはハロウィン。
とりあえず3キャラくらいクエストこなして飽きて糸冬。
カボチャ作れなくなったのは痛ぃ…。
でもなんか来週にはもしかしたら販売くるカモー?な噂が。どぅなんだろ(・q・o)

そして舞育成。
しばらくカビをウロウロしてみたけど、Lvステ装備的にDS1確は無理でモニョモニョ。
そして行き着いたところは…。
やっぱり寝る。
やっぱりピンギなのでした/(^o^)\寝てるけど。
回避しなぃからガスガスくらぅけど、そこはカボチャパワー。
Lvステ装備的にDS3確は無理だから時給そこまで出ないけど、
低Lvにはまだまだおぃしぃです^q^
あ、ArVは切りました。狩場でArV1確狩りしてる冠舞見るとチョットほしくなるけど、
武器まだ何も持ってなぃし詠唱ついてアレだし、いいかなー的な。
s女王あたりは安く手に入るから、作ってもよさげではあったんだけどね。
とりあえずさっさとバリスタ装備できるLvにしなければ。武器がない\(^o^)/

やっぱりピンギ。
しかしまだまだサクサクあがってうまいです。
Lvあがったら臨時行ってみたぃけど…棚7とかそんな数ないし、
舞の競争率激しそう…といぅか自分で立てなぃと舞イラナイコじゃね?みたぃな。
道は険しそうでしたc(.Д.c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
2010/10/18

姫?

Gv日記は1コ前の記事にあります ヽ^シ*'∞')ノシ

さて1.8/1.5倍最終日。
ABが後ちょっとで102で、上げようかどうしようか迷ってたケド、
結局踊を転生させることにしました。

ぽんに声をかけて手伝ってもらえるコトに。
踊転生。
さようなら踊ちゃん。こんにちは廃のびちゃん。

そして。
じぷ。
あるぇ^q^もぅ舞だぞ?

廃のび時代は、ぽんにめたりん連れてってもらってそっこー廃あちょに。
その後くりむとあきらも来てくれてパイスケへ。
沸きがイマイチだったので、あひぃさまが来てからHIT足りてるコト確認してゲフェニアへ。
基本支援+スト+4U+ブラギ+SPチェンジ付きの豪華養殖で20分ほどでjob50達成\(^o^)/
ものすごい姫をしました…みんなありがとう。・゚・(nωn。)・゚・。
廃あちょ時代は1hくらいでし…た…。自己最短記録です。
ピンクあちょかわいぃから好きなんだけど、SSがいっこもなかった^q^;

ベースが60くらぃになったので、とりあえずソロでウロウロしてみた。
まずピンギ。背伸びだなんてイワナイデ。
寝る子は・・・
踊時代とは違って避けない。ASPDもくそい。そして寝る。
というかたまに赤ミス出るし、スタンと寝るのがうざくて無謀でしたc(.Д.c⌒ぅ
いきなりランクめっちゃ下げてジオへ。
育・・・ちません。
やっぱり寝る\(^o^)/
30分ほどでベース2こあげて飽きて帰還。
転生前がAGIだと、転生してからもAGIがほしくなる!でも我慢。
やばいぞ、これからどうやって育てよう…(・∀・)
Ro。 | Comments(0)
2010/10/17

Gvと育成。

日曜はリアルで、あたしとあたしの両親とねぇさんと4人でご飯でした。
松茸食べれた!1年に1回は秋がきたら食べておきたぃよね。ね。

さてGvです。
V3です。
V3獲得です。おつかれさまでしたー。今回はRGが4人いてすごかったモヨウです。
開幕から偵察して、woamの守るV3へ攻め。神話も攻めだったかな?
EMCからの突撃?でどうやらエンペ割るコトに成功したみたいなんだけど、
この時あたしMAP移動もなにもしてなかったのになぜかEMC呼ばれず。
あたしだけベースにぽつんと残ったんですがwwwなんで/(^o^)\
そこからV3防衛。攻めにwoamと神話。何度目かの突撃で、woamのStBで後衛がほぼ吹き飛ぶ。
防衛ライン崩されてひやっとしたけどこちらが奥でEMCして押し戻してセーフ。
その後何度かwoamにERでEMCされたものの、排除に成功。21時すぎ?くらいでwoam撤退。
その後も神話やWL(共闘だったんかな?)、トレントも攻めてきてたけど、安定して守れてた感じでした。
最後派兵とばして2砦狙ったけど、最後のほうでカリブがいっぱいやってきて急いで本城EMC。
ぎりぎりで守れました。あぶなかったー!
そんなかんじのGvでしたc( ヽ^シ'ω')ノシ れぽって言えないなコレハ!

そしてGv後。なんだかジェネを作るぜ!ってなったねぇさんを育成。
けみこ育成。
まーちゃん時代はパイスケでそっこー卒業してケミになって廃兄貴へ。
なんだか楽ちんな時代になったものですなぁ。
しかしケミはかわゆいです。支援しててたのしー!

かわゆいけみこ。
髪型髪色はあたしの好みにしてもらぃました。
あたしのクリエとオソロなんだょ!かわゆいし。
すっごぃ久々にRoでねぇさんと遊べた(?)きがする。
最近はもぅお手伝いとかでしか一緒するコトなぃからなぁ。もっと遊びたぃよぅ。
Ro。 | Comments(0)
2010/10/17

ピカッ☆

昨日はリアルで誕生日会っぽぃのをしてもらってましたヾ('ω'*)ノ
みんなありがとう(*´ω`*)

そしてRo。
踊ちゃん。
長い間96くらいでとまってたうちの踊ちゃんですが。
ちまちまとピンギソロをし、みな㌧達のトールに1度混ぜてもらぃ、
Frでフィラリンコ移動ニヨに数回混ぜてもらぃ…

ピカッ☆
見えにくいけど、天使様ー!
1.8倍中に光るコトができました。ワ──゚+.ヾ(・ω・*)ノ゚+.゚──イ !!
狩り終わってから、SS撮ろっと て発言したら、
ミエナイヨー!
そうはさせるか!と人がワラワラ…。チョット!見えないじゃないのYO!><

まぁなんだかんだで。
ピカリン。
アコ系以外では2度目のおーらちゃんなのでした。

ちなみに。
Lv1~84:サマスペマラソン
~93:RDお座り
~95:ソロ
~96:トールお座り
~99:フィラリンコニヨ
こいつどんだけ吸い取りなんだよっていう(
でもソロもちょっとはやってたも…ん…!

しかし舞のステスキルを全く考えてないうえに、転生資金もギリギリしか持ってないので、
転生はまだ先になりそぅですc( ヽ^シ'ω')ノシ
手伝ってくれたみんなありがとうでしたー!
Ro。 | Comments(0)
2010/10/14

ひさしぶりに。

ETくりあしてきました(・ω・)
イーティー。
リリスに声かけてもらって、トレントGの方達と。
最初はSpP5、湾、民、皿、AB3、狼の脳筋PT。
途中でRKの人がサバキャンしたので修羅にチェンジで。
多少のgdgdはあったものの、結構スムーズにくりあできました。
あたしはなにげにR化後初くりあ。ひさびさだー!
ハミングの有用性がとってもよくわかったETでした ヽ^シ*'∞')ノシ
Ro。 | Comments(0)
2010/10/12

1.8/1.5。

きましたねー、1.8倍/1.5倍。
あんまりやる気はなかったんだけど、
RoにinしたらFrのたまり場で、なんか話の流れで狩りに行く事に。
異世界のふぃらりんこ狩りにいこう!ってなって、
でもあたしは異世界クエしてるのが踊しかいなくて…。
しかし、ニヨできるしおいで!って誘ってもらえて、
せかせかと準備して行ってきますたょ ヽ^シ*'∞')ノシ
ちまたでは、フェラチ○コと言われている場所ですね(

ふぃらりんこ。
移動ニヨ狩り(・ω.)この踊では初めてニヨしたかも!
珍で釣ってきて、魚がCR、皿がSFで殴ってボッコボッコ。
1.8倍とニヨ効果で、なんか結構うまかった!
開始15分後くらいから分厚い教範いれて1hちょいいたけど、
96の50%くらいから98の5%くらいまであがった!いきなりオラロド(゚Д゚)
75教範持っていけばよかったー。しかしお金がなかったのでした。

オラロド入ったからにはがんばりますょ!1.8倍中に転生して舞になりたいとです。
でも臨時はコワイから身内かソロで|ω・)
Ro。 | Comments(0)
2010/10/11

最近のこととかGvのこととか。

フォー!おひさしぶりな日記かも。かも。そうでもないか?(
もうすぐ1.8倍がくるってことで、今はなんかやる気がでません。
多分1.8倍がきても、どこも混み混みでさらにやる気がでなくなるでしょう。
どうすればいいんやー!

階段。
身長が階段。とても綺麗な階段で、思わずSS撮っちゃったヨネ。
この直後に、はやみんがccして一瞬で終わったケド!

そういえばくりむが。
くりむの下着。
白ブラ白パンツさんに転職しておりました。
とてもえろいです!おめでとう!

狩りとかのほうは、たまにABで棚臨行ったり、
たまに踊で生体2とかピンギとか行ったりするくらいです。
踊とか96でずーっと止まってる\(^o^)/
2PCできないから、なかなか上げれないのよねぇ…。

さてGvですが。
Frにもどりました。
Frさんに戻ってきました(・ω・)
トレントさんのところが嫌ー!とかじゃなくて。
いろいろ、心境的に、あったのですょ。
Gvの内容?おぼえてn…
woamとロキ魂とぺんぎんとウワァーってやってたくらい(

仮面組。
変態さんが並んでたのでSS撮ってたりとか。
あ、あたしのほうが変態だったか\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
2010/10/07

とある日のIRC。

適当にIRCでのネタなんぞを。

20:42 (ぽん) おいあみり!
20:42 (ぽん) http://www.foddy.net/Athletics.html
20:42 (miria) ん?
20:42 (ぽん) これむずかしすぎwwwwwwww
20:42 (ぽん) やってみw
20:43 (miria) なにこれw
20:43 (miria) どうやるのww
20:43 (ぽん) wwwwwwwww
20:43 (ぽん) やべえw
20:43 (ぽん) 俺もわからんwwwwww
20:43 (ぽん) 今
20:44 (ぽん) さっぱりやwwwwwwwwwww
20:44 (miria) すすまんぞwwww
20:44 (ぽん) おれもすすまんwwwwwwwwwwwww
20:45 (miria) こけてばっかりやwwwwww
20:45 (ぽん) イラついてきたし!w
20:46 (ぽん) すすまんwwwwwww
20:46 (miria) QとWとOとPなのはわかるけど
20:46 (miria) どれでどう動くのかがwwww
20:46 (ぽん) くあああああ
20:46 (ぽん) すすまんwwwwwwww
20:48 (miria) むしろバックするぞwwww
20:48 (ぽん) 俺もwwww
20:48 (あきら) おいなんだこれは
20:49 (ぽん) くそおおおおおw
20:49 (ぽん) まだ
20:49 (ぽん) 2mもすすまねえwwwwwwwwwwwww
20:49 (miria) まだ1.1mだぞwwww
20:50 (ぽん) なんだこれ・・・
20:50 (miria) お
20:50 (miria) 3.4mいったぞwwwwwww
20:50 (ぽん) すげえwwwww
20:50 (あきら) どうやってwwww
20:50 (miria) てきとうだwwwwww
20:50 (ぽん) サマーソルトキックしたwwwwwww
20:50 (miria) しまくってるぞwwwwww
20:51 (ぽん) くそwwwwwwww
20:51 (ぽん) 俺はもう
20:51 (ぽん) 1hこれしてるぞwwwwww
20:51 (miria) やりすぎwwwwwww
20:52 (ぽん) もうだめだwwwwwwwwwww
20:52 (ぽん) 最高が1.8mwwwwwwwwww
20:52 (miria) ふっ・・・
20:52 (miria) だれもあたしの3.4mにかなわない
20:53 (ぽん) 強すぎだ・・・
20:55 (あきら) 2.3mから進まねw
20:56 (ぽん) これさ
20:56 (ぽん) 今まであってきたゲームで
20:56 (ぽん) 一番むずいかもwwwww
20:56 (miria) 3.7mいったwwwwwww
20:56 (あきら) あみり何という無駄な才能・・・
21:01 (miria) お
21:01 (ぽん) おい
21:01 (miria) 4.6mいったwwwww
21:01 (ぽん) あみり超えたwwwwwwww
21:01 (miria) まじでwwwww
21:01 (ぽん) -5mwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:01 (miria) どこまでいったよwwwww
21:01 (ぽん)  
21:01 (ぽん)  
21:01 (miria) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:01 (あきら) wwwwwwwwww
21:01 (miria) バックするなしwwwwwwwwwwww
21:02 (ぽん) 俺の怒りが頂点に
21:02 (ぽん) これ初挑戦で
21:02 (ぽん) 50mいけた人に
21:03 (ぽん) 50Mあげるわ・¥・・
21:03 (ぽん)  
21:04 (ぽん) まじいまだに
21:04 (ぽん) サマーソルトするんだけどwwwww
21:07 (ぽん) http://www.youtube.com/watch?v=zJ8RIT64CSM&feature=player_embedded
21:07 (ぽん) あみりあきら!
21:07 (miria) なんだ!
21:07 (ぽん) これをみるんだ!
21:11 (miria) ちょっと!
21:11 (miria) 16.4mまでいったwwww
21:12 (ぽん) すげえ・・・
21:12 (miria) ヒザついて、開脚状態で
21:12 (miria) はいずって前いくみたいなかんじだったけどw
21:12 (ぽん) 100mジャンプどうすんだよ!
21:12 (miria) しらんwwwww
21:13 (あきら) カオス
21:17 (ねぇさん)  ポン
21:17 (ねぇさん) 50Mいったぞw
21:18 (ぽん) 足ひきずるなよ!
21:18 (ぽん)  
21:18 (miria) すごく足ひきずりながら
21:18 (miria) 50mいってたぞw
21:18 (ぽん) wwwwwwwwww
21:19 (ねぇさん) 52.2mで
21:19 (ねぇさん) 50mのハードルに引っ掛かって
21:20 (ねぇさん) 進めなくなったwwwwwwwwwwww
21:20 (ぽん) wwwwwwwwwwww
21:20 (ねぇさん) さてぽんに50Mもらおうか!
21:20 (miria) 久々にはらいたくなるまでわらったわw
21:20 (ぽん) おい!ちゃんと走れ!

これすっごい難しい\(^o^)/
沈黙を守ってたねぇさんは、
実はずっと影で頑張ってた負けず嫌い君だったのでした ヽ^シ*'∞')ノシ
Ro。 | Comments(0)
2010/10/07

アラー。

最近日記サボってました(・ω.)
別にリアルがちょー忙しかったというワケでもなく、
いつもどおりだったんだけどね。なんか書くのめんどさくて後回しに…。
でも別にRoで何かあったとかでもなく。別段変わらない日々。

ぷりだらけ。
臨時広場に行ったらプリ系が勢ぞろいしてたので並んでみました。
別に祭りでもなんでもなく、ただ雑談してたらプリが増えていったみたいで。
この後も何事もなく解散していきました。ナンダッタンダー!

そんなあみりさんは。
らっきーせぶん。
魔棚とか行ってらっきーせぶんになってました。
しかし魔棚はウマーなんだけど、重くて…。
あたしのPCではエフェクト切っててもカクカクのコマ送りになっちゃってだめぽでした。
PC新調できるまで魔棚はおあずけだな…(´・ω・`)

プロ歩いてたら色々見れるので結構好き。
岡村隆史(小)。
このペットとか名前がツボでついついSS撮っちゃったしw

あとこれとか。
垂れワイルドローズ。
垂れワイルドローズ。カワイイヨネ!劣化三段ぽりんぽいのカナー。
でも、待機中のモーションで前後に動く…。ドットずれなんとかならないのー!

あ、GvはSS撮ってなぃので書きません。
もうすぐで2砦だったところが、ぎりぎりで割られて、本城もぎりぎりで守れたという、
ぎりぎりのGvでした ヽ^シ*'∞')ノシ
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

