--/--/--


スポンサー広告
2010/09/30

フォー!

今朝ふと目を覚ましたら、隣にねぇさんが寝てました。
おいいいいいつのまに帰ってきたんだこええええええ!
お仕事お疲れ様すぎる。足りない分の睡眠時間を補って今も爆睡中です。

さてRo。
みな㌧に手伝ってもらって、だんさが95になりました!ありがとう!
生体解禁゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚でも狩りの機会に恵まれるかは謎!
そんなわけで、いつもと変わらず婆園でマッタリです。
しかしさすがに婆園飽きてきて、修羅でアリス狩りとかしたり。
それも飽きてきて、ふと、プエンテローブがほしくてふぇいよんDへ。
そひーさんが0.02%で落とすんですね。おいカード並かよ。
D服の劣化版みたいな感じで、でも全職装備可能だし。持ってて損はなさそうな。
そしたら狩り開始後5分で服がぽろっ。
そひーってプエンテ以外に服落とすっけーとか思いつつ、
虫眼鏡持ってなかったのでそのまま1hくらい篭ってから帰還。そして鑑定。
ぷえんて。
ぷえんて^q^
いや、嬉しいんだけどね。だけど…なんでアリスの時にこの確変来ないの!
前もアリス狩った後の婆園でカードとか…なんでなのー!
Ro。 | Comments(0)
2010/09/28

ヒトリノ夜。

月曜から水曜まで、ねぇさんのいない夜ですこんばんは。
お仕事忙しいから連日会社お泊まり…。ヒトリノ夜は寂しいよー!
帰宅してからお互い別々にPCいじってても、
やっぱり居るのと居ないのとでは全然違う。
居たら会話も普通にするし。ちょっかいのだしあいとかするし。
それがないのはでかい!早く帰って来てー。・゚・(nωn。)・゚・。

それでもRoはぼちぼちやってたり。
こんなお金…。
おいくらかというと…。
(・д.)
これくらいヾ(・ω・)ノ
まぁ自分のお金じゃないんだけどね。お友達からちょっと移動を頼まれたんです。
今までも移動を頼まれていくらか持ったことはあったけど、これは過去最高額!
(移動を手伝った自分のキャラの所持金は元々100k無いくらいでした)
自分のお金なんて、80Mくらいまでしか持ったことなぃよ(´・ω・`)貧乏さんなのです。

とらとら。
MAXじゃないよ。
くぉんさまから垂れエドガ借りて、自分の虎マスクと合わせてW虎。
トラトラトラはMAXだよ。関係ないよ。聞いてないですよね。

そんでもってGv。
じぶいだよ。
こんなかんじー(・ω.)
途中防衛とかもしてたんだけど…へんな防衛って言われてたらしぃ\(^o^)/
あたしはマトモな女の子!いや、変だな。目立たないだけで立派に変です。
Ro。 | Comments(0)
2010/09/23

ばば。

最近ゴールデンタイムでも臨時が少なくなってきた。きがする。
せっかく♂ME廃ぷりを支援にリセットしたのにー!ひどいー!

ヒマっこだったので修羅でアリスを狩りに棚1Fへ。
5匹しかいないもんだからダレてきて、2Fへ。
箱がうざいけどアリスそこそこいる(’’でもすぐ飽きる。
ねぇさんのPCをちらっと見たら、金策のために婆園に行ってました。
なのであたしもダンサでストーカーヾ(・ω・)ノ
おにごっこ。
見つけたらブレスと速度をもらえるのでらっきー゚+.(・ω・)゚+.゚
支援かけてもらって、切れそうになったらまた探す。
ねぇさんのPC見たらすぐわかるけど、そこは探すゲームなのです!見ないで探す!
そんなことをしてたら。
婆c。
あたしのほうが後で来たのにぽろっとでちゃったc( ヽ^シ'ω')ノシ
お財布きゃらの所持金1M切りそうだったから助かった…\(^o^)/
しかし、アリス狩ってる時に出てくれれば…+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワァァァン
Ro。 | Comments(0)
2010/09/22

あつい。

また夜に微熱出る病が再発してます。
なんとなーく原因はわかるんだけどね。早く寝るようにします。うん。

いまさらだけどGv。
じぶいじー。
C1取得でした。おつさま!
なんというか、やっぱりリログで蔵おちることが多々。
もぅ蝶を持っていくことにしました(;ω;)
そろそろI100ちょいでも凍るようになってきますた。
お着替え持って行く重量がー!いやだよー!
ABもLvあげてやらにゃいかんのだけどなー。
最近やる気がなくなってきたぞ!棚臨も飽きてきたぁ。
臨時揃う時間も長くかかるようになってきたし。1日1回行けたらいぃか程度だなー。
平日は帰宅してからごはん作らないとダメだし、時間がー\(^o^)/

そういえばね。
谷間にアレが…。
とある清算中の風景を盗撮。
じぷさんの胸元にRKさんのどらごんのシッポが!
勝手にエロぃ妄想MAXでした。うへへ^w^
よ、欲求不満とかじゃないんだからー!
Ro。 | Comments(0)
2010/09/16

いーてぃー。

久々にET行ってきましたぞ。
リリスに声かけてもらって、トレントさんちーむで。
イフでちょっとgdった?けどハメてサクサク。RGもサクサク。
しかし問題はブブだった。
QMかかってる状態で変身させちゃったもんだからサァ大変。
バイト役がバイトをQA短剣でやってたのもあって、変身後が当たらないw(ストーンスキンかなんかで?
それまでにも元々のバイト役がさばきゃんしてたり、
装備持って上がってとか、色々やってたのでブブで時間切れでした。
でもRGがデレてくれたのでよかったですヾ(・ω・)ノ

久々のETはたのしすなぁ。
また誘ってくれるとうれしいですお(´ω`)
しかしSS一枚も撮ってなかった…\(^o^)/

Ro。 | Comments(0)
2010/09/13

ジーブイ。

いっきに涼しくなりましたヾ(・ω・)ノ秋だー!
秋大好きです。食べ物がおいしい!気候がすごしやすい!
誕生日があr…あ、や、そろそろ誕生日はちょっとあれか…年齢的に…

そして昨日のGvは。
天狗さん。
とある人に誘われたので、トレントさんのとこで出てみました・x・
しかし序盤はさばきゃんおんらいん。
えんぺ割ってりろぐで転戦。←ココで3回に2回は蔵がおちる。どういうことなの!
多分、朝からずっとPCつけっぱのまま、再起かけないでGv出たからかな…。
もぅそろそろほんとにやばいこのPC。・゚・(ノ□`*)・゚・。
30分くらいしてから再起かけたら直りました。ゴメンナサイッ(nωn)
初回はとりあえず、どんなかんじのGvなのか様子見系。
とりあえずわかったこと。とれんとさんの近くに居ると動画に写る!!!11
ヘタレがバレちゃうーc( ヽ^シ'ω')ノシ
V5取得でおつかれさまーです。
途中でwoamと何回か一緒になってたので、
ねぇさんの2PCみつけてDAかけてました。愛なんよ。

しばらくはココでお世話になりまする。気分転換なのだー。
Ro。 | Comments(0)
2010/09/12

ドクドク。

今日はにちようびー。これから友達とおでかけです。
Gvまでに帰れるといぃな…(・ω.)

初めての毒きのこ。
ぷぇ。
数分使ってECをかけれる毒ですねわかります。

ちょっと棚りんばっかで飽きてきたよぅ。
久々に♂垢でも課金すっかなぁ…。
♂廃ぷりさんを新髪型に変えたいしっ(・ё・)デコデコデコリン
Ro。 | Comments(0)
2010/09/10

腹痛。

腹痛びより。主に下腹部。子宮ともいう。いわせるなよ!(?
ねぇさんは胃痛びより。お互いたいへんです。まる。

腹痛といえば。
こはっちゃんがPvいくとかだったのでついてったら、
ねぇさんがPvでなにやら身内で検証してたんですよ。
まぁ行く前からねぇさんがPv行ってるのは画面見えるから知ってたケド(
そこでまぁ、発火の耐性がなんやらかんやらーて話してたので、
状態異常耐性についてググってみたら、こんなのでました。

◇腹痛
・腹痛によって移動速度が減少する。
・一定時間ごとに「座る」状態が発生する。
・一定時間ごとにSPが減少する。
・全てのステータスが一時的にランダムで減少する。
・一定時間MHPが減少する。

公式に書いてあったのね!
しかしこの腹痛ってなんぞ…。どのスキルでなるんだ?アイテム?毒?
わからんちんだったので「腹痛 Ro 状態異常」とかでググってみたけど、
公式のやつしかでてこなぃ。未実装なのかしら?
「腹痛 Gv」とかでググったら、腹痛でGv欠席とか、Gv中に極度の腹痛が…とかの記事ばっかでてきてワロタ。
まぁそらそうだ\(^o^)/
きっと正露丸で治るね…。もうすぐ正露丸が実装されるね。


そして今更ながら。
日記みてます。
臨時広場でいきなり見てますコール。
知らない人だったけど、どうやらたっきーの友達さんらしく。
みくしーで繋がっておりました゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚ありがとうだよー
完全にチラ裏ぶろぐだけどな!Gvレポすら書いてないw

Gvといえば。
Frさんの傭兵期間を終了させました。ちょっと思うところあったので。
そして次行くところは…次回へつづく。
Ro。 | Comments(0)
2010/09/09

100。

シレンテとってからずっと放置してた1stのあみりさんですが。
Lv100。
髪型変更のイベントきてから猛烈にやる気が出て、
臨時に通ってさくっと100にしてきました。
とりあえずミトラ装備してみたけど微妙でした。うん。
新髪型も全部試したけど、個人的にどれも微妙だったので垂れ目に戻しました/(^o^)\
ネカマロングか垂れ目らぶだー。

次は2ndのほうの98ABを100にするかなぁ。
でもあっちはクリアがないから棚臨行くの躊躇してしまぅ。
♂廃ぷりもABにしてあげたぃけど、あいつMEだし臨時はちょっとなー…。
スキル直してもいぃんだけど、リアル金欠だから課金もためらう\(^o^)/
4thの♀廃ぷりもABにしたぃ…。踊も上げてあげたぃ…。
しかしやる気がついてこない ε==c( ヽ^シ'ω')ノシ
Ro。 | Comments(0)
2010/09/06

ダルダル。

なんか最近やる気が出ないみりあです。
隣で狩り行ってる人を見ると、逆に自分のやる気が出なくなる病が発病中。
ゲームだけじゃないけどね。なんか何に対しても最近やる気が…。
なのでRoにinしても雑談して終わる日々。

たまり場でぽんがふいに出したポタに乗ると…
チャH用。
ブラジリスでした。ぼいたた狩ってた時以来だよここw
どっかいいSSスポットないのーて聞いたら、上のほうのベンチに案内されました。
そうか…ぽんはここでチャHしてるんだな…。

チャH関連でもういっこネタを。
あたしの職位がなぜか「チャH担当」になってるんだけど、
それであきらとなんか話してた時のこと。
来週からちょっとGv出るGを変えようと思ってて…

みりあ : レーサーGでやったことって
みりあ : いままでないんよ
あきら : ベースにいち早く戻ってだな
あきら : お帰りなさいご主人様☆ と
みりあ : まあ
あきら : ほらあみり
あきら : 自分の担当を思い出すんだ・・・
みりあ : チャHですか?
みりあ : ベースで延々と
みりあ : 一人チャH
あきら : 頭湧いてるんじゃないかと思うね俺なら
みりあ : そんなに早く割れるなんてっ・・・
みりあ : とか?
あきら : もっといっぱい(砦)ちょうだいよぉ・・・!
あきら : とか
みりあ : もっとはやく(ERまで)イってー!
みりあ : とか?
みりあ : はやくイったら
みりあ : だめだし
みりあ : 意外とむずかしいな

あきら : だめっ・・もう(敵が)いっぱいで(ERに)はいらないよぉ・・・!
あきら : とか

みりあ : wwwwwwwwwwww
みりあ : あきらのほうがむいてそう
みりあ : だめ・・・(割られるの)待って・・・もっと粘って・・・

あきら : そんなに早く(ERに)つかれたら(エンペが)こわれちゃうよぉ・・・
みりあ : あきら・・・
あきら : ちょっと無理やり感があったな今のは
あきら : まぁ
あきら : 一週間あるわけだし練習すればいいんじゃないか・・・

みりあ : チャHを?
あきら : うむ
みりあ : 本気だこのひと!
あきら : ひとりでできるもん 的な
みりあ : Gv終わったら
みりあ : 無言でGなくなってそう

あきら : ふと冷静になったんだけど
あきら : 俺頭湧いてるな


大丈夫、あたしも湧いてる\(^o^)/
Ro。 | Comments(2)
2010/09/04

あっつい。

9月なのにすごい暑い!熱中症注意…c(-ω-c⌒ぅ

ひまっこだったので、ぼす探しに行ったら放置中の道を発見。
あきらとねぇさんに声かけて、後からぽんもきてくれたんだけど…

先にWP阿修羅でやってたら、後からきたあきらとぽんが(多分)EQでチュン。
そして倒し終わったけど…
とれないゆびわ。
どろっぷが…ひろえない場所に\(^o^)/
たまたま近くにぽぽりんがいたので連れてきてリカバしてゆびわ食わせたんだけど、
あたしがHLでまたその場で倒してしまうwwwwあたしばかwwwww
おろおろしてたらぽんが華麗にワープで取ってくれました。
そうだったその手があったょ!忘れてた(*ノノ)
まぁ取ってもいらないこなんだけどね!
でもこのまま取れずに消えていくのはなんか悔しかったのでヨカッタ。

そんだけ(´¬`)
Ro。 | Comments(0)
2010/09/03

あるぇ。

そういえば…。
露店とちゃっと。
露店の窓のスキンがおかしなことに。
チャットは普通なんだけど。なんなのこれー見づらいよー!
なんでも、この前のパッチ?で強制的にデフォのサイズに戻ってるとか?
でかいよー。・゚・(ノ□`*)・゚・。違和感だよー

あとなんか色々近々修正ぽいのがでてますねぇ。
SpPも修正ですか。せっかくメラ用湾作ろうと頑張ってたのに…。まだ舞にすらなれてないけど。
でもまぁ舞の外見は好きなので、そこまでは頑張りたいかな。
その踊で異世界篭ってるんだけど、キャンプのLvが上がって転送4ができてやったー!と思ってたのに、
異世界行こうと思ったら、あなたはまだ行けませんとかなる…。
異世界クエは終わってるのに(´・ω・`)猫の手クエまでやらないとダメなの?
あたしのぬか喜びを返せー!ヾ(`Д´*)ノ
書いてから思ったけど、ぬか喜びを返せって日本語おかしいよね(
ぬか喜び返してもらっても嬉しくないwww

お金貯まったと思ったら髪型変更とか頭装備で消えていく。
この浪費癖なんとかならないのかしらね!
ほしぃものがいっこも買えない^q^
またABで棚通ぃ再開しようかしら。
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

