--/--/--


スポンサー広告
2010/08/30

うにゃー。

こんばんは、みりあです。
日曜はGvだったけど、今回も不参加。
最近Gvに対する…といぅかRoのモチベがあんまりない。
またこの時期がきた(´・ω・`)
無理にやるもんでもなぃし、まったりするです。

まぁいろいろあって、考え変えないとなと思いつつ。
頼りすぎ依存しすぎなところとかね。精神的に。
根本から変えないとだめだから、すぐには無理そうだけど…。
ちょっとずつ。ちょっとずつ。

でもだんさ娘はやってます。
がんばるだんさ娘。
ここで狩りしてると、ライドがほしくなるですょ。
ねぇさんからちょっとレンタルしたけど、レンタルしてからまだ狩りしてなぃ…サーセン。
アチャセットも借り物だし、そろそろ自分で揃えていかなぃとダメだなぁ。
過剰船長帽、女神、オク弓、道標、ライド帽…お金たりなすぎた\(^o^)/

釣りー。
異世界狩りが楽になるよぅに、お魚釣り。
面倒だねこれ(゚Д゚)まだセーブしかできないよ!
1PCだからセーブしたら帰れないよ!どんな罠。

そして…。
おすわりちゃん。
1hだけお座りとかさせてもらぃました。今流行りの、あの場所です。
すんげーはやさでがんがん上がって、86歳から93歳になりました。
こりゃ修正対象になるわけだ…(・ω.)
ありがとうね!おいしく吸わせていただきました…(人'∞'*)

さて、とりあえず95まではがんばりたいな。
がんばれるかな…(´¬`)
Ro。 | Comments(0)
2010/08/29

ふぅ。

いっぱい泣いたのでちょっとすっきり。
でもまたこれからも、何も言わずに不意に泣いちゃうことがあるかもしれないけど、
その時は…また、何も言わずに抱きしめてね。面倒だなんて言わないでね。

また、夜の海を見に行きたい。
あの時みたいに、膝枕してあげる。
今度はもっと、色々してあげる。
嫌だとか言わないでね…?
だから今度、一緒に行こうね。
涼しくなって、足も治ったら、行こうね。


さて!話は変わりますが。
異世界。
だんさ娘ちゃんが異世界でびゅーしました。
テレクリも道標も持ってなかったので、ねぇさんの道標をちょっとレンタル。
テレクリか道標必須だなぁ。ハエとか重いょ。
蜂さんにビクビクしながら、常に道標のSCに指を置いてピンギを追いかけてます。
しかしINTあんまりなぃコだからSPがきっつぃ(´・ω・`)
最高時給はマラソンより出るけど、
ここはエンカウントの差で時給がかなり上下するなぁ。
まだマラソンしてたほぅがいいのかも…とか思う。
でもたまに出るエルダ枝をねぇさんに貢ぎたいし、
ちょっと通ってみよぅかな。2PCできなぃから場所が不便だけど。
Ro。 | Comments(0)
2010/08/27

エロは世界を救う。

最近Roのやる気があんまりないので、
適当に数回マラソンしたり、誰かとおしゃべりしたり、
みな㌧とちょっと狩りいったりですぐ落ちちゃう日々です。

そんで今日はねぇさんがヒドラcほしぃらしく天津のヒドラ池に篭ってて、
ぽろっとカード出してたので、あたしもちょっと行ってみました。
もちろん、出たらねぇさんにあげるし。タブン。
触手触手!
まぁ、そんな簡単に出ないわけで。
裏で作業しながらやってたら、たまごがログインしてきてぎるちゃでしゃべってました。

みりあ : ねぇさんがヒドラcほしくて
みりあ : たまにいってるみたいだから、
みりあ : あたし暇だし、いってみようとおもって
みりあ : 篭ってるw
たまご : しゅらこ:あ。。。こら・・・そんなとこ・・・
たまご : しゅらこ:きゃ・・・触手がわたしのなかに・・・
みりあ : しゅらこ:あん・・・らめぇ・・・
たまご : しゅらこ:らめぇ・・・もうちからが・・・
みりあ : しゅらこ:らいこうだーん しょくしゅ:いやあああああ
たまご : しゅらこ:あ、こら・・・さっき殺したばかりなのにもう復活してる・・・
みりあ : しゅらこ:やだ・・・そんなにあたしの中がいいの・・・?
たまご : しゅらこ:しょうがないな・・・おいで・・・わたしが全部うけとめてあげる
みりあ : しゅらこ:ほら・・・おいで・・・あたしの中に・・・あっ・・ああっ・・・
たまご : ヒドラカード 1枚獲得
みりあ : ねぇよwwwww
たまご : しゅうしゅうつかないから
たまご : カーブなげてみた
みりあ : あたしもどうオチつけようかと迷ったwww

時にはエロも大事です。
Ro。 | Comments(0)
2010/08/26

まぁ。

萌え影葱さん盗撮会。
影葱さん盗撮。
髪型もマジデフォでツボすぎやし。
服の色が青で、髪色が紅色なら満点です。

あれよね。もやもやって、解決したよぅに思えて、
元をたたないとまた火はくすぶるよね。
完全に鎮火するには死ぬしかない。
人は生きてるうちは、多かれ少なかれそういうのと戦いながらなのね。
うまく発散していくか、折り合いつけるしかないよね。
むずかしーの。
Ro。 | Comments(0)
2010/08/24

ウワァァァ。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

お盆の8連休も終わって、昨日から通常に戻りました。
なので、Roのマラソンもなかなかできなくなりました。
仕事終わって帰ってきてから走りこむ元気は出ない…。
というか狩りする元気もない…。
家事やりだしたらますます時間もない…\(^o^)/
ほんと、休み明けのだるさは異常です。
ああ…カラオケ行きたいなぁ…。

そいえば。
精霊ちゃん。
未実装な精霊ちゃん。かわゆいよね。
ぽょぽょしてそぅだよおおお(´∀`*)
Ro。 | Comments(0)
2010/08/22

どこまでもおそろに。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
昨日まで頑張ってたまらそんも一息。
今日はおでかけするし、明日も仕事終わってからおでかけなので、
ちょっとRoはお休みです。今夜のGvも参加未定です。
久々に高校時代の友達とお茶だよー!
明日は中学時代の友達と飲みだよー!
お財布が寂しくなっていくよー…

そいえば。
EXからー2。
ねぇさんが修羅をEXからー2に染めてたので、あたしもおっかけて染めました。てへ。
このキャラは、実現可能範囲ならどこまでいっても見た目はおそろにするって決めてるんです。
さすがに高額装備とかおーらだったりとかは無理ですが。150とか。ムリ。
でもおそろ装備つけてると、わざとあたしが持ってない装備に変えられるんです。
いじめひどいよー!

だんさ娘は84歳。そろそろjobがほしぃので、一般狩場にうつるかも。
ソロ候補は異世界。ぴんぎ!ぴんぎ!
そのためにクエをしなぃとだめなんだけど、まだ教範がきれてなぃのでクエする気にならず。
教範切れるまではまらそんかなぁ。納品の時しかINしてなぃからいつ切れるのって話ですが。
Ro。 | Comments(2)
2010/08/21

続・まらそん。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

がんがん走っております。さますぺD。
3MAP前。
ゴールデンタイムは3F前がこんなことに。
りんかが綺麗に並んでおります。RGのRD狩り用ですね(・ω.)
RGさんがいっぱぃいると、3Fがスムーズに行けます(´¬`)うます
しかしさすがにちょっと飽きてきました。でも今のうちにがんばらねば…。
お盆休みが終わると夜しかできなくなってしまぅ。
しかしゴールデンタイムって、ラグくて重くて効率悪ぃんよね。
だからまだまだ今のうちに!できるだけ稼ぐー!

気分転換にいろいろやってみたりもします。
あきらと競争。
あきらの修羅と残影で競争したり。
あたしが入ってすぐサバキャンしちゃって幻の勝負となりましたが!
まぁあきらのほうが勝つでしょぅ。うん、絶対。

ほんとにまらそんに飽きた時は、辻サンクと支援とかしてみました。
そしたらちょっとお友達さんができて。
愛の告白?
愛の告白(違)をされちゃった(nωn*)ハートハート!
いつも辻支援とサンクと助かってます!ありがとう゚+.(*'ω'*)゚+.゚

そんでもって、こんだけ頑張って何を育ててるかといえば。
だんさ娘ちゃん。
実はだんさ娘ちゃんなのです。騎士はどこいったー!えへ。
あれよね。これなら最初に踊消さなくてもよかったのにね。無駄なことした\(^o^)/
現在82歳。まらそんだとそろそろ上がりにくくなってきました。
ここまできたら普通に狩るほぅが早ぃかなぁ?
でもまらそん楽だからまだやるし(・ω、・)

最近まらそん記事しか書いてないけど、他のこともちょっとはしてるょ!
みな㌧とトールで遊んだり、ET行ったりもしたょ!
でも頻度としては、まらそん>>>>他 ってかんじに…^q^まらそん厨乙
Ro。 | Comments(0)
2010/08/19

マラソン。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

さますぺのミュータントDのマラソンを頑張りまくってます。
修羅で石をためて、しふ娘で納品させる作戦。
Lv12だったしふ娘がLv65までいっきにあがりました^q^うます
殺虫剤。
そしてこれが殺虫剤。どうみても毒瓶です。ていうかなぜこれが盾…。
job1で放置してた修羅にもちょっと納品させたら、job4まであがりました。
そして殺虫剤も2個目が手に入る。いらないし。これLADくらいしか使い道なくね!

しかし、そこまで頑張ってあげたしふ娘ちゃん、ちょっと諸事情により早々にデリートなのです。
さようなら、エロゲキャラ…。


そいえば、ねぇさんがLKをRKにしました。
ねぇさんRK。
ぺろすかわいいよぺろす。あたしも乗りたい。お姫様だっこで乗りたい。

姫と下僕達。
あきらもRKもってきて、近くにいたくぉんさまもRKで参戦して、
姫と愉快な下僕達状態。なにこれ萌える。

RきてもずっとLKのまま放置してたから、なんでRKにしないのーて聞いたら、
「こいつそこまで育てる気ないし。」とか言ってたねぇさんなんですが。
なんかぷろさんのRKを見てたら楽しそうと思ってきたらしくて。
今度あたしとあそぼー!て言ってみたけど、自分ではメランコが出せない(民が同垢)。
これはあたしが湾つくればよくね!→でもまだノビすらいねぇ。てか踊→舞→湾とかだるいwww

ね:それなら俺が民でメランコするから騎士つくればよくね。1回転生すりゃSPPあるし今から湾作るよりましだろ。
み:(゚Д゚)!

そんなわけであたしのしふ娘ちゃんはお亡くなりになったのでした。
でもまぁ途中で挫折する可能性大です^q^前衛職やったことねーお
Ro。 | Comments(0)
2010/08/17

さますぺ。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
今日のパッチでさますぺなるものがきましたね。
期間限定でキャンプ場を大きくしていくみたぃな。
とりあえず新しいものは確認しておかなぃとー!ってことで、
色々やってみました。でも材料集めだるそうだった。うん。

ミュータントDだっけ、そこを観光しよぅ!ってことで、
こにRK、あきら魚、くりむ皿、ねぇさん民、あたしABで行ってみたけど。
さますぺD。
4FのBOSS部屋でチン。確認できただけで、DOP・BAP・虎・超・狐がいましたね。
でも、倒してもDropはなし。Drop90%があるアイテム持ってるBOSSを2体倒しても無かったから、
もともとここのBOSSはDrop無しの仕様なのかしら。
まぁ、ねぇさんを膝枕できたので本望です(?

その後、3Fの偽ポリン部屋でDropの検証とか。
3F。
見るからにレアおとしそーなmobだけど、Dropは普通っぽかったなぁ。
トルコ石だけ拾ったけど。それくらいでした。

ねぇさんの民がGで呼ばれたので落ちた後、
D内でIWが使えるコトがわかったので、ハメて飛ばしてとりあえず先に進んでみよぅってカンジで。
三つ巴。
道なりに進んでいったらこんなところに。超とBAPと虎がいるよー!
全部IWで飛ばして中へ進んでWPがあったので入ってみたら…

したいのやま。
カオスでした\(^o^)/
どうやら5Fへ行くWPではなくて、別の道だったよぅですね…(´・∞・`)
話によると、最深部にはロンリースタポ?とかいうオーラ吹いてるスタポがいるみたぃ。
先を見てみたいってのもあるけど、なかなか面倒そぅだなー。
とりあえず、RKとか修羅の残影とかでつっきって、
各階層の採掘場所で採掘して戻って…を繰り返すのが、石集めにはよさそぅです。
石の倉庫移動もできるし、これで低Lvに食わせたらLvあげも可能…かも。
しかしペナが痛いす^q^楽しいからいいけどね!
Ro。 | Comments(0)
2010/08/17

夏です。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
夏です。暑いです。クーラー病です。ダルイ。

最近Roで、Gv以外でしてたコトといえば…。
2匹目あくびで棚臨に通って、たまにFrの生体SPPにまざり、
ようやくサクラ5がとれました。これでひと段落。
あとクリアやらもとりたぃけど…ちょっと疲れた(・ω.)

そんでねぇさんから「ニブル楽しくなってるYO」的な情報をいただいたので、
♂廃プリさんで村のほぅに行ってみました。
ニブルん。
なにこれすごい。ちょっと歩いただけでmobがいっぱぃだおー^q^
Drop拾ったら黒字だし、ちょっと通おぅかしら。飽きるマデ。すぐ飽きそうだけど(
パレードを処分してしまったので頭がカワリボンとかしかなかったケド、
それとスピリンと+4DXとか適当装備でも狩れちゃぅ。お得。
しかし+10SoPと+4DXが同じくらぃの威力なのがとてもセツナイ。うん、セツナイ。
スキル再振りしてなぃのでKEなくて常時asmだけど、
集める時につかまるとウザイだけで、KEなくてもいぃかな的な。
あったほぅがやりやすそぅだけどネー。でもまだ我慢なのです。
♂もあくびにしたぃけど、まだまだjobがたりなぃょー。まだ66だょー(´nωn`)

そいえば、ぽんとチョット、卑猥なコトして遊んだんです。
ねぇさんの。
たまたまぽんの魚にリンカで魂あげたら、おもむろにSWでアートをしだす。
これはねぇさんのらしぃです。でか!ちょーでか!こんなの入りません。上にも下にも。

ちくび。
こっちは乳首らしぃです。あたしがサンクとか置いたもんだからわかりにくくなったケド\(^o^)/
その下の2つのSWはあたしが置いたものなので意味はなぃ。

すかーとめくり。
最後にスカートめくりされました。ブワっと。
どうしたぽん!たまってるのか!?(
Ro。 | Comments(0)
2010/08/17

お盆のじぶぃ。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
さて、お盆+コミケで人の少なかったGvでした。

おぼんのじぶぃ。
今回は、ぽん・くりむ・あきらがFrで参加!
どぅやらTSも星芋も同盟としての活動は無かった?よぅで。
それでもこの人数…やはり少なぃ(´nωn`)
うろうろして、最終的にC3取得。お疲れ様でした~。

どこかでwoamとあたった時…。
防衛は別Gで、3MAPでなんかワーワーしてたんだけど、
あたしとぽんでひっつぃて行動してたら、
ねぇさんの民がつかつかとやってきて…

ね:('A`)<安らぎの子守唄
ぽん+あたし:(゚Д゚)(゚Д゚)<zzz
ね:('A`)<SrS

フルストされててほぼ全裸だったあたしはそっこー死にましたとも!

リアルサイド
あたし:おいやめろwwwwww
ね:一発殴って起こしてからシビアうったのにw

そういえば一発素打ちされて起きたけど、直後に死んでたし。
ニュマ置こうとしたらすでにチュン。
あれなんとかならないのー!チャットすらできなくなるのはイヤダヨー!

あ、そういえば。
初まんほーる。
初まんほーるはまり!
しかしMSであまり綺麗に写っていなかったのでした^q^
Ro。 | Comments(0)
2010/08/16

おひさびさ。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
なんか最近週記になってきたけどキニシナイ。
まとめて最近のコトうpするし。

よぴたんのたまり場に遊びに行ったら、
ちょぅどぎるめんさんが2人同時転生するとこだったので見に行きました。
いっぱい。
よぴたん+見に来たぎるめんさん+偶然一緒に転生に来てた人の図。
同時に転生する2人は迷子になっておられました(・ω.)

同時転生。
そして3人で転生。おめでたすですょ゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
ぷり以外の転生職作りたいと思うんだけど、
なんか3次きてから面倒になって、やる気が…。くまった。


そしていつだったかな、久々にりぶれさんを見たんですょ。
りぶれさん。
じぇねになってました!胸のでかさがうpしてました!ボイーン。
ちょこっとお話して、りぶれさんが生体、あたしが棚行くってことでお別れしたんだけど、
ばったり。
道具屋に青J買いに行ったらまたばったり会いましたw
これは運命ねー!

さて、長くなったのでGv日記は次にしよぅ(・ω・)
Ro。 | Comments(0)
2010/08/10

眠いよー。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
今朝から異常な眠気に悩まされております。
眠い…眠すぎる。なんなんだこれは。
昨日寝た時間も別にそこまで遅くはなかったのに…。
熟睡できてないのかな。睡眠障害?あ、妊娠だったりして?(

さて…日曜日はFrでGv。
えるよん。
L4取得。おつかれさまー。
2週連続宿なしは免れました。ヨカッタヨカッタ(・ω、・)

そいえば。
えんぺがねてた。
どこかのえんぺちゃん。えんぺも眠かったみたぃで、寝てたんだよー!
これは深い眠りのやつ?なのかしら?
最初、えんぺに重なって誰か隠れてんのかと思ってめっちゃ探したしw

詳しいれぽとかは、覚えてないのでありませんー。
ワイルドライフとワーワーやってたとかぐらい。かしら。あとトレントとかー。
あ、L3あたり防衛してた時にwoamが攻めで来たんだけど、
くれいじーうぃーどされた!初めて見れてちょー感動!ていうかあれでギャーギャーなったし!
あれめっさ可愛いねぇ…。一匹ほしぃ。
Ro。 | Comments(0)
2010/08/07

せかんどあくび。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

ここ数日棚に通いつめて…
赤あくび。
二匹目があくびになりました。やっとだ…。
job教範ゴリゴリであげたから、まだベースが97だけど。キニシナイ。

そいえば、job70達成した臨時中、もぅ1人のHPさんもjob70達成でした。
job70達成りんじ。
job70の記念にー!と皆でSS撮る流れになったんだけど、
修羅さんの阿修羅で真っ黒でした(nωn*)

そしてこの臨時後、PTぬけていそいそと転職に向かったら・・・
色違いあくび。
さっきの臨時で一緒にjob70になったHPさんも来てました。
ふたりで転職゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚

これでこのあくびでサクラとって、
あみりのほうをベース100にしたら満足かな。
修羅?新らしく作ったしーふ?なにそれおいs
Ro。 | Comments(0)
2010/08/06

1年半。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日(8/6)で、ねぇさんとお付き合いしてから1年半になりました。
ちょっと前(8/3)で、ねぇさんと同棲してから2ヶ月経ちました。
はやいもんですね。そして、なんとかなるもんですね(何が
これからもよろしくですよ ヽ^シ*'∞')ノシ

そして昨日(8/5)は木曜で仕事がお休み。
予定も特になかったので、家事をすませてからはRoしてたんですが。
臨時行ってHPをあげよー!と思って臨時広場とにらめっこ。
りんじっこ。
しかし、棚が立ったと思ったら、支援そっこー埋まるのがね~。
ちょっと余所見してたらもぅ…(ノω・。)
最初から支援埋まってる状態での募集もあるし。
最初からAB限定での募集してるのもあるし、
違うのでも、先にHPが2来ちゃぅとAB限定になるし。くまった。
自分で募集したら早いんだろぅけど、まだちょっと…棚臨初心者さんだし…pq

2こほど枠が開いてる状態のを発見できたタイミングはあったのだけど、
1つは、チャット連打してたけど連打に負けて枠が埋まっちゃう。
もぅ1つはAB募集だったけど、HP諦めてもぅAB上げちゃおうかなーと思った矢先、
あたしを拒否ってる子がPTに居るコトが遠目でもわかったので見送りました。あたし優しぃ。
むぅ、うまくいかないもんですねーヾ(`Д´*)ノ
夜になるとごはん作らないとだめだから、inできるのは21時前後。
そぅするともぅ、夜の第1便はだいたい埋まってるから、次が22時半ぐらいに。
ゴールデンタイムになればなるほど人多くて狩場も重く。
今日は結局22時半ぐらいの便にまざることができたんだけど、
すっごい重くて罠や演奏すら不発。コマ送り状態も多々。
でもま、1hでjob教範1コだけ使って30%ほどあがりました(job68)ヾ(・ω・)ノ

身内みんなでどっかいけたらなーと思うけど、
最近そこまでみんな、Roするぜ!ってカンジでもなぃヨゥナ。気がスル。キガスルダケ?
自分から率先して集めたりはなかなか…考えちゃうのですょ。タイミング的にもね。ね。
まぁ今なんてどこも人多すだから、素直に臨時行ってればコンスタントに上がるかなーなんて。
ただやっぱ棚臨だと、人集まるまで待って、揃ってから9F(or10F)まで行って、
場所確保して、狩り開始~ってなるまで結構時間かかっちゃぅ。
平日だと仕事から帰宅して家事してからになるから、余計に時間が…。

だからね、身内で毎日生体行けてるねぇさんがうらやましくなるのも無理はなぃと思うのですー!
足怪我してから家事手伝ってもらぅことも難しくなったしね。
まぁそれは仕方なぃけど。本人が一番しんどぃし。痛そうだし。
二人で患部の写メ撮ってたし今日w記念に残しておこう的な。
靭帯切った部分が赤紫色になってたょ~…(nдn`)内出血パネェ

なんかよくわからなぃ内容の日記になっちゃった。
とりあえず、暑いよー!(
Ro。 | Comments(0)
2010/08/05

ねぇさんがー!

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ

ねぇさんがー!ねぇさんが職場で足捻って足首の靭帯断裂という重症に!
足めっちゃ腫れてて痛そうだよー(ノω・。)お風呂とかどうやるんだろう!
それでも仕事は休めない…。世の中厳しいとです。
お盆にどこかいこうかーって話してたけど無理になったー!
これはもうあたしの誕生日になにかしてもらぅしかなぃな!(?

そしてRoです。
1.5倍がきたので、棚臨また再開しました。
HPで通ってjob70にしてABもう1体作るんだし!
しかしまだ68だよー。先は長いよー。

そいえば、昨日作ったのび娘ちゃんですが。
しふ娘ちゃん。
しふ娘ちゃんになったはいいけど、育てるのダルくて早くも放置気味だよー!
1.5倍中に2次には転職しておきたぃところ…。
そして↑のSSのチャット窓を何気なく見てみた。
ふたりえっち的。
なんかへんな会話してたー!
ふたりえっちとか懐かしいよね。中学生の頃みんなで読んでたw

そしてあきらとのログがもういっこあったので貼り付け ヽ^シ*'∞')ノシ
*オリが必要になり、オリ原は大量にあるけどオリにするの面倒だよねって話から。

みりあ : なんか昔のネイチャ砕く作業みたいで・・・
みりあ : 磐田
みりあ : いわた?
みりあ : おわた
あきら : いわた
みりあ : いわた。゜゜(´□`。)°゜。
あきら : \(^o^)/イワタ
あきら : これはやらせようぜ
あずさくん : サッカーですねよくわか(ry
みりあ : イワタ\(^o^)/
あきら : ちょっとじわじわ笑ってきた
みりあ : うちもwwww
あきら : wwwww
みりあ : ねぇさんに変な目でみられたし・・・
みりあ : だから
あきら : ねぇさん<(いつもの発作か・・・)
みりあ : 「あきらがへんなこといってるの」って
みりあ : 言っといたよ!
あきら : おれじゃねえだろwwww
みりあ : wwwwwww
みりあ : やばい
みりあ : じわじわ笑いがwww
あきら : wwwwwwwwww
みりあ : あとからくるなこれ・・・
あきら : な・・・

箸が転がってもおかしい年頃(*'∞'*)
Ro。 | Comments(0)
2010/08/01

(`・∞・´)

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日はPL花火の日ー!去年はねぇさんと一緒に暁さんのおうちまで行って見てました。
でも今年は日曜なので、ねぇさんはGv優先で行けなかったのでした…。
来年日曜じゃなかったら行こうね(´・∞・`)ね。

そんなこんなでGvとか。
やどなし。
宿無しでした(´・∞・`)
情報が不確かなまま伝達されたりして、それで的確な判断ができなかったって感じなのかしら。
最初はV1?かどっかでwoamが防衛してるとこをANGとロキ魂?とうちらで三つ巴?
なんかワーワーやってた気がします。どこだっけあれ。ていうかあんま覚えてない系(・ω.)
そのあとちまぺんとこ行ったり。あそこ今日は人が多かったよー!
んでまぁ、その後どっか少数が防衛してたとこを制圧して(C4だっけ?)、
そしたらTSがきて…2砦狙ってたけどそこもだめで、やどなしでした。
最後のほうめっちゃはしょったからレポでもなんでもなくなった\(^o^)/

そしてGv後。思い立って新キャラを作ることにしました。
さよぅならダンサ娘。
犠牲になったのはダンサ娘ちゃん。
低Lvのこ引っ張った後、完全放置だったので。
たまに製薬とかで4Uしてたけど、まぁほんと空気だったのでー!

そして生まれたのびこちゃん。
えろげのこ。
ねぇさんの好きなエロゲキャラの名前にしたので、
ねぇさんに見せびらかしにきたし。
そしたら「カエレ」とか言われたし。ひどいよねー!
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

