--/--/--


スポンサー広告
2010/05/30

合☆同(・ω・)

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
この土日はお引越し作業やってましたー!
みんなに手伝ってもらって、ねぇさんのおうちはすっかり綺麗にもぬけの殻となりました。
あたしは6/3に完全お引越しなので、もぅちょっと実家ですc(・ω・c⌒ぅ
あっちにいったらネットが6月末まで使えません。
まぁ実家PCを持って行くかも未定で、暮らしてから決めるってかんじなのでナントモデスガ。
ねぇさんはネット復帰するまで週末ネカフェなんだろうけど、
あたしはなー…。ネカフェあんまり好きじゃないのよね…。

そして今日のRoは。Gvだけ出ましたょー!
先週からFrさんのとこで2週間のみ傭兵してるので、今週もFrさんで。
今週はwoamと合同でした!ワーイねぇさんと一緒だー!゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
ヾ(・ω・)ノ
SEでワイワイしてました。そしてN2取得ヾ(・ω・)ノおつかれさまでした!
れぽは書けませn(
最後のカリブはイヤーンでしたが!個人的には楽しかったです。知ってる人イッパイだったし!
まぁ、あれなんですよ。
おとなりちゃん。
集合SSの時に、ねぇさんとおとなり!(nωn*)
一緒にGvできるなんてこれが最初で最後だろうからね…。
今回たまたまあたしが体験でFr行ってる時にwoamと合同てなったし。ラッキーだたワー!
しかし。集合SSの時にねぇさん阿修羅撃ってくれなかったし!
いつも自分のとこの時には阿修羅撃ってるのに!ナンデ!
聞いてみたら、漫画読んでたらしく。ヒドイ。・゚・(nωn。)・゚・。

さて…。6/3までに自室のお片づけしないと。飛ぶ鳥跡を濁さず!
Ro。 | Comments(0)
2010/05/28

休止前に。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
気づいたらもう月末。6月からはもう新居なので、ネットはちょっとお休み。
Roも休止に入ります。R化も来るし丁度いいのかなぁ。

そして今日は、たまに行ってる半固定めんつのETでした。
あたしが参加できるのはこれが最後なのかなぁ。
臨時でcmpとHPを募集したら、HPにくらたんが。また偶然w
なぜかトールmobの階で決壊した以外は、誰も落ちることもなくスムーズにブブまで。
ブブもちょっとgdったけどクリアして、その後砂さんがさばきゃん。
代わりにハンタできて、エント終わった後にBSさんがさばきゃん。
まぁあとナハトだけだし青Jももつってことでそのまま行ってクリアでした。
レアは…ウアーc、V盾、すぴりん、エントナハトセットだっけか。
休止記念ET。
久々にクリアできました('ω'*)おつかれちゃん。
最後に、あたしが休止ってことで記念撮影してくれた!
時間も時間だったので、ちょっとだけw
復帰したらまた誘ってほしぃなー。でもR化でどうなることやらですね。

さて、明日は仕事行って、その後引越し作業。
日曜も引越し作業。あ、Gvは出るよ!
月曜に仕事行ったら、完全お引越しかなー。
やっぱり実家を離れるのは寂しいけど、帰ろうと思えばいつでも帰れる距離だから、
東京行くときみたいな感慨深さ?はないのよね。
あっというまにもう引越し日ってカンジで。
荷物も一応まとめたけど、なんか後々足りないものが色々出てきそう…w
その時は取りに帰るからね!いいよね!ね…!
Ro。 | Comments(0)
2010/05/27

おひさしぶりに。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
たまに誘ってもらえるETめんつの人とプロでお話してたら、
ちらっと傍を通り過ぎた廃WIZの人がいました。
追いかけていってカプラ前で確認したら、やっぱり思った人と合ってました。

その廃WIZの人というのは。
おもちつき。
らんさんでした(n'ω'n)おひさしぶりー!
ちょこっとお話して、ノリで枝を折ったり。
そのあとボスをちょろっとまわったりしますた。
ボスはあれだね、最近やってなかったからもう腕がにぶってやばいw
や、もともとうまくないんだけど。さらにね!

最初見かけたとき、画面の端っこにちらっと写っただけで、
カーソルで名前確認もしなかったけど合ってた(゚ω゚)
これ、みんなによくビックリされるんだけども、
装備と髪型がだいたいいつも同じ系統の人のキャラって、
ちらっと見かけただけでも結構わかるんだよね。
プロとか人ゴミに紛れててもすぐわかる。

ちなみに、よくここでgdgd書いてる某あの人のキャラは、
どんだけ遠目からでも一瞬だけでも、名前確認してなくても一発でわかります。
一度も見たことが無い新キャラでも、
「あ、あのひとかなー?」ってカーソル合わせるとだいたい合ってるから困る(
ねぇさんやみな㌧もすぐわかる(・ω.)
だからみんなにストーカーって言われるんだよね…(ノ∀`)わかっちゃうんだもんー
Ro。 | Comments(0)
2010/05/26

ぱんだちゃん。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

なんかクジっぽぃので頭装備が2つありますたね。
いっこは、赤いやつ。名前忘れたケド。かわいいぽいけど高かったので買えませんデシタpq
もいっこはぱんだのやつ!
ぱんだちゃん。
これは安かったので衝動買い!ぱんだーぱんだー!
公式の説明はキモカワイイ系て書いてたけど。うーん、マァマァかな!
帽子とカートもぱんだでぱんだまん!
なにげにDEF3とvit+1なのですよ。悪くはナイカナ程度ー。

そして今日はこにに誘われて少人数ETに。
LK、教授、冠、廃WIZ、廃プリの5人。あたしはもちろん廃プリで。
キレイダナー。
あもんに無詠唱MSドドドが綺麗だったので、視点横にして撮ってみますた。
キレイダナー(;∀;)
えっと今回は、BAPとDLをグダりながらも撃破した後、
剣G部屋でおつりました。まぁ最初からヒバムまでって決めてたしね。
ヒバムもSGハメ成功したら食えるんだけどなぁ。
でもアタシ原理がよくわかってないのヨネ(・ω.)頭ヨワイコ。


そいえばこの前みな㌧が盛大に誤爆してたのでログをうp。
しこしこ。
Gv後のぎるちゃで卑猥な誤爆\(^o^)/
どぅやらイチャイチャしてた時の発言をギルチャに誤爆ったよぅで。
焦ってるみな㌧がカワユスたん('ヮ'*
Ro。 | Comments(0)
2010/05/24

いろいろいろいろ…。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
まぁここ一週間ほど、いろいろいろいろいろいろいろ…ありました。
主に精神的に。とは言っても、今回の件はあたしは部外者なのですが。
まぁ、言えることといえば。


ミイラとりがミイラになるとかみっともない。

昔すごい責められて、それがあって今までもずっと拒絶されてたのに、
今になって、その原因になった、あたしが昔やったことと同じことしてるとかないわ。
すぐやめたからってそれで通ると思うなよ?昔と今ではその意味も違う。


こんだけですね。
便乗して言ってやろうと思ってたけど、
ちょっと状況変わったからここで言うし。見てないだろうけど。
うーん、結果的にはよかったんだけど、あたしは不完全燃焼w
憎悪MAX。同情度も上がった。かわいそうな子もいるんだね。
不完全燃焼の部分はねぇさんに補ってもらうし。イミフでした。


話は変わって今日のGv。
まぁいろいろあってですね。Frさんのとこで2週間だけ体験傭兵ということで。行ってきました。
FrでGv。
L4ゲットですc(・ω・c⌒ぅお疲れ様でした!
レポは書きません。というか書けません(
序盤しばらくwoamとやりあってたんだけども、
ねぇさんのcmpみつけたから殴りに行った!
なんで殴りに行ったのかって?もちろん白羽阿修羅を受けるためですよ。

み:見つけたらポコポコしにいくし!
ね:白羽して阿修羅するし。
み:じゃあポコポコしないでハイドするし!
ね:ルアフ炊いてるし。←ルアフ炊いてなくても対ねぇさんの時って避けれたことがないという
み:SWおくし!
ね:それなら指弾するし。←ニュマ先置きとかも言ってたっけ?ワスレタ

こんな感じの流れが、あたしがRS時代にデフォであってですね。
今回見つけたのでポコポコ殴ってたら、割り込んで阿修羅できる速度にもかかわらず、
わざわざ白羽してくれたよー(nωn*)キャーこれがほしかったのー!
そんで阿修羅ドーン。愛に散るあたし…(*´ω`*)満足です…
SS撮ったんだけど、jpg保存にしてて画質悪くて写りも微妙だったのでうpできなかったし。
ねぇさん撮ってないかなー。絶対ないなー(
でもFrの皆様にはゴメンナサイ。アフォなコトしてました。エヘ(

Gv後のねぇさんとのメッセ会話↓名前は変えてます

みりあ さんの発言:
 ありがとーw
みりあ さんの発言:
 ssとれたわー!
ねぇさん さんの発言:
 その為に素殴りしてたんじゃねーの?w
みりあ さんの発言:
 うん
みりあ さんの発言:
 そのためよw
ねぇさん さんの発言:
 十分割り込めそうだったけど
ねぇさん さんの発言:
 どうせそれが欲しかったんだろうし
みりあ さんの発言:
 うん。
ねぇさん さんの発言:
 やっといたw
みりあ さんの発言:
 ありがとう><


ほら…これがほしいんだろ?素直になれよ…
あぁんらめぇ…

とか想像しました(
やばいあたしMすぎる\(^o^)/


来週もFrで出ると思います。ウン。多分ネ!
その後は未定。お引越しで、自分のPC持っていくかもまだ未定なので。
もしかしたら長期休止になるかもなんだけど…、うーん、どうしようかな。
Ro。 | Comments(0)
2010/05/20

最近。

こんばんは、みりあです。
最近Ro繋いでません。
PC立ち上げても、IRCとかメッセぐらい。
色々めまぐるしいのです。心境的に。
ま、そんな時期もあるよね。ってことで。

はぁ。
もうそろそろ果物腐る季節よね。暑くなってきたし。
朝も起きるのしんどいし、朝なんかなくなれ。
夜だけでいいよ。あ、海も見たいね。
Ro。 | Comments(0)
2010/05/15

反射ET。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

昨日は遊びでET行ったけど、今日は反射ETでした。
あたしがたまにお世話になってた半固定めんつでのETです。
最近無かったんだけど、久々にやるという事でお誘いをもらって、行ってきました。
そしたら知り合いが多かったwあひぃさまとかリリスもいたしね。
リリスは臨時広場で声かけられて来たらしい。なんという偶然。

そして張り切ってごー!だったんだけど、
途中で次々と人がサバキャン。なんだこのサバキャンゲー!
代わりに別の職で来たり、要職は人をよんだり…。
そんなこんなしてたら結構時間くって、まぁいけるとこまでいくかーと言ってたら…、
弓だらけMAPで弓Gからオル手が!゚+.(*'ω'*)゚+.゚ヤター!
値下がってはきてるけど、まだまだおいしいです^q^
そしてその後ブブ前半ガチでちょっとgdgdと。
変身後の後半も、切り離せずにgdgdと。
とりあえずブブは食いたい!ってことで、皆ジークパワーで乗り切って反射で撃破。レア?聞くな(
残り時間15分とかだったけど、とりあえずいってまえー!ってことで96F。
ぽゎ。
いっぱいきて決壊ちゃん\(^o^)/
しかしこの後パラさんのジークパワーで建て直し、96Fくりあ。
もうなんか意地にwww
そして97Fで時間切れとなりました。

レアはオル手だけだったけど、いろんな意味でなんとも熱いETでしたとさ(・ω.)おしまい
Ro。 | Comments(0)
2010/05/14

にこなまET。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
今日はお昼に区役所行って、そのあとみな㌧の事務所へ行って、
新しいおうちの書類とかもらってきました。着々と準備が進んでおります。
でもお部屋の片付けとか、荷物まとめとか全然進んでおりません。
まだ時間はあるし!うん…。
そんで、帰りにみな㌧とお茶したんだけど、久々にニコ生やりたぃーって話になって。
みんなでETに行こうかって話が出て。お遊びET行ってきました。

みんなでET。
こんなかんじの。反射でもなくガチでもなく、遊びのET。
みな㌧砂+2PCで鳥、ひーさんクルセ、ねぇさんもんきゅ、こにBS、あたしHP。
キャッキャウフフしながら50Fのファラオを決壊寸前でなんとか撃破、その直後にこにがサバキャン。
(゚Д゚)クワッ
ねぇさんがあもんとらぶらぶしてたので、すかさず割り込むあたし。
あたしのねぇさんをいじめないでっ!みたいな。妄想おつ。
結果、あもんを倒すすべがなく、取り巻きだしてカオスにして終わりました。
まぁこの構成でも倒そうと思えば倒せたと思うけどねっ。
みんなお疲れちゃんだったし終わったのですきっと。

まぁ久々にこういうのも楽しいですね!ワィワィできてよかったのー(*´ω`*)
そいえば途中の、はてぃべべとかばふぉjrとかのフロアで。
おこさまふろあ。
おこちゃまはお呼びではないですか…(´・ω・`)
ロリコンのくせにね!(
Ro。 | Comments(0)
2010/05/13

なつかしの。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
今日はいい天気ー!でもちょっと寒い…。

Roは、昨日あるくんからなまぬく臨のお誘いがあって、中HPで行ってきました。
どうやら元々いた中HPの人が回線不調で、代わりのHPを探してたみたいで。
92の95%から、93の70%まであがりました。教範持っていけばよかったー(nдn`)
しかし最後のほうで、白羽にアスムするつもりがSC間違ってサンクおいちゃって、
ちょうどLK釣ってきたところで、サンクあたってすごくカオスにしちゃった(
即リロしようとしてたんだけど、「現在はログアウトできません」でログがうまった(
もうサンクはSCにいれないっ。・゚・(ノ□`*)・゚・。ゴメンヨー

そいえばまたなつかしの再会。
ゆっきさん。
RBのゆっきさんヾ(・ω・)ノ
あみりが98の追い込み時期にとってもお世話になった人です。
最近あるくんもくりえっこGに拉致ったので少しお話する事が増えて、
その経由でゆっきさんともまたちょこちょこお話する機会が増えました('ω'*)
また狩りとかまぜてもらえるとうれしいなー。

さてこれから区役所行って、みな㌧の事務所行ってきます。
しかしやっぱり休みの日って眠いよー(ノω-`)
Ro。 | Comments(0)
2010/05/11

せくとん。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

とってもとっても久々に、せく㌧がRoにいました!
どうやら無料鯖でちょっと遊んでたあとに1ヶ月課金したらしく、
へ鯖に顔出しにきてくれましたーヾ(・ω・)ノ
せくとん。
こんなSSしか撮ってなかtt…
ねぇさんも呼んで、久々にお話してました(n´ω`*)何年ぶりだろうー
もうせく㌧がいるときにつるんでためんつはほとんどいなくなっちゃったのだけどね。
3~4年ぶりぐらいかなぁ~。元気そぅでなによりでした。
今はSurt鯖でがんばってるみたぃです。
またへ鯖に顔出しにきてねー゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
Ro。 | Comments(0)
2010/05/10

くーらときょぬー。そして近況。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

そいえばこの前、かわいいと連呼したひつじですが。
ひつじがー!
ダメージ受けた時のこの顔もかわいすぎるwwww
なんでこんなにひつじに力いれたんだろうがんほー…。

そして最近くーらの廃ぷりをくりえっこGに拉致ってから、
時々話すようになったんだけども。
きのこ変換遊びしてたら、くーらがいきなり女が恋しい発言をしまして。
欲求不満はイクナイー!ってことで。
きょぬー。
きょぬーのおんなのこ(?)を厳選しました。
しかもどっちも裸体よ!やりたいほうだいよ!
しかしくーらはお気に召さなかったようで、HLで撃退しておりました…(・ε・)ちぇ
Roも、こういうmob増えたですねぇ。
最初の頃は、蟻とか狐とかが、裸体でうめぇwwとか言われてたと思うんですが。
もう裸体きょぬーmobは結構たくさんいると思うんです。思うんです。

そいえば。6月あたりからしばらくRoとお別れです。
なぜなら、ねぇさんと同棲することになったからです(・ω・)人(・ω・)
ねぇさんは自分のPC2つ持っていくんだけど、あたしはしばらく実家にPC置いておきます。
新しいおうちは、お部屋がそこまで広くはないので、PC多分そんな置けないんだよねぇ。
落ち着いて、部屋もある程度片付いてきたら、自分の実家PCを運ぶか新しくノートPCを買うつもりです。
あたしも仕事してるしで、とうぶんはゲームする余裕ないだろうしね~。
このままRo休止になったらそれでもよし。
でも多分、ねぇさんが傍らでゲームやってるの見てると、やりたくなるんだろぅなーw

ま、そんな感じで。近況報告なのでした。
Ro。 | Comments(0)
2010/05/08

なまぬく。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日は廃ぷりで久々に生ぬくへ。
ぽんに誘ってもらったんだけど、
もともと23時発の予定が釣が来るまで1hかかって、
結局出発できたのは0時すぎでした。眠い!
なまぬく。
今までニヨ以外に専用ブラギのある生ぬくしかしたことなかったので、
常時ブラギではないという環境がつらかった!ウワァン。
結構mobの回転もよかったので、ブラギをはさめる余裕もなかったぐらい。
なので支援が…支援まわすのに時間が…アウアウ。
そんでこのこはintが低いので、SPが常にかつかつだったけど、
なんとなく教授さんの詠唱速度の関係であまり@@言うのもあれかなーと思って!
パイ食ってました(・ω、・)もりもり
教範が無かったので使ってないけど、91の80%から92の95%まであがりました。うます。
もぅちょっとで93だったーけど時間切れだったー!\(^o^)/

久々すぎる廃ぷりでのなまぬくは、とてもだめ子さんでした。みんなごめんね!
Ro。 | Comments(0)
2010/05/06

ぺあET。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
アタシのGWは今日までです。明日から仕事だああ(nωn`)だるいなー
でも金曜と土曜行ったら休みだから頑張ろう。

さて今日のRoは。
前から、ぺあETというのがうらやましかったアタシ。
こにが定期的に嫁様と行ってたりしてて、いいなーて思ってました。
この前ねぇさんのcmpと行ったけど、まぁSP財めっちゃ使うよね。使わせたんだけど(
物資にも限りがあるし、あまり現実的じゃなぃよね。
そしたら最近、とあるLKのヒトのぶろぐでLKと廃ぷりぺあで登ってるのを見まして。
おお…これはやってみたい!と思ったのです。そしてねぇさんを拉致して行ってみました。

LKと登る場合、まず問題は蜂だと思うのです。当たらない意味で。
vs蜂。
某LKさんのぶろぐの動画を参考にしてBSKで強引に(・ω・)
しかしやっぱりなかなか当たらない\(^o^)/ヒールが上回ってしまうー
しばらく続けたけど絶望的だったので、ねぇさんが2PCでcmp持ってきてドーンしましたc(.Д.c⌒ぅ

そして次の難関と思われるのは船長。こいつも当たらない(・ω.)
何回かBSKでやってみたけど、途中あたしが間違って死に戻り。
「戻っちゃった」とメッセを打ったら、調子悪かったねぇさんのPCがさらに調子悪く(
メッセって重いよね…(´・ω・`)あのピコーンってのが…
結局そこで帰還となりました。サブPCのcmpで阿修羅って、船長だけは倒したらしいけど。
ていうかあれだよ、@@@言ってくれなぃと、SP譲渡するタイミングがわからなぃんだからね!

レアは何かから出たC帖のみ。あけていいよって言われたのであけたらヴァイオリc。
悔しかったので、その後さらにC帖3つ買ってあけたら、ドロプス、ソルスケ、オボンヌ。
マシなのはソルスケだけでした…それでも微妙だし。なんたる/(^o^)\

まぁあれですね…ETはLKぺあは難しいのですね…(´・ω・`)
現実的なぺあは廃WIZぺあだけなのかなぁ。
2PC使ったら色々できるってのは無しでね。うん。
Ro。 | Comments(0)
2010/05/04

(「・ω・)「

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
暑い日が続いてますねー。
天気がいいのは嬉しいけど、暑いです(´・ω・`)暑すぎです。

さてRoは。
夕方にinしたら、ぽんとくりむとたまごで狭間に行くところだったみたぃで。
まぜてもらぃました゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
3代目の廃ぷりで行く事になったんだけど、ぽんからステキint装備を借りれました!
はざまそうび。
アリアダイアデムと、+10治癒、ニンブルD輪*2が借り物です(゚Д゚*)ワァー
しかし3代目廃ぷり子はintが低いので、この装備でもヒールが2.8kぐらぃでした\(^o^)/
もぅ加工が面倒だから他の箇所もモザイクかけなかったんだけど、
他が色々しょぼすぎる…特に靴…pqLlvがこれしかなくって…
ちょっとそろそろ、頭装備やC帖にお金使うのやめて、本格的に貯めようと思います。
R化もくることだし、お金が無いと不安だしね…。

夜は、こにに誘ってもらって白羽で生体へ。
しら…は…。
へぼいcmp子さん、3回目の生体白羽(「・ω・)「
初回は白羽1で、おろおろしながらとりあえず白羽するだけでガクブル。
白羽して倒した後、一度離れて罠置いてもらうってことすら頭になかった…。
2回目はこにの白羽とあたしの白羽で白羽*2。とりあえずこにのを見てマネしてた(・ω・;;
そして今回は別のcmpさんと白羽2。やっぱり見よう見真似(´ω`;;
しかしやっぱりマガレをつかむのが難しいとです(´・ω・`)なかなかデレてくれなぃ…
罠置く前に定位置に戻っちゃう早漏っぷりも発揮したり(ノω・。)アウアウ
AWSって気づかずに白羽しよぅとしちゃったりとか…pq
とりあえず生体とかは、慣れと言いますが…うまくなるんだろーか(ノω`)
懲りずに誘ってくれるとうれしいです|;ω;)こんなんでよければ…
Ro。 | Comments(0)
2010/05/03

ねもー。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
日曜日は7時~17時まで、以前バイトしてた喫茶店のヘルプに入ってました。
微妙に寝不足で行ったから、終始眠すぎたー!
久々の通しバイトで、帰宅してもお疲れもーど。
Gvどうしようかなーと思ってたけど、GWで人少なそうだしと思って芋味で出てみました。

Gvでたよ。
噂で朔ちゃんが復帰してるかも!て聞いてたけど、まだでしたー!残念!
そしてやっぱりGWだから人が少ない~('ω';;
とりあえずF3防衛メインで、長いことLoVとやりあってました。
なんとかしのぎきることができてよかったですー。
後半C3のレースに狙いしぼっていったけど、割るのは無理でした(ノω`)
そんなわけでF3のみ取得です。お疲れ様でした!
あと、この集合SS撮る時に、同盟の方にG茶で名指しで動きを褒められました。
そんなこと初めてだったから恥ずかしかった!あたしそんな何もしてなぃょ!Σ(゚Д゚;

Gv終わってから、「みりさん見た!」って何人かに声かけてもらいました。
なんかLoVに知り合いが結構行ってたみたいで。びっくりーしましたc(・ω・c⌒ぅ


月曜日はだらだらとすりっぱ行ったり、ぽんとくりりんと騎士団行ったり。
寝ようかなーと思ってプロをうろうろしてたら、久々によぴたんを見かけました('ω'*)
どうやらLKで生体ソロを考えてたらしく、装備とか色々聞かれたけどアタシがLKの事詳しいはずもなく!
もう寝ると言ってたねぇさんに電話して無理矢理聞きだしてました(ノ∀`*)ぽんにも聞いたりね!
その後よぴたんとちょっとだけ遊びに行ったり。
よぴたんと。
廃MEと非公平でGD3。途中DOPに轢かれそうになったりしたけど、
Lvあがってたしよかったよかったー。また遊ぼうね(・ω・)b
そんなかんじの日曜と月曜でした。おしまい。
Ro。 | Comments(0)
2010/05/02

ひつじ。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
GWですね~。あたしはマッタリとしております。
ねぇさん実家帰ってるから遊べないし(´・ω・`)シュン

Roでは。
りんじひろば。
やっぱり臨時がにぎわっております。左側の待機がぱねぇw
あたしも久々にぽんに誘われて棚臨とか行ってました。
やっぱり棚だけは、臨時嫌いでもすんなり行けます('ω'*)なんでだろーなー
おーら廃ぷりの追い込み時期に、通いまくったからかなぁ。

そして今日の夕方。溜まり場でマッタリしてると、ぽんが不意に、
「あみりが見たら発狂するもの見せてやる」
なんだろうとか思ってたら…。アミストルキャップ!
まじで発狂しました。かわい…すぎる…!!!!!
ひつじ。
あたしも早速買ってきました。
らぶらび買おうと思ってためたお金を先にこっちに使ったぜ!
やばいかわいすぎる。前足が動くの!やばいwwww
死んだ時にどうなるか見たくて、死んできました。
なんかくってる。
90代も半ばの二人がこんなとこで死んだりしていいんだろうか!
でも!このかわいさのためならペナなんてどうでも!!!
なんかむしゃむしゃと食ってるのwww
最初じゃるごんかと思ったけど、どうやら草っぽぃです(・ω、・)
流行るひつじ。
あまりのかわいさに流行るひつじ。
てか、鳥とバニルは微妙で、幼女は可愛いけど出回りすぎて見慣れちゃって…
なんでひつじだけこんな可愛いのwwwひいきだwww
こにはこの後、嫁さんにひつじをプレゼントしてました。
あたしもねぇさんにおねだりすればよかったか!(
しかしねぇさんがこっち帰ってくるまで待てなかったんだぜ(nωn*)
これからくりえっこの頭装備はひつじで決まりだな(・(,,ェ)・)
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

