Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
2010.04.29(Thu) 00:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日はみな㌧と久々にRoで遊びました゚+.(*'ω'*)゚+.゚
エル拾いに騎士団ー!最初にポロポロ連続でエルが出たけど、
後はあんまり出なかった(nωn)なんでだれもデレてくれないのー!
でもまたいこうね!きっといつかアリスがデレてくれる!

そして寝る前にすりっぱおんらぃんしてたら、こにから生体のお誘いが。
どうやら支援と白羽が居ないようで、どっちか出せないかと。
中支援でよければ行くよーて言ってたら、なんかやっぱり白羽がいいと!
そんなわけで。初めて白羽してきました。
しらは。
ここのケンセイさんは蹴りでした!
というか、cmpではすりっぱ以外行ったことがないからなにもかもが新鮮で怖い!
まずあれだ。気功転移が無かったことが一番の問題だっt
だって…まさかアタシのcmpが生体行くことになるなんて思ってもなかったんだもんpq
そして、白羽するだけというのにワタワタアワアワしてたあたし!だめぽ!
こう、釣りが複数抱えてきた時に、指弾やらHLやらでタゲとって戻って白羽!(キリッ
とかできたらいいんだろうけど、初めてすぎてこわくてしてなかったし(
しかしやっぱり生体はうまいすなー…。
今度もし誘ってくれることがあったときのために、気功転移とっとくよ…(ノ∀`) 

 

2010.04.27(Tue) 00:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
今日はRo入ってみたら、ねぇさんがソロでET行ってました。
なので、邪魔しに行ってきました(゚Д゚)ほんとに「邪魔」をしてきた!
ふたりでいーてぃー。
SSこれしか撮ってなかった\(^o^)/
「cmpソロだから来てもおもしろくねーよ?」←多分こんなカンジの発言シテタけど。
そういう事じゃないのー!一緒に行く事が重要って何度言えばー!!!
むしろ逆に「ETソロで行くけど来る?」みたいに誘ってくれたりしたら、
しっぽ振ってついていくのに!行きます行きます行かせてくださいみたいな(*゚∀゚)=3
まぁ一人で行きたかったのか…な…c(.Д.c⌒ぅだとしたらすっげ邪魔したし
結果、SP財がつきたので狐さんヌッコロしたところで帰りました(・ρ・)
あたしがMなせいで実やら青Pやらいっぱい使わせました。これも愛への投資と思って!
レア?カトラスがあった…よ…/(^o^)\しかもモラッタ

ETから帰った後、レアがほしー!てなったアタシがボス探してきてDQと超だけつまみ食い。
レア…?なにそれおいs

ふたりぱーてぃー。
この二人PTというのが!これがいいのよ!(ねぇさん早々に落ちてるけど
こういう相方っぽいことがしたいのよ!厳密には相方じゃないけど(
Roでこんなに絡んだの何年ぶり!?ってぐらいだし。もっとネチネチどろどろ絡みたいよー。
アタシはPスキルが無いから、彼女って特権で絡んでもらってるカンジだし。
まぁそれでいいんだけども。それでもじゅうぶんなのです。ハィ。 

 

2010.04.26(Mon) 00:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
ねむーい。朝も昼も夜もねむーい…。

今日はぽんの砂をあげるために、狭間で壁してきました(・ω・)
狭間壁。
ぽんに素敵装備を借りて、ひたすら釣って耐えて。
ぽんが2PCで教授を置いて、ひたすらDSと#でした。
D輪出たらくれるって言ってたけど、出なかった(・ρ・)ちくしょう
ブラギがあればもっとステキだったでしょぅ。スロキャうざいよー。

今度はあたしのくりえを上げてもらうんだし!
そのために弾代稼いでおかないと…。
ねぇさんにも手伝ってもらうし!2回分!20M!ワァ゚+.(´∀`)゚+.゚そんな金ムリゲー 

 

2010.04.25(Sun) 00:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
うー、月曜日がやってくるー。だるいー。

今日はGv後にたまり場付近でキノコ変換で遊んだ後、
みんな寝ちゃってからあたしも寝る前に15分だけルナカリでキノコ狩り。
ちまちまとキノコ狩ってたら…
かえるのこ。
ナンカイルヨー!?でっかぃカエルだったし。
ぽこぽこ殴ってました(・ω・)なんでここにいるのアナタ
その後、クマーを見たり、念のワンワンを見たり、鉄ハエを見たり…。
エギラとか、目玉焼きとか、ピッキとかも。
場違いなカワイイ系のmobに癒されながら狩ってたけど、
なんでここにいるの!
こんなのまでいたー!Σ(゚Д゚ オマエは邪魔だー!
こいつだけ無視してキノコ狩り続行してました。倒せるけど面倒だし…。
これは枝なのかな。商人セット?
あたしの居た時間帯に同じ場所でキノコ狩りしてたのは、
騎士、ローグ、廃プリ。そのなかの誰か…?それとも通りすがり?よくわからなぃ(・ω.)

まぁ、ちょっとずつサラダが溜まってきましたょ。そろそろ露店たてるかな。メンドイケド。 

 

2010.04.23(Fri) 00:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
また寒くなってきましたねー。春はどこー!
このぶんだと、春服あんまり着れないまま夏になりそぅです…。

さてRoは。特に変わったこともなくマッタリの日々。
ぽんのハンタを上げるべく、くりりんの教授とアタシとでトールへ。
なにやらタゲられずぎりぎりからぺちぺちする方法を見せてやる!とか。とか。
ぎりぎりから。
これがいわゆるボスハメってやつですか。あれ、違うのかな?
なんだっけ、相手のASPD以上の速さでなんたらかんたら…だっけ?ワスレタ!
これでクトル食べてる人みたなぁ。SGハメと原理は一緒?違うの?サッパリ!
このあとDOPで試してみたら、AGが間に入って㌧じゃぃました!
結構難しぃのかしら(・ω.)

そして日課のすりっぱですが。
もったいないおばけ。
また大量の収集品を残して行った人がー!
もったいないよー。なんで拾わないのだろうか…。拾えなかったのかな。
この前の経験を生かして(?)、今回は拾っておきました(-人-。)ゴチ

すりっぱが飽きたらこっちも行ってます。
きのこのこのこ。
ルナカリできのこ狩り。
30分でサラダ25個…。これは多いのか少ないのか…\(^o^)/
れじぽ出るやつもほしくなりますね!
しかしここも同業者多くてびっくり(・ω、・)

仕事始めてから3週間経ったけど、なんだかんだでRoできてます。
マッタリだけどね~。いつまで続くかな。 

 

2010.04.22(Thu) 00:00
こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
今日はお仕事がお休みの日!
お部屋掃除をするつもりがお昼まで寝てしまったり、
あまり有意義に過ごせない一日になるヨカンがすごいしますがいいんです。うん。

金策のためにすりっぱお篭りのcmpっこが。
残影。
気づいたら左下に(右下だっけ?)jobLvうpのアイコン。あれ?いつのまにあがった?
そんなわけで残影とってみました。移動が便利になりました。
狩りで使う機会は…そもそもcmpではすりっぱ以外行かないので論外(
ベースは92のまま。無意味に自分のGに上納しながらなのでしばらくあがりませんです(・ω・)

さてー、お部屋掃除してくるかな~。 

 

2010.04.21(Wed) 00:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

ちょっと前に情報があって、ずっと気になってたのが…コレ!
らぶらび。
らぶらびっとふーど!ヾ('□'*)ノ
最初グラフィックはわかんなくて、どんなのだろーってワクテカ。
ねくろのアレとか、きつねのアレみたぃに被りモノって見た目微妙だったから、
今回も微妙なのかなーと思ってたら、案外かわいかった!
横が個人的にツボ!まるっこくてイィワー!
なのでほしくなっちゃぃました(・x・)ケド露店では6M。
ちょっとC帖にお金使うの我慢して、これ買うために貯めよっかな!

そして早速師匠の元へ。
師匠のデレ。
久々に師匠がデレました。
おまえのデレはいらなぃー!ヾ(`Д´*)ノ 

 

2010.04.20(Tue) 00:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
なんかパッチでヘンナノがきましたね。RoのSNSっぽぃの。
公式じゃないやつでRoのSNSはどっかにあったけど、公式のやつは初めてなのかなー?
とりあえず登録してみたけど、mixiとかぶってるうえに、
Roのぶろぐはこっちで書いてるので、あっちは放置気味になりそぅなヨカン。
でもま、同じ鯖のRoぷれいや探しとかに便利そぅ。
アタシは「Heimdal」で、「みりあ」で探してもらえばすぐでてくると思うですょ。

Roは~。すりっぱしか行ってませんc(.Д.c⌒っ
すりっぱ→溜まったネイチャ砕いてお金にする→C帖→すりっぱ
この繰り返しの日々\(^o^)/
C帖からイィものが出ない限り、このループは続くんだし。
装備買えよってね。エヘ(*nωn)

SSがいっこもないのでチョト前のやつでも貼っとくし。
いつかの蜃気楼。
先月の蜃気楼クリア後のSS。
くりりんだけ途中で殉職しちゃってて、
アタシ達がクリアするまで待っててくれたくりりんらぶな1枚。
また蜃気楼来ないかな~。内容に変化つけて実装されればきっと人も増え…るんだろうか。 

 

そして引っ張っていってほしいの。
そのまま連れ去って行ってくれてもかまわないの。
その行き先がどんな場所であっても、
あたしを選んで連れてきてくれたってことが嬉しいの。
よしよし。
なんだか謎な厨二病発言のみりあですこんばんは(・ω・)ノ
わかるひとにしかわかりません。あしからずc(・ω・c⌒ぅ


そいえば久しぶりにGv出たんですよー!芋味で。
久々Gv。
TS+Fr+TRのところの祭りに対抗するために、人おおす!でした。
まぁアタシは途中参加だったのでよくわかってなかったんだけど!
1年ぶりぐらいだったんだけど、それでも同盟の方は覚えててくれて、声かけてくれました。嬉しかったー!
気が向いたらまた出るかもしれません。でも気が向かないかもしれません。
というか最近仕事はじめてから、Roすると疲れが半端なくって、長時間できなくなってしまたのです。
しばらくしたらそれも慣れてくると思うんだけど…。それまではちまちまマッタリです。

そんなこんなな日曜日。でした。
Gv出ると、明日からまた仕事ー!ていう憂鬱さが増長されるっ!
サザエさん現象ですな。なんたる…。 

 

2010.04.16(Fri) 23:00
どうやらサブPCがご臨終のようです。
物入りな時期に!金欠な時期に!これはきつい…。
しばらく1PCです。不便すぎるー!装備移動もできないよー!
くりえパンダカートにしてからでよかった…pq
次買うとしたらノートかなぁ。
もしかしたら今年中にお引越しの予定があるかもだから、
そしたらデスクトップは実家に残して、ノートのみの1PCになるかもですが。予定は未定。

Roはしばらくのそのそと金策だけしてそぅです。
育てたいキャラが2PCじゃないと無理なのばっかりだよー(nωn`) 

 

2010.04.15(Thu) 00:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
木曜はお仕事休み!そして金曜と土曜の午前行ったらまた休み!
頑張る…ぞ…(・ω.)

さてRoは。
パンダカートまで後50%のクリエをそろそろ上げてしまいたいと思い、
ねぇさんにお手伝いを頼んでみたけど、タイミングが合わない(´・ω・`)ぷー
しかたなく♂垢課金して、クリエを座らせてひたすらTU。
こっちじゃないよー!
ぷりの方のLvが上がったり。上がってほしぃのはこっちじゃないのよー!

ぱんだ!
そしてやっとパンダカート達成゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚長かったー
転生してからここまで3ヶ月以上経ってるしw放置すぎた…
次の目標はフルコ。MAXとれるまであと6もあるよー。
それとれたらもう育成終了です('ω'*)ちまちまいこーかね 

 

2010.04.14(Wed) 00:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
最近はお仕事から帰ってきたら疲れ果てちゃってて、
Roやる気がおきないみりあです。

それでもやってることといえば。
たまにちまちますりっぱ行ったり、
ねぇさんに装備貸したり、
ぶらぶらと露店見たり、
みな㌧のニコ生の狩りにお邪魔したり…
それぐらいかなぁ。
とにかくやる気が出ないのです。ウワーン。

すりっぱも、もう今までみたいに長時間篭れないから、
そんなにお金貯めれないのだけどね。
ちょろっと貯まったらC帖に消えてます。
ゴスでも出ればやる気が…でるんだろうか( 

 

2010.04.11(Sun) 23:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
月曜日がくるよー!いやだよー!
でも、日曜が休みで月曜から仕事で、
すっごく憂鬱になるっていうことが久々なので、
ある意味新鮮でもあります。でも嫌なものは嫌だよー!

さて…。今日はすっげー久々にGv出よぅかなーなんて思ったりもしたのですが、
やっぱりなんだかしんどくて。ログインはしてたけどまったりしてました。
くりりんがいたので、きのこ変換エスクで遊んだりしたあと、
2人でプロをぶらぶら。C帖を買って開ける流れになりました。

古いカード帖 1 個獲得
みあり : 1こかった
みあり : あけるぜ・・・
くりむ : !?
みあり : うおおおおお
キューブカード 1 個獲得
みあり : わあ・・・・・・
くりむ : ふぉおおおおお
みあり : 倉庫にいっぱいあるやつでた
くりむ : !?
みあり : あれじゃん
くりむ : これかぶってるから・・・
みあり : これつけてるから
みあり : うわああああん!

かぶってたものとは。
コレのせいかー!
きゅーぶますく\(^o^)/
2人してオソロでかぶってたのでした。
今度から垂れ人形かぶってC帖あけるか…。
アッ、垂れ人形は持ってないから深淵帽にしよぅか…。
地道にお金貯めろってことですねそぅですね。・゚・(ノ□`*)・゚・。 

 

2010.04.10(Sat) 00:00
こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
新しい職場、ちょーっとだけ慣れてきました。
といってもまだ1週間も経ってないので、
全くの無知から、少し毛が生えた程度。まだまだです。

しんどいのでRoもあんまりやってないのだけど、
おととい、ねぇさんにいつものように装備を貸して。
狩りが終わって装備を返しにきたから受け取ったら…、
赤ぃ杯。
貸した装備と一緒に、赤ぃ杯を受け取りました。
み:なにこれー
ね:前にほしいって言ってなかった?
覚えててくれて、買ってきてくれたのでした゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
リンカーの下段装備にさせよぅと思ってたのー!ありがとう゚+.(*'ω'*)゚+.゚

ちなみに、とある人曰く、
前にもらったポリンの手紙がゴム。
こっちは、そのゴムの中身…に見えるそうで…。
サイズ的にちょっと大きいと思うんだΣ(゚□゚; 

 

2010.04.08(Thu) 18:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
そういえば、ぐろりあすなんちゃらがきたっぽいですねぇ。
結局廃人装備なので一般人のアタシにはあんま関係ないやー。
と思ってたんだけど。

各種コインのシステムが実装。
で、カプラぽいんとでチャンスができてー。
1等がカプラHBで。しかも結構出るらしくって。
カプラHB大暴落\(^o^)/わー
昔は300M↑してたカプラHBが、砦宝で出るようになって、
携帯のやつでも出るようになって、40~50Mに暴落。
さらに最近20Mぐらぃになってて、今回で3Mほどに/(^o^)\なんたる
まぁいいさ…自分で買ったものじゃないし(
それに思い出の品だからいいんだよ。いいんだよ!ヾ(`Д´*)ノ
かぷらもらったときー!
↑何回貼るねんこのSS(
今から1年半前。
だれもいないところのポタを要求されて、出した場所がフィゲル近くのすみっこMAP。
そこでもらったカプラHB。それ以来、ずっとクリエでつけてたけど。
暴落して出回りまくるとちょっと悲しいよね。
天使HB、ティアラ、カプラHB…
昔からあこがれてた高額装備はどれも暴落して、
今ではサクっと買えるものになっちゃいました。
ま、時代の流れってやつですね(?
今の憧れ頭装備はリリアです。かわいいよねあれ! 

 

2010.04.07(Wed) 22:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
昨日から社会復帰しました。新しい職場で頑張ってます。
久々に頭使って、一日中立ちっぱなしで、
22時ぐらいにはもう疲労感と眠気MAX。
でも仕事の復習とか、ノートをまとめたりとか、やる事はたくさん。
昨日なんか、仕事のマニュアル本読み返しながらいつのまにか寝てたし。
慣れるまでこんなカンジなんだろうなー。頑張ろう…!

Roは、inしてチョト狩り行ったらもうしんどい。
あと1週間で課金が切れるので、そしたらしばらく1Dayにしようと思います。
時間は無くはないけれど、心と体に余裕がない…(ノ∀`) 

 

2010.04.05(Mon) 00:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

ネタがないので、単発でSSなどなど。
春ちゃんおーら。
春ちゃんのおーら!初おーらだったみたいで、感慨もひとしお。だと思う!
おめでとう゚+.(*'ω'*)゚+.゚お疲れ様!
今はもう萌えAXになってるみたぃです。AXの姿も拝みたいですなぁ(*´Д`*)

こぺるんと。
深夜にこぺるんとばったり。
この時はなんの話してたっけなぁ…。
ねむねむ状態だったのであまり覚えてなかったりする(nωn*)エヘ

すごく…。
ひーさんがねぇさん(鳥)の穴を狙ってる様子。
コワイヨー(nдn`*)

まぁそんなこんなで。Roは細々やっておりますです。
そんでもって、やっと就職が決まりました゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
なのでRoもしばらく低接になると思われます。多分。
今度は音をあげないよぅに頑張れたらいぃな…! 

 

2010.04.03(Sat) 00:00
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日は、ぽんのいきなりの提案から、突発で狭間ぬくLv80代にまぜてもらぃました。
クリエで!やっとクリエでまざれた!ワ──゚+.ヾ(・ω・*)ノ゚+.゚──イ !!
外ぷりを出してたけど、外教授が居なかったので常にSPオワタ状態\(^o^)/
ねぇさんに愛を請求しまくりつつ、途中からあひぃ様に助けてもらってなんとかなった゚+.(・ω・)゚+.゚
ごりごり上がって80歳に。ぱんだかーとまであとちょっとー!

@60%ぐらぃで81歳だったので、ちょうど今日で課金が切れる♂垢のTUぷりでクリエを座らせて、
2時のキックまでピラ地下おんらいん開始。
しかし、金曜夜のピラ地下は魔境。PTも多いしプリ以外の職も多くて…。
被ダメ共闘入ってるが多いのはウマーだけど、こぅ、なんていぅのかな…。
こっちはまだLvが低くて、タゲられるギリギリの距離をちゃんとしなぃとダメだったりとか、
間合いをとってTUしなぃときつぃ状況もあるんだけども、
人が多いとそれができなぃ…。なのでコロコロ転がる。コロコロヾ(`Д´*)ノ
結局10%上がったところでイライラして帰りました(´・ω・`)

イライラしてたので、露店で安く売ってたルナカリを1個だけ買ってカンカン。
フライパン。
+7ができちゃった(´∀`*)
売ってもいぃんだけど、これは残しておこぅかなー。
リベにしたぃけどそんなの無理なので、しばらく倉庫にしまっておきます。

さて、土日はちょっと用事でおでかけとかイロイロ。
就職が決まる…かも?決まらないかも…?明日次第でござぃます。 

 

2010.04.01(Thu) 10:00
ぶろぐのテンプレを変えてみた。
そんでもってTOP画像をランダムで4種類表示されるよぅにしてみた。
そのうち1つはpx設定チョトミスってるんだけど、面倒だからこのままでいいやもう(
まぁそのうちすぐ飽きて変えるでしょぅヾ(・ω・)ノ

これからチャリで飛ばして行く場所があるのだけど、
雨降ってるし面倒だなー。でも行かないとなー…。
最近寝ても寝ても眠すぎるから困る。春だからかなぁ。
あー、お花見行きたいー! 

 

2010.04.01(Thu) 00:00
エイプリルフールです、こんばんは(・ω・)ノ
ここでも何かネタをやろうと思ったけど、思いつかないのでやめましたc(.Д.c⌒ぅ

Roではエイプリルフールで各街に色々mobが出たよぅですね。
4月1日になった瞬間あたしは、ETの清算でアルベに居ました(・ω.)
なんかいきなりmobがわらわらと現れて…。
名前がおもしろぃのになってましたw去年と同じなのかなー?
尻。
SGとLoVで真っ白だけども。オシの尻。
ほかにもなんかいろいろ。ゲフェではヒバムが出たみたぃですね。
モロクでは魔王が出たりしたのかなー?(・ω・)

その後ゲフェに戻って雑談してたのですが。
やっぱり話題はエイプリルフールのお話に。
(以下ログ。名前は変えてあります。長いよ!)

たまご : くりむ
たまご : 愛してる
くりむ : 俺もだよ
あみり : あたしもまぜてー
たまご : あみりもあいしてる
くりむ : あみり、愛してるー
あみり : あたしもよー!
たまご : えいぷりるふーるだよばーかばーかー
くりむ : うへへ。両手に華
あみり : あー!
くりむ : ・・・
あみり : うそつくのわすれてた・・・
くりむ : 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
たまご : wwwwwwww
たまご : 課金きれるのでこのまま引退します・・・・
あみり : えいぷりるふーるだね!
あみり : なんか嘘考えよう
たまご : 期待してる
くりむ : ねーさん・・・できちゃtt
あみり : それだ
たまご : それ
たまご : しゃれにならんからやめとけww
くりむ : でも、それはこわいうそだから
くりむ : やめとけ
くりむ : 相手の反応も怖いヨ(
くりむ : ほら、これやるからおろしてこいとか・・・
たまご : wwwwwwwwwwww「
あみり : あのね・・・別れよう・・・
たまご : 笑えないからやめとけw
あみり : 好きな人ができて・・・
くりむ : あっそ わかったわ
たまご : ww
くりむ : とか言われてもこわいお
あみり : +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワァァァン
たまご : もっと
たまご : わらえるの考えないと・・・
くりむ : ウム
あみり : うーん・・・
たまご : 笑えない嘘はただの嫌がらせだぜw
くりむ : CちょーからゴスCが!
あみり : 面接受かってん!
たまご : wwwwwwwww
たまご : TOMおつ
くりむ : DQから
くりむ : Cが・・・
たまご : みなとに告白されちゃった・・・
くりむ : おk
あみり : 宝くじあたってん
あみり : 1おくえん
たまご : わたし全部知ってるんだからね!
くりむ : wwww
たまご : やっぱり
たまご : おなかにクッションつめて
たまご : マタニティドレスきて
あみり : デキるのはやいwwww
たまご : いくしか(
たまご : そのうそっぽさが味噌
あみり : いいね
あみり : それやろうかな・・・
くりむ : そんなのおなかけられちゃう(
たまご : 流産キック
あみり : ばかにされておわりそう\(^o^)/
たまご : それを
くりむ : どんだけー
たまご : みなとの家でやって
たまご : 責任とってよ!v
あみり : wwwwwww

まぁ、ここにうpってるのはやりませんが(・ω.)
アタシ嘘考えるの苦手なのさ…\(^o^)/嘘つくのも下手だしね! 

 

 
Copyright © 2010 みりあのへや。, all rights reserved.