--/--/--


スポンサー広告
2010/03/31

ひまっこ。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

やっとこ揃えました。
変換遊び用。
きのこ変換で遊ぶ用の装備ヾ(・ω・)ノ
暇な時に遊べたらいぃや~程度ですが。エヘ。

そして今日の夜、すりっぱも飽きてひまっこしてて、
その場に居たくりりんとたまごちゃんを巻き込んできのこ変換遊び(・ω.)
そしたらなんだかきのこ胞子を集めに行くことになって。
その場に居たキャラでとりあえずGD1Fへ。
GDできのこ刈り。
しかしここにいるのはぽいすぽ。毒胞子はよく出るけど普通の胞子はなかなかでなぃ!
どうしたものかーと思ってたら、どうやらふぇい→MAPに普通のすぽあが結構いるらしく。
くりりんがチェイス、たまごちゃんが騎士にチェンジして、
ちょっと本気で胞子集めしてくれることになりました!('ヮ'*

ふぇいできのこ刈り。
きのこのこのこー!思ったほどすぽあの数は多くなかったけど、
ぽろぽろ出るよぅ!ワ──゚+.ヾ(・ω・*)ノ゚+.゚──イ !!
30分…も多分やってなぃと思うけど、3人合計で500個近くたまりました!
そして全部もらっちゃぃました!(nωn*)ワァ!
ありがとうーヾ('ω'*)ノまた変換で遊ぼうね~
Ro。 | Comments(0)
2010/03/29

気分転換。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
週末はおでかけしててほとんどRoしてませんでしたc(・ω・c⌒ぅ

金曜日ぐらいだったかなー。
メインのオーラ廃ぷりの髪型に飽きてきたので髪型変更。
おかっぱ。
くりりんと一緒に変えにいって、なつかしのおかっぱへ。
素ぷり時代ずーっとこれだったから結構愛着はあるのです。
でもこの髪型って、他の頭装備が似合わないの多いと思うのですよ。
なのでこの時はおさげ2このやつ(♀マジデフォ)に落ち着いたのだけど、
やっぱりなんかしっくりこなぃので、その日の夜にまた変えに。
ハネ毛。
この時はあきらも一緒に変えると言ったので2人でチェンジ。
あきらは♂マジデフォになりました!萌え゚+.(・ω・)゚+.゚
アタシはというと…とりあえずぷりで持ってたお金全部使ってもしっくりこなくて。
くりえっこからお金を強奪して、とりあえずハネっ毛に落ち着きました。
結局この時に使ったお金は4M。ランダムは怖いですね!
でも多分また変えるだろぅな…。ほんとはネカマロングにしたぃのー(nдn`)


土曜の夜。ねぇさんちのサブPCからちょこっとRo繋いだのだけど、
露店を見てたら安いc帖を発見。1個買って開けたらゼロムが!(゚∀゚*)
それを見てたねぇさんもc帖開けるか悩みはじめて、
アタシの後押しもあって開ける事に。
1個目→ルナ 2個目→ゴキ \(^o^)/
それに触発されてアタシも2個目を開ける事に。→おーくべび\(^o^)/
なにごともほどほどがよぃですね…(nωn*)
Ro。 | Comments(0)
2010/03/26

ウワァ…。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日は、あきらとくりりんとあたしでトール3トリオしてきました。
最初はくりりんがLK、あきらが廃WIZ、あたしが廃ぷり。
30分であきらとくりりんがお互いチェンジ。計1h狩ったのだけど。
あたしのへたれっぷりが…いつにもまして露呈しまくりでし…た…(ノ□`゚)゚。
あきらに白ぽたくさん使わせてしまって、くりりんも転がしてしまた…pqゴメンナサイ
こう、なんていうのかな、自分が動いてる途中に咄嗟にSW置くの、実は苦手なんです。
止まってれば大丈夫なんだけど、動いてる時にササッと置くとよくズレる。置くポイントがズレちゃぅんだょね。
自分が一度止まればいいんだけど、そうすると間ができる。遅れるんだヨネ。

こう動いてると、
→→聖      △ ←SW設置予定位置

カーソルは動いてるチョット先の地面をクリックしてるからこのへん(○の位置
→→聖 ○    △

SWの位置にカーソルを持っていこうとすると…
視点が動きながらなので、距離が多いほどズレちゃぅ。
  聖 ○→→  △

その前に一旦止まるには、止まる位置を再度クリックしなければだめで、
そぅすると一旦間ができちゃぅ。
  聖○←    △

昔からどうも苦手なんです。それが。何回やっても…。
ちょっとずつ地面クリックするよーにはしてるんだけどなぁ。
やっぱりズレる時はあるんだょね…。
むぅ(´・ω・`)どうしたものか…
Ro。 | Comments(0)
2010/03/24

くじ。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
なんかカオスな内容のラグくじがきましたね。
バブルガムとか、バブルガムとか、バブルガムとか…。
他もあまりハズレ品がなさそうなので、やる人結構多そうです。
値下がる品もたくさんでてきそうですね。

そんなわけで。
桜花冠。
桜花冠゚+.(・ω・)゚+.゚
ねぇさんからもらっちゃいました。ありがとう(nωn*)
でも性能はちょっと微妙ですね。
新しいモノ好きなアタシとしては非常に嬉しいけど!

そして最近ちょこちょこと…、
修行。
あきらとトール3F修行したり。くりりんに装備を借りて(ノ∀`*)アリガトウ…
+7深淵帽と+7D靴が次買おうと思ってるモノなんだけど、
どっちもちょっとお高いからなかなか手が届かず…。
ちょこっとお金貯まるとついつい使ってしまう悪い癖が出ちゃうのです。
でも+7茨もほしぃし!バリ靴もほしぃー!
お金貯めないと…。゚(゚´□`゚)゚。
Ro。 | Comments(0)
2010/03/23

哲学的?

ねぇさんが、タイツがほしくて自分で出しに行くって話になって。
アタシはちょうど、茨を叩きに行くところでした。

以下ログ↓

あみり : ゆうがたに
あみり : 露店でみたけどまぁもうないだろうな
ねぇさん : 露店全部見てきた
あみり : 出しにいくしか・・・
ねぇさん : そうするか
あみり : えまじで
あみり : あたしなにかほしくて
あみり : だしにいって、
くりりん : ぜひバブルガムを・・・
あみり : でたことないんだけど
ねぇさん : 出るまで狩れば出る
あみり : ええ・・・
ねぇさん : というかだ
ねぇさん : 出る時は必ず最後に出るから
ねぇさん : 出るまでやらなきゃ出ない
ねぇさん : (哲学理論
あみり : 最後っていつですか・・・
ねぇさん : 最後
ねぇさん : 出たらそこで完遂だから
ねぇさん : 必ず最後に出るんだよ
あみり : (・ω.)
ねぇさん : 探し物は
ねぇさん : 最後に探す場所にある、ってのと同じ理屈やね
あみり : ムズカシーデス\(^o^)/
ねぇさん : すぐ分かりそうなもんだがw
あみり : それは
あみり : あたしがばかということね!
あみり : まぁ
あみり : たたいてこよう
ねぇさん : 発想かえればすぐだ
あみり : クホってくるよ・・・

ここからアタシはプロへ。あきらが見に来ました。
さくさくと成功して+6に。

精錬が成功しました。
+6 茨の杖アイテムが装備できました。
あきら : おお
あみり : つぎで7
あきら : dkdk
あみり : とお!
+6 茨の杖アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。
あみり : ・・・
あきら : アッー
あみり : ふっ
あみり : 最後にできるんだよこういうのはー!
あきら : wwwww
あみり : てつがくてきry
あきら : さっそくつかってる

早速使ってみたかってん!
使ってみたかっただけで、精錬には当てはまらないけど!
あきら曰く、「精錬には終わりはない」そうです。
うんまぁそのとおり(´∀`*)
Ro。 | Comments(0)
2010/03/23

嬉しかった日。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

また結婚しました(*´Д`*)
政略結婚。
自キャラ同士ですが。無料期間最後に、cmpと素ぷりで。
♂廃ぷりはねぇさんの2代目cmpと結婚済だったのでこっちで。
すりっぱで2PC支援要員で使おうかなーと思ったけど、
それならアスムあったほうがいいしSPは宿でいいし、
結局素ぷりが転生するまでこの夫婦でやることはなさそうですc(.Д.c⌒ぅ

そのあと日課の耐久ソロスリッパオンラインをしてたら、こにと嫁様を見かける。
くそう、らぶらぶしやがってー><あたしだってー!
投げたい気分。
やるせない思いをそのへんに居た猫にぶつけてきました。かわいそうな猫。

スリッパから戻るとあきらとくりりんが居たので雑談。
くりえっこが後1でくりりんの教授と公平ということで、壁してくれることに。
この前ねぇさんとタナADSした残りの弾で、ゲフェニアでADS。
すくすく育ってくりりんの教授と公平組めるよぅになりました゚+.(・ω・)゚+.゚
さらに残った弾で偶然居たLoDに連打。途中で弾が尽きてチュンして、
あきらとくりりんが頑張って倒すところを寝たまま応援してました(゚∀゚)ワァ
ふたりともありがとう!゚+.(*'ω'*)゚+.゚

その後ねぇさんがやってきて、なぜか枝mobをエスクして遊んでたり。
なんで枝な流れになったんだっけ…(・ω.)
ねぇさんがラーメンこぼれさそうとして、毒瓶がなくて枝折ってエスクだっけ…。
あれ?
くーらもやってきて、エスクでぱねぇATKになったmobでワァワァキャァキャァしてました。
ペナのある場所でやるとか、みんな勇気ありますね!
ちゃんと撮れてたのが、終わった後のSSしかなかったってドユコト。

まぁ、あれです。たまにでも遊んでくれるのは嬉しいのです!
これでまた充電デキタヨー。面接がんばろ。
Ro。 | Comments(0)
2010/03/22

くりあ。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日は昼間に、ねぇさんの冠とあたしのクリエで公平で、
タナ7Fで全ADS狩りといぅものをしてきました。
初めての散財狩り(*ノノ)貧乏だからなかなかできません…
Dropうp効果で連日スリッパ頑張って貯めたお金をつぎこんできました。
あきらにWP開けるの付き合ってもらったり(・∀・)あきらありがとう!
今思えばゲフェニアでもよかったのかなぁ。
でもあそこは雑魚mob多ぃからまぁタナでよかったか。
430発投げて、ベース1とジョブ5あがた!公平時給30ぐらぃ…だっけ?
ウマウマできて楽しかったです(*'ω'*)ねぇさんありがとー
しかしお財布が寂しくなった…。

そして最終日な蜃気楼。もぅすぐでc帖がもらえるので積極的に行ってきました。
18時は人少なくて9Fで圧死。
21時は身内が不参加でアタシのみ、人数も少なそうだったので見送り。
そして23時。身内4人+中でらいちゃんを拾って、人数もそれなりでごーごごー!
くりあ!
10FでくりりんがAXに辱められてチュンしちゃったけど、
なんとかくりあできました!人数も結構残ってました。
最上階はやっぱり年末の時のとほぼ変わってなかったみたぃです。
続きあるのかなぁ。次回に期待。
戻ってきてからc帖ゲット。もちろん開けましたょ。ウィローとか出ましたがなにか?(

そいえば。
はなたば。
ねぇさんからもらった名前入り花束。
こゆの、すっごぃ嬉しぃのです。ありがとちゃん('ω'*)家宝にするょ。
Ro。 | Comments(0)
2010/03/21

桜。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
またちょっと暖かくなってきましたー!ヤッター春服が着れるー!
でもまたちょっとしたら寒くなるらしぃ…。
早くずっと暖かくなってほしぃものです。
でも暖かくなると、すぐに暑くなるんだょね。
ずっと春だったらいぃのにな(´・ω・`)

ねぇさんがET行ってる間、サブPCのほうの放置キャラを連れまわして、
雰囲気だけデートしてきました。中身いなぃのであくまで雰囲気だけ(
さくらさく。
ふぇいよんの桜。花びらがひらひら舞ってたのー!

あまつのさくら。
あまつの桜。橋の上が一番好きなのです。ここも花びらひらひらー!
こゆ時に結婚してると適当に連れまわせて便利ですの(n'ω'*)
リアルでもお花見行きたぃなぁ。桜大好き。

そして最後に。
(*´ω`*)
きのこでハートを作ったら、真ん中に座ってくれたのはいぃんだけど…、
きのこが1個多い!1個多いヨー!+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワァァァン
最初、ハートに矢が刺さってるのを作ろうとしたんだけど諦めて、
矢の部分を無くしたつもりだったのが…1個残ってた…(´・ω;`)
愛が大きすぎてハートからはみ出しちゃったってコトにしよぅそうしよぅ。
無理矢理すぎた\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
2010/03/20

毒。

別に自分が全く悪くないとは思ってない。
でも相手が全然悪くないって思ってるかといえば、実はそうでもない。
ただ要望ばっかり前にでちゃってどうしうようもなくなることが。
アタシの悪いところなんだけど…自分本位でモノを言うのね。
人間結局最後は自分が一番大事。
アタシも多分、自分が一番大事って思ってる。今は。
人を好きになることも、一種の損得勘定とか、その恋愛が自分にとってプラスになるからとか、
そういうのは無くは無いのかもしれない。
でもまぁ恋愛は理屈じゃないしね。好きだから好きなんだし。
そこに理由なんてつけるほうが難しい。アタシの場合は。

自分よければすべてよしってわけではないけど、
最近そういう部分が出すぎてるのかなぁ。
なんでこんな我慢できなくて、割り切れないんだろう。
価値観って大事なんだな…。


ふたご。
でも好きなんです。ごめんね。
いろいろ。 | Comments(0)
2010/03/18

あきらが。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

今日はくりりんとあきらがデートしに行こうとしてるところへ強引に割り込んで、
3人でトール3Fとか行ってきましたc(・ω・c⌒ぅ
くりりんが廃ぷりで前、あきらが廃WIZ、あたしが廃ぷりで後ろからコソコソヲチ。
くりりんのテクを盗むんだし!学ぶんだし!|ω・´)ジー
でもきっとアタシが邪魔でやりにくかったんだろぅなぁ。ゴメンヨ…。
くりりんがごはんに行ってる間は、あきらとトール3Fぺあ。
やっぱり死にまくる\(^o^)/
サラ1だったらSWいらんかなーと青JケチってたらSBでチンしたり。
遠くの見えにくい場所に弓がいて、飛ばされて悲惨なことになったり。
うぅ…(ノω・。)難しぃのれす…。

そしてその狩りでポロッと出たSOP。あきらの精錬魂がメラメラと。
叩くことになりました。
+7まですんなり行って、+8もできた!そして…。
以下ログ(名前は変えてあります

あきら : よし
あきら : やるか・・・
あみり : みにいこ
あきら : ふへへかっちった ←濃縮オリを購入
あみり : ごごご
あきら : やるぜええええ
あみり : おめー
あみり : (棒読み
ここでボッキリ折れる
あみり : !?
あきら : おいふらんつうううううう
くりむ : なむpq
あみり : おわた・・・
くりむ : 700円が!!!!
あきら : という夢だったのさ
あみり : 夢おちここでww

いつか見た夢オチネタがまたここでも('ヮ'*
Ro。 | Comments(0)
2010/03/17

さばきゃんは最大の敵。

ETや蜃気楼、Gvなんかで思います。こんばんはみりあです(・ω・)ノ

今日の蜃気楼は。
~夕方→バイト中
21時?→夕食の後片付けで不参加
23時→開始後5分でさばきゃん

\(^o^)/
このせつなさを師匠にぶつけてきまして。
こんにちは90歳。
ぱぱらぱー。90歳になりました。
生体解禁Lvです。cmpで行くことはまずないだろぅけど。
しかし、80代で放置と思ってたcmpが90になるなんて。
ネイチャの力は偉大ですね…(´ω`)
Ro。 | Comments(0)
2010/03/16

蜃気楼再び。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ

蜃気楼の塔がまたきましたね。ワーイヾ('□'*)ノ蜃気楼らぶ!
さっそく行ってきました。Lv81~99調査団4の20時?とかのと23時のやつ。
20時のほぅは…途中で迷子っちゃぅ人続出で、次のフロアにぽつりと行ったアタシ。
タゲられまくってタナの天使に拉致られて、着いた先は…
モッサリ。
詰んだ\(^o^)/とりあえずSSだけは撮る。
ねぇさんが入ったの見えたから、つられて入ったんだぜ…(*ノノ)
そんなねぇさんは金剛でがんばってたけどチュンしてたみたぃでしたc(・ω・c⌒ぅ
23時のやつは、普通に削られていって圧死したのかな?
ねぇさんがRGGに阿修羅って、タゲうつってチュンしてたのが印象的でした(・ε・)
ワァ、ねぇさんの動向ばっかり詳しぃアタシったらヤダァさすがー☆ミ
PT違うのにね。自分のPTMよりよく見てたんじゃなかろぅか。だめじゃん/(^o^)\

まぁ年末の時のとは、あまり変わってなぃみたぃです。
あ、フェンが使えなくなってました。年末のはいけたんだけどね。
その前が無理だったからまた戻したのかな。
緑Pは無理だけど、アサイーは使えました。なんたる。

しかし今回はEXP1.25倍とかぶってるから余計に人いなぃんだろなぁ…。
この分だと、最初のうちと連休中ぐらぃしか人多くならなぃかなー。
人が多いうちに通って、ありなぽいんとためて今度こそかどちょもらぅし!
あと150P…(*´ω`*)ウフフ
Ro。 | Comments(0)
2010/03/15

ごすりんとますたりん。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
月曜日はねぇさんと久々のお外デートしてきました(*ノωノ)
いつもおうちデートばっかりだったから!たまにはね!
といっても梅田ぶらぶらしてウィンドウショッピングだったり、
ホワイトデーって事で夕食をご馳走になったりとか。
そんなこんなで。楽しかったです(o´ω`o)

そしてRo日記。
今日も遊びのETへ行ってきましたc(・ω・c⌒ぅ
LK、廃WIZ、冠、廃プリの4人で。諸事情ながら2hというタイムリミットがあったのだけど、
QKはさみつつ70Fまで行きました。レア?紫2個ぐらぃだったょ!\(^o^)/

そいえば途中、ますたりんごすりんでびりん天使ぽあくえん部屋に行った時。
ますたりんを見てこにが「みりがあらわれた」
ごすりんを見てこにが「ねーさんきた」
ますたりんは、どうやらあたしの乳からの連想らしぃのですが、
(それもいかがなものかと思われますが!)
ごすりんがねぇさんってのがイミフ。
そしてETから帰ってからのお話で。以下ログ。

こに : あれだ
あたし : ?
こに : ゴスリンさねーさんにみえね?
あたし : どういういみwww
あたし: キャラ?
あたし: リアル?
こに : ’A'
あたし : wwwwwwwww
あたし : ('A`
あたし : これか
こに : マスタリンゴスリンコンビでよくね?
こに : うん
あたし : wwwwwwww
あたし : うち負けてるないろんないみで・・・!

カードの値段が比じゃなぃと思うんだ…!
Ro。 | Comments(0)
2010/03/14

(ゝω・)σ

こんにちはみりあです(・ω・)ノ
やっとなんだか春らしぃ気候に…。
もぅあんまり寒くなってほしくなぃなぁ(´・ω・`)

今日もねぇさんに付き合ってもらってくりえっこあげ。
まだまだ先は長いのです…。
とりあえずパンダカートになったら自分でやる気も上がると思ぅんだ…。
でもパンダカートまでまだ6つもある\(^o^)/

(ゝω・)σ
ねぇさんにありがとうのキモチをきのこで表してみました。
なんか違ぅなc(.Д.c⌒ぅこれじゃ片思ぃ

そいえばこのぶろぐの今日のカウンタ、いつもの2倍ぐらぃまわってるし。
なんでだろぅ…(・、.)
Ro。 | Comments(0)
2010/03/13

おてつだい。

こんばんはみりあです(・ω・)ノ

今日はやっと、ねぇさんの冠でくりえっこをひっぱってもらぅ約束が果たせました(o´ω`o)
トール1Fでゴリゴリ。青Pぱわーでモリモリ。
jobが4つあがって、フルコ1まで後7つになりました。
MAXまでは後11…。遠い(nдn`)でも付き合ってもらうし!
自分でもちょこちょこあげよぅ…。でも今はすりっぱでお金稼ぎが先。
所持金10M切ると不安で不安で(´・ω・`)消耗品で消えていく…。

その後は、ひーさんの廃マジ子の養殖でぴら4へ。
ようしょく。
最初いぐっぱのほがいぃかなぁと思っていぐっぱ満載で行ったけど、
ちょこっとあがってからはアイシラ無双のほぅが早かった!
なので途中からいぐっぱが重くて大変でした(
まぁ結構上がったのかなー?頑張って廃WIZ子になってね!
Ro。 | Comments(2)
2010/03/13

ETとかとか。

結局もぅ課金しましたみりあです(・ω・)ノ
や、今日ETだったの忘れてたよね…アブナイアブナイ(
そんなわけで、時々混ぜてもらってるところのETですょ。
みんなでといれ。
ブブ前でみんなでおといれ。アタシもコレといれチャット中。
ご丁寧に大か小か書いてる人まで(*ノノ)キャ
78あたりで教授が落ちて、廃ぷりと教授が互いにチェンジしてなんとか続行。
RGが階段のすぐそこまで来てて半壊したけど、なんとか持ち直す。
エントで位置がズレててしばらく#が当たってなぃ事に気づぃてなかったり。
ちょこちょこハプニングもあって、時間ギリギリでなんとかクリアすることができました。
レア?エントナハトセットとV靴しかないよー?\(^o^)/

そいえば、お買い物をしたのでまた金欠になりました。
なので金策しなぃとだめなんだけど…まぁGD3かすりっぱなわけで。
久々にMEしにGD3へ行ってみたのですょ。
でべるち。
ああ…萎える…/(^o^)\
Д<オカエリー λ...<やっぱり頼れるのは師匠だけだな…。
Ro。 | Comments(0)
2010/03/12

黙々と。

最近ずーっとすりっぱに篭ってるみりあですこんばんは(・ω・)ノ
お金稼ぎが目的ではなくて、単にログインしてもやることがなぃからなのです。
まぁソロとか育成とか探せば色々やることあるけど、どぅもやる気が…。
けどすりっぱだけは、なんだかんだいいつつ篭れるのです。
cmpもちょっとずつ上がってきて、もぅすぐ90代。
おかしぃな、このcmpは80代で放置だと思ってたのに。
ねいちゃくだき。
ねいちゃ砕きも楽になったので、くりえっこはウンバラせーぶになりました。
ずっとウンバラせーぶは嫌がってたのだけど(プロをウロウロするのが好きなのでずっとプロせーぶだった)、
砕く量が半端ないのでいちいちウンバラ行くのも面倒になったので。転送あっても面倒。
ねいちゃ砕きの効率うpのためにペコHBを先に買おうかなぁ。

くりえっこもフルコとれるLvまでは育ててあげたぃのだけども。
もともと2PCでTUでひっぱる予定だったけど、TUやる気が全くおきなぃ困ったチャン。
ねぇさんの冠でトールでゴリゴリひっぱってもらぅ約束したのだけど、なかなかタイミング合わず。
うーん…。や、あっちはあっちでG狩りとか行きたいだろぅから、
狩り云々の声かけるタイミングはいつもあっちがPC立ち上げてからしばらくしてからなのです。ワザト。
だから別にそれでむこうは狩り行ってても別にいぃのだけども。けども…。

なんかあれだね、こういうの、中学~高校時代の学生恋愛に似てる気がした!
彼氏のA君は隣のクラス。
「A君は休み時間はクラスの友達と遊びたいだろうな…。」
「でも、たまにはアタシも学校で構ってほしぃ…。」
「でもでも、A君はクラスの友達と遊んだほうが楽しいかも…。」
「アタシもそこに混ざれたらいいけど、アタシは隣のクラスの子達とあんまり親しくなぃし…。」
「どうせアタシは放課後~デートできるんだし、いっか…。」
「勉強教えてほしいってのは口実で、ほんとはA君と一緒に居t…いやん恥ずかしくてそんなの言えないー!」
みたぃな青春時代。酷すぎる勝手な被害妄想wwwでも似てるwwwwwやばいwwwwww

最近アタシの思考が病的すぎてやばい\(^o^)/末期だー
Ro。 | Comments(0)
2010/03/11

課金切れ。

こんにちは、みりあです(・ω・)ノ
寒すぎてヤバィです。しばらく暖かかったのに急に寒くなるから尚更です。
春服着れるよぅになるのマダー?(nдn`)

さてRoは。昨日でメイン垢とサブの♀垢の課金が切れました。
♂垢はまだ課金してるけど、装備がメインとサブ♀垢にいってるので、
inできてもなにもすることがなぃといぅ。
課金切れる前に装備全部移しておけばよかったなぁ。
ちょっとバタバタと色々あったので、移す余裕がなかったのですょ。
今日はちょっと予定があるし明日もバイトとか色々あるので、
課金するのは数日先になるかなー?
まぁ1Dayはまだあるので、ちまちま繋ぐかもです。

ぶーんぶーん。
カエル君に羽根が生えたの図。スチチョンと重なってるだけですが。
ちょっとかわゅぃよね(n'ω'*)
Ro。 | Comments(0)
2010/03/10

あかいの。

こんにちはみりあです(・ω・)ノ
なんか急にめっちゃ寒くなりましたね…。
大阪では今日みぞれが降ってました。寒いはずだ…。

おとといかな、みな㌧と遊ぼうーてなったら赤さんがいたので、
3人でぴら4とか行きました。アタシ廃ぷりみな㌧素ぷりと鳥、赤さんがWIZ。
みな㌧が2PCだったので固定して、アタシがごりごり釣ってました。
晒されてないといいな…。あとで調べてみよぅ…(ノω`*)

みな㌧が落ちた後、赤さんのセージとアタシの素ぷりでペアで再びぴら4に。
アタシの素ぷりはAGI振ったTUなんだけど、
まだ避けれないしLvも低いしで…とてもかつかつ狩り\(^o^)/
アヌが3↑きたらもう大変で。赤さんにタゲ持ってもらってヒルクリでヒールしてもらったりとか。
かつかつすぎて新鮮で楽しかったです(ノ∀`*)エヘ
あかいのといっしょ。
これからもまだちょくちょくへ鯖で繋ぐみたいなので、
また遊んでねーc(・ω・c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
2010/03/08

とある…。

科学の超電磁砲ではなくって。
魔術の禁書目録でもなくって。
こんなのあったので作ってみた。

とあるry

まさにこの日記のことです\(^o^)/
作成はこちら。
http://to-a.ru/
Ro。 | Comments(0)
2010/03/07

(・ε・)プー。

青れんじゃい!
青れんじゃい。
いや、なんかみんな服が青かったから…つい…。

今日は久々に生ぬく行ってきたのですよ。中ぷりで。
ぽんのお友達さん達のところだったけど、
まぁアタシは知らない人達ばっかりなので臨時みたぃなものですた。
やっぱり知らない人だらけは気ぃ遣って疲れるな~(´・ω・`)
でももりもり上がるし、気遣うのはこの際我慢なのですよ。
誘ってくれてありがとうですょ('ω'*)

しかし臨時って、知らない人と行く適度な緊張感とか、
お互いがスムーズに動けるように探りあって合わせて…
っていうのが好きっていう人が結構いるのだけど、
アタシはそれがどうしてもダメなんだよね。しんどいの。
まぁ臨時の醍醐味なんでしょぅけども。人脈も増えるだろうし。
でもやっぱり身内が一番だなぁ~。みんながみんなを分かってるっていうのは大きい。

ところで。最近こにが嫁様とラブラブしてたり、ぽんも嫁様?とラブラブしてたり、
みな㌧ともーさんもラブラブしてたりで…みんなうらやま!
アタシもRoでもラブラブしたいよー!
結局、無料期間中にタイミング合わなくて結婚できなかったし(ノω・。)

なのでちょっと作り物でいちゃいちゃするし。
いちゃいちゃ…?
…いちゃいちゃ?\(^o^)/
凝ったの作ろうと思ったけど途中でめんどくなって、
合わせただけの絵になりましたよっと…。
や、ねぇさん♂キャラでしよぅと思ったけど、
なんかねぇさんってこのcmpのイメージが強くてですね…
でもこれがまた百合っぽくてドキドキ(*´Д`*)
目隠しぷれいだし(nωn*)キャ
Ro。 | Comments(0)
2010/03/06

ごそごそ。

こんにちはみりあです。ねぇさんちのPCから更新です。
ねぇさんいないけど。仕事中なのれす(ノ∀`
掃除洗濯して、2回目の洗濯中に暇なので日記。

この前かどちょでアリスを出しちゃったもんだから、
ちょっぴりかどちょにハマってしまぃました。
露店で安いのみつけてはパカパカ。
1回目→WS 2回目→ピッキ 3回目→キューブ 4回目→ゴート
もぅやめとこぅと誓いました。コワイコワイ。

やっぱり地道にお金貯めるのがよいですね…。
とりあえず今ほしぃものリスト。現実的な範囲で。

・+7D靴(できれば緑竜挿したい
・ペコHB(あったら便利程度だからまぁ無くてもいいかもだけど…
・+7深淵帽(青熊かウンゴリかなぁ…どっちがいいかな
・ヨヨSBPとヨヨQPR(作ろう作ろうと思ってて後回しにしてきたもの
・フェンSBP(そうするとこれもほしくなる
・+7茨(これ1本あると便利かなーなんて
・D肩(D靴手に入れたらほしくなるよね
・クアティ(見た目用
・+7ルナカリ(中型特化にして使いまわししたいかなー リベほしいけど無理
・スリッパ武器(借りパクのままだしそろそろ買わないと
・メデュ盾(これからもET行く機会があるならほしい
・不死盾(未だに持ってないんだよね
・海賊短剣(ほしぃけど高いからまぁいいか

全部でいくらかかるんだろう\(^o^)/
今まで無駄遣いばっかして装備揃えてこなかったのが問題ですな…。
GD3とスリッパと頑張ってお金貯めよう…。
Ro。 | Comments(0)
2010/03/06

なんか急に。

ぶろぐを書く気力がなくなってまいりました。
気が向いたらまた書くと思うんだけど。
何かあったわけじゃなくて、なんとなくなんだけどねー。
Roのもちべも底辺すれすれ状態。
まあこういうのは波があるので、しばらくしたらまた普通になってそぅだけど。
そういう時期なんよきっと。

あれだ。
最近ねぇさんが仕事超多忙でなかなかゆっくりお話できなぃんだもん!
とか言ってみる。テヘ(・ε・o)
まぁでも忙しいのはいいこと…なのかな…。体調に影響がでない範囲では。
無理せず頑張ってほしぃものです(´・ω・`)
りある。 | Comments(2)
2010/03/04

引退。

昨日、一人の友達がRoを去っていきました。
RSで知り合って、よく一緒に狩りをしたこともある、あゆです。
さよならあゆ。
その時はなかなかログインしない人たちもたまたま入ってきてて、
タイミングよかったといぅかなんといぅか。あ、カーソル合ってるのがあゆです。
たまごも最近まで休止してたし、くまたんも何ヶ月ぶりかでログインしてるのを見たとこでした。
主要装備とZenyはみな㌧が受け取り、その他の消耗品やら微妙装備やらはその場に投げ捨て。
ワラワラと拾ぃに集まるゴキのよぅなアタシ達\(^o^)/
いくつか拾えた装備の中にあゆの名前入りの武器があったので、名前が消えるまで大事に使おうと思います。
本人は引退と言ってたけれど、廃の引退ほどなんとやら…。
でも装備をすべてあげてしまったら、やっぱり復帰はなかなか無いのかな~。
ともあれ、ゲームクリアお疲れ様!またいつかどこかで…。
Ro。 | Comments(0)
2010/03/03

まねっこ。

みな㌧がぶろぐでこんなことしてたので、
対抗?してアタシも仕事中にねぇさんにメールしてみました。

み:まんまん(・ω・)

ね:??

(ノリが悪い…これは仕事忙しいんだな…しかし続行)
み:まんまんってどういう意味だとおもうー?

ね:さぁ?

(\(^o^)/)
ここで、みな㌧のブログに対抗してみたということを伝える

ね:仕事中ですよ?俺(

ごめんなさい/(^o^)\
今度からは余裕ありそうな時にします…(
りある。 | Comments(2)
2010/03/02

合(・ω・ω・)体。

合(・ω・ω・)体
こんにちはみりあです(・ω・ω・)
すりっぱに飽きたので、金策狩場をGD3に移行。そのために♂垢課金です。
やっぱり久々にやるMEはたのしす(*´ω`*)
開始20分でカード出たりね!でべるちさんのね…。
すりっぱとどっちが儲かるのかな~。
個人的には、ネイチャはお金の象徴みたいなカンジで目に見えるので、
すりっぱのほぅがお金貯めてる!て実感があるのでわかりやすくて好きなんだけど、
GDも結構儲かるっぽぃし、しばらく続けてみよぅと思います。

そして1.25倍最終日なので、またぽんとRGG粘着ちゃん。
RGGさん。
初日は結構盾落としてくれたけど、今回は4セットぐらぃ狩って1個しかでなかった!
そしてRGGと平行してDQも狩りつつ、それ以外の時間でトール3Fペア修行。
トール3ペアは初体験だったのだけど、あたしビビリまくりでダメすぎた!
剣ガ無双崩しも、セルがわからんよになったり、ニュマ置き忘れたりとか、ボロッボロ。
横沸きカーサのSRですっとんで、Wizにタゲいっちゃって転がしちゃったりとか…。
弓と剣と同時に抱えるとgdgdなったりとか…。何度死んだか!
慣れてきたら楽しそうなんだけど、これは普通に動けるよぅになるまでかなりかかりそぅです…。アタシが。
へたっぴでごめんね(´・ω・`)

そいえば。
まじかる★あかいの
久々にへ鯖で赤さんとしゃべったのですよ!
なにやら、へ鯖で教授を作る野望ができたらしく。
今回は遊べなかったけど、今度また遊ぼう!
しかし、いっぱぃダメ出しされそぅだ…(ノω`)へたっぴすぎて…
Ro。 | Comments(0)
2010/03/01

春だー!

チョットおひさしぶりな日記です。こんばんはみりあです。
もぅ3月なのねー!早いワァ。
もっともっと暖かくなって、早く春服着たいです。
花柄のレースなヒラヒラっとした服がほしぃヨー!

最近のRoは~。ネタになることとか何もなくて。
ねいちゃがー!
1.25倍の恩恵を受けたくて、すりっぱばっかり。
ぽんとRGG行ったりとか。ぽんは盾出しすぎじゃないかー!?
まぁそんなこんなで。ちまちまやっておりまする(・ω・)

そいえば。りぶれさんと久々に会って、チョットお話したりして。
廃ぷりが98で、オラロドめっちゃ頑張っておられますた。
頑張れー!て言ったら、光ったら見せに行くよ!て言ってくれて。
その数日後。
(*・ω・)人(・ω・*)
光ってたヨー!早ぃw
ぴら4でアヌボコボコしてたそぅな。
りぶれさんは追い込みがスゴイのです。
昔に廃アコとかケミのスパートがすごかった記憶あるし。
頑張り屋さんなのですねー!
ともあれ、おめでとう&お疲れ様!なのですヾ(・ω・o)ノ
次はちゃんぽんね!
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

