--/--/--


スポンサー広告
2010/02/24

もやっと。

暖かぃ日が続いてます。こんばんはみりあです。

今日はナナシに行ってトールに行って、
最後の〆はETでした。反射ではなくて遊びのET。
LK砂廃WIZ廃プリブラギ構成。途中で廃WIZが落ちたので、
ccして教授で来てもらって、お友達の廃WIZさんを連れてきてもらって。
ゴリゴリ進んでヒバムまでもぅちょっと。78Fにて事件はおこった。
最大の敵。
ぐらびてぃえらー\(^o^)/しかもアタシだけかと思ったら、全員同じエラーで落ちてた!
どぅやら他でET行ってた人もエラーでかなり落ちてたりしたっぽぃ。
なんか不安定みたぃです(´・ω・`)しょんぼり
まぁ構成的にヒバムは無理だったケド、もぅちょっとだったのにな!
しかしレアがいっこも出なかった…。1.25倍なのにー!

そしてちょっとお買い物しちゃったのでまた金欠に。
Д λ...<またお世話になるヨ…
Ro。 | Comments(0)
2010/02/23

ぶらじりす。

新ぱっちきましたー。こんばんはみりあです。
寝ようかなーと思ってたら急遽、ぽんに急かされてブラジリス行ってみますた。
なんかトイレのオバケとかなんやらのクエをさくっと終わらせてDに。
お目当てはMVPボスの、ぼいたた(・ω・)ぼいたたって響きがかわゆいね。
うろうろしてたら見つけたので、ぽんと特攻です。
ぼいたた。
ちーん。いや火服着てなくてSWの切れ間に属性10kくらってしょんぼりだったのですよ。
ていぅかアタシなんにも調べてなくて、アリス盾に闇服という…\(^o^)/
でもイマドキのボスにしては、ATK弱いのね。普通に抱えれたし。
火3らしいのでSGさくさく通ってた('ω'*)イイネ!
対抗にリンスの人が来てたけど、こっちがVPいただけました。

そしてDropが。
こんなのでました。
嵐斧('ヮ'* ほくほくー
ぽんに「ぶろぐのネタできた」て言ったら、「俺も載せて」て言うので、
「SS多分写ってない」て言ったら、嵐斧落として↑の発言して、
無理矢理SS撮らせよぅとしてきたし(゚Д゚)うpだし

そしてDrop1.25倍みたぃなので、すりっぱ篭りも再開しようと思います。
ウンバラ転送が追加されて、NPC会話修正でネイチャ砕きも楽になったし。
師匠家出しなくてよかった(ノω`)
Ro。 | Comments(0)
2010/02/22

22222。

平成22年2月22日です。こんにちはみりあです。
2のぞろめー!猫の日にゃんにゃん。
そんなわけで誕生日オメデトウなねぇさんちのPCから更新です。どんなわけだ。

誕生日だからデレるよ!注意報なんだし。
といってもネタがないよ!(nωn)しょんぼり
なのでねぇさんちのPCにあったRoのSSを貼り付けだし。
本人の許可はとってある!

結婚式とかそういう記念的なものはアタシもSS撮ってあるけど、
付き合う前とかのなにげないのは撮ってなかったので新鮮らぶ。
|ω・)
付き合う1年以上前のやつ。なんか二人で密会してお話したときの。
お話の内容は全然覚えてないんだけどネ!

(・ё・)
これも付き合う前。ねぇさんのあかちゃんぷれい。
のびっこ育成で装備なんもなかったから頭装備だけ貸してあげたのかな。
かわいくていいかんじやし。なのに本人は羞恥ぷれいとか言うし。プンスコー

(nωn)
これもry
これはいつだ…。ばるーんもらった時のかな?盗撮されてたし。

なんだかんだで付き合う前のほがSS多いし絡みも多いぞ!ナンテコッタ\(^o^)/
しかし視点を倒してズームにしてSS撮ってるあたりに、勝手に愛を感じております。キュン。
まぁソンダケ。なんかよくわからなぃ日記になりました。まる。
Ro。 | Comments(0)
2010/02/20

ラスト(?)ET。

今日は、毎週混ぜてもらってるところの、(多分)最後のETでした。
なぜ最後かというと、反射の修正がくるため。
ガチでも登頂はできるっぽぃけど、装備とかやり方とか、まぁイロイロ問題が。
そんなわけで、修正の内容にもよるけど、多分これが最後とのこと。
ETふぁいなる。
今回はET常連の方が2人ほど来てたので、
その方達の指示などもありつつクリア。
ブブでかなりグダったり、途中でリンカが落ちたりとハプニングはありましたが。
無事クリアできてよかったです。まる。
当初よりはET産のレアの価値もだいぶ下がったけど、
それでもまだまだETは稼げますなぁ。
反射修正の内容がきになるところです。

そいえば、全く関係ないのだけど、最近篭ってるすりっぱでの出来事。
飛びまくりで狩りまくりなので、Dropはササっと拾って飛ぶのですが。
ネイチャ以外はそのへんぼろぼろ落ちてます。ネイチャもたまに拾ぃ忘れかなんかで見かけます。
でも。でも。
犯人は…?
ここまでの放置は未だかつて見たことがなかった!!!
これ、アタシのDropじゃないんです。上のほうから来たら、すでに落ちてたんです…。
まだその辺で狩ってて拾ぃに戻ってくるかなと思って見てたけど誰も来ず。
ルアフ炊いてみても誰もいない。
焦って間違って飛んだのだろうか。もしかしたら途中で死んでしまったのかもしれなぃ。
いや、実はこれは罠で、どこかから見張られているのかも…。
変にドキドキしながら、しばらくその場にいたけれど誰も戻ってこなかったので、
拾うかどうか迷ぃつつ…うーんうーんでもなんだか良心が痛むチキンなアタシ…
そうこうしてるうちにデモパンが沸ぃて、条件反射でテレポっちゃぃました。
ワァァァァァンやっぱり拾っておけばよかったァァァァ!!!
とか思ったすりっぱでの出来事でした。おしまい。
Ro。 | Comments(0)
2010/02/19

MVPc。

なんだか確変がきてるよぅです。
アタシじゃなくて。このひとです。

(こに) おいいいい
(こに) DLcきたあああ
(miria) なんだと
(miria) 証拠は!!!
(こに) SSおくる
(miria) マジカヨ!

そしてメッセで送られてきたSSは、どうみてもDLcじゃない。
実際Ro内で見せてもらいました。

道c。

(こに) DLじゃないOLcでした
(miria) ややこしいから、
(miria) 道っていいなさいっ
(こに) 興奮しすぎて
(こに) いえなかった

ある意味詐欺!
というか、この前マヤパ出したと思ったら、今度は道ですか!
なんなの!なんなのこのカード運!
まぁこの道c、反射の修正次第で値段が変わってきそぅですね。

ていうか!アタシはその時、細々と地道にすりっぱ行ってたというのに!
アタシもボスしたくなってくるじゃないかー!+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワァァァン
うらやましくなんか…うらやましくなんか…
…うらやましいに決まってるだろー!くそー!

そんなわけでアタシもぽんと出しに行きました。
cないぞ!
かーどどこー!バカには見えないのー!?
Ro。 | Comments(0)
2010/02/18

いーてぃー。

今夜はETでした。
いつも金曜にお邪魔してるところのなんだけど、
来週もしかしたらぶらじるぱっちでRS修正くるかもー!?なカンジで、
これは行っておかねばー!ということで今日急遽登頂が決まったそうです。
今回も、砂にあきら、リンカにねぇさんを拉致。
cmpが臨時で募ったゆきたんでした(・ω・)一緒にPTするの4年ぶりぐらいー!

途中であきらが回線落ちして新たに砂補充。
なんだかんだでクリアできたのでした。残り時間15分だった…!
大きいレアは少なかったけど、微レアがちょこちょこ。

クリアSS…ねぇさんの隣にいそいそと座ったのに…
SS撮れてなかったー+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワァァァン
Ro。 | Comments(0)
2010/02/17

あすにゃん。

プロであすにゃんを見かけたので勇気をだしてっ。
あすにゃん。
きのこにあしでもな二人。(*ノノ)キャー
こぺるんもあすにゃんも日記見てくれてるそぅで!
うれしいやらはずかしいやらもうしわけないやら!
こんな辺境ぶろぐの自己満足ぶろぐでごめんなさぃすぎる(nдn`)
でもありがとうだよー!゚+.(*'ω'*)゚+.゚
Ro。 | Comments(4)
2010/02/16

結局。

なんだかんだ言って、戻ってくるのは同じところ。
でもあたしが考え方変えないと、同じことの繰り返し。
素直になって、でもオトナになるって難しいね。
でも、ちょっと気分が楽になりました。ありがとう。


ところで週末はバレンタインでしたね。
りあるでのバレンタインはチョコ買って渡して。
みんなでオフして遊んで。
一足遅れてRoでもバレンタイン。
チョコ落とすアクセつけて連日すりっぱ通って頑張ってたので、
倉庫に材料のチョコたんまり。クエストもせっせと進めておいてありました。
そしてせっせと全種類の名前入りチョコ製作。
日付は2/16になっちゃってるけど、どうしても今日中に渡したくて。
わがまま言って、ログインしてもらいました。
チョコ。
作ったチョコのSS撮っておくの忘れちゃった…(nωn`)
ホワイトデー期待してるからね!
Ro。 | Comments(0)
2010/02/11

ねえさん。

IRCで、こにから唐突に呼びかけが。
(名前は変えてあります)

(こに) みり
(miria) ん
(こに) 中央カプラの露店みてみろ
(miria) !?
(こに) ねぇさんて露店ある
(miria) wwwwwwwwwwwwww
(こに) なかみねいちゃじゃない
(miria) キャラ名は?
(こに) ○○
(miria) まぁ
(miria) ねいちゃうれて
(miria) ほかのこってるだけかも?
(こに) かもねw
(miria) どこw
(こに) 中央ややしたくらいにないか?

見に行ったらこんなのでした。
ねえさん。
(miria) ねえさん かw
(こに) うむw

「え」が「ぇ」じゃなかったのが非常に残念です!


そしてその後道具屋に買出しに行ったら。
くまー。
同じタイミングで道具屋に買出しにきてるなつかしい人を発見したので、
きのこで包囲しておきました。
くまー(・(ェ)・。)

そんなかんじでアタシは一応元気です(´ω`)
Ro。 | Comments(0)
2010/02/10

(-ω-)Zzz

Zzz。
目を開けて寝てるように見えるのが怖い。
いやまぁ装備無くても目開けて寝てるんですが。
ライド帽とダークネスアイズだと余計に…(

最近すりっぱは、音楽垂れ流しで篭ってます。
ぼろPCなので音楽かけると重いけど気にしない。
アップテンポな曲になるとペースが上がって、
バラードとかになると眠くなります。単純な子\(^o^)/
でもアップテンポなのばっかりでも疲れるし飽きるので完全ランダム選曲。
そろそろまたカラオケ行きたくなってきたなぁ。
近いうちに、練習しにヒトカラでも行ってくるかなc(・ω・c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
2010/02/08

(・ω・)むぅ

変な時間に仮眠したせいで、また夜に寝れなくなったみりあです。
最近ちょこっとRoもちべ低下中。
でもまだ底辺じゃなぃので、一応繋ぐ感じかなぁ。

土日はおでかけしてたのであんまりRoやってなぃけど、
相変わらずすりっぱすりっぱの日々です。
しかしあれですねー。すりっぱがもっさーといる場所にテレポしてくると、
ウマーと思ってつっこんでボコってたら、よく見たら木の陰とかの見えにくい場所にローグ系の人が…。
これは集めてたとこで、これからBBしようとしてたのに!とかいう場面かしらかしら。
そういうのがたまにあるのよねー!早漏しすぎなんだろーか。怨まれたりしなぃかしらっ。

ねぇさんのぷりこ。
ねぇさんのぷりこ転生前のSSぺたり。
やっぱりおしゃれしたらかわいぃんだし。たまにはおしゃれしましょぅ。
Ro。 | Comments(0)
2010/02/06

無駄遣い。

こんばんは、みりあです。最近寒いー!

今週の金曜~日曜は、ねぇさんちでまったりこです。
2/6が記念日なのです。だからといって特別な事はしてないけどもっ。
そして今日途中ちょっと自宅帰ったりしてますが!
DVD見ようと思って借りてたの、持って行くの忘れて取りに帰ったし(・ω・`)

Roは、あれなんです。アタシってちょっとお金持つとやっぱり使っちゃうみたいで。
浪費癖がなおってないのねーpq
今日もちょっと枝買ってぽきぽきしてしまった。
びょるぐ、セイレン、セシルとか出しちゃったし。
ヘルフライとか深淵とか羊羹とかも。なんかでかいの出まくり!
おかげでゲフェの→カプラ付近が一時死屍累々となりました。
あれかなー。また通りすがりの一次職が晒したりすんのかなー。
びょるぐのおっさんが流れてなぎ倒されてしまった方ごめんなさい!
ちゃんと謝ってリザしたけど…っpq

アリスcはやっぱり売らずに保管しておこうと思ったのでした。
売ったら絶対そのお金で浪費するわ…。
Ro。 | Comments(0)
2010/02/04

神器くえすと。

最近神器作られまくりで錐の値下がりが予想されますね(・ω・)コンバンワ。
今日は、そろそろ寝るか~と思ってた時に3次クエが。
まだやってなかったcmpとリンカでさくさくやってきました。

こにが同じ3次クエでパサナcゲットしてくやしー!と思ってたけど、
1回目のcmpではドケビcゲット(・∀・*)ヤッター
そして2回目のリンカではレイドcゲット('ω'*)おおー
3次くえすと。
リンカでしかSS撮ってなかったのでリンカのSSをぺたり。

なんか最近カード運がちょっといぃのかもしれなぃ…!
この勢いでVPc出てくれなぃかしら\(^o^)/
Ro。 | Comments(2)
2010/02/02

カード。

昨日の夜、DQ探すかスリッパ行くか迷って、結局行ったスリッパにて。
すりぱc。
うわあああんカードでるならDQ探したほうがよかったんじゃないのこれ!(違
とか思ってがっくりきてたのです。

そして今日。露店をぶらぶらしてたらこぺるんにバッタリ遭遇。
ちょっとお話してたら、近くにこにの露店があって、3人で雑談。
こぺるんとこにたん。
ふとこにの露店を見たらc帖が売ってあって。
こにの露店の売り上げに貢献できたら~と軽い気持ちでc帖1個買って、あけたのです。
そしたら…。以下ログ↓(名前は変えてあります

こに : こぺるん買い占めてね
こぺるん : あ、はい・・
こぺるん : 9割引で
みあり : かどちょでも
こぺるん : お願いします
みあり : あけるか・・・
古いカード帖 1 個獲得
みあり : いっくぞー
みあり : ぱかっと
アリスカード 1 個獲得
みあり : ちょ・・・・・・・
みあり : ごめん
こに : なかみぽりんcだ
みあり : まじごめん
みあり : まじごめん・・・・・・
みあり : アリスでた
こに : え
こぺるん : wwwww
こぺるん : おめですww
こに : まじでかw

そんなわけで。
ありすc。
唐突にアリスcげっとです。
c帖で高額c出したのは、元相方とペアで行った狩場で拾ったc帖あけて出したインキュ(当時50M)以来。
とりあえずこのアリスは+7Vに刺したいので、+7Vを買う資金を貯めようと思います。

…なんかこれで運使い果たした感じ。明日死んだりして…。
Ro。 | Comments(0)
2010/02/02

ね。

クリエになって一番したかったこと。それは…
植 物 栽 培 !
ね。
ねぇさんの「ね」。よし、満足です。
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

