Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
2009.09.28(Mon) 00:00
ちょと、色々思い出して、また過去のSSを漁ってた。
移住の時。
こんなのが残ってた。
気持ちの整理をつけようと、昔に結構大量にSS処分してたのだけど、
何枚かやっぱり残ってた。その中の1枚。
ヘ鯖移住前の最後の日。日付を見ると、2004/5/18。
もう5年以上前なのね…。
つづさんがロキに残るって言って、すごく寂しかったのを覚えてる。
左下のBSは赤さんかな。赤さんもロキに残るって言って…。
でも二人とも、その後も繋がりがある。
人の縁て不思議なものだよね。 

 

2009.09.25(Fri) 00:00
自宅じゃない場所からぶろぐ更新。
前にこのPCでRoしてた時のSSが残ってたからそれとか。
ばるきりたんこんにちは!
だいぶ時期が前後するんだけど、よぴたんの転生を見てきました・ω・
(多分)すりっぱとか頑張ってろーぐがおーら!おめでたすー!
アタシもcmpですりぱ行ってる時にたまに見かけてたのですよ。

そしてそして。
はいしふ。
ちょこっと壁してはいしふの誕生・w・
多分今頃はもうチェイサになってるでしょぅ。結構前だしなこれw

あたしもなんか頑張りたくなってくるー。
けみをクリエにしたぃすなぁ。81歳で3年ぐらぃ放置してるけど!
どうも上げる気力が…ケミソロは無理…‐ω‐
2PCでおでん臨時にでも潜りこみたぃワァ。
臨時でびぅしてみよぅかしら…がくぶる。 

 

2009.09.23(Wed) 00:00
長文で愚痴っぽいのをだらだら書いてたけど消しました。。
見ちゃった人はごめんなさい。

アタシは幸せ者です。多分。

ありがとうのきもち。
思えば、すっごい迷惑かけてる。いろんな人に。
依存しすぎなのはわかってるけど、抜け出せない。
この甘ったれを、根気よく見守ってくれてるあなたに感謝。
そろそろ足掻いてみます…。 

 

2009.09.21(Mon) 00:00
乙女の事情前。涙腺が壊れてイライラ時期の再来。
感情の起伏が極端に激しい。
はねはーと。
隣の芝生は青い。すごく。
叶わない。敵わない。だから余計に青いのね。

痛み止めが切れると寝れない。
1週間ほど痛み止めばっかり飲んでるわ…。 

 

2009.09.20(Sun) 00:00
今日はみな㌧の、にじゅ…18回目の誕生日なのですヾ(・ω・)ノおめでとー

りあるでは、あたし幹事?(実質ねぇさんが幹事っぽかったけど)のもと、
1日早い誕生日会っぽぃのをしました。いつものメンツで集まってワイワイ。
ラウンドワンでボーリングしてカラオケして、ピザとって食べて、31のアイスケーキ食べて、
トランプしたりもして、プレゼント渡しました。
ねぇさんが選んだ月の土地がとても喜んでもらえてて、ねぇさんにちょっと妬いた(

来月はアタシの誕生日がある…(*´ρ`*)ウフフ


そして誕生日当日は、みな㌧の砂を皆で養殖。
最初は生体ぬくをしてたんだけど、さすが連休さすが1.5倍。カオスでした。
即カトリも見つからず、これは無理だって事で場所を変える。
結局トールでゴリゴリする事になりますた。
天使さまが…。
最後はサラで天使様が。でも、これがオーラの瞬間なのだけど…
天使様がカケラも写ってなかった!。゜゜(´□`。)°゜。うわああん

おーら(・ω・)誕生日おーら゚+.(・ω・)゚+.゚
だぶるでおめでとー!
次は廃ぷりおーらを頑張ってね!(




 

 

2009.09.18(Fri) 00:00
たまに、cmp子さんもやってるんです。
たまには…。
ちょーど1確できなかったすりぱを殴ったら天使が\(^o^)/
3のぞろ目…。2の方がいいです(?
もうすぐ80代。たまにしかやらなすぎる!cmpになったのいつだよw
まぁでも金欠なので、今後cmpの頻度がちょっとだけ上がるでしょう…。
すりぱ監禁的な意味で(ノ∀`) 

 

2009.09.15(Tue) 00:00
1.5倍がきましたね。臨時が賑わぃ狩場が混雑ですねきっと!

Roにinしたら珍しぃものが見れました。
はなよめ。ねぇさんの花嫁姿。
なに、失踪した旦那が恋しくなりましたか…!
とか思ったら違った(

人のドレス姿見ると、自分もドレス姿になりたぃと思っちゃぅのよね。
でも思い出持ってなぃしジャワイとか遠ぃし諦めました。



そんで、頭につけてた真実の愛を強引に奪い取ってチョト貸してもらったり。
真実の愛。
正面からだとちょっと微妙かもだけど、
横とナナメはかわゆすたん(*´д`*)
青ぷりのほーが似合う気がします。
でかぃくらげだそーですが。くらげ言うな!くらげ言うなー!
性能結構いぃから使えそーれすね。露店で20前後で見ましたが。

そしてこんなのゲットしたり。
うさ。うさー!ブサかわいい!!゚+.(*'ω'*)゚+.゚
せんせはブサイク言ってたけど、そこがかわゆぃのだよ!
後ろから見たおケツがまたかわゆいのだけど、
SS撮り損ねちゃった(・ε・)まあいいか

1.5倍なので狩りもちょろちょろしてたり。
育てたいのがいっぱいいるよー。
しかし狩場はどこも混雑。うわーん。

あと、最近ちょっと、いやかなり金欠になったので、金策頑張りま…す…。
すりっぱぐらぃしか無理そうだ\(^o^)/
 

 

2009.09.13(Sun) 00:00
みな㌧の廃ぷりあげに、おーら廃ぷりでトールで釣りしてきました(・ω・
ライナちゃんのWIZとみな㌧廃ぷりで公平組んで、
くりりんの冠とアタシで外部PT。
最初みな㌧が剣Gかなんかでペナっちゃったけど、
それからはgdりはしたけどペナは回避できて、なんとかれべるうp!
うん、よかったよかった('ω'*)

途中でまぐまりんをプチ殺したら、未鑑定杖がぽろり。
あれ、これはもしやSOPとか食ってた!?
とか淡ぃ期待を抱きながら狩り終了後に鑑定してみると…
エー
ノビ杖ー!\(^o^)/なんでやねん!
明らかに誰かが故意でやったものです…。くそう、はめられた!(゚Д゚* 

 

2009.09.11(Fri) 00:05
こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
みな㌧の日記で検索キーワードのネタをしてたので、
アタシも気になって久々にキーワード見てみました。
ちょっとネタパクってごめんね!

9月の検索キーワード順位。
1:ラグナロク 見抜き
2:もけみな ro
3:RO 見抜き
4:ラグナロクオンライン 見抜き
5:見抜き ラグナロク
6:RO ぴころだ
7:チャH ログ
8:RO 見抜き
9:RO チャh SS
10:みりちゃんの水着

ちょっと前にぴころだにうpされた関連のネタで、
見抜きどうこうの日記を書いてから見抜き関連が多数\(^o^)/
チャHとかしてなぃのでそれ目的で検索してきた方はごめんなさい!
しかし10位が気になった…別のみりちゃんですよね?(
そして2位が意味不明。

11位以下も見抜きネタだらけでした/(^o^)\
見抜きできるような画像置いてなくてごめんなさい(


ちなみに8月の検索キーワードで、
「みりあのへや。 パス」
というのがありましたが。
これは…一時期、ほんの数日パス制にしてる時に、パスを調べたかったとかなのかしら…?
現在はもう公開中ですので!(゚Д゚;; ごめんなさい気分屋ぶろぐで! 

 

2009.09.11(Fri) 00:00
最近かーど運が変なみりあですこんばんは。

おとといぐらいにすりっぱcがぽろっ。
もんきゅ時代から通産15枚目…かな?まだまだちょっとしか貯まってません。
そして久々に素ぷりを動かしてみたら…
あぬ。こんなのがぽろっ。
まぁいらなぃんですけどね。
安ぃかーどばっかり出るのはなぜ!\(^o^)/



そして昨夜、寝る前のボス1週まわりをしてて、
あもんらが居るか見に行ったのだよね。某あもんの王の人はもう寝てる時間だったから。
そしたらオーラすぱのびさんが無詠唱Fblであもんらを頑張ってて。
妨害する間もなくあもんら没。もうだいぶ削ってたのね(・ω・)
そして、おつかれさまーと声かけてたら、どこからともなくベリットが沸いて、
どろっぷ品を食べようと寄ってきた。
そのベリットにひーる砲したら、同時にすぱのびさんがそのベリットに無詠唱でFblを…。
タゲがかぶったわけですね。そしてそのべりっとから…
べりっと。
こんなものがー\(^o^)/
すぱのびさん。あもんら倒した後の、そのへんのべりっとからcとか、
すぱのびさん涙目だろうな…。
そしてベリットcは、ご好意に甘えていただいてしまぃました。
ありがとう!ヽ(´∀`*)ノ
でもなんというか、ほんとごめんなさいってカンジだわ…pq
変なところでカード出しちゃってごめんねごめんね!!!


 

 

2009.09.07(Mon) 00:00
最近、寝る前に1週だけ、せんせとボス見てまわってます。
平日とはいえ、だいぶ遅い時間帯にならなぃと放置はなかなかいなぃもんだなぁ。
今イベント期間中で転送が便利だから尚更。
狼さん。アトロスをFWロードで狩るせんせ。
アタシは支援かけて見てるだけ(・ρ・)ぼー
色々と気合のいる狩り方だと思った!

対抗のいるボス狩りはあまり好きじゃなぃけれど…、
たまにやるとおもしろぃ(・nn・*)負けると悔しぃけどネー
まぁボスあんまり慣れてなぃのに対抗までくると、
エェ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドウスレバイイノ!
ってなります。うん。それはもうすごい勢ぃで。
どうやったら妨害できるかってのを考えるのがへたくそなんです。
自分達有利な方向にもっていくのがなかなか(・ω・)うーん
まぁあれだ、諦める精神も大事(

あ、ゆきたん、DQで一言だけで帰ってごめんね!
ちょっと名前うろ覚えだったから、間違ってたらどうしようかと思ったの…(
日記たまに見てるよ!!! 

 

2009.09.06(Sun) 00:00
Roで、アタシの好きな場所がいくつかあります。

まず、各所の展望台。
ゲフェ←とゲフェ↑↑、コボMAPなんかにもありますね。
ちょっと高台なのでfogONにすると雰囲気でたり、
視点の角度をちょっと倒すと綺麗に見えたりするのです。
緑+水辺なんかも結構好き。ポリン島とかも。自然がいぃですね。

次にフィゲルのどこかの家(MAPの詳しぃ場所覚えてなぃw
小さぃ家があって、庭に花壇があって洗濯物が干してあって。
先に進むと展望台もある。とってもお気に入りな場所。
よく相方連れ込んでSS撮ったりしてました(
ノーバスとかが居るのがちょっと邪魔だけど!

ニブルも結構好き。あのハロウィンみたぃな独特の雰囲気。
mobも、キューブがかわいくてお気に入り。悪魔らぶ!

ルティエも好き。リアルでも、雪とかクリスマスってテンションあがる。
彼氏いない時期でもクリスマスはテンションあがってたよ!ほんとよ!
Roは雪の舞うエフェクトがもうちょっと軽ければなぁ…。

クエする時に通るMAPも好きなトコロあったり。
キエルクエの途中の庭園とか、
ラヘルの神殿クエの途中の空中庭園みたぃなところとか。
綺麗なのよねー。

そして…好きな場所の一つに入るのがここ!
浮気じゃなぃよ。
蜂MAPの頂上にある大きなお花のところ。
昔からここの真ん中でSS撮るのが好き。
この時はせんせーと蜂を探しに来て、下から徒歩で登っていって頂上に着いたところ。
蜂が居なかったのでSS撮って帰りました(・ω・)
せんせもアタシもRo内にちゃんと相手いるけど、これ別に浮気じゃないよ^ρ^


一番好きな場所は…。
…。
(・nn・) 

 

2009.09.04(Fri) 00:00
今日は久々に身内少人数でETに行ってきました。
廃プリ、廃WIZ、鳥、WS、素プリ。
攻略といぅよりお遊びな感じで。
17Fにてアタシ(廃プリ)がさばきゃんpqごめんなさぃ
これは進軍不可能といぅことで(公平もしてたし)、
それぞれ別キャラで構成しなおすことに。
結果、廃プリ、廃WIZ、鳥、クリエ、廃プリ
こんなカンジになりました。
ハティ+嵐部屋で圧死しておしまぃ。
やはり火力が廃WIZだけといぅのは、結構大変ですな('ω';;
でも久々のETは楽しかったし、運剣とc帖が出たヾ(・ω・)ノ
アタシが両方買い取って、c帖おーぷん→鉄ハエcで夢オワタ\(^o^)/

はーときのこ。たまごさまがきのこではーと作ってたので、
すかさず中心にすべりこみズサーc(・ω・c⌒ぅ
クリエいぃなぁかゎゆすなぁ。
アタシもクリエになりたぃ(´・ω・)でも無理。
なので他の人のクリエ見てハァハァしとくのです。ハァハァ。


 

 

2009.09.01(Tue) 00:00
こんばんゎ、みりあです。
心境によって、非公開パス制になったり、また普通に戻ったり。
そんなぶろぐです\(^o^)/

最近またちょろちょろボス見るよぅになりました。
一人の時ゎDQに粘着してみたり。
せんせーが誘ってくれる時ゎ、放置っぽぃの1周だけ見に行ったり。
お金がほしーの!レアがほしーのー!。・゚・(ノ□`*)・゚・。

DQさん。アタシゎ昔から、地道にこつこつ貯めるのが苦手なのれす…。
すりっぱとかもすぐ飽きちゃぅ。アヌゎ全然通えるのにね。
この違ぃゎ簡単。アヌ→ぷりでTU。すりっぱ→他職。
ソロゎぷりしか続かなぃ子…\(^o^)/
なんかこぅ、レアでどかーんと。そろそろこなぃかな。
レア運ゎどちらかといえばよくなぃ方だと思ぅけど。
でもビギナーズラックゎよかったなぁ…。
Roを始めて間もなぃ頃(コモドパッチ後ぐらぃかな)、
ヒドラcとタラcを自力で出して最低限の装備買えたし。
そろそろ、そゅ運こなぃかな。DQcでいぃょ(・´ρ`・) 

 

 
Copyright © 2009 みりあのへや。, all rights reserved.