--/--/--


スポンサー広告
2009/08/30

ころっころ。

Boss、トール、ななし…
最近せんせーをころっころ転がしまくっちゃってます。
ななしさん。これゎ昨日、はや㌧とせんせーと3人でななし行った時。
つっぱしりすぎてつっこんでどーん。ごめんなさぃpq
あと、不死盾が無くてアコセなのだけど、前やるのにアコセゎチョト痛ぃっす。
不死盾ほしぃすなぁ…。でも先に闇D服だなー。
来月WES来るっぽぃから、また値下がらなぃかなぁ。
それまで貯金貯金(・ω・)
くそぅ、火Dより先に闇D買えばよかtt

転がしまくりで申し訳なかったので、今日ちょっとななし非公平。
無事れれるうpでけたよぅなのでよかった(*´ω`*)
みな㌧のスナも折り返しすぎたし。
頑張れ(・ω・´)頑張れ
燃え尽き症候群にゎならなぃよぅに…!w


となり。やっぱり隣がいぃんです。てひ。

Ro。 | Comments(0)
2009/08/28

ぴころだの。

なんかぴころだのコメでぶろぐ云々と書ぃてあったのでちょっとだけ。

アタシもあのSSに写ってる一人ですが、
枝折ったわけでもなければ誰かが死んでるトコロを見たわけでもありません。
PTMの一人が近くに居た野良ミノ(アカデミークエをやってるであろぅ1次職がタゲられてたぽぃ)を
タゲとってもってきただけです。
途中、IWでタゲはがして間違って攻撃して飛ばしてしまったりしてましたが、
すぐにテレポで探し出して連れてきて処理しました。
その間に誰かが巻き添えになっていたならごめんなさぃとしか言えませんが。
故意にやったわけでもなければ、もし被害遭って死んでるキャラ見たら謝罪もするしリザもする。
(今回、見てないからわからなぃけど
なんで画像が上がってるのかわかりませんね(~・ω・)~
枝折ってなぃ事ゎ確かです。以上。

ちなみにチャHとか見抜きとか、
実際そんなのあったらネタにしてます(
たまに見抜きwisきたとか聞いたり、どこかにうpされてるログ見たりするけれど、
見抜きwis送る相手も反応を楽しむ為にネタでやってるものだろぅから、
もし実際見抜きできるとしたらすごぃよね…。あの3頭身キャラで…。
どうやって想像力を働かせているのか気になるところです。

('ω')人('ω')人('ω')まぁでもアタシのリンカゎ見抜きできるぐらぃかわぃぃかもな!
もぅこのちょこんと座った姿に萌え萌えなんだぜ。
ほんと自キャラ萌えバカですさーせn

もしあたしに見抜きwisとかきたら…
まず断って、それでもしつこかったらcc。
それでもまだしばらくしつこかったら、
頭装備をしばらく見た目微妙なものにして(うん○とか)、
wis拒否して終了ですね。
きたことなぃけど。
Ro。 | Comments(2)
2009/08/26

謎解明。

早速謎が解明しますた。
色がー転職しても色変わってました!
っていぅかはえぇよw
まだ廃アコ見てから2日なんですけどー!
これだから廃人ゎ困る。
おそろぃでSS撮ってきますた。
なんかねぇさんの廃ぷり見慣れなぃけど、姉御って感じがする(
リアルの中身知ってるからかなぁ\(^o^)/




もやもや…100点満点ゎいつとれるかな!
でもアタシ自分のほぅゎ30点ぐらぃな気がします。
色んな意味で…。



Ro。 | Comments(0)
2009/08/25

にっぱ。

なんかぱっちがきました(・ω・)
個人的に、倉庫開ぃたままだと発言できなくなるのが不便すぎる。
早くバグ直ってほしぃなぁ…。

あと、アルベの海底D?みたぃなものが。
とりあえず皆で行ってみますた。
でっかぃばどん。噂のでっかぃばどんー!
皆群がっていってぽこぽこたこなぐる。
なんていぅか…思ぃっきしばどんのグラ使ぃまわしすぎる。
皆で、でけぇwwwwwwwwて連呼してました(
他ゎまぁ、MAPも曲も使いまわし、mobも使いまわし。
4F?ぐらぃまで行ったけど、その先がわからず飽きて帰りますた。
なんなんだココゎ\(^o^)/


とりあえずmob情報。
mob情報。
注:HPゎだいぶ減らしてからのものです。
なんか…色々つっこみどころが…!
画像とかどぅ見てもばどん(


そしてにっぱ!
にっぱ。げとずさー。
ちょっとかゎゅぃですにっぱ(・ω・)
色変わったねぇさんも居たのでSSとか。
転生1次で色変えると、2次になっても色変わってるんだろぅか。
早く廃ぷりなるんだ(・ρ・)謎解明させるし。




Ro。 | Comments(0)
2009/08/23

ぼすさん。

こんばんゎ、みりあです。
こぅなったらとことん開き直り。
なにかあってもどぅなっても知らなぃ。。
どーしよーもなぃ状況に、未だに自然と涙が出てくる。

ずっと前から分かってて受け入れてた(つもりだった)事。
状況的に仕方無ぃ事…っていぅか、
でも、ありえなぃけどもしかしたらいつか和解できたりとか、
この後に及んでまだそんな事も頭の隅っこにあったりしたけれど、
1週間ぐらぃ前の事でその可能性が綺麗にかき消されたよぅなので、
未だぐるぐるな訳ですねw
ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ、その時その可能性も考えてたんだけどな。
アタシゎガキだったって事ですね…。


Roゎ~。
ぶぶさん。
ナナシに行ったらぶぶさまを見たり、

えんぴつさん。
SDに狩りに行ったらえんぴつさんを見たり。
この後ピラ4に遊びに行ってオシを見たり。
ぼす食う気のなぃ時に限ってよく見ます…。邪魔だっつのヾ(`Д´*)ノ

ET以外でボス見るのゎ久々な気がしてきた。
あぁ…ちょっと前にGDでDOP見たな…。
てかETも最近行ってなぃからお金がなーぃ!
誰か枠あって時間あえば誘ってくれると喜びます|ω・)
反射のリザをするプリぐらぃしか出せませんが。
Ro。 | Comments(0)
2009/08/20

ウワァ。

SS撮るクセがつぃてなくて、
最近全然撮ってなぃや\(^o^)/
彼氏宅でサブPC使わせてもらってRoする時ゎ、
F12とPSキーが近くて、アタシF12で切り替えしてるからよく押しちゃって、
いらなぃ誤爆SSバシバシ撮ってるのにwww
しかもそれでRo固まって毎回酷ぃ事に…(



消えたあこたん。東京に居た頃のSSがちょこちょこ出てきた。これもそぅ。
もぅこのSSのアコゎいなぃんだけど。
すでに懐かしぃな~。1年前のだな。
大阪戻ってからもぅ半年以上経つし。

東京の思い出とかもう、ぽぽい!としたい。
けど、思い出は思い出。
自分の生きてきた道の中の一つとして、
残っててもいいのかもしれない。
未練とか、そういうものがなければねw
いろいろ。
2009/08/18

|ω・`)

久々にイライラとぐるぐるMAXな2日間でした。
でした。じゃなくてまだ続くかも?でもきっとマシになってくるはず。
初めゎ周りに対してイライラして、最後に自分にイライラする。
今回もいつものパターン。毎回最終的に自己嫌悪するんだから、
ちょっとゎ学習すればいぃのにこの頭。
周りの人もいぃ迷惑。ここでgdgd言ってるのもそぅかw


さみしんぼ。就職決めて、そんな事考える暇もなぃほど働ぃたらいぃのかな…!
いやまぁそぅでなくても早く就職しなぃとダメなんだけど(

割り切るのって難しぃ。
抑えるのも難しぃ。
いつからこんなわがままな子になったんだろぅ。
元からか…。



Ro。 | Comments(2)
2009/08/17

あーあ。

お酒ものすごく弱ぃくせに、たまになぜかむしょーに飲みたくなる。
でもそぅぃぅ時って、飲んでもいぃ事なぃんよね。
悪酔ぃしたり気持ち悪くなったり。

しばらくお酒ゎ控えよぅ。


あーあ。乙女の事情前1週間切ったあたりから、
ほんっと色々だめくさぃな。体調的にも精神的にも。
全部乙女の事情での、ホルモンバランスの乱れのせぃにしてやるし\(^o^)/
いろいろ。 | Comments(0)
2009/08/14

久々に生体。

こんばんゎ、みりあです(・ω・)ノ
最近のRoゎ…久々に生体に行ったりしてますた。

昨日ゎとっても久々に生体ぬく。
ニヨゎなかったけども!けども、やっぱりぬくゎうまーなのだな(・ω・*)
おーら廃ぷりで行ったけど、上納してなかったよかん…。
あきら!今度上納つけとぃてね!

そして今日ゎ、ぽんせんせの廃WIZとぺあ。
まっがーれさん。3F入り口すぐでVPがお出迎え。なにこれーヾ(`Д´*)ノむきー!
でもやっぱりガイルが萌えだょね!いやいやカトリのスカートが…とか、
そんな萌え話をしながらしばらく転がったまま見てました(
立て直して階段で狩り→階段周りのmobがいなくなっちゃって、平地狩りに移行。
ぷりとWIZゎ飛ばしだけど、他ゎ食ぅ!
IWハメでゴリゴリ食べるし。ゴリゴリ。なにげに楽しぃ('ω'*)
生体ゎほぼぬくもりしかやってなかったので、
こぅぃぅ狩りも新鮮でいぃですな。せんせ転がしまくっちゃったけど!

この後リリスのSbrAX+冠(2PC)、ねろさんの素ぷりも加えて階段で狩り。
これで全種食えるーヾ(・ω・)ノもりもり
しかし…転がしまくっちゃった(´・ω・`)ごめんなしあ
カトリを階段中央で放し飼ぃにするアタシの鬼畜っぷりをとくと見たか!(
あと、階段に砂が中沸きした時のカオスっぷりが(ノω`。)慣れなぃ…

むむー。色々難しぃのぅ…。慣れるしかなぃのかの。
未だにBM使えなぃってのも問題か!SCたりなすぎるー
F12での切り替えゎ、やっぱりそれで一瞬動きが止まる?意識がそっちへ行く?わけだから、
BMがいぃのゎわかってるんだけども、だけども…。
練習ゎ密かにしたりしなかったりだけど、なかなか難しぃれすpq
Ro。 | Comments(0)
2009/08/11

おばちゃん。

また日記更新したぃ病がでてきたみりあです(・ω・)ノ

みな㌧にイラストもらって、話してたらせんせーが来て、
3人でどこかへ行く事に。
トールへ行ったんだけど、またせんせー転がしまくりでpqごめんなしあ
みな㌧も転がしちゃったけど保険ぱわーゴリゴリ。
剣Gの横沸きSBとか、どうしたらいぃのかな(´・ω・)
ニュマ常時はっとくとか…そんなの忘れる絶対!(
むぅ(´・ω・`)

ゴハン後、くりりんも混ざってナナシへ行く事に。
今回久々に光ってなぃ方の♀廃ぷりを使ぃました(’’
みな㌧廃ぷりとくりりんLK、せんせー廃WIZでGo。
なんだかんだで6Mぐらぃ出てたのかなー。やっぱりナナシゎうまうまです。
何ヶ月ぶりかの、廃ぷりLvうp。86歳になりますた。育てる気なさすぐるw

途中、アタシがSPかつかつで青P飲みながら走ってたら。
おばちゃんズ。
おばちゃんズ\(^o^)/


その後ねぇさんのMEとGD3を走ってほどれむcが出る夢を見て、
DOPが居たのでせんせー呼んで3人でヌッコロ。
ほどcの代わりにDOPcが出るっていぅ神のお告げを聞ぃた気がしたから!
しかしココでもアタシがせんせーを転がす/(^o^)\
もぅちょっとでねぇさんも転がすトコロでしたc(.Д.c⌒っ
あ、そぃぇば転がしてた、最初にDOPに会った時に(
最近、自分も転がりまくりだけど、転がしまくりだわ!だめだわ…
これゎD服買ぅフラグだな…(違

さすがにちょっと申し訳なさすぎる。皆ごめんなさぃ。
支援以外の職やってみよーかしら(・ω・`)今更感あるけど
Ro。 | Comments(0)
2009/08/10

イラスト。

こんばんゎ(・ω・)ノ
台風きてますきてます!週末晴れるといぃなぁ~。

みな㌧にイラストをもらったのでうp!
みりあ byみな㌧あみりを描ぃてくれましたヽ(´∀`*)ノわーい
なんか乳が強調されてるよぅな気が…!
本物のあみりゎこんなかわぃくなぃです多分\(^o^)/
でもありがとぅ><*

そぅぃえば昔、このあみりが素ぷりの時のイラストももらったんだけど、
許可もらってなぃのでうpゎやめとこぅ(・ω・)
うさみみつけてるかゎゅぃの描ぃてもらったの(´ω`)懐かしぃわぁ


そして、メッセ用のアイコンももらぃますた(サイズちっこくしてくれた)。
肉

…肉!!!!(゚Д゚)
Ro。 | Comments(2)
2009/08/09

久々のETとか。

こんばんゎ、みりあです(・ω・)ノ

最近のRoゎ…昨日久々にET行けたヾ(・ω・*)ノ
前に参加してた固定メンツじゃなくて、知り合ぃに誘ってもらったところ。
夜中~出発で朝方まで行ってたから疲れたw集中力も落ちまくりんぐ。
1F~で、95Fのぶぶで詰んで乙。
いやぁ、メデュ盾借りてたのに壊されてたのゎないた。
半壊時に壊されてたのねー…気づぃてなかった(
「破壊がある」ってのゎ認識してたけど、
「支援の自分が破壊される」って認識ゎありませんでした(
ごめんねごめんね(・ω;)

レアちょこっとだけ出たのでよかたです。
やっぱりET好き('ω'*)また誘ってくださぃな。

そしてSSとか撮って無ぃから全く関係なぃSSとか。
姫と下僕達。
逆ですか、両手に花ですねそうですね。
リンカの♂♀同士が並ぶと、お手手繋ぃでるよぅに見えてかゎゅぃの(n´ω`*)
Ro。 | Comments(0)
2009/08/08

不便。

こんばんゎ、みりあです(・ω・)ノ

ある日、別垢のキャラに装備移動を頼んでccしたら。
犯人ゎry
戻ってきたときにゎこんなことになってました(゚Д゚*)
一発で当てなければ返さなぃとか言われたケド、一発で当てられなかった\(^o^)/
いやぁ、こういうノリ大好きです(
(その後装備ゎ無事に返していただきましたw

そして毎回別垢に装備やらお金やら移動を頼んでて思ぅコト。
「1PCって不便だなぁ…。」
以前に一時期2PC環境だったので、余計にそぅ思ぅ。
アイテム移動のほかに、支援とか属性・魂付与、
ある程度なら同時にキャラ操作もできるし、夢がひろがりんぐ。
でもなぁ…ノパソ買ぅなら別のコトにお金使ぃたぃし、
しばらくゎ1PCなんだろぅなぁ。
てか自室にゎもぅPCを置くスペースがなぃ\(^o^)/
PC持ってる人と同棲とか結婚したら2PC環境が…!(

ま、いつになるやら。
てか結婚してもRoしてるのかアタシ。
その前に結婚できるんだろぅか(
Ro。 | Comments(0)
2009/08/03

暑ぃー。

こんにちゎ、みりあです(・ω・)ノ
最近雨が降らなくなったと思ったら暑ぃ!
うちの地域ゎ梅雨明けしたのかまだよくわからなぃけど、
昨日~今日あたり、とっても夏らしくなってきました。
夏!Roでも夏気分!
今年ゎまだりあるで泳ぃでません。
琵琶湖ゎ天気が悪くて、水着持って行ったけど泳げなかったしね。
毎年1回ゎ泳ぃでおきたぃところ。
海でも湖でもプールでもいぃ('ω'*)1回ゎ…。
久々に、母方の実家の新潟の海で泳ぃでみたぃなぁ。
佐渡行きたぁぃ(o´ω`o)笹川流れも綺麗そぅ~


ま、とりあえずバイト行ってきます。
暑ぃょー(´д`;;)
りある。 | Comments(0)
2009/08/02

ふぅ。

こんばんゎ、みりあです。
日曜の夜って憂鬱!何度も書いてるけど、色んな意味で憂鬱!!

寂しぃ時。

皆、そんなアタシの相手を、いつもしてくれてありがとう。
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

