--/--/--


スポンサー広告
2009/06/29

晴れ時々すりっぱ。

1.5倍だといぅのに全く自キャラ育成の為の狩りをしてなかったみりあです。
気づけば1.5倍もあと1日(゚Д゚;;)エエーナニモシテナイ!
ちょろっと装備が借りれたので、活用するべくすりっぱでも行ってみますた(・ω・)
再会。久しぶりの再会に先生ゎ名刺をくれたりしましたが。
見た目に萌えつつ黙々と(シ・ω・)シ ハッケイハッケイー
たまにやると飽きなぃんだけどねぇ。
連日通ってる皆様ゎよく飽きなぃなぁと思ぃますです。
そしてさすが1.5倍。混み混みだけど上がるのもハヤーイ。
まぁまだ70台なので早ぃのゎ当たり前なんだけどc(.Д.c⌒っ



和み。途中でWPの草に和んだりもしながら。






うp。れれる1こ上げて飽きました\(^o^)/
もんきゅの頃ゎ95まで黙々と篭ったんだけどなぁ。
cmpになるっていぅ目標を達成しちゃったからか、
見た目にゎ萌えつつもやる気が…orz
この子ゎ一生観賞用+ねぃちゃ溜め込み用になりそぅです。
色でも染めてみよぅかしら。ルイージカラーに…(´ω`)




そいえば。宿で少しafkしててPC前に戻ってみたら。
火サス。なんかピンクアコさんが死んでた(
え、なんで!?(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)犯人ゎドコ!?ヤス!?
これが噂の街中出血死?噂なのかどうかも知らんけど(
しばらく見てたら消えてせーぶぽぃんつ(宿だからその場)で復帰して、
宿泊まってどこか行かれました。
ちょっとドキドキしちゃった(・∀・*)エヘ
Ro。 | Comments(0)
2009/06/26

今日のETゎ。

なんだか安定してクリアできました(・ρ・)
誰も鯖きゃんしなかった!初めてかも?
ちょっとgdったりゎしたけど、完全決壊もなかったしイィ感じ。
レアもまぁまぁ。ごちそぅさまでした(o´ω`)

そして最上階でのSS。
その1。最初ゎこんなかんじだったのだけど。

その2。なんか皆逆毛で揃えよぅって事でこぅなって、

その3。最後ゎなぜか近くの人とキスエモに\(^o^)/なぜ

そんなこんなのETでした(・ω・)おしまぃ。
Ro。 | Comments(0)
2009/06/25

だめだ~。

1.5倍期間だといぅのに、今月入ってからRoモチベ下がるいっぽぅ。
もぅ今ゎ底辺あたりを彷徨ぃ中c(.Д.c⌒っ
去年も春頃にそぅなったし、おととしもそぅだった。
そぅぃぅ時期なんだろーか…?
ET以外ゎほとんどRo入らなくなりそぅです。
諸事情で、家の家事も今まで以上に手伝わなぃといけなくなりそぅなので、
丁度いぃっちゃぁ丁度いぃのかな(´・ω・`)
Ro。 | Comments(0)
2009/06/21

ぐったり。

かなり暑くなってきましたね。こんにちゎ、みりあです(・ω・)ノ
最近ゎりあるでとっても体調不良なのでへとへとです…。
微熱が続くっていやーね!原因もハッキリわからなぃのがね。
病院も行ったけど、けど…。むぅ(´・ω・`)もぅちょっと足掻ぃてみます。
体調の事もあり、りあるの生活の事もあり、Ro接続ゎさらに低下しそぅ。
ETの日ゎなるべく行きたぃのだけども…体調とも相談pq

ドレスハットを安くゲットしたので、⑲cでも刺したぃなと思って露店巡り。
しかし…最近⑲って高ぃのね(゚Д゚;;
ETとかで需要高くなったからかしら。
狩る人も少なぃだろぅしなぁ。うーむ(・ω・)
そんなわけで。行ってみました。ケミで(・∀・)
ぼこぼこ。AGI先行ケミのくせして木琴とか売り払って手元に無く。
武器も属性海東しか無ぃし。
でもいっちゃえいっちゃえc(・ω・c⌒ぅ
与ダメが悲しぃ…pqか弱ぃコなんです
最初見た目重視!目隠し嫌ぃ!とかやってたけど、
暗闇かかりまくりーのでうざかったので目隠しつけてぺちぺち(´・ω・)
EXPが3%ぐらぃあがったところで飽きて帰りました\(^o^)/
自力で狙ったc出してる人達ってすごぃなぁーと思ったのですょ。
おらにゎ無理だ…お金貯めて露店で買ぅほぅがはやそpq
そんなふぅに悟った夜だったのでした。


かんがるー。てっさんのぱらと重なってみたの図。
かんがるーのぽけっつ入ってるみたぃで萌えす(*´ω`*)
微妙にてこんの足もちらっとだけ太もも見えててエロぃのです。
らぶりぃ(*´Д`*)
でもきっと、りんかーのほぅがらぶりぃ。
そろそろてこん卒業させてあげなぃとなぁ。
いつまでてこんなんだこのコゎw



Ro。 | Comments(0)
2009/06/18

もりもり。

巷で噂のみんすとわんだらのグラなのですが。
みんすとわんだら。みんすゎちょっとエーって感じだけど、
わんだらゎまだアリだと思ぅ!
露出があるのゎいぃ事です。なんとなくドット細かぃ気もするし!
まぁ、自分でゎ作れなぃので他人のを見てニヨニヨしときます(・ω・)ニヨニヨ




そして週2~3になったETですが。
2回目くりあ。2回目のくりあなのですょヾ(・ω・)ノ皆様おつかれー!
今回ゎ1Fから登って完全くりあ。3hと10分かな!
砂2ゎ火力がすごぃですな。茨もゴリゴリいけちゃぃますた('ω'*)
しかし99FのらんだむMAPがカオスすぎた…。
剣G弓Gマガレセイレンモロクシリーズタナ天使とかドウナノヨwww

そしてどろっぷした剣2本ですが、
2本持ってた人が帰還するNPCに話しかけてエンター押してたら…
勢ぃあまって。
両手剣になっちゃった\(^o^)/
これって未鑑定でも両手剣になるんだねぇ~。
とてもネタになりました(・∀・)
>>続きを読む
Ro。 | Comments(0)
2009/06/16

最近ゎ。

みな㌧達と遊んだり、ET行ったりの日々です。
といぅか接続率低下なかんじ。
ETのシフトに入れてもらってる日ゎなるべくinできたらいぃのだけど。
でも土日となるとなかなか…。りあるで出かけたりもするし(ノω・。)
最近ちょっとRoのもちべ↓なかんじ。まったりいきますです。
Gvも最近出てなぃしね…。ごめんね('ω';;)

かたつむり。かたつむりー。まんまるがかゎゅぃのですょ。
みな㌧のあちゃにちょっとひっぱってもらったりしますた。
ありがたぃですお(´-`*)
しかしリンカーになれる日ゎ遠そぅだ…。
もちべが↑になったらスグだろぅけどね!





おそろい。ねぇさんとおそろぃにしてみたり。
風船かゎゅぃょ風船。
ねぇさんも萌えっこ装備に目覚めるといぃょ!?
cmpの緑ゎちょっとかゎゅぃですね('ω'*)
あたしも緑にしよーかなぁ~。
でもこの色違ぃ感もまたかゎゅぃのです。



Ro。 | Comments(0)
2009/06/12

(・ω・)

まちぼうけ。
アタシだけ呪ぃの時間がぎりぎりまだあったので、
皆先に行ってる間呪ぃが切れるまで待ちぼぅけ。
この後すぐ切れて追いかけたけどね!
11人PTの支援2人での特攻。今回ゎ1Fから行って100Fで時間切れ。
100Fのmobの配置が鬼門だなぁ。最初砂2いたけどさばきゃんで1人脱落しちゃったし、
ちょっとそれまでに時間かかっちゃったのもあるのかなぁ。
Sbrとかも結構よさげなんだけどどぅなんだろぅ?(・ω・)
今回すぴりんゎ出なかったので、買ぃ取れませんですた(pωq`)次回に期待だー
しかしこんだけET行かせてもらってると、あと二人の廃ぷりもリザ4にしたくなってくるお…。
♂も♀もどっちもリザ1なんだよぅ(ノд`;;)
Ro。 | Comments(2)
2009/06/09

からふる。

今日のぱっちでいくつか実装されましたね(・ω・)
倉庫が600になってうれしぃかぎり。色々いっぱぃ溜めれる~(n´ω`*)
そして。早速こっちもやってきました。
いろちがい。
や、なんか頭装備変えたら春麗っぽく見えたので。
技の名前ゎ適当だ!確かこんな感じだったはず!
間違ってたらシラネ(
最初ログィンして青廃ぷり見た時、実装されたの知らずにアクビかと思ぃました(
♀砂のピンクがちょっとお気に入り。♂廃ぷりの青もかこいぃなぁ。

2Pカラー。こぅして並ぶと2Pカラーっぽぃですね。ふたごふたご。
しかし1回500円って…どんだけぼったくりなんだ\(^o^)/
最初だから皆物珍しくてやるだろぅけど…。
500円あればゴハン1食分食べれちゃぅじゃなぃか!
もったいなぃと思ぃつつ…でもやるんだろぅな(



Ro。 | Comments(0)
2009/06/07

ぱぱとままと。

女の子って、やっぱりままらぶになるのかしら。
同性だし、でりけーとな話とかもしやすぃからなのかしら。
ぱぱゎ…「ぱぱと一緒のお風呂嫌ー!」とか、
「ぱぱの靴下と一緒にアタシの服洗わないでー!」とか、
「加齢臭がー!」とか…(
まぁ最後のゎなぃかもだけど。そゆのもあったりするからなのかな。
でも、ぱぱもままも大好きなんだよ。
ぱぱにゎ、なんか悔しぃからちょっと逆らったりで反抗期だけど!

うま。
とーるとーる。ままととーる。
最近ちょっと…うまくいかなくてマイナスになったりしちゃってたけど…pqごめんね
剣とか弓とかおっさんとかがKYで困る。上手にうまうましたぃなぁ~。

おまんじゅふたつ。ぱぱどぅしよぅ。
Roで運を使っちゃぅと、
りあるで悪ぃ事が起きそぅな予感がすっごぃするんだ。
たまごちゃんとか…あきらとか…
身近に例がたくさん!
ぱぱのちからで助けてたもれ。


Ro。 | Comments(2)
2009/06/03

うぬー。

。
今日いきなりET行けなぃってなってごめんね。
ちょっとぐるぐるしてたんだ。
明日ゎ行けるお!
Ro。 | Comments(2)
2009/06/01

期間限定。

♂。♂垢課金です。
毎月課金するのゎお金がryなので。
期間限定なのですょ(・ω・)
すぴりん買ったらMEもしたぃな!なんて。
まだ買ってなぃんだけどね(
買えるけど迷ぃ中。どしよかなー。
鳥のLvもあげたぃな。ETでぶらぎ枠に入れてもらってるし。

最近バイト中に色々考えるせいか、凡ミスをよくしちゃぅ。
気引き締めなぃとなー…
Ro。 | Comments(1)
 | HOME | 

