Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
2009.04.30(Thu) 00:00
ひさびさ。もやっとしたら放置しなぃでちゃんと解決しなぃとだね。
と思ぃましたみりあですこんばんゎ。
もやっとぼーるを投げつけまくってすっきりしなければ。
そういやあの番組ってもう終わったのかな、さっぱり見てなぃや(

色々あったりなかったりだけど、とりあえず生きてます。
Roゎ課金切れちゃったので、しばらく1Day生活かなー?
画像ゎ全く関係なくて、だいぶ前に撮ったSSをはっつけただけ(



ET後。課金切れる前にET誘ってもらえたので行ってきますた。
しかしET中のSS1枚も撮ってなかったので、
清算も終わって解散し始めて人数少なくなった時に撮った!
ていぅかSS撮るとかたまるからあんまし撮れなぃ(ノω・。)
今回ゎ1Fから行ってRG見るトコまで行ってきますたヾ(・ω・)ノ
RGで物資が尽きて乙ったけど、ワイワイするのゎ楽しかったれす(´ω`o)
即リザ出来なかったり、優先順位間違えちゃったり、色々dmpだったんだけど(´・ω・`)ごめんなしあ
今度ゎぶぶまで行けるといぃなーc(・ω・c⌒ぅ
誘ってくれてありがとぅ!へたれ支援だけどまた誘ってくれるとうれしーな!
レディム頑張るょ!(

課金切れちゃぅので露店を頼んでおきました(・ω・)
頼んだ露店見に行ったら、かどちょが売ってたので買っておーぷん。
さきゅc。
ぷち当たりーヾ('ω'*)ノ
箱とかかどちょとかで当たりひいたの久々かもしれなぃ!
近々露店で出すのでせんせー買ってね(>ω・)-☆ 

 

2009.04.21(Tue) 00:00
ふたたびETが実装されますたヾ(・ω・)ノ
そんなゎけで早速身内めんばで特攻です。
LK、cmp2、教授、鳥、廃支2、廃WIZといぅ構成。

今回ゎなにやらものすごく重ぃ。
多分アタシゎ回線のせいもあって、5秒間で1秒ぐらぃ止まるコマ送り状態。
でも他の皆もなんだかとっても重かった様子。
それでもさくさくと進んで72Fに到達した時に事件ゎ起こった。
ザ・ワールド。この状態でPTめんば全員停止。しかしいくら待っても鯖キャンの窓も出ず。
PTめんば全員メッセに呼んで作戦会議。
1時間ぐらぃ粘ったけど復旧せず落ちもせずだったので、
強制終了かけて終わりました…pq
なんだこの不具合ーヾ(`Д´*)ノひどくないかー!
まぁ、まだ不安定な状態で再度実装したって公式にも書いてあったから、
しょうがなぃんだろぅか…。しかも多少巻き戻ってたし。
鯖の不具合も同時に起こってたのかな?ずいぶん後で告知もきたし。
とっても不完全燃焼なETでした\(^o^)/
でもまぁ、すとらうふcとミスケcが出たからいっか!(よくない 

 

2009.04.20(Mon) 00:00
結局MEやりたぃ病の誘惑に負けて♂垢を1Day課金。
がっつりがっつりMEしてきました(σ・ω・)σ
またきみかー!ナナシクエを終わらせてなぃのでひたすらGD3。
過剰SOPを買ってから、過剰SOCがほしくなるといぅ。
うーんうーん+9SOCがほしぃ…(-ω-)しかしお金なぃ…
パレードも+7あたりにしたぃなぁ(・ω・`)
やっぱMEしてるとすぴりんがほしくなる。ケドお金がー!
こっちをメインでやるなら買ってもいぃけど、1Dayだし勿体無ぃしpq
なのでちまちまME撃ちながらほどれむcの夢を見るのです。
ほどれむを優先的に焼ぃてるのに違ぅかーどが出るのゎなんでだろー\(^o^)/ 

 

2009.04.18(Sat) 00:00
装備が戻ってきたので、早速分離したカードやらを売りに出してるみりあです(・ω・)ノ
しかし露店してると高確率で鯖きゃんしてるのよね。最近のRo重ぃ(ノω・。)

今日ゎはやみんのAXとぺあで聖域5F。
PTぷれぃ(ぺあだけど)の支援とかとっても久々なのですょヾ(・ω・)ノ
なので感覚にぶりまくりっていぅか元からアレなんですがなんともかんとも(
それに加えて最近ゴールデンタイムに回線ぷつぷつなのでカオスでした(*ノノ)ゴメンネ
カード出たし!いぃょねっ|ω・)エキオだったけど…。アガヴのほがよかtt

夜中にねぇさんのあちょアゲに。
あぬびすをイグっぱでちまちまやったあとトールに。
こぺるんるん。再びこぺるんにバッタリヽ(・∀・)ノ オヒサーとか言ったケド数日前に会ってた(
文字打ってたら目の前でしんじゃったけど(ノ∀`*)エヘ、ゴメンネ
それ以外でもなんやかんやで助けてもらったりー(n'ω'*)
アタシゎアワアワするとワーってなっちゃぅので大変なので助かりました(
またみてね><とか言ったワリにゎ中身がペラぃ日記でごめんなs
でもこのブログ結構カウンタまわってるのですょ。誰が見てるんだろぅ?(・ω・)
この後無事に転職れれるまで上げきる事ができますたー(´ω`)メデタシメデタシ


そして最近またMEやりたぃ病がー!たまーにガッツリやりたくなるのよね。
装備そろえてナナシとかGD3とか行きたぃ。しかしMEゎ♂垢…課金切れてrrr
これゎ♀垢の素プリを転生させてHiMEにするしか!
でもでも次の廃プリ作るとしたら、INTカンストメディ10でロマン型にしたぃんだ(´・ω・`)
4kヒール出してみたぃおっお 

 

2009.04.14(Tue) 00:00
さくら。さくら~さくら~♪
天津で恒例の期間限定桜実装('ω'*)綺麗~
リアルでも夜桜見に行きたかったなぁ。
結局行かなかったc(.Д.c⌒っ来年ゎ行こっと。
リアルで行かなかった分、Roで満喫です(?

そしてそして!
かぁど。垢ハック品が戻ってきましたよー!
ハックに遭ってから約5ヶ月。
警察にも行った、癌とやり取りもした…やっとこさです。
盗られた品が少なかったから、ちょっと早く復旧できたのかな?
カードと装備と分離されて戻ってきたので、
カード売り払ってぷち儲けになりそぅヾ(*'ω'*)ノ ヤター
しばらくゎ露店ばっかしてそぅです(

まぁとりあえず垢ハック関連の事ゎひと段落。
迷惑かけたみんな、ごめんなさぃ。
そして、協力してくれたみんな、ありがとぅです(ノω`。) 

 

2009.04.11(Sat) 00:00
タイトルゎスルーの方向で(

もちもち。カプラ近くでマッタリしてたら、
なんか餅が次々に湧き出てきて辺りを徘徊してました!
今日ゎローグ祭りだったそぅで。全員CWだったのでルアフサイトでも炙れず。
餅がもちもち歩ぃててかわぃかったです('ω'*)もちもちー
すぱのび祭りとか、高れべ1次祭りとか前見たけど、ちょっと楽しそぅ。
1回だけプリ祭りに参加したことあるけど、なんだか無茶やりまくって楽しかった記憶が。
他にも蜃気楼とか、そういぅので他人と協力するってのが好きなのです。
身内じゃないとストレス溜まるーって思ぅ人多ぃんだけど、
基本的にワイワイやるの好きなのょね。
でも臨時ゎとっても苦手です(・ω・)色々ごまかせなぃから(


そして久しぶりに。
見られた!見てます宣言キタ━━(゚∀゚)━━!!
こぺるん(*ノノ)ありがとーぅ
プロの端っこでたまたま別キャラとバッタリ会って、
メインのキャラでわざわざ言ぃにきてくれたのでした。愛だぬ!(
もぅ5秒に1回のペースで覗ぃちゃってくださぃ!w
更新ゎ5日に1回もしてなぃけどね!\(^o^)/


 

 

2009.04.06(Mon) 00:00
きつね。昔のデータを漁るのが好き。
データ整理しよぅとして懐かしぃの色々見つけて、
そこから昔のログ引っ張り出してきたりとか。
それで鬱なの見つけて鬱になったりするコトもあるけど、
基本的に昔のモノを見るのゎ好きなんです。日記のログとかも。
あぁ~この時こんなコトで悩んで、こんなコト考えてたんだなとか。
この時ゎ今みたぃになるコトとか全く予想もしてなかったな~とか。
なんだろぅ、歳とったのかなw


なつかし。もしも昔に戻れたらこぅしたぃな~とか、
あの時こぅしてれば~とか、そぅぃぅのゎよく考える。
考えてもどぅにもならなぃんだけどね。
でも、これまで選んできた道で、結果今があるのなら…。

この道でよかったと思えるよぅな、そんな未来を作りたぃ。
一緒にね。 

 

2009.04.05(Sun) 00:00
お久しぶりです(・ω・)ノ
Roしてなかったワケでゎなぃんだけども…。
まぁでも接続率ゎチョト下がったのかな。

紫箱を3つもらったのでパカパカあけてたら、
ちおの。2個ハズレだったけど1個あたりだったヾ(・ω・)ノちおのー
ペコHBを売っちゃったので、移動速度うp用にできる><
まぁホムが幼女なので、緊急回避覚えろっていぅ…ね。
めんどくさいんだもんー(・ρ・o)
とってもとってもありがとうですょヽ(・∀・o)ノ
今度なにかお返し考えておくんだからー。

追記でETれぽみたぃなの。 

>>>Read more

 

 
Copyright © 2009 みりあのへや。, all rights reserved.