--/--/--


スポンサー広告
2009/03/30

でも。

ふたご。1.5倍だけどあんまりRoしてなかったり(・ω・)
♂ゎアコセット借りてGD3でちょこちょこMEしてたけど、
やっぱり呪ぃとSB→スタン死と服脱がされるのがうざくてpq
装備揃ったらリベンジしよぅぅ。
♂垢の課金が切れたので♀垢始動。
3rd廃ぷりをななしに連れてってもらったり、
cmpでちまちますりぱ行ったり。
しかし1.5倍ゎどこも人おおすですの(´・ω・`)人も1.5倍…

20090329GvGvも出ました。3砦ですたヾ(・ω・)ノ
今日ゎなんだかお酒が飲みたぃ気分で、
こんびにでお酒いくつか買ってきて飲みながらだったので、
普段よりさらによくわかってなかった!ごめんなさぃっ
しかし、強くもなぃのにお酒飲みすぎるとイクナイね。
ふらふらぐるぐるしたょ…(・ω・*)

はぃ、れぽにも感想にもなってません(
あほのこなんで/(^o^)\
Ro。 | Comments(0)
2009/03/27

寒ぃ。

3月ももぅすぐ終わりなのに、急に寒くなりました(´・ω・`)
ちょっとずつ咲き始めてた桜も、寒くてびっくりしちゃぅょ…。
桜満開になるのゎもぅちょっと先なのかな?

今日ゎ1.5倍って事でひっさしぶりに♂垢1Day投入。
人形C
GD3に行って2発目ぐらぃのMEで人形C…。
ほどれむのほがよかたー!。・゚・(ノ□`。)・゚・。
そのあとヌッコロしに行ったDOPでもよかったのにpq
まぁ、かーどで出迎えてくれたのかな!かな!
しかし最近、SBくらう→ぴよる→おわた のコンボが多ぃ(
アコセットだから服脱がされるといっきに被ダメ増えてオワタなる事もあるし、
闇服着れなぃから呪ぃがうざーぃヾ(`Д´*)ノ
早く装備戻ってこなぃかな(´・ω・)
しかし毎回装備貸してくれる皆、ほんま感謝ですぉ…。

一応垢ハックの方、進展ありますた。
警察の方から、犯人特定できず捜査打ち切りといぅ事で、直接連絡がきました。
さぽせんのフォームからがんほーに報告して、
今がんほが警察に確認とってるとこなので連絡待ちです。
これが終わったら装備戻ってくるのかなぁ…(・ω・)
Ro。 | Comments(0)
2009/03/26

はぃ。

久しぶりのぶろぐ更新です。
新しぃ職場でストレス溜めて体調崩してます。
まだ1週間しか経ってなぃのだけども。どぅにもこぅにも…。
Roゎこの1週間全く繋ぃでません。といぅか課金切れてます。
1Dayも後1枚だし。やる時間も余裕もなぃし。
一応休止といぅカタチになるのかなぁ。よくわかんなぃや。
とりあえず、りあるが落ち着ぃたら、
コッチもぼちぼちなんとかしていこぅかなって思ぃますです。

ふー。今まで甘えすぎてた罰。だょね。
りある。 | Comments(0)
2009/03/16

更新ですょ。

土日ゎ温泉行ったけどGvも出てた|ω・)
20090305GvF5取得ですヾ(・ω・)おちかれさま!
最初、砦入ったらエラー落ちってのを3回繰り返して、
しかも最初宿セーブ忘れてて戻ってる間にEMCでry
別の砦に入ってみたりしてもエラーで落ちるから、なんだろぅ~て思ってたけど、
途中で直ったから気にせずGv続行してますた(・ω・)なんだったんだろぅ…。

れぽゎ書けません!他あたってくだし><


さて明日から仕事です。脱ニート!
それにともなってRoの接続も低下です。
Gvゎ出れたら出よぅ(’’

>>続きを読む
Ro。 | Comments(0)
2009/03/11

やらないか。

G☆Pやらないか。GD3にMEしに行こぅとしたら、GD2へのWP前でこんなのが。
ローグさんがらくがきしてた(*ノノ)
「G☆Pやらないか」らしぃですが!
残念ながらG☆Pできる職を持っていなぃので、
連れてたmob処理してエモ出して通り過ぎましたっ!
でもちょっと和んだ(*´ω`*)

GD3が配置変更で楽しくなってから、MEやりたぃ病がまたふつふつと。
たまにがっつりやるのがアタシ流MEの楽しみ方なのです(?
アコセットを借りれたので一応篭れるよぅになた(・ρ・o)
ほどc狙って篭るのもアリかもしれなぃ。
値下がってきたけどまだまだ収入になるし!出ればの話だけど!
けどGD3篭るなら…カリツ盾+闇服のほーがいぃんだよね。
まだ買ぃ戻せてなぃから持ってなぃけど。
んで、+7SOPあたり買って…
過剰パレードあたりにカトリとか刺して…すぴりんと…/(^o^)\お金なす

まぁ…cmpおちつぃてからにするかぬ(・ω・)
Ro。 | Comments(0)
2009/03/10

変化。

ぶろぐ更新デス。
まとまった時間Roする事が少なくなると、更新も止まるなぁ(・ω・;
就職が(ほぼ)決まったので、今までみたぃにまとまってRoできなくなりそぅ。
仕事終わるのも結構遅めの時間だし。慣れるまでゎきつそぅだー。
とか言ぃながら、なんだかんだでRoゎやってそぅだけどもw

8日のGv。
20090308Gv久々に遅刻無しで出たGvです。
B4とC4の2砦ですた。SE砦がとれなかった(・ω・)
詳しぃれぽとかゎ書けなぃので書きませんが、
重すぎっ!回復でなぃ!旗ラグがひどぃ!
ストレスたまった(´ω`)久々のターン制なGvでした(
うまく動けなぃのが一番ストレスたまるなぁ。
でも自分以外ゎ皆普通に動けてるよぅに見えるのが不思議。
先読みがウマィんだろーか!PC環境がいぃんだろーか!
アタシにゎ無理だー\(^o^)/


来週ゎ多分不参加…かな?
温泉行ってきます(
Ro。 | Comments(0)
2009/03/05

すぺしゃる。

先日出たほどCが無事売れたので…

すぺしゃる。結婚してきました(・∀・)エヘ
死亡ふらぐ立てておぃてこっちのふらぐを成就。
バレンタイン・ホワイトデー期間中なので半額だし!
そしてエフェクトが限定モノだし!ハートなの~(*´ω`*)
色々な人の日記でこれ書ぃてあったから、
どーしても期間中に結婚してこのエフェクトを見たかったw

にじ。
虹も綺麗にかかってますたヾ('ω'*)ノ
Ro。 | Comments(0)
2009/03/04

そぅぃぇばさ。

ちち。cmpって結構胸大きぃなと思って撮ってたSS(
そぅ思ぃません?cmpらぶなひと!
もんきゅも大きかったけど、cmpのほがなんか大きく見える。
んでやっぱり正座らぶ。横から見た時のこの腕の伸ばし方がたまらん(*´Д`*)
もぅ他の職も皆正座するといぃょ!?

やっとすりっぱ行けるよーになったけど、
さくさく狩れるのゎまだ先のよーです(・ω・)



そして最近せんせとGD3のマラソンをするのが日課になりつつ。
毎回、非だからてどろっぷ全部もらってるんだけど…悪ぃょ…(ノω・`)
アタシが走ってて楽しぃから非してるんだし、別にいぃんだョ!
…と、ぶろぐを見てるであろぅせんせにむけて言ってみた(
走るの下手でゴメンネゴメンネ。
ほどCそしてぽろっとでましたほどc。
絶賛値下がり中だけどまだまだおいしぃです(・ρ・*)

これが売れたら、結婚するんだ…(




Ro。 | Comments(0)
2009/03/03

ちゃんぷ。

びふぉー。びふぉ~…

あふたー。あふたー!

といぅヮケでちゃんぷになりますたヽ(・∀・*)ノ
9割ぐらぃ皆に手伝ってもらぃますた。そのおかげで50転職。
みんなありがとぅ。・゚・(ノ□`。)・゚・。ほんっっとありがとぅー!
すりぱふたたび。ただぃますりっぱせんせ。またよろしくね(・ω・)ノ

…転生させた目的ゎ、正座を見るため。
他にもあるんだけどそれゎ秘密。
対人がやりたぃとか、BOSSがやりたぃとか、特にそぅいったわけでもなくて。
ほんとゎもんきゅでもよかった。お金貯めるためだけに作ったキャラだったから。
でも、cmpになってよかた。かゎゅぃのー(*´ω`*)萌え萌え
80ぐらぃまでゎ育ててあげれたらいぃなぁ。
激しくスローペースになるだろぅけど!

追記に成長記録とありがとうの気持ち。
>>続きを読む
Ro。 | Comments(0)
2009/03/01

こそこそ。

もぅ3月!早ぃなぁ~(’’
早く気候ももっと暖かくならなぃかな!

転生。えっと、誘惑に負けました(早
こっそりと転生して、ちょこっと手伝ってもらって桃アコになりますた。
一応job50転職予定なので先ゎ長ぃです|ω・)
ちまちまやっていこーかなっ!
装備無ぃからホントちまちまになりそーだ(



せんせーのMEぷりとGD3に(・ω・)人(・ω・)
せんせーとGD3ナイトメヤテラにSP吸われまくって、
SP切れてせんせー殺しちゃったりしたpqごめんねごめんね
DOPが居て、ちょっとDOP抱えてせんせにME撃ってもらったりしたけど…、
爆裂SPPでころりんc(.Д.c⌒っリカバいれる余裕すらなくってpqごめんなしあ…
あとあれですの、うまくタゲ固定しなぃとMEで流れちゃぅのがね(・ω・`
MBでやってたけどへたっぴですたのpq
でもなかなかに金銭的にウマーなので!時給ゎ非してたからわからなぃけどもも…
ウマーだったのならいぃな(・∀・)走るの楽しかったしv

Gvゎ後半だけ出たけども、SS一枚も撮ってなす!
しばらくPT無かったし、今回ゎれぽもなにも無しっc(・ω・c⌒ぅ
久々に出たGvなのにごめんなs
N5とB1とL4の3砦ですたヾ(・ω・)ノおちかれさまっ
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

