--/--/--


スポンサー広告
2009/02/26

ぴかりんこ。

ぱぱらぱーひっそりとすりっぱで光りますた。
そんなわけでもんきゅさんおーらですヽ(・ω・o)ノ
この子のもんきゅ人生、70%生体30%すりっぱな感じですた(
その二箇所以外に行ったのって…トールと亀かな!!
協力してくれた皆ありがとー!(ノω`*)アタシにできる事あったら言ってね!

なんていぅか、とりあえずで作ったもんきゅさんがおーらになるなんて…(・ω・)
ってかアタシぷり以外のおーらがなにげに初だった…('ω'
いやまぁ同じアコ系でゎあるんですが!

ぴかりんこ。しばらくゎこのままで、
すりっぱちまちま通ってお金貯めて…とか思ってたけど、
やっぱりうずうずしてくるょね(・∀・)
多分そのうち転生して桃あこになってそぅでs
しかしステもスキルもさっぱり\(^o^)/装備もなにもない!

…もんきゅcmpらぶなあなたにお世話になりますね><よろすく☆ミ

Ro。 | Comments(0)
2009/02/25

2222と配置変更。

こんちくゎ(。・ρ・)ノ
ここ数日ちょっと久々にRoで狩りなんぞやってますた。
生体誘ってくれる方々ありがとぅ!でももぅ深夜ゎあまりできなぃので、
いつ恩返そぅか…!ぷり不足の時に外ぷりやろぅと思ってたんだけどな|ω・)

生体に誘ってもらったもんきゅさんゎ…後12%でぴかりんこです。
2月中に光ればいぃなぁ無理かなぁ。
2222
なんとなく窓開ぃたら、重量が2222ですた。
最近2のゾロ目に縁があるなぁ(謎
所持金もなんかちょっと特殊w
まぁちまちますりっぱ通ったりもしてます(・ω・)ちまちまっと。

そしてしばらくRoしてなぃ間に…
くりりんぴかぴかくりりんの♀ぷりが光ってますた(・ω・*)
おめでたすーヽ(・∀・o)ノおつかれさまー
あなた転生おーら確か4キャラ目よね!
アタシに一人分けてー。・゚・(ノ∀`。)・゚・。




そして今回のパッチでなにやらmobの配置変更がきてたモヨウ。
アビスが全即沸きになったり、GD3にホドレムやらナイトメヤテラやら追加されてたり。
ピラにアヌビスが居たり…。wktkしてちょこっと観光に行ってきたけどもも。
GD3でゎDOPが居たからヌッコロして、ピラでゎ椅子が居たからヌッコロして…。
BOSS探してる時ゎ居なぃのに、なんでこゅ時ゎ居るんだろぅw

そしてやっぱ初日だからどこも人ばっかり\(^o^)/
でも今回のパッチゎなかなかGJだと思ぅのですょー。
GDとか、HiMEでソロってみたぃなぁ。装備盗られたままだから無理なんだけどね!
Ro。 | Comments(0)
2009/02/23

あふろ。

日曜のGvゎまた不参加ですた|ω・)
温泉行ってました温泉。温泉大好き(*´ω`*)

帰宅してからなにげなくちょっとだけRoにinしてみる。
最近まわりで垢ハクが多くて、前に自分も垢ハク遭ってる身としてゎやっぱり不安。
確認も兼ねて、なにも用事無くてもinしたりしてます(・ω・)

たまり場に朔ちゃんがいて、アフロ持ってプロ西においでと。
アフロ持ってなかったので、とりあえず見に行ってみると…
アフロすっごくアフロΣ(゚Д゚
アフロかぶって人文字でアフロ作ってSS撮ってるところでした。
なんかの集会なんだろぅか(゚Д゚;;
アフロ持ってなかったので遠くから眺めてますた。
たまにこぅぃぅの見かけるけど(限定職の祭りだったりとかラジオとか劇とか)、
こぅぃぅの見ると、MMOなんだなーってのを変に実感して懐かしくなったりします。
参加とかゎあんまりした事なぃんだけどね。
Ro。 | Comments(0)
2009/02/20

近況。

先週ゎバレンタィンでした。すのぼ行ってましたc(.Д.c⌒っ
最近Gv全く出てないなぁ。最後に出たのって…もぅ1ヶ月前かな?
そろそろひょっこり出よぅと思ぃます。

昨日露店をぶらぶらしてた時の事。
あるくんと。あるくんとバッタリ。すっごく久々。
もぅ完全にメィンのG違ぅし(ケミだけ一緒)、こっちゎかなり低接だし、
あっちも休止したりしなかったりなカンジらしぃし。
昔ゎ一緒のGで毎日狩りとかしてたんだょねぇ。懐かしぃ('ω'*)
まぁまた見かけたら声かけてやってくだし><

あと、久しぶりだったので少しおーぷんで会話してたんだけども。
アタシがお風呂入ってくるーって事で、

あるくん:頭までつかってこぃよー
アタシ:覗ぃちゃだめょ><
あるくん:覗ぃてほしぃのか・x・
アタシ:変態がいるわーチカンよー

こんな昔懐かしのノリで会話してたら、
通りすがりの見知らぬ商人が近くで立ち止まって「・・・」エモを連発。
どぅ見てもアタシ達に対してなんですけども。
え、なに、これおーぷんでしゃべったら不快になる内容…?
なんか言いたぃ事あったんですか?うらやましぃんですか?(違
アタシの感覚おかしぃのかな\(^o^)/あ、おかしぃのゎ前からだった(


最近Roゎほとんどやってなぃけども、
もんきゅだけ1日1%目標に、ちょこちょこすりっぱ行ってたりします。
あと38%(・ω・)このままいくと3月末でぴかりんこですの。
このままいかなぃだろぅけど(

Ro。 | Comments(0)
2009/02/17

苺。

今のこのぶろぐのテンプレ、苺なんだけども。
苺見てたら苺が食べたくなってきた。

…よし。決めた。
りある。 | Comments(0)
2009/02/13

でーた整理。

どーん。最近、色々と身辺整理してます。
部屋の片付けしてたり、東京からの荷物まとめてたり、
並行してPCのでーたを少し整理してたりもします。
そしたら…でてくるでてくる懐かしぃSSがw
ろき時代の頃のゎPCぶっこわれてだいぶなくなっちゃったから数枚しか残ってなかったけど。
へぃむにきてからのが結構あるある(・ω・)
懐かしくて色々見てて整理がなかなか進まなぃとかね。お約束ですね(
部屋の片付けしてても、昔の写真やら手紙やらがでてきてryとか(
まぁ片付け頑張りますヾ(・ω・)ノ
なのでちょっとしばらくRo低接です。
アタシの存在が忘れられそーになったら顔出しに戻ります!(ぉ
Ro。 | Comments(0)
2009/02/09

えっと。

みくしーでゎ色々りあるの深ぃトコロまで書ぃてるんだけど、
Roやってなぃとどーしてもこっちが放置になってしまぅ…(・ω・;
とりあえず、東京から大阪に出戻ってきますた。再び実家暮らし。
最近Roあんまりやってなぃけど生きてます!
Gvあんまり出れてなくてごめんなさぃ!来週も多分出れません(
もんきゅが98の60%ぐらぃで止まってるので、とりあえず光らせてしまぃたぃところ。

なつかし。PCのデータ整理してたらなつかしぃSS出てきた。
約4年前。歳とったなぁアタシも…(




いろいろ。 | Comments(0)
2009/02/01

生きてます。

生きてます。生きてるんですょ。
それなりにRoもやってます。はぃ。

3k↑ひーる。リリスにDローブとDリングを借りて、
ほか持ってるINT装備やら治癒杖やら装備して、
少し足りなかったからINT+3料理食べて、
やっとこ3k↑ひーる達成のSS(見えにくぃけど
なんかちょっとうれしかった(*・ω・*)
INTカンストメディ10のろまん廃ぷり作りたくなってくるなぁ…。
まぁ3匹いるから廃ぷりゎもぅいぃけど…あーでも素ぷりを廃ぷりにしたぃ欲求が最近また少し…。
でももぅ気力がなぃ\(^o^)/


せんせの教授にくっつぃて氷Dとか行ったり。
せんせと氷D。FCAS教授なので見てて爽快ー!
ボルトの雨でそっこーmobが落ちます(・ω・)
氷Dって前からなんとなく眠くなる狩場の1つだったんだけど、
この時期に行くとなんだか寒ぃカンジがするね!
夏に行ったらひんやり涼しそぅなんだけどね(・∀・)
逆にトールとかノーグなんかゎ夏暑ぃ気がするから不思議。
…アタシ病んでる?(

追記でもんきゅの成長記録。
>>続きを読む
Ro。
 | HOME | 

