--/--/--


スポンサー広告
2009/01/30

不器用。

アタシって今まで、なにか考える時とか悩んだ時とか、
まわりに頼りすぎてきたのかなって思った。
親だったり彼氏だったり友達だったり。
少しの事でも、自分で決断するのが怖ぃ。
後押しだったり助言だったり、そういうのをすごく求めてる。
大丈夫、間違ってなぃよ、そぅ言ってもらぃたぃのかもしれなぃ。
でも、いつまでもそれじゃダメなんだよね。
頼りすぎて自分を無くしちゃぅんだよね。
けど、自分で考えること、大事なのになかなか難しぃ。
今まで頼りに頼って生きてきたアタシゎすごぃ不器用。

頼れる人が周りに居るってのゎすごく大切な事。
すごくありがとぅの気持ちでいっぱぃ。すごく嬉しぃ。
でもだからって、頼りすぎになっちゃゎなぃよぅに、
注意しなくちゃね…。
いろいろ。
2009/01/28

日記…週記?

更新更新。さぼってたわけじゃ…なぃんだよ><

最近またちょこちょこと狩りに行ったり行かなかったり(ドッチダヨ
3rdぷり子ゎ狭間に連れてってもらったり。
装備無ぃから貸してもらったり。ありがたすぎる。
そろそろこのぷり子も90台にしてあげたす…。

もんきゅゎ95になったので生体につれてってもらったり。
すいません慣れてなさすぎてすぃません。
この前ゎ半分ぐらぃafkですぃません。
しかもTSでバカやってすぃません(
こんなとこで謝るなってカンジですねpq

Gvも出たんだょ。
20090125Gvもぅあんま覚えてなぃのでれぽなんて書かなぃょ!
いつも書ぃてなぃけど!うん。
3砦だおー。最後ぎりぎり頑張った。SWとサンク頑張った。
まぁあれです…。実家PCだとかくかくです。止まりまくるー。
エフェクト切っててもかっくかく。ノパソがほしぃなぁ(←関係ない




追記でもぅちょっとRoの近況。

>>続きを読む
Ro。 | Comments(0)
2009/01/22

いろいろあって。

Roさっぱりやってません!
先週末ゎぼーど行ってたし。
ずっと課金切れてるし。
1Dayあるからやろぅと思えばできなぃこともなぃけども。

色々落ち着ぃたらかな…。
そしたらひょっこり顔出します。ひょっこり。
りある。 | Comments(0)
2009/01/15

あら…。

ずいぶん間があいちゃぃました。りあるで色々してたから!
とりあえずRoゎ、1.5倍中になんとかもんきゅが95歳になりますた。
手伝ってくれた皆ありがとぅーヽ(´∀`o)ノ
しかしそれ以降まったくやってません><
東京帰るまでしばらくできなぃと思われます(・ω・)なので課金も停止中。

今更だけども1/11のGvゎ~。
20090111GvF3、B1、B3の3砦ですた。おつかれさまー。
ちょっと時間あきすぎたのでもぅ略ですけども。
長きにわたる(?)N3連続防衛が幕をとじますたc(・ω・c⌒っ
Hrのみなさんがいっぱぃ来られまして(・ω;)
さっくり抜けられちゃってチェイスマスタがEMCpq
実ゎ…このチェイスが潜る瞬間…見えてたんです(
でも重くて暴けなぃいぃぃうわぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。そのうちに見失うし(
見えてたのにってのがとっても悔しかったpqシュン
平地戦になったけど重くてさっぱり( いやほんと、力の差とかもあっただろぅけど、普通に重かった…
そしてエンペ割られてからゎ同盟回し( 商業値\(^o^)/オワタ
まぁその後の詳しぃれぽゎさるさんのところで見てね☆ミ(宣伝

ってなゎけで来週ゎすのぼオフなのでGv不参加。
その後ゎ東京に帰るので未定です(・ω・)ノじゃ!
Ro。 | Comments(0)
2009/01/11

すごく…。

黒くて…黒くて硬くておっきぃの☆

すいません、やってみたくなっただけです\(^o^)/



Ro。 | Comments(0)
2009/01/09

もんきゅ。

お金稼ぎ用で作ったもんきゅ。すりっぱおんらぃんで生涯を終える予定ですた。
でも…すりっぱ篭ってたら自然とれべるゎ上がるわけで。
もともと嫌ぃなもんきゅの外見、ずっと使ってたらやっぱり飽きるわけで。
そして1.5倍なわけで。ちょっと…欲がでてきましたよね。
えぇ、正座させたくなってきましたょね。でもまだ生体にも行けなぃれべる。
とりあえず1.5倍のうちに95にしちゃおっかなーとか思ったわけですょ。
思っただけで、まぁやる事一緒なんですが。すりっぱ(・ω・)すりっぱ

しかしですょ。みな㌧がとーる非公平に連れてってくれたのですょー!
とーる非公平初めて、すりっぱ以外の場所にやってきたもんきゅさん(亀も行った気がしなぃでもなぃけど。
支援してもらぅ立場も今までほとんどなかったから(自分がプリしかいなぃから)、
ちょー新鮮だったょね!支援され慣れてなぃといぅか。ちょろちょろしてたよね(
公平組めるのに、砂の時に非公平してくれたからって事で、非公平してくれたpq感謝ですょー

もりもり狩って、
94歳94歳になりますた。天使がよくわからんけどこれ(
次で95だー!まってろよ生体ー!
しかし一人で生体とか行けるはずもなく。
結局ゎ皆のお世話になりまくらなぃといけなくて。
装備もさっぱりなぃしね!むしろ借金してるしね?
もぅ無心で狂ったよーにすりっぱ篭り続けよぅかしら…。
最近人多くてラグるから嫌なんだけど\(^o^)/

Ro。 | Comments(0)
2009/01/07

# うれしかったこと。

続けてぶろぐ更新。ちょっとうれしかったから。

アタシってメィンがプリなので、っていぅかキャラがプリしかいなぃので、
ずーっと支援しかやったことなかったのですょ。それかソロ。
プリ以外の職でPTなんてほとんどしたことなかったし。
プリが好きだから別にそれゎいぃんだけどね!(・∀・)
非公平だって別に嫌々やってるワケじゃなぃし、ほぼ自分から言ぃ出してるし、
見返りを期待してるワケでもなぃし、純粋にその人のEXPを稼ぐ手伝ぃができたらって思ぃで。
たまに「今ゎやりたくなぃなー」て思ぅ時ゎちゃんと言ってるしね!

プリをお座りさせてもらぅ事ゎこれまでに何度かあった。
申し訳なぃなーって思ぃつつ、嬉しかった。
そして今回ゎ、初めてプリ以外の職で非公平してもらぃました。
とーる非公平もんきゅで!(゚Д゚;;)
っていぅかプリ以外でトール来たのも初めてだったょね。
新鮮ですた…(・ω・o)支援してもらぅって変な感じ!!
Ro。 | Comments(0)
2009/01/07

れあ。

1.5倍がきますたねーヽ(・ω・)ノ
ちょっとモンクですりっぱ篭って、お金稼ぎのつぃでにレベルも上がったらいっかーとか、
でもまぁ適当にやろぅと思ぃますです。モンクの外見飽きたんだもの…。正座したくなってきたょ。

朔ちゃんのぷりが光って転生してたので、青アコにしてきますた。
うしさんとぼく。クエのNPCの牛さんがいて、
「こいつ倒せばアコになれる!」とか朔ちゃんが言ぅから、
「たおすんだ><」って言ったそばから死んだふりして戦線離脱してました。
だめじゃんー\(^o^)/倒さないとー
まぁこの後さっくり青アコになってました。
1.5倍中に頑張って廃ぷりになってねーヾ(・ω・o


お昼にみな㌧とトールに行こぅって話してたら…。
みな㌧のマイミクさんとバッタリ会って、トリオで行ってきますたc(・ω・c⌒っ
基本カーサを釣ってたけど、インプもたまに釣ってカードの夢を!
2匹インプがいたので釣ってきて、「ほらほら、カード出すのよ!」とか言ったら…
いんぷc直後に出た━━━(゚∀゚)━━━!!
出た直後にカーサが横沸きしてgdったからアタシしか気付いてなかった(・∀・)
10M↑のレアゎ久々だわー(´¬`)ほくほくです
しかし1.5倍のトールゎ横沸きしまくってカオスだった/(^o^)\リザキルしてゴメンネ!
夜ゎぎるめんと狭間行ってがっつり狩って…。
あれ?ほとんどもんきゅやってなぃぞ?^q^
まぁすりっぱゎ飽きるので皆と遊びながらちまちまやろぅかねヽ(・ω・*)ノまた遊んでー
Ro。 | Comments(0)
2009/01/05

おもち。

久々にRoにろぐぃんしますた。半月ぶりぐらぃ。アレ、そんな久々でもなかった(
おもちろぐぃんしたらこんなのもらぃますた。
おもちです。神様らしぃです。しらんけど。もちもちしてる('ω'*)
もちもちしてキモカヮィィけど、ここしばらく風邪で痰に悩まされてたアタシゎ、
どぅみても痰にしか見えなくなってきた…。
汚ぃですねさーせんwww


そして間に合ったのでGv出ますた。2週間ぐらぃ出てなかったよね。
20090104Gv先週ゎ4砦だったらしぃですが。すごかったのねぇ…。
今回もN3防衛からのスタート。最初ATさんがちょろっと覗きに来るもすぐいなくなって、
次にえーっとどこが来たんだっけ…。コノヘンでお茶漬け食べてたからあんまり覚えてなぃ(ゴメンナサイ!
んでも防衛が安定だったので、少数を残して大規模派兵でN5?4だっけ?忘れた( のロキ魂さんとこへ。
なんかあっちも結構人数がいて…あっちのほぅが多かったのかなぁ?
入り口防衛を突破して守護石破壊、そしてバリ破壊…が中々うまくいかず平地戦に。
そんなこんなしてるうちにそのロキ魂さんに手薄なN3に逆に攻められて片方のGだけ戻るハメに><
まぁ陽動作戦だったのかね(・ω・)結局N5(4だっけ…)崩す時間ゎたりなくて転戦。
旧砦を偵察してB1の葵さんとこ行くもかなーり惜しぃトコで時間切れ。
今週ゎ1砦のみでしたーヾ('-'*)お疲れ様ですた。

明日からまた1.5倍だそぅで。
風邪治ったし、できたらちょこっとやろっかなー。
Ro。 | Comments(0)
2009/01/02

あけおめです。

あけましておめでとぅござぃます。
そして久しぶりなぶろぐ更新です。
ぶろぐ放置のまま年越しちゃったょ(・ω・;

今実家に帰省してるヮケですが。風邪で死んでましたpq
Roも全くしてません。まぁ実家PCゎ垢ハクの危険性があるから、
クリーンにしてからしかやるつもりゎなぃんだけど。
OS再インスコすらまだです\(^o^)/
1.5倍も、お餅買ぃだめもできそぅにありません。
Gvもさっぱり出れてません。

みんな元気かなぁ(・ω・)アタシ忘れられてなぃかしら。
しばらくしたらひょっこり繋ぐ予定でゎあるので、
もぅしばらくぐだぐだとしておりますc(・ω・c⌒ぅ

それでゎ皆様、今年もどぅぞよろしくお願ぃいたしますー。
りある。 | Comments(0)
 | HOME | 

