2008/11/29

ぼちぼち。

やっております。みりあです(・ω・)ノ
装備無ぃのにソロで倒せるDQさんゎホント弱ぃんだなぁと思ぃました、みりあです(

忠節画伯と一緒にちまちま古城行ってます。
すげー飽きるんだけど!
砂でもWIZでもクルセでも、引退前に行きまくったし…
もぅ飽きまくりだけど、けどここしかなぃし\(^o^)/
お金稼ぐためにがんばります…


みな㌧と騎士団行ったりとか('ω'*)
はーとみな㌧が微妙にafkしてたので、
こっそり(?)とハートを作ってみますた。
華麗にスルーされますた(ノ∀`*)エヘ
アタシの愛ゎ表現しなくても伝わってるのね…!(ぇ




装備無ぃけど、せんせーにBOSSつれてってもらった('ヮ'*
いっぽんばしアトロス探してる途中のMAPで。
なにげにこのMAP初めて来て、
ながーい橋があったからSS撮ってみたよね。
実際こんな橋があったら怖ぃって!

ちょこちょこBOSS狩って、なにも出なくておしまぃ!
紫→青箱→BAP人形とかあったけど!キニシナィ!
Ro。 | Comments(0)
2008/11/26

ぱっち。

新攻城戦のぱっちきましたねー(・ω・)
そして罠狩り終了のお知らせ。
たまに罠でBoss行ってたケド、罠でしか倒す方法が確立されてなぃBossってどぅなるんだろ?
モロクの魔王とか…ぶぶとかイフとか…
魔王といえば。皮持ってるキャラがしばらくin出来なくて緊急メンテがあったりしますたね。
さすが癌といぅかなんといぅか/(^o^)\

ていぅか。アタシ的に衝撃だったのが。
らぶらぶなんでこんな乙女ちっくなログイン画面になってるのw
廃ぷり*廃ぷりですやん。らぶらぶですやん。
あれか、もぅすぐクリスマスだからか…?
まぁかゎぃぃから別にいぃんだけど。
いきなり路線変更だなぁとか思った(・∀・)

そしてパッチきてからやった事といえば。
69
うしろでノパソで騎士団ソロしてた画伯(クルセ98歳)が、
「見ろ!俺のクルセのEXPが69%だぞ!エロイな!」
とか言ぃ出すもんだから、アタシもふと自分のEXPを見たら69%Σ(゚Д゚
二人でエロイなエロイな言うてました。平和だ\(^o^)/

あと、安く売ってたガードをカンカンしたら+7ができちゃったので、
アヌビスc挿して天使盾にして貸してもらってた人に返却できました。
これで後ゎDBhDUnメイスとQBhメイスだー!先ゎ長ぃc(.Д.c⌒っ
Ro。 | Comments(0)
2008/11/24

お金稼ぎ。

とりあえず借りてた装備返すためにお金稼ぎ中です。
地道にね…(・ω・)

はげ。画伯とペアでの古城にて。
禿を殴る二人(・ω・)ミスばっかですけど。
画伯が誤クリで禿を殴ったらたまたま当たって、
画伯「見ろ、禿に当たったぞ俺!」
アタシ「アタシのほーがHITあるのに!」
とか言って競ってたり。あほですね~(・ω・)~


ちまちますりっぱも再開。
すりっぱ。このSSの直前にも1枚出してたんです。
なんでココで出るんだろぅ…(´ω`)
トリオで城行った時にレイドアチャ出したり、
いらんのばっか出ますょ。
アリスまだー+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



日曜のGvゎぽたこしてますた。
新攻城戦前の最後のGv。攻めまくりーだったよぅで。
うずうずしてたけどぽたこおんりぃ。楽しそーだったなぁ|ω・)
まぁでもしばらくゎぽたこなんだろーなぁ…
Ro。 | Comments(0)
2008/11/22

久々に。

ぶろぐ更新。みくしー書ぃてるとこっち放置になるなぁ(・ω・;
まぁあまりRoしてなぃってのもあるんだけどね…。

ハックに遭ってからゎあまりマトモに繋ぃでません。
まず微妙に装備が無ぃから狩りができなくて。
でもT無形チェイン(すりっぱ)とフェンとタラ盾だけ画伯から借りれたので、
最低限の狩りゎできるよぅになりましたヾ(・ω・)ノ
そんなヮケで、画伯クルセにひっつぃてお金稼ぎ。
画伯と。誤爆って撮ったSSしかなかった(゚Д゚)
どぅやら画伯ゎレア運がいぃよぅで、さっそく本cがぽろり。
ソロで深淵とか出してやがるので、ここらでペア時にアリスあたりほしぃトコロですね^ω^
さくっとレア出して、ハックで持っていかれた借り物装備を買ぃ戻して、
さくっと返却したぃところです…pq
アリスが出たら借り物ゎ全部返せる!深淵3枚ぐらぃでもいぃょ!

そしてGvゎ。
ぽたこで。これ先々週ですが(ぉ
自分の同盟でぽたことかやってました。お金ほしぃので…!
しかしあれですね、ぽたこって結構ストレス溜まる(゚Д゚)
ぽたこさんの大変さがわかりますた。いつもご苦労様です…ヾ(・ω・;;
でもやっぱりぽたこより本戦に参加したぃですのぅ(・ω・)
もぅすぐ新攻城戦もくるし。うーん(-ω-;)
元々Gv装備とか微妙だったから、ハックされてもあんま変わらなぃっちゃぁ変わらなぃんだけど…!
しかしお金溜めるのが最優先(・ω・)うーんどぅしよぅかな
ま、Gvも毎週出る暇もなぃと思ぅし、出来る時ゎぽたこでいっか…。

そんな感じでまったりやっております('ω'*)
ハックの方ゎ、警察に届けを出して、今連絡待ちです。まだかなー
Ro。 | Comments(0)
2008/11/11

垢ハック。

しばらくパス制にしてたらトレントさんのとこからリンクはずされてた(・ω・;アラー
まぁ、先週垢ハックに遭ってしまったのだょね…。
装備全部ゎやられてなくて、ハック途中でアタシが戻ったらしく、微妙な被害。
それでもやっぱりショックで、ぶろぐも非公開にしてました(・ω・)
まぁココ見てる人ってすごく少数なのだけど!エヘ(・∀・)
癌にメールして、調査してもらって、やっぱり自分とゎ違ぅ他者のアクセスがあったコトがわかったので、
近々警察に行く予定です。装備戻ってくるといぃなぁ~…
感染経路もハッキリしなぃままなのでとっても不安。
色々やれるコトゎやったんだけどね。実家PCからなのかなぁ~うーむ…

皆に迷惑かけちゃぃました。といぅかかけてます。ホントごめんなさぃ…。
そして皆ありがとぅ(´・ω・`)

しばらくゎマトモにRoプレィできなぃかもなので、ご報告。でした。
でもDSゎ買ぅかも…(ぉ
Ro。 | Comments(0)
2008/11/03

画伯が。

実ゎりある相方でもある画伯がRo復帰(?)してます(・ω・)
なのでちょっと一緒に遊んでみますた。
画伯とこじょー今ゎGXクルセをメィンに頑張ってるので古城ぺあとか。
過疎ってるだろー!とか思ってたら同じよぅなGXぺあが結構いますた。ビックリ。
まぁアタシゎヒールだけしてあとサフラとかニュマとかLAとか共闘とかさぼってるので、
とっても楽ちんです(・ω、・)てくてくついてってるだけだしー
そしていちいちチャット打たなくても、「こっち行くから」「それ無視(ぉ」とか、
その場でしゃべれるのがよぃですな。だからすかぃぷやらTSやらが便利なのねー。
マイク買ってなぃからそのたぐぃゎ誘われてもできなぃんですが。
そしてやっぱりアタシにゎレア運が無ぃコトがわかりますた。
ぺあ終わったあとすぐソロでレイドcだしやがって!
その数日後にゎソロで深淵cだしやがって!!。゚(゚´□`゚)゚。ウワーン


そしてGv。
20081102Gvげっとー(・ω・)おめでたす
やっとIRCが普通に使えるよぅになったょ(;ω;)設定おかしかった
偵察で迷子になってるおーら廃ぷりってきっとアタシだけな気がする…pq
そして耐えなくてもいぃところで頑張って回復使って耐えて無駄に経費使ってるのもアタシだけな気がする…!
今度からそゅ時ゎさっくり死のぅー(・ρ・)
Ro。 | Comments(0)
2008/11/01

つぼ。

最近なんか変なとこでツボに入って笑ぃが止まらなくなる事がある(・ω・;
この前もすっごぃ笑って涙出てきて腹筋が痛かった…。
その内容がこちら(・ω・)っ
箸が転んでもおかしぃ年頃…ゎとっくにすぎてるってのにね!
うわーん
Ro。 | Comments(0)
 | HOME |