--/--/--


スポンサー広告
2008/10/26

にっきにっき。

忘れなぃうちに更新しておかなぃとー。
日曜日のRo日記(’’

たなりん3人目廃ぷりで久々に棚('ω'*
今回ゎ共闘もりもりでウマーだたヽ(・∀・)ノ
しかしSWが5なのでとっさの時に使えなすw
早くSWもサンクも7にしたぃゎぁ。


20081026Gvそして夜ゎGv。今日ゎ30分ほど遅刻。
色々迷ってたりするんだけど、結局RSで普通に参加(・ω・)
B2を完全防衛でした。おめでたすー
しかしまぁ、3MAPが楽しそぅだったよぅで!イィナー
攻めが排除戦やってたもんだから、マジェが数回ER来てたけどアタシ暇でした(
基本支援、ロキとか砂とかにSW、後衛にリカバ…ぐらぃしかしてなぃ(
敵フルボッコ中にcmpの阿修羅にうまくLAあわせられた時とかちょっと嬉しぃ。
LAあわせなくても乙るやつでも、LAあわせちゃぅアタシ。ナゼカ。

そして。
DQさんそろそろカード落としてくれなぃかしら(・ρ・)





Ro。 | Comments(0)
2008/10/25

ぺろぺろ。

舌にみえる(・ρ・)暗黒のふーどつけて死ぬと、
舌出して死んでるよぅに見えるょね!?ね!!?

ホントゎ首元の宝石?止め具?みたぃなものだけど。
舌だったらかゎゅかったのにー(・ρ・)


Ro。 | Comments(0)
2008/10/21

BOSS。

朝、なんとなくDQ見に行ったら魔剣が居たので食ってたら…
DQとおーがDQが足元沸き(゚Д゚)びっくり
魔剣食った後DQも普通に食ったけど、そこからBOSSPTに入れてもらって、
ここ2日ぐらぃ久々にBOSS行ってました(・ω・)
知り合ぃの知り合ぃがぼすc出したっていぅし、
らっしゅくるかもー?!

そんなわけで追記で。

>>続きを読む
Ro。 | Comments(0)
2008/10/19

にちよぅび。

彼氏と喧嘩してたのでひたすらRoやってましたょ(゚Д゚)

久しぶりに♂廃ぷりメインで動かした生体。
嫁と生体またぬくもり狩りにお邪魔してきますた。
リヒに行ったら♂廃ぷりの嫁発見(あるくんだけど)。
なので急遽ニヨぬくに(・ω・)ニヨニヨ
嫁と同PTで狩りしたの初かもしれなぃw結婚して何年も経ってるのに(
このSSゎリザしよぅとしてフェンに切り替え忘れてて(リザ1)、
詠唱妨害されたのでSC切り替えてフェン着けよぅとした時に間違って撮ったSS\(^o^)/
実家PCよりF12とPSキーがすっげ近くにあるんょねpq
BMしろって話ですが。BM練習したんだけどなぁ…ダメなんだょね…

そして夜ゎGv。
20081019GvひさびさのB砦。昔ゎB人気だったのになぁ…(・ω・)
最後派兵してたのもあって人少なくて、TSにエンペ周りまで来られた時ゎ焦っt
ぎりぎりで守れてよかったーお疲れ様ですおヾ('ω'



Gv後に溜まり場戻った時の事。
えろす自重GMさんがいらっしゃぃました(’’
みんなが挨拶してる中、
アタシのために来てくれてありがとうーて某朔のネタをパクったら、
えろすに自重言ゎれました/(^o^)\
このGMさん、前にも溜まり場近くに来てたけど髪型変わってた!
GMさんも髪型変えるんだね…(・ρ・)

Ro。 | Comments(0)
2008/10/18

久しぶりに。

生体に行ってきますた。
生体によぬく2PCばっか写ってるSSだけど気にしなぃ。
奇跡ニヨでぬくぬくしてました。ウマー。
最初♂プリだけでやってたら釣りで死ぬわ死ぬわ。
♀だとあんふろと風肩で無理矢理JT耐えてたのが、
♂だと死ぬ/(^o^)\着替えめんどくせー
なので2PCで♀も出してました。
かとりんがおでかけしまくりだったから時給そんな出てなかったけど、
何年かぶりに♂のれれるが上がったヾ('ω'*)ノまだ91だけど


ふたごが居たので間に入れてもらってSS撮ろぅとしたら、
阻止じきるんに阻止された\(^o^)/







ふたごでもその後ちゃんと撮れますた。ふたご萌え!
でも髪型ゎマジデフォのほぅがいぃょ(・ω、・)





Ro。 | Comments(0)
2008/10/15

わー。

連休ゎ実家に帰省してますたヾ(・ω・)ノ
誕生日祝ってもらったりプレゼントもらったり楽しかった!
みんなありがとぅね(nдn`)

そしてRo日記も。
20081012GvGvゎちゃっかり出てますた(´-´*
今回ゎ久々に途中の偵察も頑張りますた。
いっつもafkしつつ別ページ見てたりするんだけど(爆
えろすにくっつぃていってニヨニヨしたりとかしてた(・∀・)一人寂しぃしね!
無事に砦もとれて皆様お疲れ様ですょ~
…メモとか動画とかSSとかなんもなぃから、
3日経ったら細かぃ内容とか忘れてる/(^o^)\

あ、こんなSSならありますた。
鷹変な位置で静止してる鷹。
たまにどっか変なとこで止まってるんだけども。
今回もなんか止まってたのでSSを撮ってたらしぃ。
GvのSSこれと集合しかなかったゎ\(^o^)/

後ゎ最近趣味の枝の資金のためにもんきゅですりっぱお篭りしてたり。
ちまちまちょっとずつやってるのでなかなか溜まりませんが(・ω・)
そろそろ♂垢課金してキャラでも作ろぅかなぁ?
Ro。 | Comments(0)
2008/10/06

あとろす。

朝INしてゎちょろっとボス行って落ちる最近のRo。
DQさんゎイグ実すらくれなぃ事が多ぃし。なんなの><

そして人が集まってたので行ってみたあとろす。
まぁ…いなかったんだけど…
あそこのMAPって、遊びたくなるんです…。
マダー
せんせが日記ネタを提供してくれて、あきらに言われたらもぅやるしかなぃ。

がぶがぶきもちいぃぃぁああぁぁぁあ(*´Д`*)
まぁこの後SS撮った硬直で死亡。






あとろすごっこ前もやったことあるけど、ココに来るとMの血がうずくんです…。
せんせも一緒に死亡。起こそぅと頑張った楓ちゃんも死亡。
そしてがりおんがワラワラワラワラ…。




ぐるぐるそこに救世主あきらが!
これゎ華麗なる罠を期待。
ぐるぐるまとめてーぐるぐるまとめてー







失敗アッー
失敗して死亡。惜しかった><
まぁこの後勇者こにたんがLKでアスムもらってつっこんでBBで綺麗にお掃除。
らへるの平和ゎ守られた!
当初の目的投げて遊ぶ人達の図。おしまぃ。

Ro。 | Comments(0)
2008/10/05

近況。

ほとんどやってなぃRoだけど、Gvゎ出ます!
20081005Gv宿無しでした/(^o^)\残念ー
最後おしかったと思ったんだけどなぁ。
ちょっと相手の人数把握を違えてたのかな?
でもまぁお疲れ様ですょヾ('ω'。



そして。いつだっけな。
るてぃえなんか朔ちゃんが無言でポタを出して、
乗って見るとるてぃえ。あれ…確か1年ぐらぃ前にも同じ光景が。
1年前もこうして無言のポタに乗ってるてぃえに来て、
このベンチでアタシが枝折ってハイドラ出してスタックさせて、
頑張って倒したらフリッグがでて…とかだったかな。
モルも出たけどベンチと壁の間で拾えなかったっていうw
なんだか懐かしくなって、ついついまたSS撮っちゃったのでした。
Ro。 | Comments(0)
2008/10/03

最近。

最近ゎ、朝の家事の合間に調べ物したり、
その合間にちろっとボスまわってたりします。
しかし全くレアがでなぃ(゚Д゚)なんでだろー

おうまさんお昼ゎみな㌧に遊んでもらったりとか。
騎士団でうろうろしたりしてた(・∀・)アタシゎスティばっかりしてた!
みな㌧がafkに行った時、壁(?)越しに深淵が沸ぃて、
暇だったから壁際でガチりに行ったら…
BDSが壁を貫通してみな㌧に直撃してちゅんしちゃったpqペナが…
壁貫通するとか知らなかった(´・ω・)ごめんぉ

よく寝る子しかしこの子ゎよく寝る子です。ぐーぐー
装備すべてプリの使ぃ回し(+借り物)しかなぃ!
まぁどっちにしてもすりっぱしか行きませんが(・ε・o)





Ro。 | Comments(0)
2008/10/01

実ゎ。

たなADS最近夜ほとんどやってなぃRoだけど、
朝ちょっと居たりします。ちょっと。
BOSSちろっとまわったり、壁したり、もんきゅやってたり。
♂で砂作って罠でソロBOSSしてみたぃなーとか。
♀でcmp作って萌え萌えしたぃなーとか。
じぷ作りたぃとか♂AX作りたぃとか。
言ぅだけゎタダc(・ω・c⌒っ
まぁもぅすぐ課金が切れます。ちょっとだけお休みしよぅかな?
考えちぅ。
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

