--/--/--


スポンサー広告
2012/12/30

年末。

クリスマスも終わって、アッ!!!という間に年末です。
ほんと、時が経つのは早いですね・・・年とったなーと感じます。
バイト始めてからが本当に早い。

引越しも一応完了して、新居に移りました。
新居といっても、一昨年まで祖母が住んでた家で、しかも築年数結構経ってるおうちなので、
なんというか新居って感じはしなぃけどw
小さい頃からよく遊びに行ってたし泊まったりしてたしで馴染みのある家。
まだまだ片付いてないけど、一応住める感じに。でもまだ自炊が出来ない状態ですけどね!
食器が大量にあったり、全部一度洗わないと使えなかったり・・・。鍋とかも。
頑張って片付けていきますょー!
そんなカンジなのでまだまだ落ち着かないですが、そのまま年を越しそうです\(^o^)/

そんでバタバタしてたので、Roは、禁忌・ADT以外はほとんどinもしてません。
Gvも先週から天狗団は活動お休みなので特になにもせず。
まぁ、ゆるりといきましょ。

そんなわけで、ちょっと早いですが・・・
(`・∞・´)
可愛いノビ子ちゃんのSSで締めくくりましょう。
よいお年をー!
いろいろ。 | Comments(0)
2012/10/07

(´・ω・`)

プラグインにツイッター連動させてたんだけど、
なんかうまくいかなくなっちゃって撤去。
またいいアプリあったらやるかもーだけど。

PCスキル無い子ちゃんなので苦労します(ノω・`)
いろいろ。 | Comments(0)
2012/09/24

ちょっとやりこんでみたぃ。

最近リアルでちょっと趣味にしたぃなーって思ってきたのが、ダーツ。
以前ココのぶろぐでもチラッと書いたんだけど、
天狗団関西勢でダーツがちょっと流行ってる?よぅなかんじで。
お一人、結構やりこんでてうまぃコもいて、ちょっと教わったりもしながら、
お休みの日に皆で投げに行ってるカンジ。
とぅとぅあたしもMyダーツ購入に一歩踏み込みました(・ω・)
その、うまぃコの持ってるバレルを借りて、シャフトとフライトは購入。チップはねぇさんのヤツ。
ゆくゆくはバレルも買いたいけどチョットお値段するのでバイト代入ってからネ。
そんなカンジでマィブームになりつつあります( ・ω・)ノノノ シュシュシュ

Roのお話。
借金返すぞー!ってなってたけど、色々あって返さなくてよくなった(・ω.)
その代わりにとあるものの購入のために、まだまだ金策は続きます。
半分はこえたんだケド、もぅ売るものがなぃのでひたすら稼ぐしかナィ。
ノーグ充に加えてソロETとかも行こぅかな。

3回目禁忌Dも行ってきた(2回目はブログに書いてないけど)。
今回のVPは教授。1回目AX、2回目RKときて、3回目で初めての2-2職。
ワァワァギャァギャァと悪戦苦闘しながらも倒し方見つけて撃破。
ぼっちはわどさん。
3回の中で多分最高人数の参加者。今回はぼっちハワードさんと一緒にSS。
2回目の時はSS撮らないで帰ったきがする^q^

GvはVを2砦取得。
もぅちょっとで3砦だったけど惜しかったのー。
いろいろ。 | Comments(0)
2012/08/28

アァー。

以前から何度か書いてた、Gv中に止まるとか落ちるとかのヤツ。アイツ。
どうやら音声をするためのサーバーをうちの回線で立ててるコトが原因?で負荷がかかってるとかかも。
いやそれが原因って100%断定できるわけじゃないけど、その可能性がいまんとこイチバン。
もしそうなら、もぅこれはどうしようもなぃデース。諦めるしかないデース。
それについてはちょっと対処もしてもらったので、次からマシになってるといいなーなんて。

マシになってなかったらー、ストレスマッハでーす(`ε´*)
光回線にしたいですしおすし。それで直るならね。ね。わかんないけど。
コレが原因だ!って100%わかればいいんだけどなー。

まー、ブーたれてもしょうがないのでいつもどおり適当ちゃんちゃん。
何事もほどほどにがイチバン。ゆるーりいきましょ。自分に言い聞かせて。

温泉行きたいにゃー。こないだスパワ行ったけど、お盆最終日で混みすぎでゆっくりできなかったしー!
いろいろ。 | Comments(0)
2012/06/07

らぐなじゃないお話。

久々にRoじゃない日記など(・ω・)

最近はほとんどアニメ観てなくて、
Fateとかそういうのはまぁ名前は知ってるといぅ程度だったんですがー、
ちょっと個人的に観始めたアニメがあります。

それがコレ(・ω・)っAKB0048

もともとAKBの曲って好きだったのですょ。
Roで狩りしながらよく流してるし、カラオケでもよく歌います。
CD買ったりだとか、投票したりとか握手会だのどうのーとかは全く興味ないんだけどね。
推しメンは○○で~とかそんなんもないけど。あ、でも一番好きなのはマリコ様です(ゝω・)

そんなあたしが「AKB好きなら観てみるといいよ!」とオススメされたアニメ。
監督が劇場版のマクロスFとかアクエリオンとかもやってる人なんですねー。
舞台は、人類が宇宙進出したあとのお話。いわゆるSFアニメのよぅなかんじで。
以下公式サイトからストーリー抜粋。
芸能禁止の時代、危険を顧みず、ゲリラライブを送り届けるアイドル達がいた。
そう、彼女達の名は「AKB0048」。
地球滅亡直前まで、伝説のアイドルとして輝き続けた「AKB48」。
その名を襲名するという形で受け継いだ超銀河アイドルチームの物語。

主人公はその「0048」を目指す女の子達。

まぁ、色々な要素で叩かれてるアニメなんですけど、個人的には好きなのです。
襲名メンバー(0048のメンバー)は本業の声優さん達がやってるんだけど、
研究生の主人公達は、実際にAKB系列のメンバーがやってるのです(研究生だったりだけど)。
不慣れな演技で棒読みちっくなとこもあるけど、見ててほほえましいのですょー。
そんで、OPテーマやEDテーマもそのAKB系列メンバーが歌ってるんだけど、それがまたよぃのです('ω'*)
早くシングル発売しなぃかな~c(・ω・c⌒ぅ

そんだけー(・ω.)Roは金策やりつつ庭行ってるかんじですょ
魚ちゃんのBaseがちょっとずつ上がっております。
いろいろ。 | Comments(0)
 | HOME | Next »

