Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2016.12.29(Thu) 13:00
お久しぶりです('ω'*)クリスマスのアプデから最近までの事など。
色々残念だったクリスマスのアプデですがー…
セーラーあちゃこさん。
とりあえずあちゃこにセーラー服を買いました。
冬服が好きだったので弓職でよかった!
セーラー戦士。
ねぇさんもセーラー服買ってました。あっちはソドメンなので夏服。
冬服がよかったと言ってました。フフフ。
しかし戦うセーラー服女子っていいですねぇ…。なんか萌える。

侵食Dにも行ってみました。とりあえずLv230のキャラで全部ぐるーっと。
物理職だと1ダメしか入らないmobがとてもうっとおしい。なんだアイツ\(^o^)/
侵食。
210Dに30分ほど篭ってこれくらい。適当な値段でマケに置いたら全部売れてました。初日だったからかな?
とりあえずスモールクリスタラス?のS2を自分用に1個確保して終わり。
OPのところの説明がバグで表示されてないだけで、属性攻撃がついてるので。アルデよりいいしねー。
でも侵食Dは頻繁に行きたいかと言われれば微妙。
210Dのガロックも20分沸きだかだし。相変わらず糞DPKだし。ウーン。

そういえばメインのプレドクが…
タオ。
タオになりました\( 'ω')/
ギルメンのメイバーン狩りに何度か混ぜてもらって、やっとこさです。
フレッチャーと同じく銭投げマン。1stがタオ、2ndがクォフレの私って…。
節約しなきゃなーと思いつつ、札投げるの楽しくてやめられない。
パイロの炎も時々消してますごめんなさい。
パイロとかぶったらどーしたらいいんだろうね。
シャウレイなら札使わないでどうとでもなるし、サルラスもぶっちゃけ適当でもいけるけど、
290IDとかだとアグニ持ちパイロより、コーリングストームからのザイバスの方が強いのかなぁ。悩むー…。

そして最近ギルメンと防衛で研磨剤稼ぎしてます。
ルビ巫女ソロでも行けるんだけど、面倒でねー。皆でワイワイやる方が楽しいし!
防衛。
Lv143と162の人が敵のLv下げ要員。重要です。
ここに私のLv210のルビ巫女が加わって、あとその日によって火力の人が変わったりとか。
これで敵のLvが211スタートだったかな?余裕クリアな感じです。
異界送り。
死んでしまった低Lvの人達に異界送りをしたり(違う)。

カオス。
なかなかカオスな事になったり。
マルで囲んだあたり、マッチョメンが固まっててきもいww
敵のLvが低いし、たいまつが堅いので、こんな事になっても特に問題なく。
めっちゃくちゃ重いけどね…この重さどうにかならないの…。

まぁそんな感じで適当に遊んでます('ω')
しかしクリスマスも正月も大したイベントなくて悲しい。人もゴリゴリ減ってるし。
どこまで持つやらですねー。 
スポンサーサイト

 

2016.12.08(Thu) 18:00
きましたね~、R8と巫女実装。
私は一番高Lvのキャラでもまだ250そこらなので正直R8はまだいいんですけども、
タオコス。
ギルドの高Lv帯の人たちは皆R8になっていて。
転職クエが鬼畜だとか、R8のmobは皆ヤバイとか、ギルチャが阿鼻叫喚ではありましたが。
みふゆんのタオかわいいよー!
タオコスかわいい。
生足!色合いも好み!
みふゆんと私のビルドが実は全く一緒で、私も1stキャラはタオになる予定なので、
この外見はすっごい楽しみです。年内にはなれそうにないけど…。

そしてこのギルドミッションでGetしました。
モルモット。
モルモット!カワイイ(*‘ω‘ *)
ねぇさんが育ててます。12h以内にエサやり大変そう。
頑張って大きくなってね。

そしてR8はまだまだだけども、巫女予定のキャラがいるので、
巫女クエはじめました。
巫女クエ始めました。
実装初日~数日は混んでると予想して、ちょっと間をあけて。
それでもめっちゃくちゃ苦労して、丸一日かかりました…。
全く反応がない…。
もうこの文字見たくないよ!!!!!ヾ(`Д´*)ノ
オルシャのクエはほんと鬼畜。
それでも…

巫女になりました。
頑張った甲斐があった!巫女かわゆすーーー!!
8割くらい、見た目の為に頑張ったようなもんです。

スッ…。
スッ…

パァァ…。
パァァ…!

シャララ~ン。
シャララ~ン(音は鳴りません)

はぁぁぁ可愛いよぉ!
追記で、自分用のメモ・誰かの参考になればと巫女クエにかかった時間等残しておきます。
詳しいやり方はググって_(:3 」∠)_
 

>>>Read more

 

2016.11.30(Wed) 20:00
こんばんは('ω')
前回の更新からだいぶ空いてしまいました。
体調がずっと微妙で…(´・_・`)PCにむかうとしんどくなるのです。
ストレスや不規則な生活のせいか、フワフワしためまいと酷い頭重感、食欲減退と倦怠感。
常にズーンとした感じで、日常生活を送るのもしんどいのです。
年に数回似たような感じになるのだけれど、原因不明。
冬季鬱とか、自律神経系なのかな~とは思うのだけど…。
昨日鍼灸院に行って鍼を打ってもらって、
すこーしマシになったかな?という感じだけど、まだだいぶしんどい_(:3 」∠)_
でもメンテ中だしそろそろ書こうかな~と。

現在のバラック。
現在のバラック。
1stのプレドク(真ん中)はLv247。…だったかな?
R8間に合わない事はだいぶ前から分かってたのでマッタリしてました。
サルラスとかそろそろ行かなきゃな~と思いつつ、最初の一歩が踏み出せてません。
2ndのクォフレ(左)はLv228。
ウオシス狩りしたり200直したりレシピの素材集めに行ったりと結構便利な子。
3rdのティルトルビー(右)はLv160ちょい。
巫女待ちで作り始めたものの、ハロウィン期間でR5まで完成できなくて諦めたw
もうほんとね、1時間PCに向かうだけでしんどくて続けられない。
なんでなのー早くがっつり出来るまで体調回復してほしい…(´・_・`)

体調いい時に参加したギルドミッション。
記念すべき第一回、水晶鉱山のテンプル討伐。
ギルドイベント1。
うん、Lv差すごいからワンパンで死んで、死に戻ったら復帰できなくて、終わるの待ってたよね\(^o^)/
んでもなかなかギルメン集まってワイワイする事なんてないので新鮮で楽しかったかもー。

二回目、ボアタみたいなヤツ。
ギルドイベント2。
かろうじて戦闘中のSS撮れてたね。よくわからないけどね!
こいつはシャウレイで嫌ほど戦ってるボアタさんの使いまわしなので動きも分かってたので死なずにすみました。
遠くからヒール置いてただけだけどね!!!
ギルドイベント2の1。
記念撮影なんぞしてみたり。
リリスが端っこすぎたので加工もめんどいしカットしました(

三回目、なんか忘れたけど似たようなモン。
ギルドイベント3。
まぁ死ぬよね!
ソウルクリスタルは持ってるけど、勿体ないし…と思って起きませんでした!
ギルドイベント3の1。
ファルコナー楽しそう。次作るならファルコナーかなー!

そして先週末は魔術師の塔?のミッションやりました。
何層目か覚えてないけど、ドレイクっぽいのがワラワラ出てきて装置を防衛しつつ別の装置を破壊ーみたいな所で詰み。
楽しかったけど、この頃から体調不良始まってたのでつらかった…!
体調治ったら頑張ってLvあげてR8にするんだー。゜゜(´□`。)°゜。 

 

ヴァカリネ鯖は酷い目にあいました。
メンテで日曜日まるまる潰れるとか…(ノ□`)
まぁ補填も(一応)あったからいいのか…な…。
しかし補填のID回数リセット券使ってみたけどハロウィンIDには適応しないとか、
これ補填の意味あんまりなくない!?おこだよ!?!?

しかもどうやらまたdupeがあるようじゃないですか。
今度は超越素材系?祝福のやつなのかな。
これはさすがにマズイっしょ。知らずにやってた人もいるかもしれないし、
きちんとしないと誤BANもありそう。次から次へと、どうなることやらですわ…。
まぁ私はまだサルラスミッション行ってないからあれだけども。

さて。
最近フレ子に浮気してたけれど、ヒラがそういやもうすぐR7だなぁと思ってちょっとそっちに集中。
といってもハロイベとシャウレイと190ID行くだけなんですが。
平日の夜は片方のキャラ全部回すと、もう片方はID行く時間が無くて130直とかしかしてなかったんだよね。
これが私の怒り!
こんな名前のペンギンがいたので望み通り置いてあげましたよ!
とかなんとかやってると、
プレドク。
プレドクになれました(*´▽`*)
この服大好き。レースやら網タイツやら、可愛いよねぇ!
胸元もセクシーだし。色合いも好み。腰のポーションボトル?がワンポイントでイイネ!
なのでスクールコス脱いで常時これでもいいんだけど、
まだ転職したてでクラスLv2とかなんで恥ずかしくって(?)スクールコスですww

しかし私のビルドは、OBT始まる前から紹介されてた、大地の塔行けるよ!なビルドなので、
なんというか通常狩りが…やりにくい…。クレ2プリ1クリ3プレドクなもんで…。
いわゆるボコドクとかよりはほんっとつらいと思うきっと。
PTで支援する分にしても、プリ高Lvやティルトとか他通ってるビルドには敵わないだろうし。
どんなPT構成になっても、誇れるのはダイノとマイトだけ!(マイトはどのビルドもだいたい同Lvだろうし)
その2つはPTマッチング後に構成確認した後、嬉々としてやってる。

ソロクエやりやすいようにインシネから上げてくからブラッドとかも後回しだし、
まーほんとに中途半端ですが一緒になったら生暖かく見守ってやってくださいな…。
そして武器に迷いに迷ってスペコロにしました。過剰するお金はまだないけれど。
ほんとはカタコム欲しかったけど出ないし高いしいいやって。
今後ポロっと出たりしたら使うけどさ! 

 

2016.10.30(Sun) 14:30
ハロウィンきましたねー。大量のバグとともに。
初日のハロウィンIDはレベル差が悲惨な事になってました…。
何度ゾンビアタックしたことかw
それでとりあえずゲット。
かぼちゃ。
かぼちゃ(・w・)
かぼちゃ頭には悪魔耳が合いますの。
しかし日々のノルマが増えて時間がますます足りない!
ハロイベ+シャウレイ+ID+クエストやら金策やら。
私なんて1stと2ndしかいないのに、もっとキャラ持ってる人はどうやってまわしてるんだろうか…。

最近はペタミオンをマクペタにするために190ID通ってるんだけど、まーこれが出ない。
そして昨日なんとなく130ID直に行ったのね。
1個目…タルト    'ω')<安定のタルト
2個目…ルビー    'ω')<もう一声!
3個目…ペタミオン  'ω')<そうそうペタミオ…ん?

…ペタミオン!!\( 'ω')/
これを売り払ってマクペタ買ってもおつりがくるよー(*´▽`*)特性上げるかディデルグラクロの資金にしよー

…と思ってたのが昨日の深夜。
寝て起きたらヴァカリネ鯖だけ終了時間未定の緊急メンテ。
どうやら経験値カードやシルバーのDUPEがあったらしく。
もしかしたらロールバックされるかもとの噂…。

私のペタミオンがー!!!!

まぁしかしDUPEとか懐かしいですね。Roでもあったなー。
今回のは経験値カードもらえるNPCのエラーっぽい。
一部の不正利用者の為に他の一般ユーザーが不利益くらうのはほんと萎えますね。
けど今回のは運営側のミスが発端で…いやでもそれを不正利用しちゃうのが悪いのか。

ま、どうなるか見守りましょ。 

 

 
Copyright © 2017 みりあのへや。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。