Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
2022.02.22(Tue) 22:22
※この記事は常に最新記事として表示されるようになっています。
以下はじめましてな説明記事↓ 

>>>Read more

 

2017.06.08(Thu) 23:00
半年ぶりくらいの更新(・ω・)ノ
いやー、ToS飽きちゃって、やめました!\(^o^)/
イベントの不具合が多くてメンテも多発、なんだかなーと思ってたらモチベがぷっつり切れました。
キャラ可愛いし世界観好きだったんだけどねー…。
そんなこんなでしばらくはまたモンストしたりしてたんだけども、
それもやっぱり長くは続かず、ゆるゆるした日常を送っておりました。

で、色々あって知ったソシャゲ、シノアリス。
リリース初日にリセマラをして、SSRゲット。
アリス。
可愛い(*'ω'*)ほんとは赤ずきんが好きだなーと思ってたけど、アリスも可愛いからイイ。
キャラデザ、世界観、音楽は大好き!
しかしエラー多発・メンテ多発でゲームシステム的にはまだよくわからない…。
ログレスみたいな感じなのだろうか…。
アリス・ステータス。
とりあえずここまで進めて今またメンテ中。
石はとりあえず貯めてます。コラボがくるとからしいのでー。
ギルド解放されたけどしばらく様子見予定。
メンテの嵐だけど落ち着いたらまたちょっとやってみたいと思ってます\( 'ω')/ 

 

2016.12.29(Thu) 13:00
お久しぶりです('ω'*)クリスマスのアプデから最近までの事など。
色々残念だったクリスマスのアプデですがー…
セーラーあちゃこさん。
とりあえずあちゃこにセーラー服を買いました。
冬服が好きだったので弓職でよかった!
セーラー戦士。
ねぇさんもセーラー服買ってました。あっちはソドメンなので夏服。
冬服がよかったと言ってました。フフフ。
しかし戦うセーラー服女子っていいですねぇ…。なんか萌える。

侵食Dにも行ってみました。とりあえずLv230のキャラで全部ぐるーっと。
物理職だと1ダメしか入らないmobがとてもうっとおしい。なんだアイツ\(^o^)/
侵食。
210Dに30分ほど篭ってこれくらい。適当な値段でマケに置いたら全部売れてました。初日だったからかな?
とりあえずスモールクリスタラス?のS2を自分用に1個確保して終わり。
OPのところの説明がバグで表示されてないだけで、属性攻撃がついてるので。アルデよりいいしねー。
でも侵食Dは頻繁に行きたいかと言われれば微妙。
210Dのガロックも20分沸きだかだし。相変わらず糞DPKだし。ウーン。

そういえばメインのプレドクが…
タオ。
タオになりました\( 'ω')/
ギルメンのメイバーン狩りに何度か混ぜてもらって、やっとこさです。
フレッチャーと同じく銭投げマン。1stがタオ、2ndがクォフレの私って…。
節約しなきゃなーと思いつつ、札投げるの楽しくてやめられない。
パイロの炎も時々消してますごめんなさい。
パイロとかぶったらどーしたらいいんだろうね。
シャウレイなら札使わないでどうとでもなるし、サルラスもぶっちゃけ適当でもいけるけど、
290IDとかだとアグニ持ちパイロより、コーリングストームからのザイバスの方が強いのかなぁ。悩むー…。

そして最近ギルメンと防衛で研磨剤稼ぎしてます。
ルビ巫女ソロでも行けるんだけど、面倒でねー。皆でワイワイやる方が楽しいし!
防衛。
Lv143と162の人が敵のLv下げ要員。重要です。
ここに私のLv210のルビ巫女が加わって、あとその日によって火力の人が変わったりとか。
これで敵のLvが211スタートだったかな?余裕クリアな感じです。
異界送り。
死んでしまった低Lvの人達に異界送りをしたり(違う)。

カオス。
なかなかカオスな事になったり。
マルで囲んだあたり、マッチョメンが固まっててきもいww
敵のLvが低いし、たいまつが堅いので、こんな事になっても特に問題なく。
めっちゃくちゃ重いけどね…この重さどうにかならないの…。

まぁそんな感じで適当に遊んでます('ω')
しかしクリスマスも正月も大したイベントなくて悲しい。人もゴリゴリ減ってるし。
どこまで持つやらですねー。 

 

2016.12.08(Thu) 18:00
きましたね~、R8と巫女実装。
私は一番高Lvのキャラでもまだ250そこらなので正直R8はまだいいんですけども、
タオコス。
ギルドの高Lv帯の人たちは皆R8になっていて。
転職クエが鬼畜だとか、R8のmobは皆ヤバイとか、ギルチャが阿鼻叫喚ではありましたが。
みふゆんのタオかわいいよー!
タオコスかわいい。
生足!色合いも好み!
みふゆんと私のビルドが実は全く一緒で、私も1stキャラはタオになる予定なので、
この外見はすっごい楽しみです。年内にはなれそうにないけど…。

そしてこのギルドミッションでGetしました。
モルモット。
モルモット!カワイイ(*‘ω‘ *)
ねぇさんが育ててます。12h以内にエサやり大変そう。
頑張って大きくなってね。

そしてR8はまだまだだけども、巫女予定のキャラがいるので、
巫女クエはじめました。
巫女クエ始めました。
実装初日~数日は混んでると予想して、ちょっと間をあけて。
それでもめっちゃくちゃ苦労して、丸一日かかりました…。
全く反応がない…。
もうこの文字見たくないよ!!!!!ヾ(`Д´*)ノ
オルシャのクエはほんと鬼畜。
それでも…

巫女になりました。
頑張った甲斐があった!巫女かわゆすーーー!!
8割くらい、見た目の為に頑張ったようなもんです。

スッ…。
スッ…

パァァ…。
パァァ…!

シャララ~ン。
シャララ~ン(音は鳴りません)

はぁぁぁ可愛いよぉ!
追記で、自分用のメモ・誰かの参考になればと巫女クエにかかった時間等残しておきます。
詳しいやり方はググって_(:3 」∠)_
 

>>>Read more

 

2016.11.30(Wed) 20:00
こんばんは('ω')
前回の更新からだいぶ空いてしまいました。
体調がずっと微妙で…(´・_・`)PCにむかうとしんどくなるのです。
ストレスや不規則な生活のせいか、フワフワしためまいと酷い頭重感、食欲減退と倦怠感。
常にズーンとした感じで、日常生活を送るのもしんどいのです。
年に数回似たような感じになるのだけれど、原因不明。
冬季鬱とか、自律神経系なのかな~とは思うのだけど…。
昨日鍼灸院に行って鍼を打ってもらって、
すこーしマシになったかな?という感じだけど、まだだいぶしんどい_(:3 」∠)_
でもメンテ中だしそろそろ書こうかな~と。

現在のバラック。
現在のバラック。
1stのプレドク(真ん中)はLv247。…だったかな?
R8間に合わない事はだいぶ前から分かってたのでマッタリしてました。
サルラスとかそろそろ行かなきゃな~と思いつつ、最初の一歩が踏み出せてません。
2ndのクォフレ(左)はLv228。
ウオシス狩りしたり200直したりレシピの素材集めに行ったりと結構便利な子。
3rdのティルトルビー(右)はLv160ちょい。
巫女待ちで作り始めたものの、ハロウィン期間でR5まで完成できなくて諦めたw
もうほんとね、1時間PCに向かうだけでしんどくて続けられない。
なんでなのー早くがっつり出来るまで体調回復してほしい…(´・_・`)

体調いい時に参加したギルドミッション。
記念すべき第一回、水晶鉱山のテンプル討伐。
ギルドイベント1。
うん、Lv差すごいからワンパンで死んで、死に戻ったら復帰できなくて、終わるの待ってたよね\(^o^)/
んでもなかなかギルメン集まってワイワイする事なんてないので新鮮で楽しかったかもー。

二回目、ボアタみたいなヤツ。
ギルドイベント2。
かろうじて戦闘中のSS撮れてたね。よくわからないけどね!
こいつはシャウレイで嫌ほど戦ってるボアタさんの使いまわしなので動きも分かってたので死なずにすみました。
遠くからヒール置いてただけだけどね!!!
ギルドイベント2の1。
記念撮影なんぞしてみたり。
リリスが端っこすぎたので加工もめんどいしカットしました(

三回目、なんか忘れたけど似たようなモン。
ギルドイベント3。
まぁ死ぬよね!
ソウルクリスタルは持ってるけど、勿体ないし…と思って起きませんでした!
ギルドイベント3の1。
ファルコナー楽しそう。次作るならファルコナーかなー!

そして先週末は魔術師の塔?のミッションやりました。
何層目か覚えてないけど、ドレイクっぽいのがワラワラ出てきて装置を防衛しつつ別の装置を破壊ーみたいな所で詰み。
楽しかったけど、この頃から体調不良始まってたのでつらかった…!
体調治ったら頑張ってLvあげてR8にするんだー。゜゜(´□`。)°゜。 

 

 
Copyright © 2017 みりあのへや。, all rights reserved.